プラスウィードは違法?合法?CBDと大麻の違いを徹底解説!

プラスウィードは合法?CBDと大麻

↓ JUULの販売店で最短3日到着を実現 ↓

JUUL販売店最短3日

今世界で人気を集めているCBDを吸引できる+WEED(プラスウィード)」とう電子タバコをご存知ですか?

CBDはリラックス効果など多くのメリットがあり人気を博しています。

CBDを使用した電子タバコは、大麻草の成分を使用していることから違法か合法か心配になる方が多いようです。

ここではプラスウィードが提供しているCBDリキッドについて、その安全性と魅力について徹底的に解説していきます。

プラスウィードは違法?合法?

まずは、+WEED(プラスウィード)のCBDリキッド電子タバコは違法なのか?合法なのか?不安に思われている方が多いと思いますので、結論から申し上げます!

プラスウィードは合法の電子タバコ製品です!

では、どうしてこんなにも違法か合法なのか問われる事態となっているのでしょうか。

プラスウィードは日本製の貴重なCBD製品メーカーですので安心してご利用いただけます!

CBDには、これから紹介する沢山の魅力もありますので是非一度公式サイトも覗いてみてください!

プラスウィードは合法!

プラスウィードが合法と断言されても、まだ安心しきれていない方もいらっしゃると思います!

そんな方に向けてプラスウィードが安心してご利用いただける合法な製品であるということを主に下記2点から紹介いたします。

プラスウィードは合法で安心な理由
  1. CBDは大麻草からできているが使用部位は合法の範囲内だから
  2. 製造メーカーは、CBDの原料供給事業を行う日本の企業なので安心!
プラスウィード

+WEED(プラスウィード)を辛口レビュー!効果や口コミは?

2020年8月25日

プラスウィードのCBDとは?違法大麻との違い

違法大麻とCBD

それでは、プラスウィードが使用しているCBDとは一体何なのでしょうか。

先ほどから度々述べている通り、CBDとは違法のイメージが浸透している大麻から抽出される成分です。

ですが、明確に違法大麻とは異なるものということを説明いたします。

違法/合法はCBDを使用する大麻草の部位で決まる

CBDとは大麻から抽出される成分ですが、カンナビジオール(CannaBiDiol)と言われ大麻草の中でも種子や茎から抽出される成分です。

大麻草の中でも種子や茎は、危険な精神作用をもたらす薬物には該当しません

一方、所持しているだけで罰せられるいわゆる大麻草はTHC(テトラヒドロカンナビノール)といって、大麻草の葉や花から採取できます。

CBDは厚生労働省認めるが合法成分!

もし、まだ不安な方は厚生労働省から発表されている「大麻取締法」の第一条をご覧ください!

以下に引用しますが、こちらに違法とされる大麻とはどの部位を含まないのかが記載してあります。

大麻取締法

第一条 この法律で「大麻」とは、大麻草(カンナビス・サティバ・エル)及びその製品をいう。ただし、大麻草の成熟した及びその製品(樹脂を除く。)並びに大麻草の種子及びその製品を除く。

出典:厚生労働省

このような点からも日本でCBDを使用した電子タバコは合法製品であり、安心してご利用いただけます。

大麻と聞くと、芸能人が所持しているところで現行犯逮捕されたなどというニュースも度々聞くので違法のイメージが強いですが、近年ではCBDが持つ数々のメリットに注目が集まっています

プラスウィードは公式以外でも購入できるのか

+WEED(プラスウィード)のカートリッジは公式以外で買える?

2020年8月25日

合法成分CBDの魅力!

CBDが安全で合法な成分ということはお分かりいただけたと思いますが、どうして違法大麻と紛らわしい成分がこんなにも注目されているのでしょうか。

理由はCBDが持つ数々の魅力的な効果です!

世界が注目するCBDの魅力!

ここでは、今世界中で注目されているCBDの魅力についてご紹介します!

