ドクタースティックの口コミ・評判は悪い?実機レビューで検証

公開日:  更新日:
電子タバコ

オールフリー電子タバコで最も高い人気を誇っている「Dr.Stick(ドクタースティック)」ですが、口コミや評判が悪いか気になる方も多い事でしょう。

そこで本記事では、Dr.Stick(ドクタースティック)の口コミ・評判が悪いか徹底調査!実機を実際に吸ってレビューもしていきます。

結論から言うと『Dr.Stick(ドクタースティック)の口コミ・評判は悪くない』事が分かりました!

\愛煙家の支持率7冠達成/
口コミ・評判が良い「Dr.Stick typeX」が期間・数量限定の大特価!!
上記リンクから話題の新型タバコが今だけ11,220円引き+全額返金保証付き!!

【90%OFF】あのDr.Stick(ドクタースティック)が全部セットで2,980円!

ドクタースティック

Dr.Stick(ドクタースティック)の口コミ・評判を解説していく前に、簡単にドクタースティックの魅力をご紹介します。ドクタースティックが少しでも気になっている方は是非ご覧下さい!

Dr.Stick(ドクタースティック)は「フレーバー1箱で紙タバコ7箱」吸える高いコスパを誇る新型タバコです。喉にガツンと来る強い吸いごたえは多くの喫煙者を虜にしてきた実績があります!

そんな累計販売個数500万個を突破したドクタースティックは『30日間の全額返金保証』が付いています。期間内であれば「吸いきってしまっても」返金保証を受けられるんです。

しかもドクタースティックのお得なスターターキットが定価の90%OFFの2,980円で販売中!数量・期間限定のキャンペーンですので、是非この機会に公式サイトをチェックしてみて下さい。

タバコ値上げ前にドクタースティックタイプエックスに乗り換えれば確実にお得!

Q. 1日に何本のタバコを吸っていますか?
10本
20本
30本
40本
▼1年間でかかるタバコ代の合計金額は…
109,500円
219,000円
328,500円
438,000円
▼ドクタースティックタイプエックスに乗り換えると1年で…
41,366円の節約
82,733円の節約
124,100円の節約
165,466円の節約
\30日間の全額返金保証付きでドクタースティックタイプエックスを購入する/
Q. 1日に何本のタバコを吸っていますか?
10本
20本
30本
40本
▼1年間でかかるタバコ代の合計金額は…
109,500円かかる 219,000円かかる 328,500円かかる 438,000円かかる
▼ドクタースティックタイプエックスに乗り換えると1年で…
41,366円の節約
82,733円の節約
124,100円の節約
165,466円の節約
\30日間の全額返金保証付きでドクタースティックタイプエックスを購入する/
電子タバコ「Dr.Stick typeX(ドクタースティックタイプエックス)」全4種類のフレーバーカートリッジ・リキッドの味やおすすめフレーバーを解説

ドクタースティックタイプエックス全4種類のおすすめフレーバー解説

電子タバコ「Dr.Stick typeX(ドクタースティックタイプエックス)」のフレーバー全4種類の味を徹底解説!一番人気のフレーバーや旧型リキッドとの種類の違い、カートリッジの安全性や販売店に至るまで解説するので、気になる方は必見です。

Dr.Stick(ドクタースティック)の口コミ・評判が悪いか徹底調査!

ドクタースティック 評判

続いては、Dr.Stick(ドクタースティック)の口コミや評判が悪いか徹底解説していきます!通販サイトやTwitter・Instagramの口コミ・評判を順番に見ていきましょう。

また、ドクタースティックは「まずい」や「害がある」と噂されていますが、冒頭で申し上げた通り『ドクタースティック利用者の口コミ・評価は悪くない』事が分かりました。

なお、本記事ではドクタースティックが本当に「まずい」のか実際に吸って検証レビューしています。嘘偽りないレビューが気になる方はコチラからレビューをご覧下さい!

Dr.Stick(ドクタースティック)の良い口コミ・評判を調査

先ずは、Dr.Stick(ドクタースティック)の良い口コミ・評判を解説していきます。良い口コミ・評判では「満足感強め」「禁煙したい人におすすめ」とコメントする方が大勢見受けられました!

純粋な臭みや苦みが一切無いメンソールを楽しめましたし、キック感や喉への刺激の強さも噂通りでした。 ガツンと来る吸い応えを楽しむ事ができます。喫煙者で口寂しさを紛らわしたい方に心からおすすめできる商品です。 ストロングシガーを吸ってみましたが「まずい」という感想はありません。人に合う合わないがあるフレーバーだとは思いますが、全く吸えないような味ではありませんでした。

出典:ドクタースティックは口コミ評判が悪い?まずい噂をレビューして実際に検証してみた!

会社が敷地内全面禁煙になったのでそれをきっかけに初めての電子タバコデビューです。舐めてましたが思っていた以上にタバコを吸っている感があってびっくりしました! 電子タバコは粗悪品が多いと思っていましたが、煙の量がタバコよりも多いので想像していたよりも吸い心地感じることができますね。 使い方も付属のカートリッジを装着して吸うだけの簡単操作なので、初めての私でも迷う事なく使えました。 充電の持ちは満タンの状態で1日持ち歩いたけど充電は必要ない感じなので、特に問題はなさそうです。

出典:Amazon

正直、全然期待をしてなかったのですが、思いのほか納得してしまいました。 タバコよりも、グッとくる感じが薄いですが、私は強いタバコがを吸うわけでは無いのでこれぐらいで、 丁度いい感じです。メンソールもタバコ感があり、満足です。他の味も試したいです。

出典:Amazon

その他のDr.Stick(ドクタースティック)の良い口コミ

【30代/女性/評価★★★★★】
・口コミや評判を見てドクタースティックが気になり購入しました。フレーバーポッドを入れ替えるだけなので使いやすくてフレーバーも好みなので毎日使用しています。小さいしデザインも可愛いので女性にもおすすめできますね!

【20代/男性/評価★★★★★】
・彼女に禁煙してほしいと言われてドクタースティックを購入。タバコが吸いたいと思わなくなりタバコが吸えなってイライラする事もないので彼女との喧嘩も減りました。電子タバコは吸った気になれないってイメージもありましたが、これはほんとにイイです。

【40代/男性/評価★★★★☆】
・悪評もありましたが清春がプロデュースしたという事で気になり即購入。電子タバコの操作が面倒に感じていたところだったので、ポッド型電子タバコの楽さに感動してメイン使いしてます。しっかりと吸った気になれるしちゃんと満足感があるので買って正解でしたね。悪評はなんだったのか。。

【40代/女性/評価★★★★☆】
・電子タバコの操作が難しくないものを探していて見つけたのが清春プロデュースのドクタースティックでした。悪い口コミや評判もありましたが、個人的にはとても気に入っています。もっとフレーバーにバリエーションがあればいいのになぁとは思います!

