skew(スキュー)CBDリキッドの評判や口コミは?吸い方・味をレビュー

公開日: 
CBD

「クールで上質なリラックスタイムを提供する」を掲げている国産CBDベイプブランドの「skew(スキュー)」のCBDリキッドが気になる方は多いのではないでしょうか?

そこで本記事では、スキューのCBDリキッドの口コミ評判・吸い方や味を、ヘビーストナーの私が吸ってレビュー!

結論から言うと、スキューのCBDリキッドを吸ってCBDらしい体感をしっかり感じられてリラックスできました!

話題の国産CBDベイプブランド「skew(スキュー)」とは?

国産CBDベイプブランド skew(スキュー)

口コミ評判や吸い方・味を解説していく前に、本記事で実際に吸っていくCBDリキッドのブランド「skew(スキュー)」について、簡単に詳しくご紹介していきます。

スキューは、本記事の冒頭でもご紹介している通り「クールで上質なリラックスタイムを提供する」をコンセプトに掲げているCBDベイプ専門ブランドです。

CBDベイプブランド「skew(スキュー)」は人気の国産CBDリキッドブランド!

skew(スキュー)は世間にCBD()が知れ渡る2021年の黎明期に誕生したCBDベイプ専門ブランドです。各販売店にてスターターキットを販売しており、楽に吸い始められる点が魅力的!

CBDリキッドだけでなく、(CBDリキッドを加熱する装置)まで拘って製造しており、自動加熱機能やオーバーヒート防止機能を搭載している上に、持ち運びしやすいペンタイプとなっています。

後ほどレビューしていきますが、実際に使用してみると使用感は素晴らしかったです。初めてCBDリキッドを吸う方は販売店選びに悩むかもしれませんが、購入して損する事は無いとだけお伝えしておきます!

CBDベイプブランド「skew(スキュー)」のCBDリキッドは複数の大麻由来成分()を配合している

そして、skew(スキュー)のCBDリキッドは複数の大麻由来成分()を配合しています。CBDリキッドには「アントラージュ効果(相乗効果)」という概念があり、CBDの体感を感じる上で最も大切な要素です。

このアントラージュ効果を発現するCBDリキッドの条件として「複数の大麻由来成分を配合している」があります。したがって、CBDしか配合されていないリキッドと比較するとスキューのCBDリキッドの体感は強力です。

また、CBDブームに便乗して粗悪なCBDリキッドを販売する業者は後を絶たない状態となっています。CBD界隈でもアントラージュ効果を意識した「メーカー製造品」は珍しく貴重なCBDリキッドと言えます。

「skew(スキュー)」の他にも「roun(ラウン)」というCBDウェルネスブランドも展開している

本記事で解説していくskew(スキュー)を運営している「株式会社Leep」では、roun(ラウン)というCBDウェルネスブランドも展開しています。roun(ラウン)は「自然の力で心と体を整える」がコンセプト!

CBDの効能は医学的に証明されており、慢性的なストレス緩和や抗炎症作用も確認されています。また、人間にはエンドカンナビノイドシステム(ECS)が備わっているので、人体にCBDは必要不可欠な成分なのです。

そんな人体に有益なCBDを誰でも手が届きやすい価格と、高い品質で販売しているので購入しても後悔する事は無いでしょう。本記事では、ラウンではなくスキューを実際に使用してレビューしていきます!

最新 HHCPリキッドの効果 合法 違法性 レビュー

【最新】HHCPリキッドの効果は合法?違法性がないかレビュー

HHCPリキッドの効果が合法か?違法性が無いかレビュー!HHCPリキッドの通販サイトやおすすめ販売店での購入方法、原料や成分について解説します。カンナビノイドのHHCPの体感効果やHHC-O・THC-Oとの違い、実喫リキッドレビューは必見!

skew(スキュー)のCBDリキッドの口コミや評判をご紹介!

skew(スキュー)について簡単にご紹介してきた所で、さっそくスキューのCBDリキッドの口コミや評判をご紹介していきます。スキューのCBDリキッドの購入を検討している方は要チェックです。

なお、本記事ではスキューの正規販売店の「Amazon」「楽天市場」「Yahoo!ショッピング」の口コミ評判も引用してご紹介します。噓偽りの無いレビューですので是非参考にしてみて下さい!

