【新フレーバー】プルームエス「キャメル」2種類の匂いや感想まとめ

プルームエス

↓ JUULの販売店で最短3日到着を実現 ↓

JT初の高温加熱式タバコのプルームエスから待望の新銘柄・新フレーバーが登場しました!

世界中で人気のあるタバコ銘柄「キャメル」のプルームエス用タバコスティックのレギュラーフレーバーメンソールフレーバーの2種類は、2020年1月20日(月)より全国のコンビニ・一部のタバコ販売店で発売が開始となります。

この記事では一足先に、プルームエスの新フレーバーを紹介し、匂いや感想をレビューしていきます。

プルームエスから新フレーバー登場!

プルームエス

2020年1月20日(月)、JTの加熱式タバコの1つであるプルームエスから、世界100ヵ国以上で親しまれている銘柄「キャメル」の新フレーバーが2種類新登場します。

新フレーバーそれぞれの特徴や商品詳細、取り扱い販売店情報について詳しく解説していきますので、是非チェックしてみてください。

キャメル・レギュラー

キャメル・レギュラー

プルーム・エス用のタバコスティック「キャメル・レギュラー」は、キャメル独特の軽快で尚且つ深みのあるフレーバー。

吸い心地が良く、なめらかなコクや旨味を味わうことができる1本になっています。

キャメル・レギュラー・プルーム・エス用
本数 20本
フレーバー レギュラータイプ
価格 460円

キャメル・メンソール

キャメル・メンソール

プルーム・エス用のタバコスティック「キャメル・メンソール」は、すっきりとした強メンソールと爽快感が絶妙なフレーバーになっています。

キャメルの味わいとメンソールのすっきり感がクセになる1本です。

キャメル・メンソール・プルーム・エス用
本数 20本
フレーバー メンソールタイプ
価格 460円

プルームエス用のキャメルの取扱い店舗

プルームエスの新フレーバー、「キャメル・レギュラー」と「キャメル・メンソール」の取り扱い販売店をご紹介します。

取扱い店舗一覧
  • 全国のコンビニ・一部のたばこ販売店
  • Ploomオンラインショップ
  • 全国Ploom専門店

今回登場のキャメルの新フレーバーは地域限定や期間限定、先行販売ではなく全国展開なので、誰でも買い求めやすいのが嬉しいですね。是非お近くのコンビニやタバコ販売店を覗いてみてはいかがでしょうか?

キャメルのライトボックスと同じデザイン!

キャメル

今回JTから新発売となるプルームエス用のキャメルのたばこスティックは、2018年6月に発売開始となったキャメルの紙巻きタバコ「キャメル・ライト・ボックス」「キャメル・メンソール・ライト・ボックス」のパッケージとよく似たデザインになっています。

キャメルらしさが前面に出ているので、キャメルファンにはたまらないですね。

プルームエスと紙巻きタバコのパッケージサイズは異なりますが、パッケージデザイン自体はほとんど同じなので買い間違えには十分気を付けましょう!

プルームエス

プルームエスの新フレーバー「メビウスメンソールパープル」が登場!

2019年9月7日

新価格になったプルームエスを楽しもう!

プルームエス

2019年1月末にJTから新登場したプルームエスですが、2019年12月1日より通常価格7,980円から3,480円(税込)に価格が改定されています!4,500円も大幅に値下げされているので、まだプルームエスを持っていない方は絶好のチャンス。

高温加熱式タバコがこの値段で購入できるのは非常にお買い得ですし、プルームエスも続々と新フレーバーが登場しているので今が買い時と言えそうです!

また、今回仲間入りしたキャメルは1箱460円と格安!他の加熱式タバコであるアイコスやグローのたばこスティックよりも安いので、気軽に加熱式タバコを試してみたいという方にもオススメです!

プルームエス全色まとめ

【最新】プルームエス全色を紹介!人気の色や限定カラーまとめ

2020年1月7日

プルームエスの新フレーバー「キャメル」をレビュー

プルームエス

最後に、実際にプルームエスの新フレーバー「キャメル・レギュラー」「キャメル・メンソール」を試喫してみた感想をレビューしていきます。

キャメルの味わいや匂い、吸い応えなど詳しい感想を細かくレビューしますので、気になる方はチェックしてみてください!

