【動画】沢尻エリカがクラブでガン吸いしてた電子タバコはJUUL?

沢尻エリカとJUUL

↓ JUULの販売店で最短3日到着を実現 ↓

JUUL販売店最短3日

合成麻薬「MDMA」の所持容疑で女優の沢尻エリカ容疑者が逮捕された事件で、世間を大きく騒がせています。

そんな中、沢尻エリカさんがクラブで電子タバコのようなものをガン吸いしていた動画が出回っており、一部では「もしかして沢尻エリカが吸っているのはJUULなんじゃないか?」と噂になっています。

今回この記事では、沢尻エリカさんが動画の中で吸っていたのはJUULなのか?真相を解明していきます。

沢尻エリカがクラブでガン吸いしていた動画とは

そもそも沢尻エリカさんはよくクラブに出入りしていたようで、今回発見された合成大麻のMDMAもクラブやイベント会場で手に入れたもののようです。

実際に流出したクラブでの動画を見ても沢尻エリカさんが電子タバコのようなものを右手に持っていることが分かりますが、果たしてこれはJUULなのでしょうか?

沢尻エリカがクラブで手に持っているのはJUUL?

沢尻エリカの電子タバコ

動画内の沢尻エリカさんは左手にグラスを持ち、右手にも何かを持っているように見えますね。動画のクラブの映像が暗いので良く目を凝らさないと見えませんが、右手に何か小さなものを持っていることは確か。

動画を見進めていくと、沢尻エリカさんが右手に持っていたものを吸引し煙を吐き出していることから、これが電子タバコであることが分かります。

沢尻エリカが吸っていた電子タバコはJUULだった

沢尻エリカとJUUL

動画の沢尻エリカさんがクラブで吸っている電子タバコは、おそらくJUULで間違いありません。JUULの特徴である細長く四角いデザインが確認できますし、ほぼ100%の確立でJUULだと断言できます。

以前沢尻エリカさんは某番組で海外一人旅が好きだとも公言していましたので、海外で人気のあるJUULを吸っていても違和感はありませんね。

タールなし?JUULとは?

ニコチン有りタール無しの凄い電子タバコ「JUUL」をご紹介!

2019年8月5日

沢尻エリカも吸っていたJUULとは?

JUUL

日本ではまだまだ馴染みの少ない電子タバコであるJUULですが、紙巻きタバコよりも電子タバコが主流になりつつあるアメリカでは非常に人気があります。

ここでは動画内で沢尻エリカさんも吸っていたJUULという電子タバコは一体どういうものなのかを紹介します。

JUULは簡単便利な電子タバコ

JUULはニコチンリキッドが入ったPODと呼ばれる専用のカートリッジを差し込んで吸引する新型の電子タバコで、従来の電子タバコで必要不可欠だったリキッド補充やメンテナンスが一切要らない小型デバイス。

その手軽さが話題を呼び、海外では瞬く間に大ヒット!紙巻きタバコの有害性物質であるタールや一酸化炭素は一切発生せず、ニコチンだけを効率良く摂取できると喫煙者を中心に爆発的な人気となりました。

JUULの吸い応えは紙巻きタバコに匹敵し、従来の電子タバコでは味わえなかった強い吸い応えとキック感で多くの人を魅了しています。

JUULは日本で使用しても大丈夫なのか?

日本国内ではニコチン入りの電子タバコの製造・販売・譲渡は薬事法により禁止されていますが、個人使用を目的として海外からニコチン入りの電子タバコを個人輸入することは認められています。

あくまで日本国内でニコチン入りの電子タバコを製造・販売・譲渡することがダメなだけであって、使用すること自体に問題はありません。

もちろんJUULも対象で、個人輸入を代行してくれる通販サイトを利用すれば簡単に購入することが可能です。

JUULは安心して使用できる電子タバコ

ニコチン入り電子タバコJUUL

とにかく海外では非常に人気のあるJUULですが、日本国内でも最近注目されている電子タバコであることは間違いありません。

沢尻エリカさんを始め、芸能界では愛用者の多いJUULの魅力は何と言ってもその強い吸い応えにあります。紙巻きタバコ並みにキック感があるので吸った後の満足度も非常に高く、電子タバコにありがちな「吸った気にならない」というイメージを覆した史上最強のデバイスです。

JUULはメンテナンス不要で扱いやすく、誰でも気軽に始めることが可能です。ニコチン量もフレーバーも種類豊富なので、自分にピッタリの楽しみ方が必ず見つかります!