また、スキューはTwitterInstagramを公式で運営しています。お得なプレゼントキャンペーンの実施や、お得にCBDリキッドを購入できるリンクも掲載しているので要チェックです!

skew(スキュー)のCBDリキッドの口コミや評判:Amazon

skew(スキュー) CBDリキッド 口コミ 評判 Amazon

先ずは「Amazon」のskew(スキュー)のCBDリキッドの口コミや評判からご紹介していきます。AmazonではスキューのCBDリキッドに関して「ストレスフリーでリラックスできる」という口コミ・評判が多く見受けられました。

初めてのCBDでしたが、いい感じに体感することができました。 休憩時とかに吸ってます。

出典:Amazon

strawberry caughを試してみました。 吸う前はイチゴ?合うのかな?と思ってましたが、絶妙なフレーバー。 しっかりとストロベリーフレーバーだけど変に甘ったるくもなく絶妙なバランスです。 シーシャとか好きな人にいいかも。わたしは結構ハマりそうです。

出典:Amazon

初CBDがこのリキッドです。 初吸入はかなり濃度が高いのでむせましたが、吸ってるうちに慣れました。 CBDなので強烈な体感がある訳では無いですが、イライラした時に吸引すると少しづつ落ち着いてきます。もっと高いCBDも試しましたが、大きな違いもないので基本にはこれをバカバカ吸ってます。 セール時には良く対象になっていたり、格安のクーポンも出てるので安くなっているタイミングを見計らってまとめ買いしています。 味は初心者ならストロベリーコーチが甘めで吸いやすいと思います。

出典:Amazon

skew(スキュー)のCBDリキッドの口コミや評判:楽天市場

skew(スキュー) CBDリキッド 口コミ 評判 楽天市場

続いては「楽天市場」のskew(スキュー)のCBDリキッドの口コミや評判をご紹介していきます。楽天市場ではスキューのCBDリキッドに関して「リラックス感が強く寝る前におすすめ」という口コミ・評判が多く見受けられました。

なかなか寝つけない、朝起きれないなど軽度の睡眠障害がある者です。使い始めてから約2ヶ月になりました。毎晩、寝る数時間前からゆる~く吸い始め、寝るまで10パフほどする感じの使い方をしています。数パフするとゆっくり眠くなってくるのを実感でき、10パフする頃には眠りにつけるようになりました。朝方まで寝れない、という事がなくなり効果を感じております。効果については、個人差があると思いますが、睡眠で悩まれている方は試す価値ありだと思いました。私のような1日10パフ程度ですと、約2ヶ月吸って1/3程度残ってますので、コスパも良いと思います。

出典:楽天市場

他社ブランドのCBN90%を普段愛用していて、効きやすい体質の為2パフでハイになってしまうことが多く、これよりも弱くてリラックス効果があるものを探していて本商品を購入。使用感はお酒に例えるとほろ酔いな感じです。普段使いで軽くリラックスしたいシーンに使えるので買ってよかったなと思います。良かったのでskweのCBN50%の商品も購入検討してます。レビュー参考になれば嬉しいです。

出典:楽天市場

初めて使用しましたが、すごくリラックスできる感じです。 他の方のレビューにも書いてある通り 寝る前に吸うと寝つきが良くなります。 次はCBNカートリッジを買ってみたいと思います(^^)

出典:楽天市場

skew(スキュー)のCBDリキッドの口コミや評判:Yahoo!ショッピング

skew(スキュー) CBDリキッド 口コミ 評判 Yahoo!ショッピング

次に「Yahoo!ショッピング」のskew(スキュー)のCBDリキッドの口コミや評判をご紹介していきます。Yahoo!ショッピングではスキューのCBDリキッドに関して「リラックス感が強くリピートしたい」という口コミ・評判が多く見受けられました。

まず購入時に不安になってたのが効きすぎたらどうしようという不安でした そして購入して最初1秒ほど吸い込んで激しくむせました 結構喉にきます 以降は主に口腔摂取(肺に入れないようにする)と鼻を通して煙を吐き出すようにしてます 実際試してみると凄い変化があるわけではなく寝る前にやると寝起きがよくなるなぁくらいの感じです またお酒との相性ですが晩酌しながら吹かしてても特に何も感じませんし2-3日使ってますが異常は感じません 寝起きの件や使用中はリラックスできる気がするのでちょっとしたQOL向上にはいいのではないでしょうか? CBNの方も購入してみたので次回はそちらのレビューをしたいと思います

出典:Yahoo!ショッピング

注文後翌日には商品が届きました、迅速な発想を頂きましてありがとうございます 初めてCBDを使用しますが、既に購入者様のレビューが参考になりました。 喫煙者ですが、禁煙目的のため購入しました、実施吸引したところ、どの程度が適量など課が未だわかりませんが、 リラックスできた感じがあります。鼻から吐き出すと確かにピリピリとした感じがあります。 これから楽しんでいきたいと思います。 又、このタイプは液体のリキッドを補充できると回答を頂けましたので、割安感があってよいと思います。

