アイコス(IQOS)定額プランとは?リアルな口コミや評判をご紹介

アイコスの定額プランとは

↓ JUULの販売店で最短3日到着を実現 ↓

JUUL販売店最短3日

加熱式タバコの中でもいち早く定額制のプランを導入したアイコス(IQOS)ですが、定額プランとはどんなプランなのか?分からない方もいるのではないでしょうか?

アイコス(IQOS)の定額プランとは、簡単に言うと月額料金で本体の金額を分けて支払うようなイメージです。

さらにこの記事では、定額プランのクーポンやリアルな口コミや評判についてもご紹介していきます!



アイコス(IQOS)の定額プランについて

アイコス(IQOS)の定額プランとは、どういったプランなのかについて簡単に冒頭でご紹介しましたが、さらに詳しくアイコス(IQOS)の定額プランとはそんなプランなのか?についてご紹介していきます!

アイコス(IQOS)の定額制プランについて詳しくご紹介していくので、定額プランでアイコス(IQOS)の購入を検討している方は要チェックですよ♪

アイコス(IQOS)の定額プランとは?

アイコスの定額プランとは、月額料金で本体の金額を分けて支払うようなイメージの定額制プランなので、今人気のサブスクリプションサービスとはまた違った定額サービスです。

アイコス3デュオが購入出来るプランAとアイコス3デュオとアイコス3マルチの2つが購入出来るプランB、アイコス3マルチが購入出来るプランCの3種類のプランがあります。

定額プランは全て1年契約となっているので、1年かけて分割でアイコスの代金を支払っていきます。

どの定額制プランも月額1,000円前後なので、一括で支払うのが難しいという方でも無理なく月額料金でアイコスを購入する事が出来ます。

アイコス(IQOS)定額プランの魅力をご紹介!

アイコスの定額制プランは通常購入するよりもかなりお得になっているので、アイコスの定額制プランの魅力的なポイントをまとめてみました!

IQOS定額プランの魅力
  1. 自損でも3回まで製品交換可能
  2. 1,500円のアクセサリークーポン
  3. アクセサリーが1つ無料(定額プランAと定額プランBのみ)
  4. 更新時には最新デバイスが提供される
  5. ゴールドステージ待遇

アイコスの定額制プランは、元々付いている1年間の品質保証と24時間の安心サポート、さらにご紹介した5つの魅力があります!

通常購入するよりもかなりお得で手厚いサポートが受けられるアイコスの定額制プランで購入しないと損に思えてきますよね?

定額制プランで貰えるクーポンはどこで使用出来るの?

アイコスの定額制プランで貰える1,500円分のアクセサリークーポンは、アイコスのオンラインストアで使用する事が出来ます。

また、アクセサリークーポンは定額プランに加入してから約1ヶ月後にメールで送られてくるようなので、すぐにアクセサリークーポンが貰えないという事を覚えておいた方が良さそうですね!

1,500円分のアクセサリークーポンは、クーポンの受取日から1年間使用する事が出来るので、クーポンの受取日から1年以内にアクセサリークーポンを使用するようにしましょう♪

アイコス(IQOS)定額プランのリアルな口コミや評判を調査!

アイコス」定額プランの口コミや評判

ここまでは、アイコス(IQOS)の定額プランとは?定額プランで貰えるアクセサリークーポンなどについてご紹介しました。

アイコス(IQOS)定額プランのリアルな口コミや評判を探してみると良い口コミと悪い口コミの両方がありました。口コミや評判だけが全てではないですが、口コミや評判も重要な判断材料です。

それでは、アイコス(IQOS)定額プランのリアルな口コミや評判を分かりやすくまとめたのでご覧ください。

アイコス定額プランの良い口コミや評判

【30代/男性】
・アイコスの定額プランはお得な上に保証が手厚いと見てその日に定額プランでアイコス3デュオを即購入しました。高いから新しいアイコスに変えるのを躊躇していたので有難い。


【20代/女性】
・SNSでアイコスの定額プランがめっちゃいいっていう口コミを見て調べたら、アクセサリークーポンが付いてさらにアクセサリー1つ無料で貰えるって神すぎ!すぐ定額制プラン?とかいうやつに入った!


【40代/男性】
・決して安くないアイコスを何度も購入するのはなかなかの出費…アイコスの定額プランを知り評判も良かったので試してみる事に。通常よりも手厚い保証が付いているので安心して使用出来るのでおすすめです。


【30代/女性】
・夫婦でアイコスの定額プランにしました。お互いお小遣いの中から毎月代金を支払っています。少ない金額を毎月支払うだけなのでお財布にも優しくてお得感があるので個人的にはおすすめ!


