プルームエス2.0が下取りキャンペーン中?のりかえ応援割を調査!

プルームエス2.0のりかえ応援割

↓ 吸い応え抜群!《50%OFF》で購入できるのは当サイトだけです ↓

2020年7月2日(木)よりJTから発売が開始したプルームエス2.0ですが、のりかえ応援割という下取りのキャンペーンがあるという情報を入手しました!

実際に調べてみるとタバコ販売店などでのりかえ応援割でプルームエス2.0が最大2,500円の割引価格でゲット出来るようです。

この記事では、プルームエス2.0ののりかえ応援割という下取りキャンペーンについて詳しくご紹介していきます!



プルームエス2.0ののりかえ応援割キャンペーンとは?

まずは、プルームエス2.0ののりかえ応援割キャンペーンとはどんなキャンペーンなのか?について確認していきましょう。

かなりお得な下取りキャンペーンとなっているので、プルームエス2.0にのりかえたい!という方は要チェックですよ♪

それでは、プルームエス2.0ののりかえ応援割という下取りキャンペーンついてご紹介していきます!

プルームエス2.0ののりかえ応援割キャンペーンについて

プルームエス2.0ののりかえ応援割キャンペーンは、古い加熱式タバコを下取りに出せば新型のプルームエス2.0が安く購入する事が出来るというキャンペーンです。

のりかえ応援割下取りキャンペーンは、なんと最大2,500円割引!プルームエス2.0の定価は3,980円なので1,480円で新型のプルームエス2.0を手に入れられます♪

しかも、プルームエス2.0だけでなく、プルームテックプラスも下取りキャンペーンで安く購入する事が出来るようで、プルームテックプラスは1,000円割引でゲット出来るようです!

のりかえ応援割下取りキャンペーン
  • 【プルームエス2.0】3,980円1,480円
  • 【プルームテックプラス】2,980円1,980円

のりかえ応援割キャンペーンの下取りデバイスは?

プルームエス2.0ののりかえ応援割キャンペーンで割引価格で購入するには、対象の加熱式タバコを下取りに出す必要があります。

のりかえ応援割キャンペーンの下取り対象の加熱式タバコは、

・Ploom(プルーム)

・IQOS(アイコス)

・glo(グロー)

・PULZE(パルズ)

の4種類となっています。互換デバイスは下取りの対象外となるようなので、ご注意ください。

のりかえ応援割キャンペーンでゲットできるカラーは?

のりかえ応援割キャンペーン中に割引価格でゲットする事が出来るプルームエス2.0のカラーは、ブラック・ホワイト・シルバーの3色です。

限定色のシルバーものりかえ応援割キャンペーン中に割引価格で購入する事が出来るってすごくないですか?限定色なので割引価格でお得にゲットしたい方は早めに購入した方がいいかもしれませんね!

また、プルームテックプラスのカラーは定番色とオンラインショップの限定色合わせて9色♪アイアングリーンに関しては、完売となっているので恐らくこのキャンペーンでも購入は出来ないと思います。

下取りキャンペーンは以前も行っていたって本当?

どうやらJTののりかえ応援割下取りキャンペーンは、以前も行っていたようです。

これだけお得に割引価格で購入する事が出来るのに、あまり知られていない事に驚きました。しかし、こののりかえ応援割下取りキャンペーンはかなり好評だったよう。

タバコ販売店でのみのりかえ応援割下取りキャンペーンを行っていたようなので、あまり話題にならなかったのでしょうか?

plooms2.0

【最新】メンソール特化型の新型プルームエス2.0が販売決定!

2020年10月29日

のりかえ応援割キャンペーン実施店舗はどこ?

ここまでは、プルームエス2.0ののりかえ応援割という下取りキャンペーンについてご紹介しました。

ここからは、のりかえ応援割キャンペーンを行っている店舗についてご紹介していきます!のりかえ応援割下取りキャンペーンの割引価格でプルームエス2.0をお得にゲットしたい方は是非参考にしてくださいね♪

タバコ販売店で下取りキャンペーン実施している!

どうやら調査していくとタバコ販売店でプルームエス2.0ののりかえ応援割下取りキャンペーンを行っているよう。

しかし、全国のタバコ販売店でプルームエス2.0ののりかえ応援割下取りキャンペーンを行っているかまでは分かりませんでした。

SNSなどを活用しているタバコ販売店は少ないので、仕方がないですね。プルームエス2.0ののりかえ応援割下取りキャンペーンに興味がある方は一度お近くのタバコ販売店にチェックしに行ってみるといいかもしれません♪

コンビニで下取りキャンペーンは行っていない?

タバコ販売店でプルームエス2.0ののりかえ応援割下取りキャンペーンが行われている事が分かりましたが、コンビニはどうでしょう?