出典:Yahoo!ショッピング

スターターセットでしたがので、円滑に使用する事ができました。 Webや色々なメディアで取り上げられているCBDが気になり購入しました。 私の私見ですが、確かにリラックス効果があります。 仕事で忙しい時、重宝しています。 私は喫煙者ではないのですが、むせる事もなく使用できています。 また、味は好みだと思うのですが、私はこの匂いがなぜが落ち着く感じがします。 試していない方は、是非、一度この感覚を味わって頂きたいと思います。 購入してよかったです。再度、購入させて頂きます。

出典:Yahoo!ショッピング

skew(スキュー)のCBDリキッドの口コミや評判:Twitter

skew(スキュー) CBDリキッド 口コミ 評判 Twitter

最後に「Twitter」のskew(スキュー)のCBDリキッドの口コミや評判をご紹介していきます。TwitterではスキューのCBDリキッドに関して「ストレスフリーで文句無し」という口コミ・評判が多く見受けられました。

合成カンナビノイドとは?大麻との違い

合成カンナビノイドとは?大麻との違いや合法・違法性を解説

合成カンナビノイドと大麻の種類を解説!合成カンナビノイドの構造についてもご紹介します。また、規制されたHHCを含む合成カンナビノイドと指定薬物の大麻に違法性・合法性の違いがあるかを説明します。合成カンナビノイドと大麻の違いが知りたい方必見!

skew(スキュー)のCBDリキッドの吸い方・使い方を実機レビュー

skew(スキュー) CBDリキッド 吸い方 使い方 レビュー

skew(スキュー)の口コミや評判をご紹介してきた所で、続いてはスキューのCBDリキッドの吸い方・使い方を実機レビューしていきます。CBDリキッドを初めて使う方は是非チェックしてみて下さい!

また、使用感を結論から言うと「初心者にも優しいシンプルな使用感」でした!実際にポケットにも入れてみましたが、どこにでも持ち運べるサイズ感なのでタバコの代わりに携帯するのも良いでしょう。

skew(スキュー)のCBDリキッドの吸い方・使い方を実機レビュー:本体パッケージ

先ずは、skew(スキュー)のヴェポライザーの本体パッケージから見ていきましょう!スキューの本体パッケージは緑と黒を基調としたデザインで、ブランドカラーが意識されています。

skew(スキュー)  CBDリキッド 吸い方 使い方 実機レビュー

パッケージ側面を見てみると、商品の特徴が記載されていました。スペックは320mAh・3.7Vと一般的なヴェポライザーと同様ですが、自動電源ON・OFFのオートパフ仕様なのが特徴です。

skew(スキュー)  CBDリキッド 吸い方 使い方 本体パッケージ

skew(スキュー)のCBDリキッドの吸い方・使い方を実機レビュー:リキッドパッケージ

続いては、skew(スキュー)のリキッドパッケージを見ていきましょう!スキューのリキッドパッケージは、黒色と各フレーバーの味を意識した色合いとなっており、一目で何の味か分かって良いです。

skew(スキュー) CBDリキッド 吸い方 使い方 レビュー リキッドパッケージ

開封済のパッケージを使用しました。

プラスチック梱包となっており指触りが心地良く、万が一水に濡らしてしまっても安心です。なお、裏面には商品名や利用方法に関して記載がありました。記載の通り、ニコチン・タールはゼロですよ。

skew(スキュー) CBDリキッド 吸い方 使い方 レビュー パッケージ裏

skew(スキュー)のCBDリキッドの吸い方・使い方を実機レビュー:本体の開封

次は、skew(スキュー)本体の開封です。skew(スキュー)を開封すると、ヴェポライザー本体と充電ケーブルが出てきました。充電ケーブルの両端は「Micro USB Type-B」と「USB Type-A」でした。

skew(スキュー) CBDリキッド 吸い方 使い方 レビュー 充電ケーブル

ヴェポライザー本体サイズは凡そ9cmで、胸ポケットに入れておいても違和感なく持ち運べるサイズ感となっています。なお、本体には「skew」とスタイリッシュな緑色で印字されていました。

skew(スキュー) CBDリキッド 吸い方 使い方 レビュー 胸ポケット

なお、ヴェポライザー本体の充電は本体底面から行えます。付属の充電ケーブルでも充電できますが、Micro USB Type-Bであれば市販の製品でも利用できるので、いざ無くしてしまっても安心です。

skew(スキュー) CBDリキッド 吸い方 使い方 レビュー 本体底面

skew(スキュー)のCBDリキッドの吸い方・使い方を実機レビュー:リキッドの開封

続いては、skew(スキュー)のCBDリキッドの開封です。前述の通りプラスチック素材のケースに収納されているので、開封の際は封を切る事になります。開封後のケースを使う事は無いので捨ててしまって大丈夫です。

開封してみると中からはプラスチックケースに入ったリキッド本体が姿を現しました。透明なケースに収納されているので、複数のフレーバーを所持していても種類の見分け方は簡単です!

