ドクタースティックの解約方法は電話のみ?解約できない場合は?

ドクタースティック 解約 休止

↓ JUULの販売店で最短3日到着を実現 ↓

JUUL販売店最短3日

※2020年10月15日更新

大人気電子タバコのDr.Stick(ドクタースティック)は定期購入の回数縛りはないので、気に入らなければお好きなタイミングで解約・休止が可能です。

解約方法は電話だけでなくメールでも解約・休止出来るので解約・休止出来ないという事はありません!

この記事では、Dr.Stick(ドクタースティック)の解約方法は電話のみなのか?電話やラインで解約できない時の対処法について詳しくご紹介していきます♪

Dr.Stick(ドクタースティック)の解約・休止方法を詳しく解説!

ドクタースティック 解約 休止

ドクタースティックは即解約OKなので、面倒な回数縛りに悩むことなく挑戦できて初心者でも安心。吸い応えや美味しさに自信があるからこそ成せる業と言っても過言ではありませんね!

さらに今だけ超お得に購入できる発売記念キャンペーンも実施されており、スターターキットが7,000円OFFで購入できる大チャンス…!大盤振る舞い過ぎて心配になっちゃいますが、このお得な機会を見逃してしまうのは本当に勿体ないですよ…!

気に入らなければ即解約OK!
→ ご購入はコチラから ←

とは言え、本当に即解約しても大丈夫なのか?不安な方も多いと思うのでDr.Stick(ドクタースティック)の解約・休止方法について詳しく解説していきます!

Dr.Stick(ドクタースティック)の解約・休止方法は電話だけでなく、メールでも解約・休止の手続きを行う事が出来ます。まずは、Dr.Stick(ドクタースティック)の電話で行う解約・休止方法について確認していきましょう。

【ステップ①】専用ダイヤルに電話する

ドクタースティック 解約 休止

ドクタースティックの定期購入を電話で解約・休止する場合、まずはドクタースティックのオンラインショップオートメーションサポートに電話をします。

ドクタースティック専用ダイヤル
  • 【電話番号】0570-010-177
  • 【受付時間】365日24時間

※平日の10:00~18:00以外(土日祝日)に解約申し込みをした場合は翌営業日に受付となるようなのでご注意ください。

専用ダイヤルに電話して受付をすると携帯にショートメール(SMS)が送られてくるので送られてきたURLを開いてドクタースティックの解約・休止専用ラインを登録をします。

【ステップ②】エントリーフォームを受け取る

ドクタースティック 解約 休止

ライン登録が完了したら、ドクタースティックのトーク画面の下にある「エントリーフォーム受け取り」をタップしてください。

タップすると「解約・休止エントリーフォームを受け取る」と表示されるので、タップして購入者様のお名前・電話番号を入力します。

◆その他の必要な情報を入力◆

解約・休止エントリーフォームの指示に従って解約したい商品を選び「ご解約または休止のエントリーをする」をタップしてください。

この時に質問などがありますので、よく読んで解約・休止手続きを行いましょう。

※エントリーが完了したら解約・休止受付が完了となり、解約は完了していないのでご注意ください。

【ステップ③】解約・休止の受付結果を受け取る

ドクタースティック 解約 休止

解約・休止受付が完了するとドクタースティックの解約・休止専用ラインからメッセージが届くようになっています。

ドクタースティック 解約 休止

その解約・休止の受付完了メッセージが届いた時点で、ドクタースティックの解約・休止が完了です!

もし、申請不可というメッセージが届いたら入力内容に不備などの可能性があり、メッセージの案内に従って再度手続きを行う必要があります。解約できないというわけではなく、再度案内に沿って手続きすれば大丈夫です♪

ドクタースティック コンビニ

【最新】ドクタースティックはコンビニで買える?各コンビニを調査

2020年10月15日

ドクタースティックを解約・休止する時の注意点

ドクタースティックを解約・休止する時の注意点としては、次のお届予定日の5日前までに専用ダイヤルに電話で連絡するという事。

次のお届予定日の5日前までに連絡しないとドクタースティックは次回発送の準備に入り、次の月以降の解約・休止となってしまうのでご注意ください。

ドクタースティックの解約・休止する場合は、余裕を持って解約・休止手続きを行いましょう。

→ ご購入はコチラから ←

注意点さえ気を付けていればドクタースティックは即解約できるので、安心して超お得にスターターキットをゲットしちゃいましょう♪なんと今なら通常9,980円⇒2,980円で購入できるキャンペーンも開催されていますよ!

