ドクタースティックのカートリッジ全4種類の値段やおすすめの味を解説

ドクタースティックのカートリッジ全4種類の値段やおすすめの味を解説

↓ 吸い応え抜群!《50%OFF》で購入できるのは当サイトだけです ↓

最近、SNSで話題沸騰中の電子タバコDr.Stick(ドクタースティック)フレーバーリキッドは全部で4種類となっています。

本記事では、そんなドクタースティックのフレーバーポッド全種類や一番人気の味、非喫煙者におすすめのフレーバーポッドを解説!ドクタースティックの口コミも合わせてご紹介します。

結論から、ドクタースティックの一番人気の味を言うと「ストロングメンソール」です。


\いまさら人には聞けない/
※現時点で「ドクタースティック」という最強のタバコを知らない方は絶対にヤバいです。
上記リンクから話題の新型タバコが今だけ8,000円引き+全額返金保証付き!!

目次からササッとチェック

【80%OFF】全4種類のフレーバーが美味いDr.Stick(ドクタースティック)が激安!

ドクタースティック

Dr.Stick(ドクタースティック) は全4種類のフレーバーが美味いと話題ですが、他にも沢山魅力があります!そこで本項ではDr.Stick(ドクタースティック)の魅力を簡単にご紹介します。

Dr.Stick(ドクタースティック)は“フレーバー1箱で紙タバコが7箱吸える”超高コスパが魅力的!全部で4種類あるカートリッジは全て国内生産メーカーと協力しており安心・安全ですよ。

また、Dr.Stick(ドクタースティック)は『全額返金保証付き』なので実質無料で購入可能!「思っていた商品と違った」「舌に合わない」なんて事があっても、全額返金して貰えます。

そんなドクタースティックのお得なスターターキットが現在定価の80%OFFの1,980円で販売中!とにかく満足出来るフレーバーを探している方は、是非本製品を購入してみて下さい。

ドクタースティックの値段はいくら?最安値で買える販売店はどこ?

【最新】ドクタースティックの値段やカートリッジの値段を解説

2021年10月16日

Dr.Stick(ドクタースティック)のフレーバーカートリッジを全種類ご紹介!

ドクタースティック フレーバーポッド

ドクタースティック(Dr.Stick)はフレーバーが全部で4種類となっていて非喫煙者だけでなく、喫煙者からも高い支持を得ているポッド型の電子タバコです!

今だけ公式サイトで発売記念キャンペーン実施中!ドクタースティックのスターターキットが通常の値段から8,000円引きの1,980円とかなりお得…!期間限定の発売記念キャンペーンなので、いつキャンペーンが終了してもおかしくありません。購入を検討されている方は今が絶対に買い時です!

新登場!ドクタースティック
\発売記念キャンペーン実施中/

とは言え、もっとドクタースティック(Dr.Stick)について知りたいという方も多いと思うので、ドクタースティック(Dr.Stick)のフレーバーポッドを全種類ご紹介していきます!

フレーバーは全部で4種類、レギュラー1種類・メンソール1種類・フレーバー2種類となっています。フレーバーポッドそれぞれの味などについてもご紹介していくので是非参考にしてくださいね!

Dr.Stick(ドクタースティック)のフレーバーカートリッジ①:ストロングシガー

ドクタースティック ストロングシガー

ドクタースティックのフレーバーポッド1つ目は、ストロングシガーです。

ストロングシガーはレギュラータバコ特有の苦みがクセになるタバコ味のフレーバーポッドです。

ガツンとくる吸い応えが楽しめるので、喫煙者から人気がありレギュラータバコを吸っている方におすすめのフレーバーとなっています。

メンソールフレーバーが苦手な方にもおすすめのフレーバーとなっていますが、吸い応えが強めなのでガツンとくる吸い応えが苦手な方には向いていないかもしれませんね。

Dr.Stick(ドクタースティック)のフレーバーカートリッジ②:ストロングメンソール

ドクタースティック ストロングメンソール

ドクタースティックのフレーバーポッド2つ目は、ストロングメンソールです。

ストロングメンソールはメンソールのスッキリとした爽快感が楽しめるメンソール味のフレーバーポッドです。

吸った瞬間にガツンとくるメンソール感がメンソール好きにはたまりません!