skew(スキュー) CBDリキッド 吸い方 使い方 レビュー リキッドの開封

なお、リキッドのアトマイザーのサイズは凡そ6cmとなっています。アトマイザーとヴェポライザーを組み合わせて使用しますが、組み合わせても全長は15cmと全然持ち運びできるレベルです。

skew(スキュー) CBDリキッド 吸い方 使い方 レビュー リキッドサイズ

凡そ全長6cm(本体と組み合わせると凡そ15cm)

【補足】skew(スキュー)のCBDリキッドのプラスチックケースの楽な開け方

skew(スキュー) CBDリキッド 吸い方 使い方 レビュー 楽な開封方法

上記の画像の通り、多くのアトマイザー収納用ケースは返しが殆ど無い蓋となっており、爪を引っ掻けて開けようとしても上手くいきません。そして、このケースの正しい開け方を知らない方は多いようです。

そんな方は、上記画像の「赤色の丸」部分に親指を、対称に位置する反対側を人差し指で摘まんでみて下さい。摘まんだら親指と人差し指で挟むように力を入れると楽にケースの蓋を開ける事ができます。

親指と人差し指を配置する位置には縦線が浮き出るように造形されています。蓋を爪に引っ掻けて開封するより幾分楽なので、今回CBDリキッドデビューする方は覚えておいて損の無いテクニックです!

skew(スキュー)のCBDリキッドの吸い方・使い方を実機レビュー:充電

skew(スキュー) CBDリキッド 吸い方 使い方 レビュー 充電方法

次は、skew(スキュー)のヴェポライザーを充電しましょう。購入したばかりのスキューのヴェポライザーは殆ど充電されていないので、使用するに当たり満充電する必要があります。

充電方法は簡単で、USB Type-Aを使って充電ができる場所があれば何処でも充電できます。本記事ではPCのUSB端子を用いて充電していますが、各種電源タップ・モバイルバッテリーでも充電可能!

Q.他社のヴェポライザーでもskew(スキュー)は吸える?
A.結論を言うと、他社のヴェポライザーでもskew(スキュー)のCBDリキッドは喫煙可能です。というのも、skew(スキュー)のヴェポライザーは、世界で最もメジャーな規格「510規格」が用いられています。したがって、お使いのヴェポライザーが510規格であればスキューのリキッドは吸う事ができます!
※安全面的にはスキュー純正品を使う方が安心かもしれません。

skew(スキュー)のCBDリキッド本体下部のランプについて

パフする時 点灯
充電時 点灯
充電完了時 消灯
充電が切れそうな時 10回点滅
オーバーヒート防止機能稼働 2秒点灯

skew(スキュー)のCBDリキッドの吸い方・使い方を実機レビュー:実際に喫煙

skew(スキュー) CBDリキッド 吸い方 使い方 レビュー

それでは、充電も完了したので実際にskew(スキュー)のCBDリキッドを吸っていきましょう!前述している通り、CBDリキッドが入っているアトマイザーと、ヴェポライザーを組み合わせて使用する事ができます。

使い方はとても簡単で、口に咥えて息をするようにリキッドを吸い出すだけです。アトマイザー内で高温のコイルとリキッドが接触し、蒸気として煙を口腔に吸い入れる事ができます。

スキューのヴェポライザーは高性能で、ボタンを押さずとも加熱が開始する「自動加熱機能」を搭載!加熱温度も最適化されているので、咥えて吸うだけで満足のいく喫煙を楽しめます。

補足説明
各種リキッドの実喫レビューは後ほど解説していきます!
※先にご覧になりたい方はフレーバーから

【吸い方の種類】skew(スキュー)のCBDリキッドには「肺喫煙」と「口腔喫煙」の2種類がある!

喫煙者の方なら必ず意識をした事のある「タバコの吸い方」ですが、実はCBDリキッドの吸い方もタバコ同様に「肺喫煙」と「口腔喫煙」の全2種類あります。

CBDリキッドを吸うのであれば「肺喫煙」の方が良いとされており、口腔喫煙はマイナーな吸い方です。肺の毛細血管からCBDを含むカンナビノイドをより多く吸収できるので、口腔喫煙より肺喫煙の方が良い訳です。

しかし、CBDリキッド初心者の方がいきなり肺喫煙するのはハードルが高いので、先ずは口腔喫煙から始めてみると良いでしょう。口腔喫煙が慣れてきたら徐々に肺に煙を入れる練習を始めましょう。

補足説明
タバコを吸っている方が肺喫煙をしている理由は「ニコチンをより多く吸収できるから」「より強い吸い応えを楽しみたいから」という理由があります。CBDリキッドも同様に、肺喫煙の方が強い吸い応えを楽しめますよ!

