【最新】ドクタースティックの解約方法と解約できない時の対処法

ドクタースティック 解約 届かない 対処法

↓ 吸い応え抜群!《50%OFF》で購入できるのは当サイトだけです ↓

大人気電子タバコのDr.Stick(ドクタースティック)ですが「解約出来ない」「解約したい」と呟いている方が見受けられます。

そこで、本記事ではDr.Stick(ドクタースティック)が解約できない時の対処法を解説!解約出来ない時の対処法もご紹介します。

結論からDr.Stick(ドクタースティック)の解約方法をお伝えすると『電話で解約手続きを行う』だけで解約する事が出来ます。

Dr.Stick(ドクタースティック)の解約はコチラから
カスタマーセンターの電話番号0570-007-085
※営業時間:10:00-18:00
(土日祝・年末年始を除く平日)
※次回お届け予定日の5営業日前までに連絡必要

\いまさら人には聞けない/
※現時点で「ドクタースティック」という最強のタバコを知らない方は絶対にヤバいです。
上記リンクから話題の新型タバコが今だけ8,000円引き+全額返金保証付き!!

目次からササッとチェック

【数量限定】解約が簡単なDr.Stick(ドクタースティック)が1,980円!

ドクタースティック

Dr.Stick(ドクタースティック) の購入前に解約手順を確認しておきたい方もいる事でしょう!そこで本項では、Dr.Stick(ドクタースティック)を購入すべき理由を簡単にご紹介します。

Dr.Stick(ドクタースティック)は“30日間の全額返金保証”が付いており購入後も安心!ドクタースティックに満足出来なくても返金・返品・解約をラクラク行う事が出来ますよ。

そんなドクタースティックは“フレーバー1箱で紙巻きタバコ7箱吸える”コスパが大人気です。他社のタバコでは体験できない「ノドにガツンと来る吸いごたえ」も魅力的ですよね!

しかもドクタースティックのスターターキットが現在1,980円で販売されています。定価の80%OFFで購入出来る、数量・期間限定のキャンペーンを公式サイトでチェックしてみて下さい!

ドクタースティック 口コミやレビュー評価

ドクタースティックは評判悪い?悪い口コミや悪評・最悪な噂を調査

2021年6月24日

Dr.Stick(ドクタースティック)の休止・解約方法を画像付きで分かりやすく解説!

Dr.Stick(ドクタースティック)の解約・休止方法を画像付きで分かりやすく解説

ドクタースティックは即解約OKなので、面倒な回数縛りに悩むことなく挑戦できて初心者でも安心。吸い応えや美味しさに自信があるからこそ成せる業と言っても過言ではありませんね。

さらに今だけ超お得に購入できる発売記念キャンペーンも実施されており、スターターキットが8,000円OFFで購入できる大チャンス!大盤振る舞い過ぎて心配になっちゃいますが、このお得な機会を見逃してしまうのは本当に勿体ないですよ。


とは言え、本当に即解約しても大丈夫なのか?不安な方も多いと思うのでDr.Stick(ドクタースティック)の休止・解約方法について詳しく解説していきます!

なお、Dr.Stick(ドクタースティック)の解約は下記の電話番号に電話するだけでOKです。以前まではマイページとお問い合わせフォームから解約可能でしたが、電話での応対に変更されました!

Dr.Stick(ドクタースティック)の解約はコチラから
カスタマーセンターの電話番号0570-007-085
※営業時間:10:00-18:00
(土日祝・年末年始を除く平日)
※次回お届け予定日の5営業日前までに連絡必要

解約・休止の仕方:Dr.Stick(ドクタースティック)の解約方法をチェック

実は、Dr.Stick(ドクタースティック)休止・解約で電話番号が同じです。したがって、休止でも解約でも所定の電話番号に連絡するだけで、簡単に解約・休止する事が出来ます。

以前までは、マイページにログインして定期便情報から定期便の解約は可能でしたが、操作が複雑で分かりにくい事から「解約できない」「解約したい」という方が増えたと思われます。

よって、Dr.Stick(ドクタースティック)の定期便を解約するには、0570-007-085に電話を掛けましょう。また、マイページからは下記の操作が可能なので、一応チェックしておきましょう!

Dr.Stick(ドクタースティック)のマイページの利用可能手続き

Dr.Stick(ドクタースティック)のマイページからは下記の手続きを行う事が出来ます。手続き以外にも確認出来る事が沢山あるので、気になる方は会員登録しておくと良いでしょう!