吸い応えはしっかりと感じられますが、メンソール感がキツすぎる…!というわけではないので、軽めのメンソールのタバコを吸っていた方にもストロングメンソールはおすすめですよ。

ドクタースティック 口コミやレビュー評価

ドクタースティックは評判悪い?悪い口コミや悪評・最悪な噂を調査

2021年6月24日

Dr.Stick(ドクタースティック)のフレーバーカートリッジ③:ストロングレモン

ドクタースティック ストロングレモン

ドクタースティックのフレーバーポッド3つ目は、ストロングレモンです。

ストロングレモンは程よいレモンの甘酸っぱさが心地よく、一度吸ったらクセになるレモン味のフレーバーポッドです。

フレーバータイプなのに吸い応えもしっかりと感じられるので、喫煙者・非喫煙者どちらからもかなり人気のあるフレーバーとなっています。

フレーバーは基本的に甘めなものが多いですが、ストロングレモンは大人なレモンフレーバーとなっているので甘いフレーバーが苦手な方にもおすすめですよ!

ドクタースティックの正しい使い方とは?充電方法や吸い方を徹底解説

ドクタースティックの正しい使い方とは?充電方法や吸い方を徹底解説

2021年10月15日

Dr.Stick(ドクタースティック)のフレーバーカートリッジ④:グリーンアップル

ドクタースティック グリーンアップル

ドクタースティックのフレーバーポッド4つ目は、グリーンアップルです。

グリーンアップルは名前の通り、甘みのあるフレッシュなグリーンアップル味のフレーバーポッドです。

吸い応えはあまり強くないのですが、程よい吸い応えとなっているのでグリーンアップルの味わいがしっかりと感じられます。

程よい吸い応えとフレッシュなグリーンアップル味が楽しめるので、吸い応えを求めていない方や甘いフレーバーがお好きな方にグリーンアップルはおすすめです!

→ ご購入はコチラから ←

今だけ期間限定で発売記念キャンペーン実施中!ドクタースティックのスターターキットがかなりお得にゲット出来るチャンスです…!

発売記念キャンペーンは公式サイトからの購入限定となっているので、是非この機会に公式サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?

ドクタースティックの値段はいくら?最安値で買える販売店はどこ?

【最新】ドクタースティックの値段やカートリッジの値段を解説

2021年10月16日

【実質無料】Dr.Stick(ドクタースティック)は全フレーバーがエース級に美味い!

ドクタースティック

全フレーバーがエース級に美味いと大人気のDr.Stick(ドクタースティック)ですが、実質無料で購入出来る事をご存じですか?ドクタースティックをどこよりも格安で買える方法を解説!

Dr.Stick(ドクタースティック)は『全額返金保証付き』ですので、購入しても満足出来なければ返金を受けられます。美味くなくても返金できるので、実質無料で手に入れる事が出来るんです。

そんなドクタースティックは“フレーバー1箱で紙タバコ7箱分吸える”優れたコスパも魅力的!フレーバーも葉巻級の満足感を得る事が出来る事から、本体が販売本数500万本を突破しました。

そして、Dr.Stick(ドクタースティック)は定価の80%OFFの1,980円で購入出来るキャンペーン開催中!数量・期間限定のキャンペーンですので、是非この機会に実際に喫煙してみて下さい。

ドクタースティック 口コミやレビュー評価

ドクタースティックは評判悪い?悪い口コミや悪評・最悪な噂を調査

2021年6月24日

Dr.Stick(ドクタースティック)のフレーバーカートリッジで一番人気の味は?

ドクタースティック 人気 味

ここまでは、ドクタースティック(Dr.Stick)フレーバーを全4種類ご紹介しました。

ドクタースティック(Dr.Stick)はしっかりとした吸い応えが楽しめるフレーバーと程よい吸い応えのフレーバーがあるので吸い応えが選べるという点も魅力の一つですよね。

続いては、ドクタースティック(Dr.Stick)のフレーバーポッドの中で一番人気のフレーバーはどれなのか?についてご紹介していきます!