skew(スキュー)のCBDリキッドの吸い方・使い方を実機レビュー:まとめ

skew(スキュー) CBDリキッド フレーバーの味 4種類 レビュー

ヘビーストナーの私が、今回は誰でも扱いやすいskew(スキュー)を実際に吸ってきました!まとめると、skew(スキュー)は噂通り扱いやすいCBDリキッドで、とてもユーザーライクな製品だと感じました。

ヴェポライザーの使いやすさは勿論、何処へでも持ち運びがしやすいプラスチックケースを用いている等、しっかり消費者側のペルソナを読めています。購入しても後悔する事は無いと約束できる商品です。

なお、フレーバーの味は次項から解説していきますが、とてもフレーバーの味が美味しく、CBDリキッド特有のリラックス感も体感として感じられました!フレーバーの味や体感が気になる方は是非最後までご覧下さい。

高濃度CBNリキッドのおすすめ通販・販売店40選ランキング

高濃度CBNリキッドのおすすめ通販・販売店40選ランキング

高濃度CBNリキッドのおすすめ通販・販売店をランキング40選で解説!合法でキマる効果を体感できるおすすめの高濃度CBNリキッドをご紹介します。CBNリキッドを販売する全てのおすすめ通販サイト・販売店、カンナビノールの効果を知りたい方は必見!

skew(スキュー)のCBDリキッドのフレーバーの味を4種類レビュー

skew(スキュー) CBDリキッド フレーバーの味 4種類 レビュー

続いては、skew(スキュー)のCBDリキッドのフレーバーの味を4種類レビューしていきます!今回ご紹介するのは4種類で、スキューの中でも特に口コミ評価が高いリキッドを選んでみました。

なお、実際に吸っていくフレーバーは「OG Kush」「420 OG Kush」「Blue Dream」「Strawberry Cough」の全4種類です。気になるリキッドがある方は是非フレーバーだけでも購入してみて下さい!

補足説明
本項で解説していく全4種類のフレーバーは、スターターセットに同梱されるフレーバーでもあります!公式通販サイトを含む各種販売店で購入する事ができるので、気になる方は是非チェックしてみて下さい!

skew(スキュー)のCBDリキッドのフレーバーの味をレビュー①:OG Kush

skew(スキュー) CBDリキッド フレーバーの味 レビュー OG Kush

先ず、レビューしていくskew(スキュー)のCBDリキッドのフレーバーは「OG Kush」です。OG Kushは外国語で言う所の大麻草を指しており、本物ような香りや味を楽しめるフレーバーとなっています。

実際に吸ってみると柑橘系の爽やかな香りと甘みを感じる事ができて、リフレッシュに最適だと感じました!また、CBD以外にもCBNやCBGも配合されているので、抜群のアントラージュ効果も期待できます。

吸ってみて驚いたのが、ペン型のベイプの割に煙が濃厚な点です。肺喫煙で吸いましたが、喉に来る程よい刺激がタバコに似た吸い応えを醸しているので、禁煙にも持ってこいと率直に感じました!

skew(スキュー)のCBDリキッド「OG Kush」の配合成分や値段詳細

 
フレーバー OG Kush
配合成分 CBD / CBN / CBG
公式サイトの値段(税込) 3,980円
販売店 公式サイト
Amazon
楽天市場
Yahoo!ショッピング

skew(スキュー)のCBDリキッドのフレーバーの味をレビュー②:420 OG Kush

skew(スキュー) CBDリキッド フレーバーの味 レビュー 420 OG Kush

続いてレビューしていくskew(スキュー)のCBDリキッドのフレーバーは「420 OG Kush」です。420は成分の濃度等では無く、アメリカの大麻カルチャーで使われている大麻を表すスラングです。

そして、420 OG KushにはCBD・CBG・CBNに合わせて「大麻テルペン」が配合されています。大麻由来のテルペンとカンナビノイドの親和性は非常に高く、アントラージュ効果がより強固になります!

吸ってみた感想としては、不思議とOG Kushの時よりもオーガニック感が強く主張する香りと味を楽しめました。吸った後は仕事中でしたが気を張ることなくリラックス感溢れるゆったりとした時間を過ごせましたよ!

skew(スキュー)のCBDリキッド「420 OG Kush」の配合成分や値段詳細

フレーバー 420 OG Kush
配合成分 CBD / CBN / CBG
公式サイトの値段(税込) 3,980円
販売店 公式サイト
Amazon
楽天市場
Yahoo!ショッピング

skew(スキュー)のCBDリキッドのフレーバーの味をレビュー③:Blue Dream

skew(スキュー) CBDリキッド フレーバーの味 レビュー bluedream

次にレビューしていくskew(スキュー)のCBDリキッドのフレーバーは「Blue Dream」です。Blue Dreamはブルーベリーフレーバーで、OG Kushと同じカリフォルニアで生まれたカンナビスの品種の1つ!