手続き可能 確認可能
パスワードの変更 定期便情報
お問い合わせ 購入履歴
会員登録情報の変更 会員情報
お届け先の追加 お気に入り一覧
お届け先の変更 ポイント情報
クレジットカード情報の追加 お届け先一覧
———— クレジットカード情報
———— よくある質問

解約・休止の仕方:Dr.Stick(ドクタースティック)の休止方法をチェック

Dr.Stick(ドクタースティック)を休止したい場合は、解約の時と同様にコチラに電話を掛けて手続きを行いましょう。

また、休止と解約の違いは「継続してお得に買える」かどうかです。定期購入は1人1回限りですので、今後も吸い続けたい方は休止にしておくと結果的にお得です。

なお、Dr.Stick(ドクタースティック)は定期購入以外だと、あまりの人気の高さ故に入手困難です。継続して手に入れたいのであれば、解約では無く休止しておくと良いでしょう!

Dr.Stick(ドクタースティック)の解約・休止はお問い合わせフォームからできる?

Dr.Stick(ドクタースティック)の解約・休止はお問い合わせフォームから出来るのでしょうか?結論を言うと『過去にはお問い合わせフォームから解約・休止できたが現在はできない』です!

完全にドクタースティックの解約・休止は電話に統一されているので、お問い合わせフォームからは解約・休止は出来ないと考えた方が良いでしょう。

また、電話が繋がらず解約できない場合は、お問い合わせフォームから電話が繋がらない旨を伝えてみて下さい。担当者によっては解約手続きを踏んでくれるかもしれませんよ!

ドクタースティック 口コミやレビュー評価

ドクタースティックは評判悪い?悪い口コミや悪評・最悪な噂を調査

2021年6月24日

【実質無料】解約も簡単なDr.Stick(ドクタースティック)が1,980円!

ドクタースティック

Dr.Stick(ドクタースティック) の解約方法をご紹介してきましたが電話だけなので簡単でしたね!ここからは、そんなドクタースティックが実質無料で買えるキャンペーンを解説します!

なんとDr.Stick(ドクタースティック)のスターターキットが定価の80%OFFの1,980円で販売中!数量・期間限定のキャンペーンである上に『30日間の全額返金保証』が付いています。

そのため「満足出来なかった…」「想像していた味と違った!」なんて時も30日間の間であれば返金可能!実質無料でお試ししてから、あなたに合わせた日程で購入し続けられます。

そんなドクタースティックは「フレーバー1箱で紙タバコ7箱吸えるコスパ」が特徴!どんなタバコよりも美味く・安く喫煙できるドクタースティックを是非お試し購入してみて下さい。

ドクタースティックの値段はいくら?最安値で買える販売店はどこ?

【最新】ドクタースティックの値段やカートリッジの値段を解説

2021年10月16日

ドクタースティックが解約できないと言われる理由を解説します!

ドクタースティック 解約できない 噂

ここまでは、Dr.Stick(ドクタースティック)の休止・解約方法について詳しくご紹介しました。

続いては、ドクタースティックが解約できないという噂についてお話していきますので、ドクタースティックの購入を検討されている方は是非参考にしてください。


電子タバコのドクタースティックは解約できないと言われていますが、冒頭でもご紹介した通り解約できないという事は絶対にありません。

以前はLINEや電話で解約手続きする必要があり「電話が繋がらない」「解約したいのに解約できない」など解約できないという声が挙がっていました。

しかし、現在は「電話1本」に解約と休止の受付窓口を絞った事で、以前よりも解約手続きがスムーズになりました。解約に不安がある方は安心してドクタースティックを購入してみて下さい!

Dr.Stick(ドクタースティック)が解約出来ないと言われる理由:電話が繋がらない

先ず、ご紹介していくDr.Stick(ドクタースティック)が解約出来ないと言われる理由は「電話が繋がらない」です。電話が繋がらないと、当然ですが解約・休止を申し込む事が出来ません!

以前までは「マイページ」と「お問い合わせ」から申し込みができた解約ですが、現在は『電話』からの申し込みに限定されています。したがって、電話が混むのは当然と言えるでしょう。

電話が繋がらない時の対処法として“電話が繋がるまで待つ”事しか出来ません。あまりに電話が繋がらない時は、問い合わせてみて解約手続きをして貰えないか交渉してみて下さい!