大人気のドクタースティックは今売れに売れまくっているので品薄になっているという噂も…!売切れや入荷待ちとなってしまう前に、気になっている方は是非公式サイトをチェックしてみてください。

ドクタースティック 禁煙 検証

電子タバコのドクタースティックで禁煙できるか実際に検証してみた

2020年10月19日

ラインで解約できない場合にメールで行う解約・休止方法を解説!

ドクタースティック メール 解約 休止

ここまでは、電話で行うDr.Stick(ドクタースティック)の解約・休止方法をご紹介しました。

お次は、Dr.Stick(ドクタースティック)の解約・休止が電話やラインで解約できない場合にメールで行う解約・休止方法を詳しく解説していきます!

Dr.Stick(ドクタースティック)は電話やラインで解約できない場合でも、メールで解約・休止手続きを行う事が出来るので解約できないという事はありません♪

\Dr.Stickは即解約可能/
しかも今なら7,000円OFF!

ドクタースティックをメールで解約・休止する場合の宛先

ドクタースティックは電話やラインで解約できない場合は、メールで解約・休止手続きを行います。

ドクタースティックメールの宛先
  • 【メールアドレス】info@dr-stick.shop
  • 【受付時間】365日24時間
  • ※平日の10:00~18:00以外(土日祝日)に解約申し込みをした場合は翌営業日に受付となるようなのでご注意ください。

ドクタースティック公式サイトに受付時間などの記載がありませんでしたが、恐らく電話での解約・休止方法の時と同じだと思うので同じ内容を記載しています。

ドクタースティックをメールで解約・休止する場合に送る内容

ドクタースティックは電話やラインで解約できない場合にメールで解約・休止手続きを行いますがメールでお問い合わせする時に送る内容は、

  1. お名前
  2. 電話番号
  3. 商品ご注文番号

です。上記の3点を入力し、解約・休止したいという旨を伝えてください。

メールで解約・休止手続きを行う場合は、本人確認出来る証明書などを送る必要があるので案内に従って本人確認書類を送りましょう。

本人確認が出来ないとドクタースティックをメールで解約・休止する事が出来ないのでご注意ください。

ドクタースティック 害

ドクタースティックの成分に害はある?安全性や危険性・健康被害

2020年10月15日

メールを送信したら案内に沿って解約・休止手続きを行う

ドクタースティックにメールが送れたら後はドクタースティックからの返信を待ちます。

電話での解約・休止手続きと同じようにメールで解約・休止手続きを行う場合でも質問など答えなければいけないので、ドクタースティックから返信がきたら案内に沿ってドクタースティックの解約・休止手続きを進めてください。

メールでの解約・休止手続きは電話よりもやり取りが続きますので、なるべく早めにメールでドクタースティックの解約・休止手続きを行った方がいいかもしれませんね!

→ ご購入はコチラから ←
ドクタースティック 使い方

ドクタースティックの正しい使い方とは?充電方法や吸い方を徹底解説

2020年10月19日

どうしても解約できない事情がある場合の対処法

ドクタースティック

もし専用ダイヤルやLINE、メールでの解約が難しい場合、ドクタースティックのお客様サポートセンターへ直接電話する方法もありますので、覚えておくと良いでしょう。

お客様サポートセンターでは解約の他に、休止・保証内容などのお問い合わせも可能なようです。

基本的には専用ダイヤルやLINE、メールでの手続きが推奨されていますが、どうしても解約手続きができない場合はサポートセンターへ電話してみてください。

ドクタースティックのお客様サポートセンター
  • 受付時間:平日10:00~18:00(土日祝定休)
  • 電話番号:0120-520-158
ドクタースティック 口コミやレビュー評価

ドクタースティック(Dr.Stick)の口コミや評判レビューまとめ

2020年10月26日

ドクタースティックが解約できないという噂について

ドクタースティック 解約できない 噂

ここまでは、Dr.Stick(ドクタースティック)の解約・休止方法について詳しくご紹介しました。

続いては、ドクタースティックが解約できないという噂についてお話していきますので、ドクタースティックの購入を検討されている方は是非参考にしてください。

\発売記念キャンペーン/
今なら2,980円で購入可能!