JUULを取り扱っている通販サイトのBeyondVape Nicであれば、入金確認後最短3日で手に入りますし、送料も一律なので非常におすすめ!期間限定セールやイベントも随時開催されていますので、お得にJUULを始めたい方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか?

JUULのメリット・デメリットとは

JUULのメリットとデメリットを完全解説!JUULに欠点は無し?

2019年8月20日

沢尻エリカが吸っていたJUULは薬物入り?

薬物

ネット上などの一部では、動画で沢尻エリカさんがクラブでガン吸いしていた電子タバコ(JUUL)が実は薬物入りなのではないかと噂されています。

しかし、もし沢尻エリカさんがJUULや電子タバコで薬物を吸引していたのであれば既に報道されているはずですし、ニュースで取り上げられているはずなのではないかと考えられます。

沢尻エリカさんがクラブで吸っているJUULの中身の真相は分かりませんが、おそらく通常のニコチン・ノンニコチンのカートリッジを使用しているのではないかと考察しています。

また、かなりのヘビースモーカーで知られる沢尻エリカさんですから、紙巻きタバコ並みのニコチン量が含まれたJUULを吸っていてもおかしくないのではないでしょうか?

JUULの安全性まとめ

JUULに安全性はあるのか?カートリッジの成分について迫ってみた

2019年9月18日

沢尻エリカとJUULに対するツイッターでの反応

ツイッター

ここで、今回動画内で沢尻エリカさんがクラブでガン吸いしていたJUULに対するツイッターでの反応を紹介していきます。

沢尻エリカが吸っていたのはJUULという意見が多い


ツイッターを見る限り、やはり動画の中で沢尻エリカさんがクラブで吸っていた電子タバコはJUULで間違いなさそうです。

未だJUULの中身の真相は不明ですが、同じ電子タバコ使用者としては薬物入りのカートリッジを使用されていないことを願うばかりです。

愛用者が多いJUULを手に入れよう!

電子タバコJUULで禁煙

日本国内ではアイコスやグローといった加熱式タバコが主流になりつつありますが、海外では加熱式タバコよりも電子タバコの方が圧倒的に人気があります。

日本でもトレンドに敏感な方はすでにJUULを取り入れ始めていることも事実!時代に乗り遅れてしまう前に、大人気のJUULを手に入れてみませんか?c

JUULの紙巻きタバコに負けずとも劣らない強い吸い応えとキック感はヘビースモーカーも唸るほどの実力があり、非常に満足感が高いので一度使えば病みつきになること間違いなしです!

紙巻きタバコのように嫌な臭いもヤニが付く心配のないJUULを購入するのであればBeyondVape Nicがおすすめです。最短3日で手に入る通販サイトは他にありませんので、是非利用してみてはいかがでしょうか?

JUULのSNSでの評判は?

SNSでJUULの評判は良い?悪い?JUULの評価まとめ

2019年8月17日

電子タバコやJUULの安全性は?害はある?