【30代/男性/評価★★★★☆】
・口コミでも評価が高いということで買ってみましたがタバコの臭いがせずタバコ臭いと娘に言われないのでタバコからドクタースティックに移行しかけています。だんだんタバコの本数が減ってきたので、完全に禁煙できるまであともう少しです。

Dr.Stick(ドクタースティック)の良い口コミ・評判を解説:Twitter(ツイッター)

Dr.Stick(ドクタースティック)の良い口コミ・評判を解説:Instagram(インスタグラム)

Dr.Stick(ドクタースティック)の悪い口コミ・評判を調査

続いては、Dr.Stick(ドクタースティック)の悪い口コミ・評判を解説していきます。悪い口コミ・評判では「普通の電子タバコ」「届くのが遅い」とコメントする方が見受けられました。

もっと吸いごたえがあると思っていたが、 広告にある様なガツンとくる感じは無い

出典:楽天市場

お店の対応は早くて満足です しかし~初めて頼んだストロングシガー味、わたしはダメでした 全くガツンともこないし、焼き芋の匂いがします わたしだけかもだけど‥‥ 次回は違うpodにします。

出典:楽天市場

その他のDr.Stick(ドクタースティック)の悪い口コミ・評判

【20代/男性/評価★★★☆☆】
・電子タバコ自体はいい商品だと思いますが、本当に届くのが遅くて心配になりました…。それだけ人気ってことなのでしょうか?まずい、最悪など悪い口コミとか怪しい口コミもあったのですごく心配でしたが無事届いてよかったです。

【30代/男性/評価★★★☆☆】
・良くも悪くも普通の電子タバコって感じ。確かに吸い応えは他の電子タバコよりもあるし煙量も出るので合格点かな。まずいわけではないけどもっと味の種類があれば選びやすいと思う

【40代/女性/評価★★☆☆☆】
・禁煙したいと思い電子タバコを何度か使用した事がありますが、その電子タバコも体に合わないのか体調が悪くなることが度々ありました。自分に合う電子タバコを探していた時にドクタースティックを購入しましたが、電子タバコのフレーバー成分自体が合わなかったみたいです。また違う禁煙方法を探してみます。

【40代/女性/評価★★★☆☆】
・非喫煙者です。清春のファンなので買ってみましたが、タバコ味?やメンソール味はまずい?というか口に合わず最悪でした。。普段タバコを吸われる方なら良いのかな?逆にレモンやアップルは美味しかったです♪♪

【50代/女性/評価★★☆☆☆】
・想像と違う味でした、広告に書いてあった味と違ったので返金対応してもらいました。ほとんど吸っていたので申し訳なさも感じましたが、まあ返金して貰えてよかったです。違うフレーバーを試してあっていたら吸い続けようと考えています。

【30代/男性/評価★☆☆☆☆】
・Dr.Stick(ドクタースティック)を友人に勧められて実際に使っていますが、長時間使っていると気分がとても悪くなります。紙巻きタバコから乗り換える前まではそんなことは無かったのですか…。何か体に悪い成分でも入っているのでしょうか…。辞めようか考えています。

Dr.Stick(ドクタースティック)の悪い口コミ・評判を解説:Twitter(ツイッター)

Dr.Stick(ドクタースティック)の悪い口コミ・評判を解説:Instagram(インスタグラム)

Dr.Stick(ドクタースティック)の口コミ・評判・評価の調査まとめ

Dr.Stick(ドクタースティック)の口コミ・評判・評価を見てきましたが、悪い口コミ・評判に多かったのは「届くのが遅い」というコメントでした。味に関する悪い口コミは少ない印象です。

Dr.Stick(ドクタースティック)は大人気の電子タバコですので、なかなか手元に届かない事があるようですね。対処法が無いのでドクタースティックが届くまで気長に待ちましょう!

また、ドクタースティックは「喉にガツンと来る吸い心地」が特徴ですが、感じ方に個人差があります。全額返金保証が付いているので、お試しで購入して実際に吸ってみると良いでしょう。

【全額返金保証付き】Dr.Stick(ドクタースティック)を実質無料で吸えます!

ドクタースティック

評判も上々なDr.Stick(ドクタースティック)ですが、実は全額返金保証が付いてきます!満足できなかった方は、たとえ吸い終わった後でも返金して貰えるのでとてもお得に購入できます。

しかも、ドクタースティックはチャレンジコースを利用すると超お得な7つの特典が付いてくる!2回目以降の購入が30%OFFになったり、送料・手数料も無料で購入する事ができます。

そんなDr.Stick(ドクタースティック)は“タバコ1箱で紙タバコ7箱吸えるコスパ”を誇ります。フレーバーは当然国内生産で、喉にガツンと来る吸い応えを楽しむ事ができますよ。

更にDr.Stick(ドクタースティックのお得なスターターキットが定価の90%OFFの2,980円で販売中!数量・期間限定のキャンペーンなので、是非この機会に購入してみて下さい。

ドクタースティックタイプエックスの使い方や吸い方・充電方法を解説

Dr.Stick typeX(ドクタースティックタイプエックス)の使い方や吸い方を解説!また、電子タバコのドクタースティックタイプエックスの充電ランプや充電方法もご紹介します。ドクタースティックタイプエックスのカートリッジの使い方も必見!

大人気電子タバコのDr.Stick(ドクタースティック)とは?魅力や特徴を徹底解説!


Dr.Stick(ドクタースティック)の口コミ・評判を解説した所で、続いてはDr.Stick(ドクタースティック)の特徴を解説します。ドクタースティックの購入を検討している方は是非ご覧下さい!

また、公式サイトには「吸いごたえに妥協無し」「オールフリー電子タバコ」と記載されています。電子タバコとは思えない圧倒的な吸いごたえの秘密も合わせて見ていきましょう。

Dr.Stick(ドクタースティック)の特徴:ニコチン・タール・タバコ臭が0

Dr.Stick(ドクタースティック) ニコチン タール タバコ臭 無し

Dr.Stick(ドクタースティック)はニコチン・タール・タバコ臭がオールフリーの電子タバコです。ニコチン・タールが発生しないので紙タバコや加熱式タバコよりも健康的に吸う事ができます。

また、タバコ臭がしないので「お家」や「ホテル」等の室内で喫煙しても問題無し!ご家庭に子供やペットがいてタバコが吸えない…なんて方でも喫煙する事ができるのでストレスもフリーです。

現在紙タバコ・加熱式タバコを吸っている方は、変わらない吸いごたえを楽しめるドクタースティックがおすすめです。気になる方は公式サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?

