プルームテックより抹茶・あずき・さくら味のフレーバーが新登場!

↓ JUULの販売店で最短3日到着を実現 ↓

JTの低温加熱式タバコであるプルームテックから待望の春限定フレーバーが新登場!今回登場する新フレーバーは全3種類、日本らしい春を感じる和テイストの味になっています。

今回はプルームテックの春限定フレーバー「メビウス・抹茶・クーラー」「メビウス・あずき」「ピアニッシモ・さくら・クーラー」をレビューし、コンビニ発売日や販売店情報もご紹介します。

プルームテックから春限定フレーバーが新登場!

プルームテック

プルームテックの季節限定フレーバーシリーズは今回で第三段目!夏、秋冬と続き、春限定のフレーバーは前回や前々回よりもかなり攻めたフレーバーが揃っています。

それでは早速、新しく登場するプルームテックの新フレーバーについて詳しい情報をご紹介していきますので、プルームテックユーザーの方は必見です!

全3種類のフレーバーは春らしい味が勢ぞろい!

プルームテックの春限定フレーバーは「日本の春を感じるお茶会」をテーマに、抹茶・あずき・さくらの全3種類が新登場します。

どの新フレーバーも個性的で変わり種ばかりですが、一体どんな味なのか気になる方も多いのではないでしょうか?気になるその味については記事後半にてレビューいたしますのでお楽しみに!

春限定の新フレーバーの発売日や販売店舗はどこ?

気になるプルームテックの春限定新フレーバーの発売日は、2020年3月2日(月)より全国の一部たばこ販売店・及びPloom専門店にて販売開始、3月4日(水)よりJTのオンラインショップにて販売開始となります。

なお、公式サイトの情報によると今回の春限定フレーバーはコンビニでの取り扱いはないようです。少々手に入りづらいですが、気になる方はお近くのタバコ販売店をチェックしてみてくださいね。

新型プルームテック

【新旧比較】充電速度1.5倍の新型プルームテックが10月1日に発売!

2019年9月16日

過去の季節限定フレーバーの味は何種類ある?

春限定

プルームテックの第三弾目となる今回の春限定フレーバーは抹茶・あずき・さくらの3種類ですが、過去の季節限定フレーバーには一体どんな味があったのでしょうか?

毎回好評の季節限定フレーバーはどれも美味しく、定番化してほしいという声も非常に多いです。という訳で、第一弾と第二弾の季節限定フレーバーを一度おさらいしておきましょう。

第一弾!夏限定のフレーバーの味は2種類

夏限定

プルームテックユーザーの中でかなり話題になった第一弾の季節限定フレーバーは「マスカット味」と「レモンライム味」の2種類でした。どちらもメンソールフレーバーだったので、まさに夏にピッタリの味!

特にマスカット味は男性にも女性にも非常に人気のフレーバーだったため、今でも復活を求める声が多い人気の銘柄です。

第二弾!秋冬限定のフレーバーの味は2種類

秋冬限定

第二弾の季節限定フレーバーは「バニラ」と「ブルーベリーヨーグルト」の2種類!ヨーグルトと聞くと一見変わり種のように思えるのですが、メンソールフレーバーでさっぱりしていて甘さと酸味が絶妙な味でした。

対してバニラはレギュラーフレーバー。しっかりと吸い応えがあり、甘さも程よく男性にも人気だったようです。どちらの味もとても人気が出た秋冬限定フレーバーになっています!

プルームテック

プルームテック新フレーバーのバニラ・ブルーベリーヨーグルト味が新発売

2020年1月7日

プルームテックの春限定フレーバーをレビュー!

プルームテック春限定フレーバー

プルームテックの季節限定フレーバーは毎回非常に完成度が高く、美味しくて吸いやすいと男性にも女性にも好評を得ています。今回で第三弾となる春限定新フレーバーにも期待が高まりますよね。

そんな訳で、一足先にプルームテックの新フレーバー「抹茶」「あずき」「さくら」の3種類を手に入れましたので、実際に吸ってみた感想をレビューしていきます!

春限定「メビウス・抹茶・クーラー」

プルームテック抹茶

まず初めに「メビウス・抹茶・クーラー」のレビューからご紹介していきます。個人的なイメージでは、抹茶なのでレギュラーフレーバーかと思っていたらまさかのメンソール!この時点ではどんな味なのか想像できませんよね?