CBDに期待される効果!
  1. 精神安定、リラックス効果
  2. 抗炎症作用による鎮痛効果 頭痛の改善など
  3. 自律神経と整え睡眠改善
  4. 癌細胞の増殖や転移を抑える抗ガン効果
  5. 抗酸化効果にとる美容効果 エイジング、若返り

非常に魅力的な効果が沢山ありますね。

どれもこのような効果があった治験はあるようですが、まだ研究段階です。

これらの効果はまだ薬事法として断定できるものではないため注目されている効果の参考情報としてご利用ください。

プラスウィード

プラスウィードはドンキで買える最強CBD?他の販売店も調査してみた!

2020年8月25日

プラスウィードは信頼の日本製!

これほど多くの魅力的な効果があるとすれば、ちょっと試してみたくなりますよね。

そこで+WEED(プラスウィード)は、国内製のメーカーであるため、様々な点でおすすめできる商品です!

CBDに興味がある方はプラスウィードから始めてみると良いと思います!

日本製の良さをお伝えする前に、まずは、海外製の場合に実際にあった懸念点をご紹介します。

海外メーカーの場合は違法製品の可能性も?

実は、既に海外メーカーが作るCBD製品を輸入販売されているケースで厚生労働省からTHCが含まれる商品だったということで商品が回収されている事例が出ています。

THCとは、テトラヒドロカンナビノールといって違法大麻にあたります。

海外の基準と日本の基準が異なるなどしてTHCが含まれているとは知らずに購入してしまうこともあるので、やはり日本製が安心ですね。

プラスウィードは国内で様々なCBD製品を作る信頼のメーカー

それでは日本製で安心のプラスウィードについてご紹介します。

プラスウィードはGREEN RUSH BY WEEDというCBDの原料供給を行っているOEMメーカーです!

CBD専門の取り扱い店であるため企業側も安全性や法律順守は徹底されています。

商品も電子タバコやCBDグミなどの食品系も多数開発しており、他企業の商品も製作しているので信頼できる企業と言えるでしょう。

プラスウィードの問い合わせ窓口は日本語対応!

そして何か困った時にプラスウィードの安心な点は、まずは製品情報に関しても日本語で書いてあったり、問い合わせ窓口も日本語で対応してもらえる点ですw

ついつい色々なサイトを見ていたら海外製のものを買ってしまう可能性が高くなりますが、そんな時に限って様々なトラブルに見舞われたりするので、日本語対応である点は実は重要ですw

プラスウィードの使い方

+WEED(プラスウィード)の使い方や吸い方を分かりやすく解説

2020年8月25日

プラスウィードは違法?合法?CBDと大麻の違いを徹底解説!

この記事の要点まとめ
  • プラスウィードは合法電子タバコ
  • CBDは大麻草の中でも茎や種子から摂れる合法成分
  • プラスウィードは信頼できる国内のCBD専門の原料供給メーカー

いかがでしたでしょうか。

+WEED(プラスウィード)が違法か合法か不安に思われていた方もいらっしゃると思いますが、合法ということに納得いただけたと思います。

大麻草から抽出された成分と聞くと違法なのかなと心配になられると思いますが、CBDは合法と認められている成分からつくられているため安心してご利用いただけます。

更に、リラックス効果や美容効果なども期待できるなんて、多くの人にとって求めてしまう効果だと思います。

タバコや大麻のように体に悪影響が出るわけではありませんし、今なら期間限定のキャンペーンも実施されているのでお試しいただきやすくなっています!是非チャレンジしてみてくださいね。

プラスウィードは合法?CBDと大麻

激売れ中の「DR.VAPE Model2」を買うなら絶対に今!

シリーズ累計販売数300万本を突破したベストセラー電子タバコDR.VAPE Model2(ドクターべイプモデル2)は、新世代タバコの名に相応しい史上最強のデバイスです!

吸い心地・使い勝手・フレーバーの味わい、どれをとっても完璧なドクターべイプモデル2のスターターキットが、今だけなんと下の「公式サイトで購入」ボタンから3,600円OFFで手に入れることができるんです!
たった5,000円という破格の値段でゲットできる大チャンスは滅多にありませんので、見逃しは絶対に厳禁です…!

ドクターべイプモデル2の強い吸い応えは喫煙者も絶対に満足すること間違いなし!非常に完成度の高いドクターべイプモデル2は売り切れ間近となっているので、在庫僅少になってしまう前に公式サイトを要チェックです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です