2種類のキャメルのパッケージをチェック

キャメル

まずはプルームエス用のキャメルのパッケージをご覧ください。キャメルのイメージの象徴であるロゴとラクダのデザインが可愛いらしいですね。

キャメル

パッケージ裏面です。タバコスティックの使用方法と、タバコの害に関する警告文が記載されています。

プルームエス用キャメルの気になる匂いは?

キャメル

パッケージを開封すると、タバコ葉の良い匂いが充満します。レギュラーフレーバーはキャメルらしい甘い匂い、メンソールフレーバーはかなりキリッとした匂いになっています。

吸う前の段階ではありますが、しっかりとタバコらしさを感じる出来栄えになっていて感激しました!

キャメル・レギュラーのレビューと感想

キャメル・レギュラー

まずはキャメル・レギュラーフレーバーのレビュー・感想から紹介すると、いい意味でしっかりとキャメルの良さを引き出している新フレーバーだな、という印象を受けました。

キャメル特有の軽すぎず、重すぎないテイストになっているので吸い心地が良く、初めて加熱式タバコを吸う方も抵抗なく移行できる味わいになっています。

普段からレギュラーフレーバーを好んでいる方にはもちろん、他の加熱式タバコを吸っているけどしっくりこない…と悩んでいる方にもおすすめです!

キャメル・メンソールのレビューと感想

キャメルメンソール

次にキャメル・メンソールフレーバーのレビューと感想を紹介します。強メンソールと謳うだけあり、かなり強烈な刺激を感じられる新フレーバーになっています。

清涼感たっぷりなので、メンソール好きにはたまらない味わいです。ちゃんとキャメルらしさも残っており、吸い心地も良いので1度は試す価値のあるたばこスティックだと言えそうです。

今回発売されたプルームエス用の新フレーバー「キャメル・レギュラー」と「キャメル・メンソール」は非常に完成度が高かったです!価格も安いですし、他の加熱式タバコから乗り換えるのも全然アリだと感じました!

プルームテックプラスとプルームエスのニコチン量を比較

プルームテックプラスとプルームエスのニコチン量は何mg?

2020年1月7日

プルームエスの新フレーバー「キャメル」の匂いや感想まとめ

今回は、JTの高温加熱式タバコ「プルームエス」の新フレーバーであるキャメル・レギュラーとキャメル・メンソールをご紹介しました。

この記事の要点まとめ
  • プルームエス用のたばこスティックの新銘柄は世界中で愛される「キャメル」
  • 新フレーバーは「キャメル・レギュラー」「キャメル・メンソール」の2種類
  • 2020年1月20日(月)より、全国のコンビニ・タバコ販売店にて発売開始

プルームエスのたばこスティックは、新発売のキャメルを合わせると全部で6種類となりました。

高温加熱式タバコというとアイコスやグローのイメージが強く、プルームエスは存在自体埋もれがちですが、プルームエスにはプルームエスの魅力が詰まっています!

プルームエス用のキャメルは吸い心地が良く、匂いも味わいもキャメルらしさがあって老若男女問わず人気が出そうです。キャメルだからか低価格ですし、挑戦しやすい値段なのも大きな魅力。

プルームエスをすでにお持ちの方はもちろん、プルームエスをまだお持ちでない方もこの機会に是非試してみてはいかがでしょうか?本体も新価格になっているので、プルームエスを手に入れるなら今が買い時ですよ!

プルームエス

国内で大流行中の「DR.VAPE」が今一番おすすめ!

発売開始から1年足らずで累計販売本数100万本を突破したDR.VAPE(ドクターベイプ)は、日本国内で今最も勢いのある最先端の電子タバコです!

ドクターベイプを永久保証付きで超お得に手に入れるのであれば、公式オンラインショップの「プレミアムプラン」を利用するのが断然おすすめ!今なら下の「公式サイトで購入」ボタンから通常価格8,500円のスターターキットと交換カートリッジが3,500円(税抜)で購入可能なんです!

5,000円も安く購入できるのは公式サイトだけ!Amazonや楽天など、他の販売店では絶対に真似できない価格を実現しているのは公式サイトだからこそです。さらに送料も無料なので、この機会に利用しないと絶対に勿体ないですw

ドクターベイプは吸い応えや満足感も非常に強く、コストパフォーマンスも抜群!禁煙にも節約にもなるドクターベイプを今すぐゲットするのであれば、公式サイトを要チェックです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です