電子タバコ

最後に、動画の中で沢尻エリカさんも吸っていたJUULや電子タバコに安全性はあるのか?害はあるのかどうかについて解説していきます。

これからJUULを始めたい方、電子タバコを吸ってみたいと考えている方は参考にしてみてください。

電子タバコには様々な見解がある

電子タバコは比較的新しいタバコ製品であるため、電子タバコでどういった健康被害があるのかということについては未だ研究段階であるとされています。

長期的に使用して身体にどういった影響が及ぶのか明らかになっていないことも事実ですし、吸うか吸わないかは自己責任の部分が大きいです。

しかし電子タバコはメリットも多く、紙巻きタバコで有害とされている発がん性物質のタールや一酸化炭素は発生しません。そのため紙巻きタバコよりも安全だという意見もあります。

電子タバコで使用される成分とは

一般的に電子タバコで使用される成分は食品でも使用される「グリセリン・プロピレングリコール・香料」でできています。

これらの成分は安全性が高いとされており、食料品や化粧品などに幅広く利用されているため身近な存在であると言えそうです。

国内で発売している電子タバコは安全?

JUULなどの海外で販売されている電子タバコはニコチン入りが主流ですが、日本国内で製造・販売されている電子タバコにはニコチンは含まれません。

なお、ニコチン自体に害はないとされていますが、依存性は紙巻きタバコと同様にあります。

日本国内で販売されている電子タバコは第三者機関で検査されている商品も多く、安全性が高いと言えるでしょう。

ちなみにJUULはノンニコチンのカートリッジも発売されており、ノンニコチンであれば日本国内でも販売が許可されているので気軽に購入することも可能です。

アメリカで電子タバコが原因とされる死亡被害が発生

アメリカで電子タバコによる呼吸器障害でついに死亡被害が出た!

2019年11月15日

まとめ|沢尻エリカのクラブ動画で吸っていた電子タバコはJUULだった

ニコチン入り電子タバコJUUL

女優の沢尻エリカさんがクラブでガン吸いしていた電子タバコはJUULなのか?動画や噂の実相を解説しました。

この記事の要点まとめ
  • 沢尻エリカがクラブで吸っていた電子タバコはJUUL
  • JUULは海外中心に人気のある電子タバコ
  • 沢尻エリカが吸っていたJUULの中身が薬物の可能性は低い

流出した動画の中で沢尻エリカさんがクラブで吸っていた電子タバコはJUULで間違いなさそうですが、その中身については分かっていません。しかし、沢尻エリカさんが重度のヘビースモーカーだったという噂が本当なのであれば、薬物ではなくニコチン入りのJUULを吸っていた可能性も十分にありそうです。

JUULはニコチン量が多いので、沢尻エリカさんのようなヘビースモーカーでも満足できるだけの吸い応え・キック感があるのが魅力です。使用方法さえ誤らなければ安全に使用できる電子タバコですし、コストパフォーマンスも高く非常に優れた電子タバコです

JUULを吸ってみたい・ニコチン入りの電子タバコを試してみたいという方は、気軽で簡単に購入できるBeyondVape Nicをおすすめします。

カートリッジの種類が豊富なので様々なフレーバーやニコチン量から選ぶことができ、送料も全国一律!さらに海外発送に関わらず入金確認後最短3日で自宅に届くので非常に便利です。興味のある方は是非利用してみてください。

沢尻エリカとJUUL

乗り換えやサブで持つなら絶対に「JUUL」がおすすめ


JUUL

アメリカで電子タバコのシェア7割超えの最新トレンド「JUUL」は火を一切使用しないのでタールが発生せず、気になる健康被害の影響は全くありません。

「有害物質は一切無し」「フレーバー100種類以上」「加熱式タバコ特有の嫌な臭いが全くしない」「メンテナンス一切不要」「壊れにくい」等、加熱式タバコや紙巻きタバコよりもJUULを圧倒的におすすめする理由はまだまだたくさんあります。

煙の量と強いニコチン感、煙草と全く同じ吸いごたえを得られる「JUUL」は加熱式タバコや紙巻きタバコを吸っているユーザーの不満を全て解消してくれる夢のようなデバイスです。

下記の公式サイトから通販で誰でも簡単に購入する事ができるので、ほんの少しでも今吸っているタバコから乗り換えたいと感じた事があるなら要チェックですよ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です