Dr.Stick(ドクタースティック)の特徴:ノドに「ガツン」とくる吸いごたえ

ドクタースティック 吸い心地wp-image-80696″ />

Dr.Stick(ドクタースティック)の特徴2つ目は『ノドに「ガツン」と来る吸いごたえ』です。これまでの電子タバコの多くは「弱い吸いごたえ」という越えられない壁が存在していました。

しかしDr.Stick(ドクタースティック)は、国内の香料メーカーと開発した日本人に馴染むフレーバーを使用しています。したがって、過去の電子タバコには無い強い満足感を味わえます。

Dr.Stick(ドクタースティック)の特徴:日本人向けに作られたカートリッジ

Dr.Stick(ドクタースティック) 日本人向け カートリッジ

Dr.Stick(ドクタースティック)の日本人向けに作られたカートリッジは下記の通り全部で4種類!全フレーバー共通で『ガツンとした吸い心地』を楽しむ事ができますよ。

また、Dr.Stick(ドクタースティック)は“フレーバー1箱で紙タバコ7箱”を吸える高いコスパを誇ります!ドクタースティックは味も吸い応えもさる事ながら、コスパまで優秀な製品なんです。

Dr.Stick(ドクタースティック)のフレーバー全4種類の詳細

Dr.Stick(ドクタースティック)のフレーバー全4種類の詳細

Dr.Stick(ドクタースティック)フレーバー全4種類の詳細は下記の通りです。後ほど全4種類のフレーバーレビューを行うので、気になる方は是非ご覧になってみて下さい。

ストロングメンソール
強烈なメンソール感を体感できるフレーバー。喫煙者からも絶大な支持で、強烈なメンソール感とガツンとした吸い心地を楽しめる。
ストロングシガー
タバコ独自の苦みと煙の味わいのある喫煙者に人気のフレーバー。ガツンとした吸い心地を楽しみたい方におすすめ。
ストロングレモン
レモンの酸味が喉に心地よい刺激を与える。タバコには無い風味ですが強めの吸い心地で、喫煙者からも人気のフレーバーです。喫煙者からだけでなく非喫煙者にもおすすめ。
グリーンアップル
爽やかな甘みを感じさせる青リング味のフレーバーです。喉への刺激は控えめですが、フルーティーな香りがリフレッシュさせてくれる事から非喫煙者にもおすすめ。

Dr.Stick(ドクタースティック)の特徴:スターターキットが定価の90%OFF

ドクタースティック

最後にご紹介するDr.Stick(ドクタースティック)の特徴は「スターターキットの値段の安さ」です。チャレンジコースを購入する事で、定価の90%OFFでスターターキットが購入できます!

また、スターターキットが手に入るだけでなく『7つの特典』を受け取る事もできます。他の販売店では実現できない価格ですので、お得に買いたいならチャレンジコースがおすすめです!

なお、チャレンジコースはDr.Stick(ドクタースティック)の公式サイトにて購入可能!定価の90%OFFの2,980円で購入できるのは期間限定ですので、是非チェックしてみて下さい。

ドクタースティックタイプ x 口コミ アイキャッチ

【最新レビュー】ドクタースティックタイプエックスの口コミや評判を解説

電子タバコDr.Stick typeX(ドクタースティックタイプエックス)の口コミ評判が気になる方必見!最悪と噂のフレーバーを吸って何回吸えるのかレビューします。また、フレーバーの値段・販売店・評判が悪い理由・PRしている芸能人もご紹介!

Dr.Stick(ドクタースティック)はまずい?4種類のフレーバーを実際に喫煙レビュー!

Dr.Stick(ドクタースティック) 4種類 フレーバー 喫煙 レビュー

続いては、Dr.Stick(ドクタースティック)の4種類のフレーバーを実際に喫煙レビューします。ドクタースティックを「まずい」と言っている方がいますが、果たして本当なのでしょうか?

また、今回レビューしていくDr.Stick(ドクタースティック)のフレーバーは「ストロングメンソール」「ストロングシガー」「ストロングレモン」「グリーンアップル」の4種類です。

補足説明
本項ではDr.Stick(ドクタースティック)のフレーバーカートリッジのレビューをしていきます。本体の開封レビューは後ほど行いますので、気になる方はコチラからジャンプしてご覧下さい!

Dr.Stick(ドクタースティック)がまずいか実際に喫煙レビュー:パッケージ開封

先ずは、Dr.Stick(ドクタースティック)のパッケージを開封していきます。パッケージは片手で掴める程度のサイズ感で、パッケージの色はフレーバーの味に対応している事が分かります。

Dr.Stick(ドクタースティック) パッケージカラー

パッケージを開封すると、フレーバーカートリッジが5ポッド同梱されていました。画像は”ストロングメンソール”なので、カートリッジキャップの色もメンソールらしい青色となっていますね。

Dr.Stick(ドクタースティック) ストロングメンソール フレーバーカートリッジ
その他のDr.Stick(ドクタースティック)フレーバーカートリッジ
Dr.Stick(ドクタースティック) ストロングシガー フレーバーカートリッジ

ストロングシガーのフレーバーカートリッジです

Dr.Stick(ドクタースティック) フレーバーカートリッジ ストロングレモン

ストロングレモンのフレーバーカートリッジです

Dr.Stick(ドクタースティック) フレーバーカートリッジ グリーンアップル

グリーンアップルのフレーバーカートリッジです

Dr.Stick(ドクタースティック)のフレーバーカートリッジの内容物と詳細

Dr.Stick(ドクタースティック)のフレーバーカートリッジの内容物と詳細

Dr.Stick(ドクタースティック)の内容物はフレーバーカートリッジのみです。説明書や詳細はパッケージの裏面に詳しく記載がされているので、説明書などの付属物はありませんでした。

フレーバーパッケージの裏面について

フレーバーパッケージの裏面には下記の項目が記載されています。

  • キット内容
  • 内容量
  • 原材料
  • 使用方法
  • 使用上の注意
  • Dr.Stick(ドクタースティック)がまずいか実際に喫煙レビュー:・吸い方

    早速、Dr.Stick(ドクタースティック)がまずいか喫煙レビューしていきましが、購入を検討している方に向けて」と「吸い方」だけ簡単に解説していきます。

    Dr.Stick(ドクタースティック)の使い方は非常に簡単で「カートリッジを装着して吸うだけ」です。火を点けたり加熱時間を待つ必要が無いので、他のタバコよりもラクラク吸う事ができます。

    Dr.Stick(ドクタースティック) 装着して吸うだけ

    また、Dr.Stick(ドクタースティック)は煙量が多いので初心者の方は”肺喫煙”では無く”口腔喫煙”がおすすめ!どのような吸い方でもガツンと来る満足できる味を楽しむ事ができますよ。

    Dr.Stick(ドクタースティック)の2種類の吸い方:肺喫煙と口腔喫煙

    どのような吸い方でも十分な満足感を味わう事が出来ますが、タバコ上級者の方は『肺喫煙』がおすすめです。タール・ニコチンフリーとは思えない満足感を楽しむ事ができます!

    口腔喫煙とは?
    口腔喫煙は、吸った煙を肺まで入れずに口の中で味わう喫煙手法です。ストローで飲み物を飲むように煙を吸うと上手にできます。タバコ初心者の方や気軽にフレーバーの味と香りを楽しみたい方は口腔喫煙がおすすめです。
    肺喫煙とは?
    肺喫煙は、吸った煙を肺まで吸い込む事でニコチン補給を効率的に行う事ができる喫煙手法です。口に溜めた煙を空気と一緒に吸い込む事で、マイルドになった煙の味を味わう事ができます。Dr.Stick(ドクタースティック)のガツンとくる吸い応え・満足感を味わいたいのであれば肺喫煙がおすすめです。

    Dr.Stick(ドクタースティック)の吸い方:煙の量

    下記の画像は、Dr.Stick(ドクタースティック)でフレーバーリキッドの煙を吐いた際の筆者の写真です。画像を見ても分かるように、煙の量は申し分なく吸い応え・満足感もバッチリ!

