アイコス(IQOS)定額プランはいつ届く?届かない時の対処法とは

公開日:  更新日:
加熱式タバコ

アイコス(IQOS)は加熱式タバコ業界で初の定額プランを導入したとされていますが、定額制のプランの存在自体知らない方もいるのではないでしょうか?

そこで今回は、アイコス(IQOS)定額プランはいつ届くのか?や届かない時の対処法について詳しくご紹介していきます!

定額プランについてもご紹介していくので、アイコス(IQOS)の定額制プランに興味がある方は、是非参考にしてくださいね♪

アイコス(IQOS)定額制のプランとは?

定額制のプランを導入しているアイコス(IQOS)ですが、定額制のプランはどんなプランなのか分からない方が多いと思います。

なので、まずは簡単にアイコス(IQOS)の定額制プランについてご紹介していきます!

それでは、アイコス(IQOS)の定額プランについて見ていきましょう。

アイコス(IQOS)定額プランについて

アイコス(IQOS)が導入した「定額プラン」って何?って思っている方も多いと思いますが、簡単に言うと1年間で12回に分けてアイコスの代金を毎月支払っていくという定額制のプランです。

定額プランは、

・定額プランA

・定額プランB

・定額プランC

の3種類となっていて、アイコス(IQOS)の定額プランごとにプラン内容や金額などが異なります。

アイコス(IQOS)の定額プランをご紹介!

先ほどご紹介した通りアイコス(IQOS)の定額プランは全3種類となっています。

定額プランAはIQOS 3 DUO・定額プランBはIQOS 3 DUOとIQOS 3 MULTI・定額プランCはIQOS 3 MULTIとなっていて、どれも定番のデバイスカラーの中から選ぶ事が出来ます。

どの定額プランも普通に購入するよりも少し高くなっていますが、特典が充実しているので結果的にはお得に購入する事が出来るようです!

アイコス(IQOS)定額プランの特典とは?

アイコス(IQOS)の定額プランの特典について分かりやすくまとめてみました!

アイコス(IQOS)の定額プランの特典
  1. 1年間の品質保証
  2. 24時間安心サポート
  3. 自損でも3回まで製品交換
  4. 1,500円分のアクセサリークーポン
  5. 会員限定サイトのゴールドステージ待遇
  6. 契約更新時に最新製品のご提供
  7. ご指定の住所に送料無料でお届け

また、定額プランAとBに関しては、IQOS 3 DUO・IQOS 3のドアカバーを1つ選ぶ事が出来ます。

通常の金額よりも少し高くはなっていますが、これほどの特典が付いていると普通に購入するよりも定額プランの方がお得に思えてきますよね!

iqos3 duo

【最新型】IQOS3 DUO(アイコス3デュオ)の詳細スペックまとめ

最新型加熱式タバコのIQOS3 DUO(アイコス3デュオ)のスペック・新色などの詳細をまとめています。ユーザーにとって待望の新型アイコスの登場ですが、どのように向上しているのでしょうか?コンビニ予約や今後の販売情報についてもご紹介しています!

アイコス(IQOS)の定額プランはどれくらいで届くの?

ここまでは、簡単にアイコス(IQOS)の定額プランについてご紹介しました。

お次は、アイコス(IQOS)の定額プランはいつ届くのか?についてご紹介していきます!

早速、アイコス(IQOS)の定額プランはいつ届くのかについて見ていきましょう。

アイコス(IQOS)の定額プランはいつ届くの?

なかなか届かないといつ届くの?と不安になってしまいますが、アイコス(IQOS)の定額プランは発送までに最大約1週間かかるとされています。

なので、いつ届くか明確には分かりませんが、1週間以内には発送されるので、実際に届くまでには1週間以上かかる場合もあると思っておいた方が良さそうです。

また、住んでいる県によっては、かなり早く届くところもあれば遅くなるところがありますので、あくまでも目安程度にお考えください。

実際に定額プランを頼んだ人はどれくらいで届いてるの?

実際に定額プランを頼んだ人はどれくらいで届いているのか?調べてみたところ、実際に定額プランにした人は1週間以内に届いている方が多かったです。

一番早く届いた人は、アイコス(IQOS)の定額プランに申し込みをした日から2日後に届いたよう。

なかなか届かずいつ届くの?と不安に思っている方もいるようですが、発送までに最大1週間かかるという事を知っておくだけで大体このくらいかなと予想が出来ますよね♪

アイコス(IQOS)の定額プランはどこに届くの?

アイコス(IQOS)の定額プランで申し込んだデバイス本体は、特典でもご紹介したように指定した住所に届くようになっています。

定額プランは定額プランA・定額プランB・定額プランCどれも送料が無料となっているところも嬉しいポイントですよね♪

また、定額プランで申し込んだキットは、全国にあるアイコスストアでも受け取る事が出来るので、お近くにアイコスストアがあるという方は、アイコスストアでの受け取りにしてもいいかもしれませんね♪

アイコス3全色紹介

【最新画像】アイコス3・アイコス3マルチの色は何種類?全色まとめ

新型アイコスとして登場した「アイコス3」「アイコス3マルチ」は絶大な人気を誇っていますよね。今回は新型アイコスの基本色と限定色について紹介していきます。さらに、コンビニで全ての色が購入可能なのかどうかについても解説しています。

アイコス(IQOS)の定額プランで申し込んだキットが届かない時の対処法とは?