フレーバーはハズレなし!
\今なら1,980円でGET/

Dr.Stick(ドクタースティック)一番人気の味は「ストロングメンソール」

ドクタースティックのフレーバーポッドの中で一番人気の味は、王道なメンソールフレーバーの「ストロングメンソール」です…!

やはりメンソールフレーバーはハズレがないのでタバコ製品だけでなく電子タバコ界隈でも人気があり、ドクタースティックのフレーバーポッドの中でも圧倒的にストロングメンソールが人気でした。

また、ドクタースティックのストロングメンソールは名前の通り、ガツンとくるメンソール感が楽しめるという事も人気な理由の一つなのではないでしょうか?

【最新】ドクタースティックはコンビニで買える?各コンビニを調査

【最新】ドクタースティックはコンビニで買える?各コンビニを調査

2021年10月15日

Dr.Stick(ドクタースティック)のフレーバーカートリッジ人気ランキング!

ドクタースティックのフレーバーポッド一番人気の味をご紹介しましたが、全フレーバーのランキングが見たいという方もいると思うのでドクタースティックのフレーバーポッド人気ランキングも発表していきます!

ドクタースティックのフレーバーポッド人気ランキング
  1. ストロングメンソール
  2. ストロングシガー
  3. ストロングレモン
  4. グリーンアップル

ドクタースティックのフレーバーポッド人気ランキングはこんな感じです。メンソールフレーバーも人気ですが、やはりタバコフレーバーも人気ですね!

タバコに近いフレーバーが上位を占めているという結果になりましたが、どのフレーバーも美味しいので気になるフレーバーがあれば是非試してみてください。

ドクタースティック 禁煙 検証

電子タバコのドクタースティックで禁煙できるか実際に検証してみた

2021年6月11日

非喫煙者におすすめのDr.Stick(ドクタースティック)のフレーバーリキッドはコレ!

最後は、非喫煙者におすすめなドクタースティックのフレーバーポッドをご紹介します!

非喫煙者におすすめなドクタースティックのフレーバーポッドは、

非喫煙者におすすめ!ドクタースティックのフレーバーポッド
  • ストロングレモン
  • グリーンアップル

です。やはり非喫煙者は吸い応えよりもフレーバーの味を重視している方が多いと思うので、非喫煙者にはストロングレモンとグリーンアップルがおすすめ!

メンソール味も美味しくて吸いやすいのですが、フレーバータイプは香りなども楽しむ事が出来て気分転換にも最適ですよ。

→ ご購入はコチラ ←
ドクタースティックはドンキホーテで買える?全販売店を解説

ドクタースティックはドンキホーテで買える?全販売店を解説

2021年10月22日

Dr.Stick(ドクタースティック)のフレーバーリキッドに関する口コミ

ドクタースティック フレーバー 口コミ

ここまでは、ドクタースティック(Dr.Stick)のフレーバーポッドの中で一番人気の味や人気ランキングなどをご紹介しました。

続いては、ドクタースティック(Dr.Stick)のフレーバーに関するリアル口コミをご紹介していきます!ドクタースティックの購入を検討されている方は要チェックです!

喫煙者でも満足できる!?
\キャンペーンでお得にGET/

【★★★☆☆/30代後半/女性】禁煙に挑戦

タバコが値上がりするという事で禁煙に挑戦しようと思い、電子タバコのドクタースティックを購入しました。元々は紙巻きタバコを1日1箱ペースで吸っていたのですが、今では1日5本前後まで抑える事ができました。とにかくフレーバー?味が美味しくておすすめです。ですが、すぐに切り替えられるというわけではないので星3にしました。

【★★★★★/30代前半/男性】ストロングレモン美味い

ストロングレモンというフレーバーが気になりすぎて購入したが想像以上に美味い。スターターキットに入っていたミントみたいなやつも美味しかった。

【★★★★☆/40代後半/男性】簡単

ドクタースティックを娘に勧められて購入しました。本物のタバコとまではいかないけど美味しいので続けてみます。娘に臭いと言われる事がなくなったのが一番嬉しいです。メンソールおすすめ

【★★★★★/20代前半/女性】煙が凄い

友達と禁煙をしようという話になり、友達と一緒にドクタースティックを購入しました。味が美味しいからタバコ我慢できるし、友達とこのままいけば完全に禁煙できそうだよねと話をしています。ちなみにフレーバーはレモンとグリーンアップル推し

その他のDr.Stick(ドクタースティック)の口コミ

【★★★★☆/20代後半/男性】フレーバーカートリッジが良い!