甘いブルーベリーの香りは勿論、フルーティーでピリッとした土っぽい味が心地よいです…。土っぽいとは言いましたが、麻感溢れる香りをブーストしてくれるような香りという方がしっくりきます。

実際に吸ってみるとブルーベリーの味がしっかりと感じられました。OG Kushよりも女性向けのフレーバーだと感じたので、初めてCBDリキッドを吸う女性の方におすすめしたいリキッドです。

skew(スキュー)のCBDリキッド「Blue Dream」の配合成分や値段詳細

フレーバー Blue Dream
配合成分 CBD / CBN / CBG
公式サイトの値段(税込) 3,980円
販売店 公式サイト
Amazon
楽天市場
Yahoo!ショッピング

skew(スキュー)のCBDリキッドのフレーバーの味をレビュー④:Strawberry Cough

skew(スキュー) CBDリキッド フレーバーの味 レビュー strawberrycough

最後にレビューしていくskew(スキュー)のCBDリキッドのフレーバーは「Strawberry Cough」です。Strawberry Coughは文字通りストロベリーフレーバーで、とても甘く幸せな気分になれる味が特徴!

イチゴを彷彿とさせる香りで、どこか妖艶な味わいを感じる事ができました。また、甘みと酸味の調和がしっかりとしており、甘いのにパンチのある喫味を楽しむことができるフレーバーです。

甘いフレーバー苦手な方は吸いずらいかもしれませんが、好きな方にはとことん相性が良いフレーバーだと感じました!麻感とは程遠いフルーティーなフレーバーを吸いたい方は是非購入して吸ってみて下さい。

skew(スキュー)のCBDリキッド「Strawberry Cough」の配合成分や値段詳細

フレーバー Strawberry Cough
配合成分 CBD / CBN / CBG
公式サイトの値段(税込) 3,980円
販売店 公式サイト
Amazon
楽天市場
Yahoo!ショッピング
ドンキホーテ 買える CBDグミ おすすめ 値段 売り場

ドンキで買えるCBDグミおすすめ9選!値段や効果・副作用を解説

ドンキで買えるCBDグミが知りたい方必見!ドンキで買えるおすすめCBDグミの値段や効果等の詳細、ドンキのどこにCBDグミ売り場があるのかご紹介します。また、CBDグミの副作用や有害性を確認し、ドンキ以外で買えるCBDグミの値段や効果も解説!

skew(スキュー)のCBDリキッドの販売店・通販サイトを全店舗ご紹介

skew(スキュー) CBDリキッド 販売店 通販サイト 全店舗

続いては、skew(スキュー)のCBDリキッドの販売店・通販サイトを全店舗ご紹介していきます。今後も人気の高さから販売店は拡充していきますが、現状最もメジャーな販売店を見ていきましょう。

結論から言うと、スキューのCBDリキッドの販売店・通販サイトは「公式サイト」「Amazon」「楽天市場」「Yahoo!ショッピング」の全4店舗となっています。

skew(スキュー)のCBDリキッドの販売店・通販サイト:公式サイト

公式サイト

先ず、ご紹介していくskew(スキュー)のCBDリキッドの販売店・通販サイトは「公式サイト」です。公式サイトは、スキューの直営通販サイトですので確実に純正品を購入する事ができます。

正規の値段で購入できるだけでなく、LINEの友達登録を済ませると「定価の42%OFF」で初回購入する事もできます。とにかくお得に購入したい方は、公式通販サイトが最もおすすめです!

なお、公式サイトの他にも通販サイトはありますが、全て公式が運営している事が確認されています。普段から利用している通販サイトがあるのであれば、そちらを利用しても良いでしょう。

お友達紹介プログラムも実施中
skewは公式LINEの登録で定価の42%OFFで初回購入できますが、お友達紹介プログラムを使うと50%OFFの更にお得な値段で購入可能!紹介者のあなたと友達の両方が割引を受けられるので、skewの購入を検討している方は是非利用してみて下さい!
LINEの友達登録をする

skew(スキュー)のCBDリキッドの販売店・通販サイト「公式サイト」の詳細

スターターキットの値段(税込) 4,980円
フレーバーの値段(税込) 3,980円
割引キャンペーンの有無 有り
skew(スキュー)を「公式サイト」で購入する!

skew(スキュー)のCBDリキッドの販売店・通販サイト:Amazon

skew(スキュー) CBDリキッド 口コミ 販売店 Amazon

続いてご紹介していくskew(スキュー)のCBDリキッドの販売店・通販サイトは「Amazon」です。Amazonは世界中の人が利用しているオンラインショップで、どの販売店よりも決済手段が多いです。