    Dr.Stick(ドクタースティック) フレーバーカートリッジ 実際に吸う

    普通に煙を吐き出してみた

    また、実際に吸うまでは”喉にガツンと来る”というイメージが湧きませんでしたが、吸ってみると意味が分かりました…。例えるならば「中タール程度のタバコを吸っているよう」と言えます。

    Dr.Stick(ドクタースティック) フレーバーカートリッジ 実際に吸う2

    勢いよく煙を吐き出してみた

    Dr.Stick(ドクタースティック)がまずいか実際に喫煙レビュー:ストロングメンソール

    Dr.Stick(ドクタースティック) まずい レビュー ストロングメンソール

    先ず、フレーバーがまずいか喫煙レビューするフレーバーカートリッジは「ストロングメンソール」です。吸った感想としては、全フレーバーで最も清涼感の強いフレーバーだと思いました!

    メンソールフレーバーという事もありますが、苦みや臭いが無い”純粋なメンソール感”を味わう事が出来ました。爽快感・清涼感でフレーバーを選ぶのであれば間違いなく本フレーバーです!

    また、口コミにはメンソールが「まずい」とコメントを残している方もいましたが、一切まずいだなんて思えませんでした。気分転換に適したフレーバーが欲しい方は是非吸ってみて下さい。

    Dr.Stick(ドクタースティック)のフレーバーカートリッジ:ストロングメンソールの詳細

    内容物 フレーバーカートリッジ×5ポッド
    フレーバー メンソールフレーバー
    値段(税込) 3,990円
    チャレンジコース
    の値段(税込)
    2,740円
    原材料 植物性グリセリン
    プロピレングリコール
    香料

    Dr.Stick(ドクタースティック)がまずいか実際に喫煙レビュー:ストロングシガー

    Dr.Stick(ドクタースティック) まずい レビュー ストロングシガー

    次にフレーバーがまずいか喫煙レビューするフレーバーカートリッジは「ストロングシガー」です。ストロングシガーは「タバコを吸っている感覚」が欲しい方におすすめのフレーバー!

    ニコチン・タールが無いのにタバコの風味や味を味わえるので、禁煙中や節約時に吸っていたいです。喫煙者に人気のフレーバーという事もあり、力を入れて作られている事が分かります。

    また「まずい」という口コミに関してですが、好み・嗜好によっては好き嫌いが分かれそうな味でもあります。高タール煙草のようなニコチン・タールありきの吸いごたえはありません。

    とはいえ、このクオリティのタバコ感を実現している電子タバコは他には絶対に存在しません!節約・・リフレッシュ目的の方は、是非ストロングシガーを吸ってみて下さい。

    Dr.Stick(ドクタースティック)のフレーバーカートリッジ:ストロングシガーの詳細

    内容物 フレーバーカートリッジ×5ポッド
    フレーバー フルーツフレーバー
    値段(税込) 3,990円
    チャレンジコース
    の値段(税込)
    2,740円
    原材料 植物性グリセリン
    プロピレングリコール
    香料

    Dr.Stick(ドクタースティック)がまずいか実際に喫煙レビュー:ストロングレモン

    Dr.Stick(ドクタースティック) まずい レビュー ストロングレモン

    続いてフレーバーがまずいか喫煙レビューするフレーバーカートリッジは「ストロングレモン」です。ストロングレモンは「レモンフレーバーの酸味」が特徴で気分転換に最適なフレーバー!

    味と香りがレモンに瓜二つでスッキリとした味がクセになります。また、レモンの酸味が特徴なフレーバーですので「タバコ感が感じられない」という方もチラホラ見受けられました。

    しかし裏を返せば、紙巻きタバコや加熱式タバコよりもライトに吸う事ができるという事になります。普段から低タールのタバコやフレーバー系タバコを吸っている方には最適な銘柄です。

    ストロングレモンフレーバーは「まずい」という口コミが中々見つかりませんでした。レモンの香りと味をしっかり楽しみたい方は、ストロングレモンフレーバーがオススメと言えるでしょう!

    Dr.Stick(ドクタースティック)のフレーバーカートリッジ:ストロングレモンの詳細

    内容物 フレーバーカートリッジ×5ポッド
    フレーバー フルーツフレーバー
    値段(税込) 3,990円
    チャレンジコース
    の値段(税込)
    2,740円
    原材料 植物性グリセリン
    プロピレングリコール
    香料

    Dr.Stick(ドクタースティック)がまずいか実際に喫煙レビュー:グリーンアップル

    Dr.Stick(ドクタースティック) まずい レビュー グリーンアップル

    最後にフレーバーがまずいか喫煙レビューするフレーバーカートリッジは「グリーンアップル」です。グリーンアップルは「ほのかな甘みとリンゴの酸味」を楽しむ事が出来ました!

    ストロングレモン同様に「フレーバー感がタバコ感に押されている」感覚はあるものの、気分転換には最適な銘柄と言えます。連続で何度でも吸えてしまう喫味の軽さも中々に良いですよ。

    「まずい」という口コミが見受けれらなかった事から、フルーツフレーバーは非常に好評である事が分かりました。初めてドクタースティックを吸うなら、これら2銘柄がおすすめです!

    今回ご紹介してきた全4種類のフレーバーは「チャレンジコース」で申し込むと、2箱目以降が1,250円引きになります。全額返金保証も付いているので是非チャレンジしてみて下さい!

    Dr.Stick(ドクタースティック)のフレーバーカートリッジ:グリーンアップルの詳細

    内容物 フレーバーカートリッジ×5ポッド
    フレーバー フルーツフレーバー
    値段(税込) 3,990円
    チャレンジコース
    の値段(税込)
    2,740円
    原材料 植物性グリセリン
    プロピレングリコール
    香料

    Dr.Stick(ドクタースティック)が今だけ11,220円OFFの2,980円で購入可能!

    ドクタースティック

    今話題の電子タバコDr.Stick(ドクタースティック)が定価から11,220円OFFの2,980円で購入出来る事をご存じでしょうか?ここでは、ドクタースティックが安く買える公式サイトをご紹介!

    ドクタースティック公式サイトでは、ドクタースティックが定価の90%OFFで買えるだけでなく、特典が7つも付いてくる!30日間の全額返金保や送料無料など、魅力的な特典が満載です。

    それに加えて、ドクタースティックはフレーバー1箱で紙タバコ7箱分も吸う事ができます。紙タバコからドクタースティックに乗り換えると、1日10本吸う方なら年間約30,000円の割引に!

    そんなドクタースティックは、今だけ定価の11,220円OFFの2,980円で購入できるキャンペーン開催中!キャンペーン在庫が残り僅かなので、購入希望の方は是非最安値で手に入れてみて下さい。

    電子タバコ「Dr.Stick typeX(ドクタースティックタイプエックス)」全4種類のフレーバーカートリッジ・リキッドの味やおすすめフレーバーを解説

    ドクタースティックタイプエックス全4種類のおすすめフレーバー解説

    電子タバコ「Dr.Stick typeX(ドクタースティックタイプエックス)」のフレーバー全4種類の味を徹底解説!一番人気のフレーバーや旧型リキッドとの種類の違い、カートリッジの安全性や販売店に至るまで解説するので、気になる方は必見です。

    Dr.Stick(ドクタースティック)のデバイスカラー全4色全てを実機レビュー!