フレーバーカートリッジが普通に美味くてびっくりした。値段がめちゃくちゃ安いので信頼していなかったが美味くて安心しました。フレーバーカートリッジも軽量かつ小さいので普通にオススメだと思います。

【★★★★★/30代前半/女性】まあ普通に美味いよね

初めて電子タバコで喫煙を始めましたが、抵抗なく吸い始める事が出来ました。始めは抵抗があった濃い煙も段々慣れてくると楽しくなってきますね。好きなフレーバーはレモンですが、レギュラーもなかなかいける口でした。今後もドクタースティック以上にお得なタバコが出ない限りは吸い続けようと思います。

ドクタースティックはコスパ悪い?他の電子タバコと徹底比較

ドクタースティックはコスパ悪い?他の電子タバコと徹底比較

2021年10月18日

【7冠達成】愛煙家の支持率No.1の新型タバコが現在定価の80%OFFで販売中!

ドクタースティック

Dr.Stick(ドクタースティック)が愛煙家の支持率No.1で7冠を達成している事をご存じでしょうか?本記事では、そんなドクタースティックのお得なスターターキットを解説します。

超人気のドクタースティックは“フレーバー1箱で紙タバコ7箱”吸える圧倒的なコスパを誇っています。そのコスパが大人気で、有名な雑誌で見開き2ページで掲載され続けています!

さらには「30日間の全額返金保証」が付いているので、味が舌に合わなければ全額返金を受けられます。そんな実質無料で購入出来るドクタースティックは現在破格で販売中です!

なんとDr.Stick(ドクタースティック)のスターターキットが定価の80%OFFの1,980円で販売中!数量・期間限定のお得なスターターキットなので、是非公式サイトをチェックしてみて下さい。

ドクタースティックの値段はいくら?最安値で買える販売店はどこ?

【最新】ドクタースティックの値段やカートリッジの値段を解説

2021年10月16日

Dr.Stick(ドクタースティック)のフレーバーリキッドは安心・安全!

ドクタースティック フレーバーポッド

ここまでは、ドクタースティック(Dr.Stick)フレーバーに関するリアルな口コミをご紹介しました。

続いては、ドクタースティック(Dr.Stick)のフレーバーポッドについて詳しくご紹介していきます!

安心・安全で超美味しい!
\今なら8,000円OFFでGET/

Dr.Stick(ドクタースティック)のフレーバーリキッドは国内で製造されている

ドクタースティックのフレーバーポッドは、品質や安全性にこだって製造されているという事も魅力の一つです。

また、日本国内で製造されているので安心して使用する事ができ、日本の香料メーカーと共同して研究し日本人が好むような味わいに調合されています!

したがって、ドクタースティックの4種類あるフレーバーは、どれも本当に吸いやすくて美味しいのでかなりおすすめですよ。

ドクタースティック 魅力 特徴

清春がプロデュースしたドクタースティックの魅力や特徴とは?

2021年6月11日

Dr.Stick(ドクタースティック)のフレーバーリキッドに含まれている成分

ドクタースティック 成分

Dr.Stick(ドクタースティック)フレーバーポッドに含まれている成分は、

フレーバーポッドに含まれている成分
  1. 植物性グリセリン
  2. プロピレングリコール
  3. 香料

の3種類となっていますが、本当に安全な成分なのか?と不安に感じている方もいると思うので、ドクタースティックのフレーバーポッドに含まれている成分について解説します。