また、Amazonで販売されているスキューは、稀にクーポンの適応をする事ができます。私がチェックした際は「30%OFFクーポンの適用」をする事ができたので、とてもお得に購入する事が出来ます。

また、Amazonのマスターカードに新規入会する事で、実質2,000円の割引価格でも購入する事ができます。普段からAmazonを利用している方は、是非この機会に購入してみてはいかがでしょうか?

skew(スキュー)のCBDリキッドの販売店・通販サイト「Amazon」の詳細

スターターキットの値段(税込) 4,980円
フレーバーの値段(税込) 3,980円
割引キャンペーンの有無 有り
skew(スキュー)を「Amazon」で購入する!

skew(スキュー)のCBDリキッドの販売店・通販サイト:楽天市場

skew(スキュー) CBDリキッド 口コミ 販売店 楽天市場

次にご紹介していくskew(スキュー)のCBDリキッドの販売店・通販サイトは「楽天市場」です。楽天市場は、総合ショッピングモールでAmazon同様にスキューを購入する事ができます。

レビュー数も大変多い為、スキューのCBDリキッドの購入の参考になる事間違いありません!また、月間優良ショップに選ばれているなどユーザーからの評価もすこぶる良いです。

発送地域によっては送料無料での配達を受ける事もできるのでチェックしてみると良いでしょう。スーパーポイントアッププログラムを組んでからの購入が最もお得ですよ!

skew(スキュー)のCBDリキッドの販売店・通販サイト「楽天市場」の詳細

スターターキットの値段(税込) 4,980円
フレーバーの値段(税込) 3,980円
割引キャンペーンの有無 有り
skew(スキュー)を「楽天市場」で購入する!

skew(スキュー)のCBDリキッドの販売店・通販サイト:Yahoo!ショッピング

skew(スキュー) CBDリキッド 口コミ 販売店 Yahoo!ショッピング

最後にご紹介していくskew(スキュー)のCBDリキッドの販売店・通販サイトは「Yahoo!ショッピング」です。Yahoo!ショッピングも総合オンラインショップで、スキューのCBDリキッドを購入する事ができます。

Amazonと同様でクレジットカードに新規入会する事でお得に購入する事ができます。PayPayポイントも貯まるので、普段からPayPayを利用している方はYahoo!ショッピングを利用すると良いですよ!

なお、Yahoo!ショッピングは在庫が再入荷した時に通知を貰う事もできます。画像付きレビューが多い・購入商品選択画面が見やすいなど利用しやすいので、是非チェックしてみて下さい!

skew(スキュー)のCBDリキッドの販売店・通販サイト「Yahoo!ショッピング」の詳細

スターターキットの値段(税込) 4,980円
フレーバーの値段(税込) 3,980円
割引キャンペーンの有無 有り
skew(スキュー)を「Yahoo!ショッピング」で購入する!
CBDグミ キマる 危ない グミ 違法 効果ない 噂 食レポ

CBDグミはキマる危ないグミで違法?効果ない噂を食レポしてみた

CBDグミはキマる危ないグミで違法と言われています。そんなCBDグミを大量に食べて本当に違法で危ないグミなのか徹底検証!CBDグミの「効果ない」という噂の検証や「キマる危ないグミ」と言われている理由の考察、最強の効果が得られる食べ方も解説!

skew(スキュー)のCBD製品に関するよくある質問・疑問に回答!

skew(スキュー) CBD製品 よくある質問 疑問 回答

本記事の最後に、skew(スキュー)のCBD製品に関するよくある質問・疑問に回答していきます。スキューのCBDリキッドを購入しようか悩んでいる方は是非最後までご覧ください!

なお、本項で回答していく質問・疑問は「CBD・CBN・CBGの効果の違いは?」「有害性が無く健康的に吸える?」「製品の保証はある?」の3つです。

skew(スキュー)のCBD製品に関するよくある質問・疑問①:CBD・CBN・CBGの効果の違いは?

先ず、回答していくskew(スキュー)のCBD製品に関するよくある質問・疑問は「CBD・CBN・CBGの効果の違いは?」です。これら3つの成分の違いは下記の表の通りとなっています。

CBD(カンナビジオール) 大麻草に含まれるカンナビノイド内から抽出される化学物質の一種で植物性カンナビノイドの1つで、体内に取り入れる事でストレス軽減やリラックス効果を得ることができます。
CBN(カンナビノール) CBNは抗菌作用を持ち腫瘍の抑制・抗炎症に有用とされている半合成カンナビノイドです。国内で違法とされるTHC(テトラヒドロカンナビノール)から分解され生まれます。
CBG(カンナビゲロール) CBDと同じく大麻草に含まれるカンナビノイド内から抽出される化学物質の一種で植物性カンナビノイドの1つで、骨の成長・腫瘍の成長抑制・鎮痛作用が期待できます。

これら3種類のカンナビノイドがスキューのCBDリキッドには配合されています。また、これらリキッドを吸ったからと言って「ハイになる」といった副作用は発現しません。

skew(スキュー)のCBD製品に関するよくある質問・疑問②:有害性が無く健康的に吸える?