    Dr.Stick(ドクタースティック) デバイスカラー 全4色 レビュー

    続いては、Dr.Stick(ドクタースティック)デバイスカラー全4色をレビューしていきます!男性でも女性でもスマートに持つことができる魅力的なカラーラインナップですよ。

    カラーは「ブラック」「ゴールド」「シルバー」「ピンク」の4種類となっています。なお、男性人気1位は「ブラック」で女性人気1位は「ピンク」となっています!

    Dr.Stick(ドクタースティック)のデバイスカラー全4色のレビュー:パッケージ

    先ずは、ドクタースティックのスターターキットパッケージから見ていきましょう。パッケージはフレーバーと同様の紙パッケージで、片手でラクラク持つ事ができるサイズ感です。

    Dr.Stick(ドクタースティック) フレーバーカートリッジの箱 デザイン サイズ感

    Dr.Stick(ドクタースティック)の魅力でもある「ニコチン0」「タール0」「タバコの嫌な臭い0」がプリントされています。なお、本体色に合わせてカラーバリエーションが用意されています。

    Dr.Stick(ドクタースティック) 本体色に合わせてフレーバーカートリッジのカラーが用意されている

    Dr.Stick(ドクタースティック)のデバイスカラー全4色のレビュー:内容物

    Dr.Stick(ドクタースティック)のスターターキットの内容物は「充電ケーブル」「フレーバーカートリッジ」「ドクタースティック本体」の3つです。

    Dr.Stick(ドクタースティック) スターターキット 内容物

    充電ケーブルは“micro USB Type-B”となっており、PC・携帯充電器・ACアダプターで充電する事ができます。また、フレーバーカートリッジは「ストロングメンソール」が付属しています。

    micro USB Type-Bで充電する

    充電が完了すると赤色から緑色の点灯に変わります
    (充電時間凡そ40分)

    なお、取扱説明書は付属していませんがパッケージ背面にて詳細が記載されています。デバイスは中国製ですがフレーバーは国内生産ですので、安全性はしっかり保証されていますよ!

    取り扱い説明 Dr.Stick(ドクタースティック) スターターキット
    スターターキットの裏面について

    スターターキットの裏面には下記の項目が記載されています。

  • キット内容
  • バッテリー容量
  • 生産国
  • 使用方法
  • 充電方法
  • USB定格電圧
  • Dr.Stick(ドクタースティック)のデバイスカラー全4色のレビュー:本体サイズ

    直径8cmのDr.Stick(ドクタースティック) 本体

    縦の長さ:約8cm・横の長さ:約1.5cm

    本体サイズですが、Dr.Stick(ドクタースティック)は加熱式タバコよりも小さいサイズが特徴的です。縦が約8cm・横が約1.5cmですので、ズボンやスーツのポケットに入れてもストレスフリー!

    フレーバーカートリッジを挿し込んで持ち運んでも10cm程度なのでスマートに持ち運びできます。また、持ち運びの際に充電残量に不安を感じる方は、携帯充電器の持ち運びがおすすめです。

    Dr.Stick(ドクタースティック)のデバイスカラー1色目:ブラック

    Dr.Stick(ドクタースティック) デバイスカラー レビュー ブラック

    先ず、ご紹介していくDr.Stick(ドクタースティック)のデバイスカラーは「ブラック」です。ブラックはメタル素材を感じさせないマットな黒さが特徴のドクタースティック!

    男性女性問わず、どのようなシーンで吸っていても映えるカラーリングですので高い人気を誇っています。公式オンラインショップでも売り切れ続出の人気カラーなので要チェックです。

    Dr.Stick(ドクタースティック)のデバイスカラー1色目:ブラックの詳細

    バッテリー容量 240mAh
    USB定格電圧 入力5.0V DC
    定格電流:120mA
    単品購入の値段(税込) 9,073円
    チャレンジコース
    の値段(税込)
    2,980

    Dr.Stick(ドクタースティック)のデバイスカラー2色目:シルバー

    Dr.Stick(ドクタースティック) デバイスカラー レビュー シルバー

    続いてご紹介していくDr.Stick(ドクタースティック)のデバイスカラーは「シルバー」です。シルバーは白に近い輝きが特徴のカラーで、シンプルながらも高級感が溢れ出ています。

    ブランドロゴの”DR”もシルバーでカラーリングされており、派手な印象を抑えつつもカッコよく持てますね。所有欲が満たされそうな高貴な本体を欲しい方におすすめの本体カラーです!

    Dr.Stick(ドクタースティック)のデバイスカラー2色目:シルバーの詳細

    バッテリー容量 240mAh
    USB定格電圧 入力5.0V DC
    定格電流:120mA
    単品購入の値段(税込) 9,073円
    チャレンジコース
    の値段(税込)
    2,980

    Dr.Stick(ドクタースティック)のデバイスカラー3色目:ゴールド

    Dr.Stick(ドクタースティック) デバイスカラー レビュー ゴールド

    次にご紹介していくDr.Stick(ドクタースティック)のデバイスカラーは「ゴールド」です。ゴールドはサイズが小さいながらも派手な印象を与えるDr.Stick(ドクタースティック)です。

    ブランドロゴ部分が銀色でコーティングされており、性別関係なく持ちやすいカラーと言えるでしょう。明るい雰囲気のカラーのデバイスが欲しい方は是非購入してみて下さい!

    Dr.Stick(ドクタースティック)のデバイスカラー3色目:ゴールドの詳細

    バッテリー容量 240mAh
    USB定格電圧 入力5.0V DC
    定格電流:120mA
    単品購入の値段(税込) 9,073円
    チャレンジコース
    の値段(税込)
    2,980

    Dr.Stick(ドクタースティック)のデバイスカラー4色目:ピンク

    Dr.Stick(ドクタースティック) デバイスカラー レビュー ピンク

    最後にご紹介していくDr.Stick(ドクタースティック)のデバイスカラーは「ピンク」です。王道カラーが続く中のピンクですが、実は女性人気が高い人気色で品切れも目立つ商品!

    ブランドロゴの”DR”部分は金色で塗られており、ゴールドと並ぶ派手な印象を与えます。ファッションアイテムとしても所有できるので、特に女性におすすめのカラーと言えるでしょう。

    Dr.Stick(ドクタースティック)のデバイスカラー4色目:ピンクの詳細

    バッテリー容量 240mAh
    USB定格電圧 入力5.0V DC
    定格電流:120mA
    単品購入の値段(税込) 9,073円
    チャレンジコース
    の値段(税込)
    2,980

    【最安値確定】Dr.Stick(ドクタースティック)の全てを2,980円で試そう!

    ドクタースティック

    Dr.Stick(ドクタースティック)の口コミ・評判には個人差がある事が分かりました。そこで、ドクタースティックに興味がある方に向けて「最安値確定の公式サイト」をご紹介していきます!

    ドクタースティックの公式サイトでは、お得なスターターキットが定価の11,220円引きの2,980で購入出来るキャンペーン開催中!この販売価格は、他の販売店では絶対に真似出来ません…。

    しかも本キャンペーンは、キャンペーン在庫が無くなり次第終了!「在庫が残り僅か」と公式からアナウンスが出ていますし、SNSの口コミを見ても終了が間近なのは間違いありません。

    定価の11,220円引きの2,980でドクタースティックを購入出来るのは、本当に今だけです!確定最安値でドクタースティックを手に入れたい方は、是非この機会に購入しておきましょう。

    ドクタースティックタイプエックスの使い方や吸い方・充電方法を解説

    Dr.Stick typeX(ドクタースティックタイプエックス)の使い方や吸い方を解説!また、電子タバコのドクタースティックタイプエックスの充電ランプや充電方法もご紹介します。ドクタースティックタイプエックスのカートリッジの使い方も必見!