【20代/男性】
・彼女から評判も良いしアクセサリーとアクセサリークーポンまで貰えるしとおすすめされて定額プランAに加入。自損でも3回まで交換してくれるのは最高。

アイコス定額プランの悪い口コミや評判

【30代/女性】
・評判も良かったしアイコスの定額プランはお得だなと思って加入したけど2週間経ってもアクセサリークーポンが届きません。


【40代/男性】
・良い口コミが多く定額プランに加入したのですが、公式サイトが分かりづらくて定額プランの詳細を確認したいのに出来ないです。もう少し分かりやすくしてほしい…


【20代/女性】
・定額プランCのアイコス3マルチにしたのですが、アイコス3デュオの定額プランにすれば良かったと後悔…変更できないらしくかなりショック。


【30代/男性】
・アイコスの定額プランに加入していてまだ使えるしと思って契約更新しなかったらステージランクが下がった。嘘だろ…

アイコス(IQOS)の定額プランは加入するべき!

ここまでは、アイコス(IQOS)定額プランのリアルな口コミや評判をご紹介しました。

結局アイコス(IQOS)の定額プランは加入するべきなの?と思う方が多いと思います。悪い口コミや評判もありましたが、そこをしっかりと理解出来ているならアイコス(IQOS)の定額制プランに加入してアイコスを購入してもいいのでは?と個人的には思いました。

最後は、アイコス(IQOS)の定額制プランに加入してアイコスを購入してもいいのでは?と思った理由について詳しくご紹介していきます。

アイコス(IQOS)定額プランがおすすめな理由その①

アイコス(IQOS)定額プランがおすすめな理由その①は、普通に購入するよりも保証が手厚いという事です。

やはりアイコス含む加熱式タバコは、使用していくうちに劣化してしまうので、手厚い保証が付いているというのはかなり重要だと思います。

さらに自損でも3回まで保証してくれるので、安心して使用する事が出来るのも魅力の一つですよね!

アイコス(IQOS)定額プランがおすすめな理由その②

アイコス(IQOS)定額プランがおすすめな理由その②は、月々の金額が少ないので負担が少ないという事です。

やはり一度に大きな金額を支払うのが難しいという方もいると思うので、そういった方でも月々1,000円前後でアイコスを購入する事が出来るという点は有難いですよね!

また、アイコスはすぐに新しいものを購入するという事もないので、1年契約でも問題ないかと思います♪

アイコス(IQOS)定額プランがおすすめな理由その③

アイコス(IQOS)定額プランがおすすめな理由その③は、単純に普通に購入するよりもお得という事です。

普通に購入するよりも定額プランはほんの少し高い金額にはなっていますが、アクセサリークーポンや定額プランAと定額プランBに関してはアクセサリー1つ無料で貰えるので定額プランの方がかなりお得じゃないですか?

また、自動更新されないというところも私がアイコスの定額プランをおすすめする理由のひとつです♪

アイコス(IQOS)定額プランはおすすめ!リアルな口コミや評判まとめ

この記事の要点まとめ
  • アイコスの定額プランとは1年かけて分割で月々支払うイメージ
  • アイコスの定額プランは魅力がたくさん!
  • アイコスの定額プランは悪い口コミや評判もあるが理解をしていれば問題なし!

いかがでしたか?アイコス(IQOS)の定額プランとは?定額プランの口コミや評判をご紹介しました。

アイコス(IQOS)の定額プランとは、1年かけて分割で月々支払うようなイメージのプランで、アイコスの定額プランは悪い口コミや評判もありましたが、加入する前にしっかりと理解が出来ていれば特に問題はないと思います!

魅力的な保証内容やアクセサリークーポンが貰えるなどかなりお得な定額プランとなっているので、興味がある方は是非参考にしてください♪

アイコスの定額プランとは
DR.VAPE2

激売れ中の「DR.VAPE Model2」を買うなら絶対に今!

シリーズ累計販売数300万本を突破したベストセラー電子タバコDR.VAPE Model2(ドクターべイプモデル2)は、新世代タバコの名に相応しい史上最強のデバイスです!

吸い心地・使い勝手・フレーバーの味わい、どれをとっても完璧なドクターべイプモデル2のスターターキットが、今だけなんと下の「公式サイトで購入」ボタンから3,600円OFFで手に入れることができるんです!
たった5,000円という破格の値段でゲットできる大チャンスは滅多にありませんので、見逃しは絶対に厳禁です…!

ドクターべイプモデル2の強い吸い応えは喫煙者も絶対に満足すること間違いなし!非常に完成度の高いドクターべイプモデル2は売り切れ間近となっているので、在庫僅少になってしまう前に公式サイトを要チェックです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

【監修者】SUPARI管理人

「脱紙巻きたばこ!」加熱式タバコのアイコス、グロー、プルームテックが登場したお陰で紙巻たばこをやめる事が出来ましたが、新しい電子タバコやVAPE、最近ではCBDにハマっている管理人です。タバコに関する最新情報をお届けしていきますので、ゆっくりしていってください。