Dr.Stick(ドクタースティック)のフレーバーリキッドに含まれている成分:植物性グリセリン

植物性グリセリンは食品添加物としても使用しているだけでなく、利尿剤目薬などにも含まれている成分です。

したがって、ドクタースティックのフレーバーポッドに含まれている成分の植物性グリセリンは、日頃から知らぬ間に摂取している成分で安全性が高いという事が分かります。

Dr.Stick(ドクタースティック)のフレーバーリキッドに含まれている成分:プロピレングリコール

プロピレングリコールは植物性グリセリン同様、食品添加物として使用されていて、日常的に使用する化粧品歯磨き粉などにも使用されている成分です。

防カビ剤としておにぎりやうどんなどにも使われている成分で、プロピレングリコールは食べ物にも使用されているような成分となっています。

Dr.Stick(ドクタースティック)のフレーバーリキッドに含まれている成分:香料

香料はフレーバーの味や香りを付ける成分で植物性グリセリンやプロピレングリコール同様、食品などに使用されています。

基本的に香料は食品や飲料などにも含まれているものと同じ害のない成分を使用しているので安全性が高いと言えるでしょう。

ドクタースティックの成分は有害で体に悪い?安全性や危険性を解説

ドクタースティックの有害性を解説!健康被害や危険性はある?

2021年10月16日

Dr.Stick(ドクタースティック)はフレーバーの交換方法も安心・安全

Dr.Stick(ドクタースティック)は、加熱式タバコのような面倒くさい交換方法ではありません。フレーバーカートリッジを交換するだけなので、他のタバコよりも安心・安全です。

また、フレーバーカートリッジにはゴム製のカバーが付いているので、持ち運ぶ際も液漏れも心配なし!いつでもどこでもシーンを選ばず喫煙出来る事から高い人気を呼んでいるんです。

しかし、現在コンビニで販売されていない事から、ネットで交換用のフレーバーを購入する必要があります。定期購入だとお得に購入出来るので、沢山喫煙する方は定期がおすすめですよ。

交換したフレーバーカートリッジについて
交換したDr.Stick(ドクタースティック)のフレーバーカートリッジは”燃えるゴミ”で基本的に問題ありません。市町村によってゴミの種別は変わりますので、各市町村の公式サイトをご覧になると良いでしょう!

Dr.Stick(ドクタースティック)のフレーバーカートリッジの吸引回数

ドクタースティックのフレーバーポッドは5ポッド入りで、1箱あたりタバコ約6箱分と言われています。

また、1ポッドあたりの吸引回数は約250回となっているので、1箱あたりの吸引回数は約1,250回です!吸引時間によっても吸引回数は変わってくるので、あくまで目安としてお考えください。

ドクタースティックはタバコよりもランニングコストがかからないので、コストを抑えたいという方にもおすすめです。交換方法も楽々なので、普段タバコを吸わない方にもおすすめですよ。

→ ご購入はコチラ ←
ドクタースティック 解約 届かない 対処法

【最新】ドクタースティックの解約方法と解約できない時の対処法

2021年10月19日

Dr.Stick(ドクタースティック)のフレーバーリキッドのコスパは最強!

年々たばこの値段が上がって来ていて、コストパフォーマンスを気にする人も増えてきました。

ドクタースティックはポッド1つで約250回の吸引ができるように作られていますが、一体どれだけのコストパフォーマンスがあるのでしょうか。

紙たばこや加熱式タバコとそれぞれ比較してみました。

表記上の注意として、例えば、紙たばこは1本あたり約10回吸う(パフ)と言われているので、1箱で20本入っているセブンスター、ピースの場合は、1箱約200回パフ分と考えます。

以下の表では、紙たばこのセブンスター、ピース、加熱式タバコのメビウス・プルームテックプラス、そしてドクタースティックの値段を比較してみました。

1箱あたり 値段 1本、1ポッド辺り 100パフ当たり
セブンスター、ピース 20本 600 円 10パフ 300円
プルームテックプラス 5ポッド 580 円 50パフ 250円
ドクタースティック 5ポッド 2,740円 250回 219.2円

こちらをご覧いただくと、ドクタースティックのコストパフォーマンスがもっとも良い事が分かります!値段自体はドクタースティックが最も高価ですが、長期で使用を考えている方にとってはお得です。

セブンスター、ピースもメビウスプルームテックプラスも左程安い値段のたばこではないので、ドクタースティックのコスパの良さが分かると思います。

Dr.Stick(ドクタースティック)のによくある質問(FAQ)を解説

ドクタースティック よくある質問 FAQ

ここまでは、ドクタースティック(Dr.Stick)フレーバーポッドについてご紹介しました。

最後に、ドクタースティック(Dr.Stick)に関する質問を分かりやすくまとめてみたので、見ていきましょう!