    Dr.Stick(ドクタースティック)は体に悪い?危険性や健康被害・病気リスクを解説

    ドクタースティック リスク

    続いては、Dr.Stick(ドクタースティック)が体に悪いか解説していきます。Dr.Stick(ドクタースティック)の危険性や健康被害・病気リスクも合わせてご紹介していきます。

    結論から言うと、Dr.Stick(ドクタースティック)は体に悪くありません!ニコチン・タールなどの有害成分が含まれていないので、紙巻きタバコや加熱式タバコよりも健康的に吸えます。

    Dr.Stick(ドクタースティック)が体に悪くない根拠:成分分析成績書の報告

    Dr.Stick(ドクタースティック) 健康被害 エビデンス

    上記の画像は、Dr.Stick(ドクタースティック)の成分分析成績書です。日本食品分析センターが分析している事から信頼性は高く、成分の分析結果は確実に正しいと言えます。

    分析している商品は「ドクタースティック全4種類のフレーバー」で、いずれのフレーバーからも人体に悪影響を及ぼす成分は検出されませんでした。

    また、Dr.Stick(ドクタースティック)のフレーバーを製造しているのは国内のメーカーなので安心安全!徹底した品質管理が行われているので、体に悪い成分は確実に含まれていませんよ。

    Dr.Stick(ドクタースティック)の成分分析成績書の詳細

    ドクタースティックの成分分析成績書で検出されなかった有害物質は下記の通りです。日本で最も権威のある食品分析センターが分析しているので、間違いなく有害性は皆無です。

    ジエチレン
    グリコール
    検出せず
    ヒ素
    検出せず
    検出せず
    カドミウム
    検出せず
    総水銀
    検出せず
    ニッケル
    検出せず
    ニコチン
    検出せず

    Dr.Stick(ドクタースティック)が体に悪くない根拠:フレーバーの原材料が安全

    Dr.Stick(ドクタースティック) 体に悪くない根拠 フレーバー 原材料 安全

    Dr.Stick(ドクタースティック)のフレーバーの原材料は「植物性グリセリン」「プロピレングリコール」「香料」の3種類です。これらは至って人体に無害なので健康被害の原因になりえません。

    これら3種類の原材料は「甘味料」「うどんの成分」「食品添加物」として利用されているので安全性は非常に高いです。原材料・成分が安全なので危険性・健康被害が起こる事はありませんよ!

    Dr.Stick(ドクタースティック)のフレーバーの原材料の詳細

    【香料】
    香料はリキッドのニオイの元になる成分です。 基本的に普段皆さんが口にする食品添加物にも使用されている香料を使用しているので、安全性は非常に高いと言えます。

    出典:電子タバコ(VAPE)おすすめランキング

    【プロピレングリコール】
    プロピレングリコールは多価アルコールの一種になります。 水やアルコールに溶けやすい性質があり、防腐効果があると言われています。 香料を溶かしてくれる効果もあるので化粧品などにも使用されている成分です。 食品添加物としても知られており、うどんなどに含まれていることもあります。

    出典:電子タバコ(VAPE)おすすめランキング

    【植物性グリセリン】
    植物性グリセリンは植物油を生成して作るアルコールの1種です。 食品添加物や化粧品、医薬品などに使用されている成分で、甘味料や保湿剤など幅広い用途で使用されています。 粘度がある事が特徴の1種になります。

    出典:電子タバコ(VAPE)おすすめランキング

    Dr.Stick(ドクタースティック)が体に悪くない根拠:他のタバコよりも安心安全

    Dr.Stick(ドクタースティック)は他のタバコよりも安心安全に吸う事ができます。火を使いませんし、ニコチン・タールを含んでいない事から病気の発病リスクまで下げる事ができるんです。

    後ほどDr.Stick(ドクタースティック)と他社の電子タバコを比較しますが、ドクタースティックと紙巻きタバコ・加熱式タバコの発病リスクの違いは下記の通りとなっています。

    普通のタバコだと各種癌を始めとする重篤な病気リスクが付いて回ります。場合によっては心筋梗塞・慢性閉塞性肺疾患・結核などの死に直結する病気を発病する事もありますよ。

    Dr.Stick(ドクタースティック)と紙巻きタバコ・加熱式タバコの発病リスクの違い

    紙巻きタバコ・加熱式タバコの
    発病リスクのある病気一覧
    気管支喘息 肺炎・気管支炎
    中耳炎 肺がん
    末梢性の動脈硬化 乳がん
    喘息 心筋梗塞
    狭心症 脳卒中
    虚血性心疾患 腹部大動脈瘤
    ニコチン依存症 歯周病
    呼吸機能低下 2型糖尿病の発症
    結核(死亡) 慢性閉塞性肺疾患(COPD)
    電子タバコ「Dr.Stick typeX(ドクタースティックタイプエックス)」は体に悪い?有害性・危険性・健康被害を解説

    ドクタースティックタイプエックスは害だらけで体に悪い?

    本記事では「Dr.Stick typeX(ドクタースティックタイプエックス)」が体に悪いのかを徹底解説します!リキッドに含まれる成分の有害性・危険性の有無や正しい吸い方、継続して吸っても健康被害は出ないのかも実機レビューで掲載しています。

    Dr.Stick(ドクタースティック)と他社の電子タバコを徹底比較!

    Dr.Stick(ドクタースティック) 他社 電子タバコ 比較

    続いては、Dr.Stick(ドクタースティック)と他社の電子タバコを比較していきます。結論から比較結果を言うと、ドクタースティックは他社の電子タバコよりもコスパが優れていました!

    今回比較していく電子タバコは、ドクタースティックと同じ「使い捨てのPOD式電子タバコ」です。ドクタースティック同様に人気のある全5種類の電子タバコと比較していきますよ。

    Dr.Stick(ドクタースティック)とDR. Model2(ドクターベイプモデル2)を比較



    先ず、Dr.Stick(ドクタースティック)と比較していく電子タバコは『DR.VAPE Model2(ドクターベイプモデル2)ドクターベイプモデル2』です。ドクターベイプモデル2は累計1,000万本を売り上げた超人気電子タバコ!

    ファミリーマートでも販売を開始したドクターベイプモデル2ですが、Dr.Stick(ドクタースティック)と比較すると「コスパ」と「フレーバーの種類」に違いが見られました。

    ドクタースティックはフレーバー1箱で紙タバコ7箱分吸えますが、ドクターベイプモデル2は4箱分です。また、フレーバーはドクターベイプモデル2の方が5種類多い9種類でした。

    電子タバコの2台巨頭と言われている両者ですが、コスパで選ぶかフレーバーの種類で選ぶかの2択になる事でしょう。どちらの電子タバコを購入しても後悔する事はありませんよ!

