【最新】プルームエス2.0を徹底レビュー!旧型との違いを調査!

プルームエス2.0レビュー

↓ JUULの販売店で最短3日到着を実現 ↓

JUUL販売店最短3日

2020年7月2日(木)より、発売が開始する高温加熱式タバコのプルームエス2.0(Ploom S 2.0)。

この記事では、プルームエス2.0(Ploom S 2.0)のレビューや旧型のプルームエスとの違いについてご紹介していきます!

また、新フレーバーのシトラスとアップルフレーバーについてもご紹介していくので、興味があるという方は是非参考にしてくださいね♪

プルームエス2.0のスペックをご紹介!

プルームエス2.0

日本たばこ産業(JT)から、高温加熱式タバコのプルームエス2.0(Ploom S 2.0)が登場しましたね!

プルームエス2.0(Ploom S 2.0)のレビューをする前に、簡単にプルームエス2.0(Ploom S 2.0)の魅力やスペックなどについてご紹介していきます♪

それでは、プルームエス2.0(Ploom S 2.0)の魅力やスペックについて確認していきましょう。

プルームエス2.0の魅力はここ!

プルームエス2.0の魅力はたくさんありますが、一番の魅力はフル充電で約22本喫煙する事です。

プルームエスでは、フル充電で10本しか喫煙する事が出来ず、タバコスティックの1箱の半分しか使用する事が出来ませんでした。

しかし、プルームエス2.0はフル充電で約22本喫煙する事が出来るようになり、最大のデメリットがしっかりと改善された加熱式タバコとなっています。

プルームエス2.0のスペックについて

プルームエス2.0のスペックを見やすくまとめてみました!

製品名 Ploom S 2.0
本体カラー ブラック・ホワイト・アイスシルバー
加熱モード テイストアクセルONとOFFの2種類
加熱時間 30秒
充電時間 60分/90分
喫煙本数 約20本/約22本
1本あたりの喫煙時間 4.5分・14パフ
充電器 USB TypeC ケーブル
plooms2.0

【最新】メンソール特化型の新型プルームエス2.0が販売決定!

2020年6月29日

プルームエス2.0の見た目やスターターキットについてレビュー!

プルームエス2.0レビュー

ここまでは、プルームエス2.0(Ploom S 2.0)の魅力やスペックについて簡単にご紹介しました。

ここからは、プルームエス2.0(Ploom S 2.0)の見た目やスターターキットについてレビューしていきます♪

それでは、早速新型加熱式タバコのプルームエス2.0(Ploom S 2.0)の見た目やスターターキットについてのレビューを見ていきましょう。

プルームエス2.0のパッケージは?

まずは、プルームエス2.0のパッケージからレビューしていきます!

プルームエス2.0

プルームエス2.0のパッケージは、黒とプルームエスカラーのオレンジラインが入っているシンプルなデザインになっています。

プルームエス2.0

パッケージの裏を見てみると、プルームエス2.0の特徴が記載されていて、分かりやすいですね♪

プルームエス2.0

また、底面にはプルームエス2.0の同梱物についての記載があります。

プルームエス2.0スターターキットの中身は?

プルームエス2.0のスターターキットの中には、プルームエス2.0・USBTypeCケーブル・ACアダプター・クリーニングツール・クイックユーザーガイド・保証書が入っています。

プルームエス2.0スターターキット

保証期間やCLUB JTについての用紙も入っているので、CLUB JTへの登録もスムーズに行えるようになっていてとても分かりやすいです♪

また、クイックユーザーガイドには、プルームエスの吸い方のコツなどが記載されていて、とても親切だなという印象を受けました。

プルームエス2.0クイックユーザーガイド

プルームエス2.0の本体はどう?

プルームエス2.0の本体は、プルームエス2.0と特に違いはありませんが、プルームエス2.0の方が少し重みを感じます。

プルームエス2.0アイス・シルバー

また、プルームエスでは底にあったクリーニング蓋が、プルームエス2.0では側面になっています。

プルームエス2.0

プルームエスでは、クリーニングブラシがスターターキットに入っていましたが、プルームエス2.0ではクリーニングブラシは入っていません。

プルームエス2.0クリーニング

スターターキットのユーザーガイド(保証書)を見てみると市販の細い綿棒などでお手入れしてくださいとの記載がありました。市販で購入する事が出来る綿棒でお手入れが出来るのはありがたいですね!

ploomsi

【最新版】プルームエスのタバコスティック全種類ランキング!

2020年4月18日

プルームエス2.0で新フレーバーをレビュー!

ここまでは、プルームエス2.0(Ploom S 2.0)の見た目やスターターキットについてレビューしました。

お次は、新しく登場した新フレーバーをプルームエス2.0(Ploom S 2.0)で実際に吸ってみてレビューしていきます!

それでは、新しく登場した新フレーバーについてのレビューを見ていきましょう。

新フレーバーはシトラスとアップルフレーバー!

プルームエス2.0新フレーバー

新フレーバーの見た目は、シトラスとアップルをイメージしたカラーとなっていて、キャメルのロゴとラクダが特徴的です。

プルームエス2.0新フレーバー

キャメルのロゴの下の模様よく見てみると、模様にもCAMELの文字が!シンプルで可愛いですよね?