電子タバコのドクタースティックが解約できないという噂についてですが、冒頭でもご紹介した通り解約できないという事はありません。

確かにドクタースティックの解約方法は少し分かりづらいところに記載されているので、ドクタースティックは解約できないと噂になってしまったのかなと個人的に思いました。

ドクタースティックの解約方法は公式サイトの一番下にある「特定商取引に関する法律」に記載されていて、イラスト付きなので解約の流れがとても分かりやすいですよ♪

余談ですが、ドクタースティックを解約する際にかける電話は365日24時間の受付なので、電話で休止や解約の受付手続きをする事自体は可能ですが、解約や休止の受付日は翌営業日となるのでご注意ください!

ドクタースティック 故障

【最新】ドクタースティックが故障した時の対処法4選をご紹介!

2020年10月19日

ドクタースティックの保証について

ドクタースティック 返金保証

続いてDr.Stick(ドクタースティック)の保証内容について詳しく解説していきます!

Dr.Stick(ドクタースティック)の180日返金保証制度についてご紹介するので、解約を考えている方は是非参考にしてください。

\保証内容も充実で安心!/
期間限定キャンペーン実施中
ドクタースティック 購入方法

ドクタースティックの購入方法を解説!公式サイトからの注文は簡単?

2020年10月21日

ドクタースティックの返金保証について

ドクタースティックは届いた日から180日間の返金保証制度があります。

なので、ドクタースティックが届いてから180日間の間であれば、返金してもらえるんです!

しかし、条件を満たしていないとドクタースティックの返金保証を受ける事が出来ないのでご注意ください。

ドクタースティック返金保証の条件は以下の通りです。

ドクタースティック返金保証
  1. ドクタースティックを初めて購入し、これまでに同じ住所への配送がない方
  2. 既にドクタースティックを受け取っている方
  3. 後払いを選択している場合は既に入金確認出来ている方
ドクタースティック 魅力 特徴

清春がプロデュースしたドクタースティックの魅力や特徴とは?

2020年10月19日

ドクタースティック返金保証の申し込み方法

ここからは、ドクタースティック返金保証の申し込み方法をご紹介します。

①ドクタースティックのお客様相談センターに電話する

②アンケートに回答する

③返金保証お問い合わせ窓口の案内に沿って商品を送る

ドクタースティックの返金保証窓口に送る物としては、定期便の1回目に届いた本体・USBケーブル・フレーバーポッド・納品書です。

ドクタースティック本体を送らなかった場合は、返金対象外となってしまうのでご注意ください。

返金保証お問い合わせ窓口
  • 【電話番号】0570-010-177
  • 【受付時間】平日10:00~18:00
ドクタースティック 値段 販売店

ドクタースティックの値段はいくら?最安値で買える販売店はどこ?

2020年10月15日
→ ご購入はコチラから ←

ドクタースティックの口コミ・評判・評価

ドクタースティック

ネットでお買い物をする場合、やはり気になるのがその商品の口コミや評判ですよね?という訳で、続いてはDr.Stick(ドクタースティック)口コミ・評判・評価を簡単にご紹介します。

実際にドクタースティックを買った・使っている方のリアルな口コミを厳選しましたので、ご購入を検討されている方は是非参考にしてみてくださいね!

\喫煙者も絶賛の電子タバコ/
購入するなら今がチャンス➡
30代/男性

会社の部下が電子タバコを吸っていて、試しに吸わせてもらったら案外イケたので自分でも買ってみました!ネットでも評判の良かったこのドクタースティックにしてみましたがタバコと変わらない吸い応えに驚いています。周りにも勧めたいと思える商品です!