    Dr.Stick(ドクタースティック)とDR. Model2(ドクターベイプモデル2)の比較詳細

    項目/製品 Dr.Stick
    (ドクタースティック)
    DR. Model2
    (ドクターベイプモデル2)
    値段(税込) 2,980 4,980円
    安全性
    口コミ・
    評判
    パフ回数(1POD毎) 約290回 約600回
    カラー ・ブラック
    ・ピンク
    ・シルバー
    ・ゴールド
    ・ブラック
    ・シルバー
    ・ゴールド
    買える場所 ・通販サイト ・通販サイト
    ・コンビニ(ファミリーマート)

    Dr.Stick(ドクタースティック)とDR.(ドクターベイプ)を比較



    続いてDr.Stick(ドクタースティック)と比較する電子タバコは『DR.(ドクターベイプ)』です。ドクターベイプはドクターベイプモデル2の1つ前のモデルで現在も高い人気を誇ります。

    人気の理由はデザイン性で、レディ・ガガの衣装を手掛けた「ニコラ・フォルミケッティ」が製品デザインを手掛けています。ファッションアイテムとしても親しまれているデバイスです。

    また、ドクタースティックはフレーバー1箱で紙タバコ7箱吸えますが、ドクターベイプは1箱で5箱を吸う事ができます。気になる方は是非公式通販サイトをチェックしてみて下さい!

    なおスターターキットの値段が3,850円(税込)ですので、ドクタースティックの2,980円(税込)よりも高くなってしまいます。値段が気にならない方には大変おすすめの電子タバコですよ。

    】全ドクターベイプを実機レビュー!評判や口コミをご紹介

    【実機レビュー】全ドクターベイプの評判や口コミを徹底解説

    本記事では電子タバコDR.VAPE(ドクターベイプ)・DR.VAPE Model2(ドクターベイプモデル2)は評判悪いのか?口コミ評価・評判レビューをご紹介し、評判通りなのか実機を使用して使い方やフレーバーカートリッジ全種類を徹底レビュー!

    Dr.Stick(ドクタースティック)とDR.(ドクターベイプ)の比較詳細

    項目/製品 Dr.Stick
    (ドクタースティック)
    DR.
    (ドクターベイプ)
    値段(税込) 2,980 3,850円
    安全性
    口コミ・
    評判
    パフ回数(1POD毎) 約290回 約500回
    カラー ・ブラック
    ・ピンク
    ・シルバー
    ・ゴールド
    ・ホワイト
    ・グレー
    買える場所 ・通販サイト ・通販サイト

    Dr.Stick(ドクタースティック)とC-Tec(シーテック)を比較



    次にDr.Stick(ドクタースティック)と比較する電子タバコは『C-Tec(シーテック)』です。シーテックは全16種類ものフレーバーが魅力的な電子タバコで人気の電子タバコです。

    シーテックの魅力はオプションのカスタマイズ性で、市販のタバコカプセルにも対応しています。当然、普段使いの際はニコチン・タールフリーの健康的な喫煙習慣を過ごせます。

    そんなシーテックとDr.Stick(ドクタースティック)を比較すると「販売店」と「値段」に違いがありました。シーテックはヨドバシやビックカメラ、ドンキホーテで買う事ができます。

    また、フレーバーと本体を合わせると値段が5,000円するので、ドクタースティックよりもお買い得とは言えません。フレーバーの豊富さで選ぶのであればシーテック一択と言えるでしょう。

    電子タバコC-Tec(シーテック)は害だらけで危険なのか調査してみた

    ネット通販でも人気のある電子タバコ「C-Tec(シーテック)」には、どのような危険性があるのか?吸っている方の口コミ情報や複数のメディアでの情報などを参考にして、C-Tecの「有害性」「危険性」などについて調べてみました。

    Dr.Stick(ドクタースティック)とC-Tec(シーテック)の比較詳細

    項目/製品 Dr.Stick
    (ドクタースティック)
    C-Tec
    (シーテック)
    値段(税込) 2,980 約5,000円
    安全性
    口コミ・
    評判
    パフ回数(1POD毎) 約290回 不明
    カラー ・ブラック
    ・ピンク
    ・シルバー
    ・ゴールド
    ・ブラック
    ・ホワイト
    ・RIZIN EDITION
    ・PARTY
    ・05 HEALTH
    ・03 PARTY
    買える場所 ・通販サイト ・通販サイト
    ・ドンキホーテ

    Dr.Stick(ドクタースティック)とCOOLBLACK(クールブラック)を比較


    続いてDr.Stick(ドクタースティック)と比較する電子タバコは『COOLBLACK(クールブラック)』です。クールブラックは加熱式タバコも対応している電子タバコで密かに人気を集めています。

    フレーバーは全部で6種類・カートリッジ1つで約400パフ吸えるコスパ・スターターキットが1,859円という良い事ずくしの電子タバコです。マイブルーから乗り換える方が多い印象です。

    そんなクールブラックとドクタースティックを比較すると「購入後の保証」に違いが見られました。ドクタースティックは全額返金保証等がありますが、クールブラックには見られません。

    完全送料無料・手数料無料などの特典があるドクタースティックと比較すると、購入後のサポートが手薄と感じました。購入後の保証をよく考えて電子タバコは購入した方が良いでしょう。

    Dr.Stick(ドクタースティック)とCOOLBLACK(クールブラック)の比較詳細

    項目/製品 Dr.Stick
    (ドクタースティック)
    COOLBLACK
    (クールブラック)
    値段(税込) 2,980 1,859円
    安全性
    口コミ・
    評判
    パフ回数(1POD毎) 約290回 約400回
    カラー ・ブラック
    ・ピンク
    ・シルバー
    ・ゴールド
    ・ブラック
    ・シルバー
    買える場所 ・通販サイト ・通販サイト

    Dr.Stick(ドクタースティック)とMOSTER FOG(モンスターフォグ)を比較

    最後にDr.Stick(ドクタースティック)と比較する電子タバコはMOSTER FOG(モンスターフォグ)です。モンスターフォグはフレーバー1箱で紙タバコ8箱分のコスパを誇る電子タバコ!

    「吸ったら飛ぶ」と言われる程に強い吸い応えを誇るモンスターフォグですが、ドクタースティックと比較すると「製品の粗が目立つ」と口コミ・評価に書かれがちな製品です。

    「充電できない」「なぜか吸えない」「煙が熱すぎる」といった評判が多いので、安全性的にはイマイチなのではないでしょうか?しかしながらコストパフォーマンスには驚きですね…!

    モンスターフォグ 口コミ評価 評判

    【最新】電子タバコモンスターフォグの口コミや評判などの評価を解説!

    長州力で有名な電子タバコMONSTERFOG(モンスターフォグ)の口コミ・評判が気になる方必見!今回は、電子タバコMONSTERFOG(モンスターフォグ)の悪い口コミや良い評判などの評価・実際に吸ってみた感想レビュー・値段・公式情報を解説!

    Dr.Stick(ドクタースティック)とMOSTER FOG(モンスターフォグ)の比較詳細

    項目/製品 Dr.Stick
    (ドクタースティック)
    MOSTER FOG
    (モンスターフォグ)
    値段(税込) 2,980 2,980円
    安全性
    口コミ・
    評判
    パフ回数(1POD毎) 約290回 約430回
    カラー ・ブラック
    ・ピンク
    ・シルバー
    ・ゴールド
    ・ブラック
    買える場所 ・通販サイト ・通販サイト
    ドクタースティックタイプ x 解約 アイキャッチ

    ドクタースティックタイプエックス定期便の解約方法を徹底解説!