調査してみたところ、コンビニではのりかえ応援割下取りキャンペーンは行っていないようです。

普段、タバコスティックやタバコカプセルを買うコンビニでも、プルームエス2.0ののりかえ応援割下取りキャンペーンが実施されていたら気軽に割引価格でゲット出来て良かったんですけどね。

プルーム公式サイトで下取りキャンペーンは行っていない?

コンビニではのりかえ応援割下取りキャンペーンは行っていない事が分かりましたが、プルームの公式サイトはどうでしょう?

調査してみたところプルーム公式サイトでも、のりかえ応援割下取りキャンペーンについての記載はありませんでした。

前回ののりかえ応援割下取りキャンペーンもタバコ販売店のみで行っていたようなので、今回も同じようにタバコ販売店のみでキャンペーンを行うようですね。

プルームエス2.0販売店

プルームエス2.0はコンビニで購入可能?楽天などの販売店まとめ

2020年8月28日

のりかえ応援割下取りキャンペーンの期間はいつからいつまで?

ここまでは、プルームエス2.0ののりかえ応援割下取りキャンペーン実施店舗についてご紹介しました。

最後は、割引価格でお得にゲット出来るのりかえ応援割下取りキャンペーン期間についてご紹介しますね。

それでは、プルームエス2.0ののりかえ応援割下取りキャンペーン期間について確認していきましょう。

プルームエス2.0のりかえ応援割下取りキャンペーン期間はいつから?

のりかえ応援割下取りキャンペーン期間は、7月3日から開始しているタバコ販売店が多いようです。

しかし、プルームエス2.0のりかえ応援割下取りキャンペーンを実施しているタバコ販売の中には、プルームエス2.0とプルームテックプラスのキャンペーン開始日が異なるところもあるよう。

どちらにせよプルームエス2.0ののりかえ応援割下取りキャンペーンは、早くて7月3日遅くても7月11日にはプルームエス2.0ののりかえ応援割下取りキャンペーンが開始しています。

プルームエス2.0のりかえ応援割下取りキャンペーン期間はいつまで?

プルームエス2.0のりかえ応援割下取りキャンペーン終了期間は、そのタバコ販売店によって異なるようです。

プルームエス2.0のりかえ応援割下取りキャンペーン終了期間について調査してみたところ…

2020年8月末までや2020年の最終営業日までキャンペーンを行っているというところもありました。なので、タバコ販売店によってキャンペーン実施期間が異なるので、注意が必要です。

プルームエス2.0レビュー

【最新】プルームエス2.0を徹底レビュー!旧型との違いを調査!

2020年8月28日

プルームエス2.0下取りキャンペーンでお得に?のりかえ応援割まとめ

この記事の要点まとめ
  • プルームエス2.0がのりかえ応援割で最大2,500円の割引!
  • 下取りキャンペーンはプルーム・アイコス・グロー・パルズの4種類が対象
  • プルームエス2.0のりかえ応援割キャンペーンはタバコ販売店で実施している

いかがでしたか?プルームエス2.0下取りキャンペーンののりかえ応援割について詳しくご紹介しました!

のりかえ応援割という下取りキャンペーンはプルームエス2.0だけでなく、プルームテックプラスも割引価格でゲットする事が出来ます♪

さらに、下取りキャンペーンの対象デバイスはプルーム・アイコス・グロー・パルズの4種類。しかし、タバコ販売店によってキャンペーン期間が異なるようなので、注意が必要です。

プルームエス2.0のりかえ応援割
DR.VAPE2

激売れ中の「DR.VAPE Model2」を買うなら絶対に今!

シリーズ累計販売数300万本を突破したベストセラー電子タバコDR.VAPE Model2(ドクターべイプモデル2)は、新世代タバコの名に相応しい史上最強のデバイスです!

吸い心地・使い勝手・フレーバーの味わい、どれをとっても完璧なドクターべイプモデル2のスターターキットが、今だけなんと下の「公式サイトで購入」ボタンから3,600円OFFで手に入れることができるんです!
たった5,000円という破格の値段でゲットできる大チャンスは滅多にありませんので、見逃しは絶対に厳禁です…!

ドクターべイプモデル2の強い吸い応えは喫煙者も絶対に満足すること間違いなし!非常に完成度の高いドクターべイプモデル2は売り切れ間近となっているので、在庫僅少になってしまう前に公式サイトを要チェックです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

【監修者】SUPARI管理人

「脱紙巻きたばこ!」加熱式タバコのアイコス、グロー、プルームテックが登場したお陰で紙巻たばこをやめる事が出来ましたが、新しい電子タバコやVAPE、最近ではCBDにハマっている管理人です。タバコに関する最新情報をお届けしていきますので、ゆっくりしていってください。