Dr.Stick(ドクタースティック)が解約出来ないと言われる理由:営業時間外の電話

続いて、解説していくDr.Stick(ドクタースティック)が解約出来ないと言われている理由は「営業時間に電話していない」です。電話しようにも営業時間外だと当然電話は繋がりません!

Dr.Stick(ドクタースティック)の営業時間は午前10時から午後6時までなので、朝早く・夕方以降に電話しても電話には応答がありません。また、土日・年末年始を含む平日も同様です。

そんな時は、営業時間内に電話するようにしましょう。電話の混雑具合はコチラからは分かりませんが、営業時間開始直後・営業時間終了間際に電話してみると繋がる可能性が高いと言えます。

Dr.Stick(ドクタースティック)が解約出来ないと言われる理由:他社のネガキャン

ドクタースティック

最後にご紹介していくDr.Stick(ドクタースティック) が解約出来ないと言われる理由は「他社のネガキャン」です。ネガキャンとは、相手方に悪い影響を与える為の批判的な工作です。

ドクタースティックは“フレーバー1箱で紙タバコ7箱吸えるコスパ”が大人気を呼んでいます!この事を良いと思わない企業から、批判的な工作を受ける事は極めて自然な事ですよね?

また、ドクタースティックは累計販売本数500万本を突破した現在も、その人気は止まることなく高い人気を誇ります。30日間の全額返金も受け付けているので、大変手厚い保証を受けられます!

そんなドクタースティックのお得なスターターキットが定価の80%OFFで販売中!数量・期間限定の販売キャンペーンですので、30日間実質無料で試してみてはいかがでしょうか?

【最新】ドクタースティックはコンビニで買える?各コンビニを調査

【最新】ドクタースティックはコンビニで買える?各コンビニを調査

2021年10月15日

Dr.Stick(ドクタースティック)が届かないと言われる理由と対処法を解説!

ドクタースティック 届かない 対処法

ここまで、Dr.Stick(ドクタースティック)の解約できないという噂について簡単にご紹介しました。

続いては、ドクタースティックが届かないと言われている理由や届かない時の対処法について解説していきますので、ドクタースティックが届かなくてお困りの方は必見ですよ。

ドクタースティックが届かない理由:注文が殺到するとお届けまでに時間がかかる

ドクタースティックを購入したのに全然届かないという方もいると思いますが、ドクタースティックは人気過ぎるが故にドクタースティックのお届けまでに時間がかかってしまっている状態です。

ドクタースティックを購入してから全然届かないと不安になってしまいがちですが、公式サイトでは最大で3か月待ちとアナウンスもされています。

最低でも3か月は待ってみてそれでもドクタースティックが届かない場合は、ドクタースティック公式サイトの問い合わせフォームからお問い合わせしてみましょう。

届かない時はまずマイページにログインして購入履歴か定期便情報を確認

ドクタースティックが届かない時は、まずマイページにログインして購入履歴や定期便情報を確認しましょう。

ドクタースティックを購入したのに購入履歴にない場合は問い合わせる必要がありますが、購入履歴に購入した履歴があるのであれば安心です!

ちゃんと購入したのであればドクタースティックが届かないという事は絶対にないので、安心してドクタースティックが届くのを待ちましょう。

ドクタースティック 魅力 特徴

清春がプロデュースしたドクタースティックの魅力や特徴とは?

2021年6月11日

Dr.Stick(ドクタースティック)の返金保証や返品など保証内容について詳しく解説

ドクタースティック 返金保証

続いてDr.Stick(ドクタースティック)の保証内容について詳しく解説していきます!

Dr.Stick(ドクタースティック)の30日返金保証制度についてご紹介するので、解約を考えている方は是非参考にしてください。

ドクタースティックは届いてから30日間の間は返金保証制度が受けられる

ドクタースティックは届いた日から30日間の返金保証制度があります。

なので、ドクタースティックが届いてから30日間の間であれば、返金してもらえるんです!