続いて回答していくskew(スキュー)のCBD製品に関するよくある質問・疑問は「有害性が無く健康的に吸える?」です。結論から言うと、スキューには有害性が限りなく少なく健康的に吸えます。

全ての電子タバコ()に共通して言えますが、口腔・肺に蒸気を吸い込む側面から、有害性が無いとは言い切れません。ですが、CBDVAPEは有害性が限りなく低い事が一般的に知られています。

そして、前項で解説してきた通り、CBDリキッドは「健康的な体を維持する手助け」をする効能が証明されています。したがって、有害性が限りなく少なく健康的に吸えると言えるでしょう。

skew(スキュー)のCBD製品に関するよくある質問・疑問③:製品の保証はある?

次に回答していくskew(スキュー)のCBD製品に関するよくある質問・疑問は「製品の保証はある?」です。結論から言うと、スキューのCBDリキッドには返品保証が付いています。

ご購入いただいた商品は、未使用・未開封品に限り商品到着日より7日以内にご連絡をいただければ返品することができます。 ※ご購入後の交換は承っておりません。交換をご希望の際はご購入いただいた商品を一度ご返品いただき、改めてご注文ください。

出典:skew(スキュー)

また、交換・返品を受け付けられないケースも記載してありました。

交換・返品を受けられない商品
  1. お客様のご都合による返品
  2. 到着から8日以上経過した商品
  3. 使用用途以外での使用による破損・故障があった商品
  4. 商品到着後に商品の箱等が破損、紛失、破棄された商品
  5. 商品を購入した第三者より、譲渡・転売された商品
THC-Oの効果 違法 販売 輸入 規制

THC-Oとは?効果や危険性・違法でいつ規制されるか解説!

THC-Oの効果とは何か?違法性・危険性・規制について解説!合成カンナビノイドのTHC-Oを使うTHC-Oリキッドを吸ってビタミンEアセテートで肺気腫になる噂や、健康被害、サイケデリックな効果をご紹介します。副作用が気になる方も必見です!

skew(スキュー)のCBDリキッドの口コミ評判・吸い方や味のレビューまとめ

skew(スキュー) CBDリキッド 購入する
この記事の要点まとめ
  • skew(スキュー)のCBDリキッドの口コミ評判は上々だった!
  • skew(スキュー)のCBDリキッドの吸い方は肺喫煙がおすすめ!
  • skew(スキュー)のCBDリキッドの味はCBDリキッドの中でも美味しい部類!

本記事では、skew(スキュー)のCBDリキッドの口コミ評判・使い方や味のレビューをまとめてきました!口コミ評判は上々で、購入しても後悔する事無く満足のいく喫煙を楽しめる事でしょう。

なお、CBDリキッドを吸う為のヴェポライザーが付属しているスターターキットは「公式サイト」「Amazon」「楽天市場」「Yahoo!ショッピング」の4店舗にて購入する事ができます。

ここまで比較的安価で高品質なCBDリキッドは類を見ないので、初めてCBDリキッドを吸い始める方は是非各種販売店でスキューのCBDリキッドの購入を検討してみて下さい!

本記事を最後までご覧頂いた方へ
skewは公式LINEの登録で定価の42%OFFで初回購入できますが、お友達紹介プログラムを使うと50%OFFの更にお得な値段で購入可能!紹介者のあなたと友達の両方が割引を受けられるので、skewの購入を検討している方は是非利用してみて下さい!

全記事に適用【マーカー関連】

3連>CBD基本 pc/sp出し分け

カテゴリー CBD
CBD-THCO

ブリブリにキマると話題の「THCHリキッド」をDiceで手に入れよう!

Dice

ブリブリにキマると話題の大麻由来成分「THCH」を吸えるTHCHリキッドの購入を考えている方は、国内最大手ブランド「Dice」がおすすめ!Diceは業界で最も進歩的なプロセスと科学を扱う専門店です。

THCHリキッドで最も重要とされるアントラージュ効果に重きを置く、業界最高峰の配合を実現!人生で体験した事の無い、魔法のような新体験を存分に愉しめるリキッドを製造しています。

そんな、本場の大麻を思わせるDiceのTHCHリキッドは、Diceのオフィシャルサイトにて絶賛販売中!規制間近の合法リキッドですので、ほんの少しでも気になる方は是非チェックしてみて下さい。