たばこカプセルを開封してみるとしっかりとした抹茶の香りが感じられます。実際に吸ってみると抹茶の風味が再現されており、メンソールと相まって爽やかな吸い心地を感じられました。

抹茶、と聞いたとき甘いフレーバーを想像していたのですが、甘さはなくまさにお茶!といったような味になっています。吸い応えも強く、後味もスッキリ爽やかなフレーバーになっています。

内容物 たばこカプセル5本・カートリッジ1本
喫味 メンソールタイプ
値段 490円
カートリッジカラー ブラック

春限定「メビウス・あずき」

プルームテックあずき

続いて「メビウス・あずき」をレビューしていきます。このあずき味は今回登場する春限定フレーバーの中では唯一のレギュラーフレーバーとなっています。

たばこカプセルの香りはまさにあずき!実際に吸ってみましたが想像通りのあずき味で、甘さや吸い応えもしっかりと感じられます。

甘いフレーバーの中にもしっかりとタバコ葉の旨味を感じられるので吸い心地も良く、普段レギュラーフレーバーを吸っている方なら挑戦しやすい味になっています。

内容物 たばこカプセル5本・カートリッジ1本
喫味 レギュラータイプ
値段 490円
カートリッジカラー ブラック

春限定「ピアニッシモ・さくら・クーラー」

プルームテックさくら

最後に「ピアニッシモ・さくら・クーラー」のレビューをご紹介します。今回の春限定フレーバーの中では個人的に1番気に入っている味で、優しいさくらの香りが心地いいです。

メンソールはきつくなく、さくらの甘酸っぱさがしっかりと感じられる味わいになっています。銘柄もピアニッシモなので、特に女性におすすめできるフレーバーですね。

さくらとメンソールが邪魔し合っていないので吸いやすいですし、チェリー系のフレーバーが好きな方にはピッタリです!

内容物 たばこカプセル5本・カートリッジ1本
喫味 メンソールタイプ
値段 490円
カートリッジカラー ホワイト
プルームテック

プルームテック限定カラーデバイス6種&限定デザイン3種が新発売!

2019年9月27日

プルームテック「抹茶・あずき・さくら」新フレーバーまとめ

今回はJTの低温加熱式タバコ、プルームテックから登場する春限定の新フレーバー「抹茶」「あずき」「さくら」3種類のレビュー、発売日や販売店舗情報をご紹介しました。

この記事の要点まとめ
  • プルームテックの季節限定フレーバーは2020年3月2日(月)より販売開始
  • 春限定の新フレーバーは抹茶・あずき・さくらの3種類
  • どの味も日本の春を感じられる新感覚のフレーバーになっている

第三弾になる季節限定フレーバーは日本の春をイメージした味に仕上がっており、新感覚の変わり種フレーバーとして楽しむことができました。

こんなにも珍しいフレーバーを楽しむことができるのは低温加熱式を採用しているプルームテックだからですし、紙巻きタバコはもちろん他の加熱式タバコでは絶対に味わえないフレーバーばかりなのでおすすめです。

今回の春限定フレーバーも非常に完成度が高く、春を感じられる新しい味ばかり。実際に吸ってみたいという方は是非お近くのタバコ販売店やオンラインショップにて手に入れてみてくださいね。


国内で大流行中の「DR.VAPE」が今一番おすすめ!

発売開始から1年足らずで累計販売本数100万本を突破したDR.VAPE(ドクターベイプ)は、日本国内で今最も勢いのある最先端の電子タバコです!

ドクターベイプを永久保証付きで超お得に手に入れるのであれば、公式オンラインショップの「プレミアムプラン」を利用するのが断然おすすめ!今なら下の「公式サイトで購入」ボタンから通常価格8,500円のスターターキットと交換カートリッジが3,500円(税抜)で購入可能なんです!

5,000円も安く購入できるのは公式サイトだけ!Amazonや楽天など、他の販売店では絶対に真似できない価格を実現しているのは公式サイトだからこそです。さらに送料も無料なので、この機会に利用しないと絶対に勿体ないですw

ドクターベイプは吸い応えや満足感も非常に強く、コストパフォーマンスも抜群!禁煙にも節約にもなるドクターベイプを今すぐゲットするのであれば、公式サイトを要チェックです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です