しかし、条件を満たしていないとドクタースティックの返金保証を受ける事が出来ないのでご注意ください。

ドクタースティック返金保証の条件は以下の通りです。

ドクタースティック返金保証
  1. ドクタースティックを初めて購入し、これまでに同じ住所への配送がない方
  2. 既にドクタースティックを受け取っている方
  3. 後払いを選択している場合は既に入金確認出来ている方

ドクタースティック30日間返金保証の申し込み方法をご紹介します

ここからは、ドクタースティック返金保証の申し込み方法をご紹介します。

①ドクタースティックのお客様相談センターに電話する

②アンケートに回答する

③返金保証お問い合わせ窓口の案内に沿って商品を送る

ドクタースティックの返金保証窓口に送る物としては、定期便の1回目に届いた本体・USBケーブル・フレーバーポッド・初回分の納品書です。

ドクタースティック本体を送らなかった場合は、返金対象外となってしまうのでご注意ください。

ドクタースティックは基本的にお客様都合による返品はできません

キャンセル・返品・交換等について お客様都合によるキャンセル・返品・交換(注文を間違えた、商品が気に入らない)等はお受けしておりません。 また発送完了後のキャンセルについては、不良品以外は一切お受付けを致しておりません。

出典:Dr.Stick

ドクタースティックは公式サイトにも記載されているように基本的にお客様都合の返品はできません。

ドクタースティックが不良品であった場合などは返品対応をおこなってくれますが、お客様都合による返品やキャンセルはできないのでご注意ください。

ドクタースティックの正しい使い方とは?充電方法や吸い方を徹底解説

ドクタースティックの正しい使い方とは?充電方法や吸い方を徹底解説

2021年10月15日

Dr.Stick(ドクタースティック)ユーザーのリアルな口コミ・評判・評価

ドクタースティック

ネットでお買い物をする場合、やはり気になるのがその商品の口コミや評判ですよね?という訳で、続いてはDr.Stick(ドクタースティック)口コミ・評判・評価を簡単にご紹介します。

実際にドクタースティックを買った・使っている方のリアルな口コミを厳選しましたので、ご購入を検討されている方は是非参考にしてみてくださいね!

30代/男性

会社の部下が電子タバコを吸っていて、試しに吸わせてもらったら案外イケたので自分でも買ってみました!ネットでも評判の良かったこのドクタースティックにしてみましたがタバコと変わらない吸い応えに驚いています。周りにも勧めたいと思える商品です!

30代/女性

見た目に一目ぼれして買いました!届いてみると写真よりも高級感があってお洒落で買って良かったです!他の電子タバコも買ったことがあるのですが、ドクタースティックが一番美味しくて満足です♥

40代/男性

家内に禁煙しろと言われて購入。電子タバコが禁煙に効果があると何かの記事で読んだことがあって、広告で見かけたこちらを購入。タバコの本数が減ったので自分には合っていると感じた。

30代/男性

増税とか飲食店の禁煙化とか、いろんなことが重なり禁煙を決意。他の電子タバコと迷って、Twitterでも評判が良かったドクタースティックにしました。いろんなフレーバーがあって美味しい

20代/女性

小さい電子タバコが欲しくて、ネットで見た時にコレだ!と思って購入してみました。全部のフレーバー吸ってみましたが、私的にはリンゴ味がおすすめです~!

ドクタースティックはコスパ悪い?他の電子タバコと徹底比較

ドクタースティックはコスパ悪い?他の電子タバコと徹底比較

2021年10月18日

Dr.Stick(ドクタースティック)の解約に関する口コミ・評判・評価

続いては、Dr.Stick(ドクタースティック)の解約に関する口コミ・評判・評価をご紹介していきます。結論から言うと、しっかり解約出来た方が多い印象です!

20代/男性

Dr.Stick(ドクタースティック)の定期購入をしていましたが、到着頻度が多すぎて溜まってきたので休止しました。休止は電話で出来ましたが、不安点も洗いざらい話してくれたので安心しました。休止が必要無くなったら、再開のお電話をまたしようと思います!

40代/女性

夫の為にかったドクタースティックですが、全然吸ってくれないので解約する事に。解約の電話に出なかったので二日連続で電話しました。次の到着日がもう少しだったので、もっと早く電話に出て呉れたらな…なんて思いましたよね(笑)

50代/男性

解約方法が分からなかったが、問い合わせたら解約の電話を向こうからかけてくれた。パソコンの使い方に無頓着な私でも解約が出来たので誰でも出来るんじゃないだろうか。

20代/男性

個人的な感想だけど、なんでマイページから解約出来なくなったのか不思議でしょうがない!電話よりも楽にできただろうに残念です。まあ、一回で電話に出てくれたから別にってかんじだけどw

30代/女性

解約に手順が必要だと思うとめんどくさかったが、そこまで面倒くさい手順では無かったので安心した。もしまた吸う時が来てもドクタースティックなら大丈夫かなと思います。

ドクタースティックのカートリッジ全4種類の値段やおすすめの味を解説

ドクタースティックのカートリッジ全4種類の値段やおすすめの味を解説

2021年10月19日

Dr.Stick(ドクタースティック)に関するよくある質問(FAQ)をご紹介

ドクタースティック 質問 FAQ

最後は、Dr.Stick(ドクタースティック)に関する質問(FAQ)をまとめてみました!