届かない

ここまでは、アイコス(IQOS)の定額プランで申し込みをしたキットはいつ届くのか?についてご紹介しました。

最後は、アイコス(IQOS)の定額プランで申し込みをしたキットがなかなか届かない時の対処法についてご紹介していきます!

いつ届くの?と不安に感じている方やなかなか届かないという方は、是非参考にしてくださいね。

届かない時の対処法①カスタマーセンターに電話で問い合わせする

アイコス(IQOS)の定額プランで申し込みをしたキットが届かない時の対処法①カスタマーセンターに電話で問い合わせしましょう。

アイコス(IQOS)の定額プランで申し込みをしたキットが届かない時に電話で問い合わせする時間があるという方は、アイコス(IQOS)のカスタマーセンターに電話で問い合わせする事をおすすめします。

やはり、電話での問い合わせは、回答も早いのでなかなか届かないと困っていて時間がある方は、電話で問い合わせをしてみてください。

申し込みなどの問い合わせ先の詳細は以下の通りです。

カスタマーセンター
  • 【電話番号】0120-190580
  • 【受付時間】9:00~21:00

届かない時の対処法②カスタマーセンターにメールで問い合わせする

アイコス(IQOS)の定額プランで申し込みをしたキットが届かない時の対処法②カスタマーセンターにメールで問い合わせしましょう。

お仕事などの都合もあり、なかなか電話でのお問い合わせが難しいという方もいると思います。そういった方でなかなか届かないと困っている方はメールでも問い合わせする事が出来るので、メールでのお問い合わせがおすすめです。

メールでのお問い合わせは、他の問い合わせ方法に比べると少し返信に時間がかかってしまいますが、お問い合わせする時に何時間以内に返信されるのかも確認する事が出来ます♪

届かない時の対処法③カスタマーセンターにチャットで問い合わせする

アイコス(IQOS)の定額プランで申し込みをしたキットが届かない時の対処法③カスタマーセンターにチャットで問い合わせしましょう。

アイコス(IQOS)では、チャットでの問い合わせも出来るようになっていて、アイコスの公式サイトより気軽に問い合わせする事が出来ます!

チャットでの問い合わせもどれくらいで返信されるのか確認する事が出来るので、チャットでの問い合わせもおすすめですよ♪

アイコス

【徹底比較】アイコス3デュオとアイコス3マルチの違いを比較!

加熱式タバコアイコス3の後継機としてアイコス3デュオが登場した事により、アイコス3シリーズはアイコス3デュオとアイコス3マルチになりました。そこで今回は、アイコス3デュオとアイコス3マルチについてやそれぞれの違いを徹底比較していきます!

アイコス定額プランはどれくらいで届くの?届かない時の対処法まとめ

この記事の要点まとめ
  • アイコス(IQOS)定額制のプランは全部で3種類
  • アイコス(IQOS)の定額プランは発送までに最大1週間かかる
  • 定額プランがなかなか届かない場合はカスタマーセンターに問い合わせする

いかがでしたか?アイコス(IQOS)の定額制のプランや定額プランはいつ届くのか?届かない時の対処法についてご紹介しました。

アイコス(IQOS)の定額制のプランは、定額プランA・定額プランB・定額プランCの3種類があり、定額プランを申し込んでいる方の多くは1週間以内に届いているようです。

しかし、なかなか届かないと不安になってしまいますよね?アイコス(IQOS)には3つの問い合わせ方法があるので、定額制のプランはいつ届くの?と不安に思っている方や届かないという方は、一度お問い合わせする事をおすすめします!

全記事に適用【マーカー関連】

3連>(商標以外)電子タバコ pc/sp出し分け 1段目:DRS商標 2段目:クライアント

書き出しBOX>(商標以外)DRVpc/sp共通 ::logic /1段目否定,(Drs商標)

ベイプ2(5000) (1-特別除外,2-DRS除外,3-JUUL除外)

全国展開中の「DR.VAPE Model2」が期間限定5,420円オフ!

ドクターベイプモデル2

シリーズ累計販売本数1,500万本突破、Amazon・楽天年間ランキング1位、テレビCM放映やファミリーマート販売など全国展開中の「DR.VAPE Model2」ドクターベイプモデル2公式サイト限定で最安値で購入できます!

現在販売されている全7種類のフレーバーは、ニコチン・タール・タバコ臭ゼロを実現!紙巻きタバコのような嫌な臭いに悩まされず、気分に合わせたフレーバーを楽しめます。

また、1箱で紙巻きタバコ4箱分吸えるコスパと紙巻きタバコを圧倒する吸い応えが特徴!他社では実現不可能なコスパと満足感の両方を兼ね備えている喫煙者にとって夢のような電子タバコです。

そんな魅力に溢れたDR.VAPE Model2のお得なスターターキットが、期間・数量限定の5,420円引きで販売中なので、ほんの少しでも気になる方は今すぐ公式サイトドクターベイプモデル2をチェック!