30代/女性

見た目に一目ぼれして買いました!届いてみると写真よりも高級感があってお洒落で買って良かったです!他の電子タバコも買ったことがあるのですが、ドクタースティックが一番美味しくて満足です♥

40代/男性

家内に禁煙しろと言われて購入。電子タバコが禁煙に効果があると何かの記事で読んだことがあって、広告で見かけたこちらを購入。タバコの本数が減ったので自分には合っていると感じた。

30代/男性

増税とか飲食店の禁煙化とか、いろんなことが重なり禁煙を決意。他の電子タバコと迷って、Twitterでも評判が良かったドクタースティックにしました。いろんなフレーバーがあって美味しい

20代/女性

小さい電子タバコが欲しくて、ネットで見た時にコレだ!と思って購入してみました。全部のフレーバー吸ってみましたが、私的にはリンゴ味がおすすめです~!

ドクタースティックに関する質問(FAQ)

ドクタースティック 質問 FAQ

最後は、Dr.Stick(ドクタースティック)に関する質問(FAQ)をまとめてみました!

Dr.Stick(ドクタースティック)の購入を検討されている方は是非参考にしてください。

\ヘビースモーカーも大絶賛/
購入するなら絶対に今です!
Q.ドクタースティックはタバコですか?

A.ニコチンやタールなどの物質が一切含まれていません。香り付きのリキッドを熱したミストを吸引して楽しむ為の商品です。

Q.ポッド1つでどれくらい吸引する事が出来ますか?

A.ポッド1つあたり約250回吸引出来ます。

Q.喫煙してはいけないスペースでも使用する事は可能ですか?

A.法による制限はありませんが、ミストは発生しますので公共の場やお店などの決められたルールに沿ってご使用ください。

Q.未成年も購入する事は可能ですか?

A.成人されている方が使用するという事を想定して製造しておりますので、20歳未満の方へ販売する事は出来ません。

Q.ドクタースティックで禁煙は可能ですか?

A.禁煙する事を目的とした商品ではありません。

Q.使用する時に火は使用しますか?

A.火は一切使いませんので、部屋の中などでも安心して使用していただけます。

注意点
  • 連続して吸い込むなどの過度な吸引はお控えください。
  • 周囲の人に迷惑をかける場所や公共の場、禁煙スペースなどでの使用はお控えください。
  • ドクタースティックはニコチンやタールフリーの電子タバコですが、未成年への販売はいたしません。
  • → ご購入はコチラ ←
    ドクタースティック コスパ

    ドクタースティックのコスパは良い?悪い?他のタバコと徹底比較!

    2020年10月19日

    ドクタースティックの定期購入を解約・休止する方法まとめ

    この記事の要点まとめ
    • ドクタースティックの定期購入は回数縛りなし!
    • ドクタースティックはおいつでも電話・ラインで解約手続きが出来る
    • 電話・ラインで解約できない場合でもメールで解約・休止が可能

    いかがでしたか?Dr.Stick(ドクタースティック)の解約・休止方法や電話・ラインで解約できない場合にメールで行う解約・休止方法をご紹介しました。

    Dr.Stick(ドクタースティック)を電話で解約・休止する場合、受付時間が365日24時間となっているのでお好きなタイミングで解約・休止する事が出来ますし、「解約できない…」なんて事はありません。

    最後にご紹介したようにDr.Stick(ドクタースティック)の返金保証などもあり、保証内容がかなり充実しているので安心して使用する事が可能です♪

    ドクタースティック 解約 休止

    飛ぶように売れている「Dr.Stick」が破格で買えるのは今だけ!

    まるで本物のような吸い心地を堪能できると喫煙者も大絶賛の電子タバコDr.Stick(ドクタースティック)は、ノドへ直接ガツンとくる強い吸い応えでしっかりと満足感を味わえる唯一無二の最強デバイス!

    使い勝手の良さ・フレーバーの味わい・圧倒的なコスパ力でドクタースティックに勝る電子タバコは存在しないと言っても過言ではありません!さらに今なら下の「公式サイトで購入」ボタンから驚きの7,000円OFFでスターターキットを手に入れる大チャンス…!

    特別価格の2,980円で購入できるのは本当に今だけの期間限定なので、迷っている暇はありません!

    売れに売れまくっているドクタースティックが入手困難になってしまう前に、公式サイトをチェックしてお得に安くゲットしませんか?


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です