\ヘビースモーカーも大絶賛/
購入するなら絶対に今です!
Q.ドクタースティックはタバコと一緒ですか?

A.ドクタースティックは香り付きのリキッドを熱したミストを吸引して楽しむ為の商品です。タバコとは違い、ニコチンやタールなどの身体に悪い影響を与える物質は一切含まれていません。

Q.フレーバーポッド1つあたりの吸引できる回数を教えてください。

A.フレーバーポッド1つで約250回吸引する事が可能です。(吸引時間によって個人差はあります。)

Q.喫煙が許可されていないエリアでも使用できますか?

A.法律などで禁止されているわけではありませんが、電子タバコですのでミストは発生します。したがって、お店や公共で決められているルールに沿ってご使用ください。

Q.20歳以上でないと購入できないんですか?

A.20歳以上の方が使用するという事を仮定して製造しておりますので、未成年の方へ販売はいたしません。

Q.禁煙できるの?

A.ドクタースティックは禁煙を目的としたアイテムではありません。

Q.使う時に火は使用しますか?

A.ドクタースティックは火を一切使わず、吸引するだけで電源がONになる仕様ですので安心してご使用いただけます。

Q.コンビニ払いできる?

A.ドクタースティックはコンビニ払いする事が出来ます。支払い方法の選択でコンビニ払いを選択しましょう。

Q.コンビニ受け取り出来る?

A.ドクタースティックはコンビニ受け取りする事が出来ません。指定した住所に発送されます。

ドクタースティックを使用する時の注意点
  • 過度な吸引はお控えいただきますようお願いいたします。
  • 喫煙が禁止されているスペースや公共の場などでの使用はお控えください。
  • ニコチンやタールフリーの電子タバコでタバコ製品ではありませんが、未成年への販売は行いません。
  • → ご購入はコチラ ←

    Dr.Stick(ドクタースティック)のフレーバーポッド全種類まとめ

    ドクタースティック
    この記事の要点まとめ
    • Dr.Stick(ドクタースティック)のフレーバーポッドは全4種類
    • 一番人気のフレーバーリキッドの味はストロングメンソール
    • ストロングレモンとグリーンアップルは気分転換にもおすすめ!

    いかがでしたか?ドクタースティック(Dr.Stick)フレーバーポッドや人気の味はどれなのか?などについてご紹介しました!

    ドクタースティック(Dr.Stick)のフレーバーポッドは全4種類となっていて、一番人気の味は「ストロングメンソール」でした!

    どのフレーバーも美味しいだけではなく、安心して使用する事が出来るのでドクタースティック(Dr.Stick)はかなりおすすめです。

    しかも、今なら通常の値段から8,000円OFFの1,980円でスターターキットをゲット出来る大大チャンスです…!お得すぎるキャンペーンはいつ終了してしまうか分からないので是非公式サイトをチェックしてみてくださいね。

    ドクタースティックのカートリッジ全4種類の値段やおすすめの味を解説
    DR.Stick(2700)

    全額返金保証付きの「Dr.Stick」が今だけ80%OFF!

    『喉を刺激する追及された本物の吸いごたえ』を味わえるドクタースティックは、SNSでも大人気!電子タバコなのに紙タバコ以上の満足感だと凄まじい人気を誇っています。

    想像以上の吸い応え・満足感だけでなく、日本人の舌に合わせて調合されたフレーバー・1箱で紙タバコ約7箱分吸えるコストパフォーマンスも後押しし、電子タバコで愛煙家の支持率No.1を獲得しています。

    そんな売れに売れているドクタースティックのスターターキットが、何と今だけ定価から80%OFF+全額返金保証付きで購入出来る破格のキャンペーンを開催中!在庫数が少ないと公式がアナウンスしているので今確認しないと絶対に損です!

    ABOUTこの記事をかいた人

    「脱紙巻きたばこ!」加熱式タバコのアイコス、グロー、プルームテックが登場したお陰で紙巻たばこをやめる事が出来ましたが、新しい電子タバコやVAPE、最近ではCBDにハマっている管理人です。タバコに関する最新情報をお届けしていきますので、ゆっくりしていってください。