プルームエス専用の高級レザーカバー(本革)が全3色展開で発売中!

PloomS専用レザーカバー

↓ JUULの販売店で最短3日到着を実現 ↓

高温加熱式タバコの『プルームエス』から、専用アクセサリーが新登場!本革(イタリアンレザー)を使用した、高級レザーカバーが発売されています。

品格のある大人らしいデザインになっており、品質はもちろんのこと高級感も感じられる専用アクセサリーになっています。

今回この記事では、プルームエス専用レザーカバーの商品概要と実際に使用してみたレビューを紹介していきます。

プルームエス専用のレザーカバーが登場!

JT初の高温式加熱式タバコ「プルームエス」から待望の新アクセサリーが発売中!高級本革を使用したレザーカバーが仲間入りし、カラーバリエーションは3色展開となっています。

2019年10月21日(月)より、オンラインショップ、全国のPloomストア、公式の楽天市場にて発売が開始されています。

プルームエス専用レザーカバーの商品概要

プルームエスの専用レザーカバーは、経年変化を楽しむことができる高品質な本革(イタリアンレザー)を使用しているため、非常に高級感のあるデザインが特徴です。

肌触りも良く、フィット感もあるので持ちやすいのも大きな魅力。プルームエスの見た目を損なわない形状なっており、JTのこだわりが詰まっていることが感じられます。

カラーバリエーションは3色、どの色もシックで落ち着いた印象があるのでフォーマルでもビジネスシーンでも活躍してくれること間違いなしです。

カラー ブルー、ナチュラル、レッド
価格 7,500円(税込)

プルームエス専用レザーカバーの特徴とは

プルームエス専用のレザーカバーは全3色、大人らしく深みのある「ブルー」、定番でも味のある「ナチュラル」、品格がありシックな「レッド」と、どれも革の魅力を最大限に引き出しているカラー展開になっています。

プルームエス本体のカラーは限定色を含めると全部で8色存在しますがどのカラーにもマッチする色展開ですし、普段のファッションやアイテムに合わせて色を選ぶのもおすすめ。

また、レザーカバーで使用しているのは本革(イタリアンレザー)で、革職人が手作業で染色しているため一つ一つ違った風合い、個性があります。

経年変化も楽しむことができ、使用しているうちにに艶感、光沢感や色味がエイジングされます。革を育てる楽しみも堪能でき、世界にたった一つのレザーカバーを持つことができるのも魅力的です。

プルームテック専用のタブポーチに新カラー登場!2台持ちに便利?

2019年7月29日

プルームエス専用レザーカバー全3色を紹介

カラーラインナップ

ここで、プルームエス専用のレザーカバー全3色を紹介していきます。

どのカラーも高級感がありシンプルな色展開となっていますので、是非自分好みのカラーを見つけてみてください。

プルームエス専用レザーカバー「ブルー」

プルームエス専用レザーカバーの「ブルー」は、上品で落ち着いた印象のカラーが特徴です。

奥行きのある深みが強いブルーになっており、光沢もあるので高級感があります。

プルームエス専用レザーカバー「ナチュラル」

プルームエス専用レザーカバーの「ナチュラル」は、革本来の良さや経年変化を楽しめるカラーになっています。

定番カラーではありますが味わい深いナチュラルカラーは、レザー製品が好きな方にもイチオシです。

プルームエス専用レザーカバー「レッド」

プルームエス専用レザーカバーの「レッド」は、品がありシックなカラーリングになっています。

男性にも女性にも人気のあるレッドなので、持つ人を選ばないのも嬉しいですね。

プルームエス専用レザーカバーのレビュー

レザーカバー

実際に、プルームエス専用のレザーカバーを入手しましたのでレビューしていきます。

プルームエス専用レザーカバーのデザインや使用感が気になっている方は是非参考にしてみてください。

プルームエス専用のレザーカバーを開封!

レザーカバー

早速ですが、プルームエスの専用アクセサリー、高級本革レザーカバーを開封してみました。パッケージはブラックで、シンプルながらに大人らしい印象を受けました。

パッケージ自体は簡易的な作りになっていましたが、あくまでアクセサリーなので許容範囲内です。

レビュー

レザーカバーには高級本革のイタリアンレザーを使用されていますが、イタリアのトップタンナーの1つであるWALPIER社が製造した「Tuscany Bellyレザー」を使っているそうです。

手作業で染められているので味があり、きめ細かい植物性のなめし加工が施されているため、肌触りもなめらかで柔らかいのが特徴です。光沢もあるので高級感が感じられますね。

証明証や取り扱い方法もしっかり記載されているので、初めて革製品を手にする方も安心して使用できそうです。

レザーカバーを装着してみた感想は?

専用レザーカバー

実際にレザーカバーをプルームエス本体に装着してみました。サイズはもちろんピッタリですし、革自体が柔らかいので装着しやすかったです。

カラーはブルーですが非常に落ち着いた色合いでお洒落です。使用しているプルームエスが限定色のブルー×ピンクなのでカラー的にも合わせやすくてお気に入りです♪

レザーカバー

裏面です。シンプルなデザインなのですが、革の染具合に味があって素敵です。

レザーカバー

ちなみに、レザーカバーは装着したまま充電できるようになっているため、機能性にも優れています。写真だと分かりずらいかもしれませんが、コバ処理も非常に綺麗で美しく、作りは100点満点です!

プルームエスのロゴの刻印もさりげなくお洒落ですし、男性でも女性でも持ちやすいのでレザー製品好きの方には非常におすすめです。

コラボ

Felisi(フェリージ)とプルーム製品のポーチとケースがコラボ

2019年8月3日

全3色!プルームエスの高級本革レザーカバーまとめ

今回は、プルームエス専用の高級本革レザーカバー全3色について紹介しました。

この記事の要点まとめ
  • プルームエス専用アクセサリー、高級本革レザーカバーが登場!
  • 2019年10月21日(月)、オンラインショップ・プルームストア・楽天市場で発売開始
  • カラーバリエーションはブルー・ナチュラル・レッドの全3色展開

JT初の高温加熱式タバコのプルームエスの専用アクセサリー、高級本革を使用したレザーカバーは革製品好きの方にピッタリなアイテムになっています。

肌触りもなめらかで柔らかく、染具合も絶妙なので長く愛用することができます。エイジングで革を育てる楽しみも味わうことができるのが嬉しいですね。

男性も女性も持ちやすい3色展開になっているので、是非自分の好きなカラーを選んでみてはいかがでしょうか?シンプルながらに高級感のあるデザインなので、気になる方は公式サイトで詳細をチェックしてみてくださいね。

PloomS専用レザーカバー

国内で大流行中の「DR.VAPE」が今一番おすすめ!

発売開始から1年足らずで累計販売本数100万本を突破したDR.VAPE(ドクターベイプ)は、日本国内で今最も勢いのある最先端の電子タバコです!

ドクターベイプを永久保証付きで超お得に手に入れるのであれば、公式オンラインショップの「プレミアムプラン」を利用するのが断然おすすめ!今なら下の「公式サイトで購入」ボタンから通常価格8,500円のスターターキットと交換カートリッジが3,500円(税抜)で購入可能なんです!

5,000円も安く購入できるのは公式サイトだけ!Amazonや楽天など、他の販売店では絶対に真似できない価格を実現しているのは公式サイトだからこそです。さらに送料も無料なので、この機会に利用しないと絶対に勿体ないですw

ドクターベイプは吸い応えや満足感も非常に強く、コストパフォーマンスも抜群!禁煙にも節約にもなるドクターベイプを今すぐゲットするのであれば、公式サイトを要チェックです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です