開封してみるとシトラスとアップルの香りがしっかりと感じられます。これは期待が高まりますね!それでは、プルームエス2.0で新フレーバーのシトラスとアップルフレーバーを吸ってみましょう。

新フレーバー「キャメル・メンソール・イエロー」をレビュー!

プルームエス2.0新フレーバー

新フレーバーのシトラスフレーバーは、タバコスティックを取り出す時にフワッとシトラスとメンソールの香りがしました。

プルームエス2.0

実際にプルームエス2.0で吸ってみると、爽やかなシトラスの香りとメンソール感が感じられました。爽快感のあるスッキリとしたフレーバーという印象です。

ほんのり甘みが感じられますが、爽やかでくどさのない甘みなので、甘いフレーバーが苦手な方におすすめのフレーバーとなっています。

新フレーバー「キャメル・メンソール・レッド」をレビュー!

プルームエス2.0新フレーバー

新フレーバーのアップルフレーバーは、シトラスフレーバー同様、タバコスティックを開けた時にアップルとメンソールの香りがしましたが、シトラスよりもメンソールの香りが強い気がします。

プルームエス2.0

実際にプルームエス2.0で吸ってみると、アップルフレーバーとメンソールの相性が抜群で、とにかく吸いやすいという印象です。

プルームシリーズでは、アップルフレーバーが定番となっているので、美味しくないわけがないですよね♪

プルームエス

【新フレーバー】プルームエス「キャメル」2種類の匂いや感想まとめ

2020年1月17日

プルームエスとプルームエス2.0の違いとは?

プルームエスとプルームエス2.0の違い

ここまでは、プルームエス2.0(Ploom S 2.0)を使用して新フレーバーのシトラスとアップルフレーバーについてレビューしました。

最後は、プルームエスとプルームエス2.0の違いについてご紹介していきます!プルームエス2.0(Ploom S 2.0)はどこが変わったのでしょうか?

それでは、プルームエスとプルームエス2.0の違いについて見ていきましょう♪

違い①加熱モード

プルームエスとプルームエス2.0の違い①は、加熱モードです。

プルームエス2.0は、「テイスト・アクセル」という新しい加熱モードを搭載していて、プルームエスの加熱モードが1種類なのに対して、プルームエス2.0は新加熱モードのオンとオフの2種類となっています。

この新しい加熱モードは、タバコスティックの加熱する温度のピークを長く保つ事で、メンソール感や吸いごたえなどを向上させる事が出来たようです。

違い②喫煙本数・喫煙時間

プルームエスとプルームエス2.0の違い②は、喫煙本数と喫煙時間です。

プルームエスは、90分のフル充電で喫煙本数が10本となっていましたが、プルームエス2.0は60分の充電時間でタバコスティック1箱分(20本)を使用する事が出来るようになっています。

また、プルームエス2.0はプルームエスと同様、90分でフル充電出来ますが、フル充電した場合は約22本喫煙する事が出来ます。また、充電ケーブルもマイクロUSBケーブルからUSB typeCケーブルに変更されています。

違い③お手入れ方法

プルームエスとプルームエス2.0の違い④は、お手入れ方法です。

プルームエスでは、クリーニングブラシがスターターキットに入っていましたが、プルームエス2.0ではクリーニングブラシは入っておらず、レビューでご紹介したように市販で買える綿棒などでお手入れが出来ます。

面倒なお手入れを頻繁に行わなくてもいいように、汚れが溜まりにくい構造になっているので気になった時にお手入れするだけでいいのでとても楽ですよ♪

プルームエスが全国発売開始

プルームエスの全国コンビニ発売日が8月5日に決定!たばこ販売店は?

2020年1月7日

プルームエス2.0を詳しくレビュー!プルームエスとの違いまとめ

この記事の要点まとめ
  • プルームエス2.0は喫煙本数が倍以上になった!
  • 新フレーバーはメンソール感抜群で吸いやすい
  • プルームエスとプルームエス2.0の違いは4つ

プルームエス2.0(Ploom S 2.0)の徹底レビューとプルームエスとプルームエス2.0の違いについてご紹介しましたがいかがでしたか?

プルームエス2.0は、使い方もシンプルとなっていて、メンソール好きには是非試していただきたい加熱式タバコとなっています。

また、プルームエス2.0と同時に登場した新フレーバーはかなり吸いやすくて吸いごたえも抜群のフレーバーとなっているので、おすすめですよ♪

プルームエス2.0レビュー

国内で大流行中の「DR.VAPE」が今一番おすすめ!

発売開始から1年足らずで累計販売本数100万本を突破したDR.VAPE(ドクターベイプ)は、日本国内で今最も勢いのある最先端の電子タバコです!

ドクターベイプを永久保証付きで超お得に手に入れるのであれば、公式オンラインショップの「プレミアムプラン」を利用するのが断然おすすめ!今なら下の「公式サイトで購入」ボタンから通常価格8,500円のスターターキットと交換カートリッジが3,500円(税抜)で購入可能なんです!

5,000円も安く購入できるのは公式サイトだけ!Amazonや楽天など、他の販売店では絶対に真似できない価格を実現しているのは公式サイトだからこそです。さらに送料も無料なので、この機会に利用しないと絶対に勿体ないですw

ドクターベイプは吸い応えや満足感も非常に強く、コストパフォーマンスも抜群!禁煙にも節約にもなるドクターベイプを今すぐゲットするのであれば、公式サイトを要チェックです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です