Dr.Stick(ドクタースティック)の購入を検討されている方は是非参考にしてください。

Q.ドクタースティックはタバコですか?

A.ニコチンやタールなどの物質が一切含まれていません。香り付きのリキッドを熱したミストを吸引して楽しむ為の商品です。

Q.ポッド1つでどれくらい吸引する事が出来ますか?

A.ポッド1つあたり約250回吸引出来ます。

Q.喫煙してはいけないスペースでも使用する事は可能ですか?

A.法による制限はありませんが、ミストは発生しますので公共の場やお店などの決められたルールに沿ってご使用ください。

Q.未成年も購入する事は可能ですか?

A.成人されている方が使用するという事を想定して製造しておりますので、20歳未満の方へ販売する事は出来ません。

Q.ドクタースティックで禁煙は可能ですか?

A.禁煙する事を目的とした商品ではありません。

Q.使用する時に火は使用しますか?

A.火は一切使いませんので、部屋の中などでも安心して使用していただけます。

Q.ドクタースティックはコンビニ払いできる?

A.ドクタースティックの購入時にコンビニ払いを選択するとコンビニ払い可能です。

Q.ドクタースティックはコンビニ受け取りできる?

A.ドクタースティックはコンビニで受け取れません。所定の場所に郵送されます。

Q.ドクタースティックは解約金が発生する?

A.ドクタースティックは解約金がありません。自由なタイミングで無料で解約する事が出来ます。

注意点
  • 連続して吸い込むなどの過度な吸引はお控えください。
  • 周囲の人に迷惑をかける場所や公共の場、禁煙スペースなどでの使用はお控えください。
  • ドクタースティックはニコチンやタールフリーの電子タバコですが、未成年への販売はいたしません。
  • ドクタースティックはドンキホーテで買える?全販売店を解説

    ドクタースティックはドンキホーテで買える?全販売店を解説

    2021年10月22日

    Dr.Stick(ドクタースティック)解約方法や解約できない・届かない時の対処法まとめ

    ドクタースティック
    この記事の要点まとめ
    • ドクタースティックはいつでもマイページから解約手続きができる
    • ドクタースティックの解約方法はマイページ・問い合わせフォーム・メールの3種類
    • ドクタースティックが届かない時はマイページで購入履歴を確認

    いかがでしたか?Dr.Stick(ドクタースティック)休止・解約方法や解約できないという噂、届かないと言われている理由や届かない時の対処法などについてご紹介しました。

    以前のDr.Stick(ドクタースティック)の解約方法は電話やLINEでしたが、今はマイページから簡単に休止・解約できますし問い合わせフォームやメールからも手続きを行えるので「解約できない…」なんて事はありません。

    また、人気過ぎてドクタースティックが届くまでに時間がかかる事もありますが、マイページから確認し購入履歴があれば絶対に届かないという事はないのでご安心ください。

    最後にご紹介したようにDr.Stick(ドクタースティック)には返金保証もあり、保証内容がかなり充実しているので安心して使用する事が可能です。

    ドクタースティック 解約 届かない 対処法
    DR.Stick(2700)

    全額返金保証付きの「Dr.Stick」が今だけ80%OFF!

    『喉を刺激する追及された本物の吸いごたえ』を味わえるドクタースティックは、SNSでも大人気!電子タバコなのに紙タバコ以上の満足感だと凄まじい人気を誇っています。

    想像以上の吸い応え・満足感だけでなく、日本人の舌に合わせて調合されたフレーバー・1箱で紙タバコ約7箱分吸えるコストパフォーマンスも後押しし、電子タバコで愛煙家の支持率No.1を獲得しています。

    そんな売れに売れているドクタースティックのスターターキットが、何と今だけ定価から80%OFF+全額返金保証付きで購入出来る破格のキャンペーンを開催中!在庫数が少ないと公式がアナウンスしているので今確認しないと絶対に損です!

    ABOUTこの記事をかいた人

    家族に喫煙者が多く、なんとなく吸い始めたのがきっかけで今では喫煙歴が10年以上。紙巻きタバコやアイコスなど様々なタバコ製品に移行しましたが、今は加熱式タバコのプルームテックプラスや海外製のニコチン入りリキッドを電子タバコで愛煙中です!