    電子タバコDr.Stick typeX(ドクタースティックタイプエックス)定期便の解約方法が知りたい方必見!ドクタースティックタイプエックス定期便の休止・解約に電話やラインが使えるかご紹介します。また、定期便が解約できないという噂も解説!

    Dr.Stick(ドクタースティック)を売ってる場所・販売店舗を全てご紹介!

    Dr.Stick(ドクタースティック) 売ってる場所 販売店舗 全てご紹介

    続いては、Dr.Stick(ドクタースティック)を売ってる場所・販売店舗をご紹介していきます。ドクタースティックの購入を検討している方は、販売店も把握しておきましょう!

    結論から言うと、ドクタースティックを売ってる場所・販売店舗は『フリマアプリ・Amazon(アマゾン)・公式通販サイト』の全3店舗となっています。

    なお、これらの販売店舗の中で最もお得に購入できる販売店舗公式通販サイトです!スターターキットを定価の90%OFFで購入する事ができるのでおすすめですよ。

    Dr.Stick(ドクタースティック)を売ってる場所・販売店舗:フリマアプリ

    Dr.Stick(ドクタースティック) 売ってる場所 販売店舗 フリマアプリ

    先ず、ご紹介していくDr.Stick(ドクタースティック)を売ってる場所・販売店舗は『フリマアプリ』です。フリマアプリでは、中古・新品のドクタースティックを購入する事ができます。

    中には格安で販売している出品者もいますが、安全性に欠けますしハズレ商品を掴まされる可能性もあります。新品を購入したのに使用痕が付いている商品が届くなんて事も…。

    したがって、フリマアプリは利用しないが吉です。お試しで購入してみたい・手に入れば何でもいい…なんて方は、フリマアプリで購入してみても良いかもしれませんよ!

    Dr.Stick(ドクタースティック)を売ってる場所・販売店舗:Amazon(アマゾン)


    次にご紹介していくDr.Stick(ドクタースティック)を売ってる場所・販売店舗は『Amazon(アマゾン)』です。アマゾンではDr.Stick(ドクタースティック)を定価で購入する事ができます。

    現在、AmazonではDr.Stick(ドクタースティック)のスターターキットが定価の9,980円で販売されています。専用ポッドの値段も定価の3,990円の定価で販売されているので安心です。

    Dr.Stick(ドクタースティック)を売ってる場所・販売店舗:公式通販サイト

    ドクタースティック

    最後にご紹介していくDr.Stick(ドクタースティック)を売ってる場所・販売店舗は『公式通販サイト』です。公式通販サイトではスターターキットを2,980円で購入する事ができます!

    また、2回目以降のフレーバーカートリッジの購入が定価の1,250円引きで購入できる上に、30日間の全額返金保証も付いているので実質無料でお試し購入できるのが非常に魅力的です。

    そんなお得なDr.Stick(ドクタースティック)のチャレンジコースですが、数量・期間限定のキャンペーンとなっています。間違いなくお得ですので是非チェックしてみて下さい。

    Dr.Stick(ドクタースティック)を売っていない場所・販売していない店舗

    補足情報として、Dr.Stick(ドクタースティック)を売っていない場所・販売していない店舗を一覧でご紹介していきます。販売されていると思われがちな店舗をチェックしましょう。

    販売されていると思われがちな店舗で代表的な場所は「ドン・キホーテ」「コンビニ」「ドラッグストア」です。これらの販売店ではドクタースティックを購入出来ないので要注意!

    また、ドクタースティックのスターターキットを購入するならチャレンジコースがおすすめです。定価の90%OFFの2,980円で購入できる上に、ランニングコストが優れていますよ!

    Dr.Stick(ドクタースティック)を売っていない場所・販売していない店舗一覧

    ドン・キホーテ ファミリーマート
    ローソン セブンイレブン
    セイコーマート ミニストップ
    デイリーヤマザキ ウエルシア薬局
    スギ薬局 ココカラファイン
    ヤマダ電機 楽天市場
    ヤフーショッピング ヨドバシカメラ
    ビッグカメラ ロジャース

    Dr.Stick(ドクタースティック)のお得なチャレンジコースを徹底解説!

    ドクタースティック スターターキット

    ここからは、Dr.Stick(ドクタースティック)の定期購入コースである「チャレンジコース」を徹底解説していきます。全販売店で最もお得に購入する事ができるので要チェックですよ!

    なお、Dr.Stick(ドクタースティック)のお得なチャレンジコースの価格は2,980円!定価が9,980円ですので、11,220円引き(79%OFF)でスターターキットを手に入れる事ができます。

    また、30日間の全額返金保証も付いているので「お試しで吸うだけ吸ってみたい!」なんて方でも大丈夫!実質無料で購入できるので、是非公式通販サイトをチェックしてみて下さい。

    Dr.Stick(ドクタースティック)のチャレンジコースの解説:続けるだけお得になる!

    Dr.Stick(ドクタースティック) チャレンジコース 継続で得する

    Dr.Stick(ドクタースティック)の定期購入は続ければ続けるほど「豪華スペシャル特典」を貰う事ができます。本体全色が貰えるキャンペーン等を定期的に実施していますよ!

    また、チャレンジコースでは2回目以降のフレーバーカートリッジの値段が1箱当たり1,250円もお得になります。継続して吸えば吸うほどお得になるシステムなのでお財布に優しいです。

    なお、定期購入(チャレンジコース)は自由に休止・解約する事ができるので心配する必要はありません!詳しい解約方法・手順に関しては本記事のコチラからご覧になる事ができます。

    チャレンジコースのお得ポイント①
    1. 豪華スペシャル特典を定期的に開催中!
    2. フレーバーカートリッジが1箱当たり1,250円お得に!
    3. チャレンジコースは24時間自由に休止・解約可能!

    Dr.Stick(ドクタースティック)のチャレンジコースの解説:フレーバー変更可能!

    ドクタースティック チャレンジコース

    初回お届けスターターキットの値段が1,980円となっていますが、現在の値段は2,980円です。

    Dr.Stick(ドクタースティック)の定期購入では、いつでもフレーバーを変更する事ができます。同じフレーバーをずっと吸い続けなくて良いので、色んなフレーバーをお試しする事ができます。

    定期購入の初回はストロングメンソールが必ず届きますが、2回目以降のフレーバーはマイページより変更可能です。マイページの使い方に関しては本記事のコチラからご覧になる事ができます。

    チャレンジコースのお得ポイント②
    1. 24時間いつでもフレーバー変更可能!
    2. マイページを使うと簡単に変更できる!
    3. ずっとお得に1箱1,250円引きで購入可能!

    Dr.Stick(ドクタースティック)のチャレンジコースの解説:サイクル変更可能!

    Dr.Stick(ドクタースティック)の定期購入では、いつでもお届けサイクルを変更する事が可能です。15日・30日のサイクルから選べるので、ライフスタイルに合わせて指定しましょう!

    なお、サイクル変更もマイページより24時間365日受け付けています。フレーバーカートリッジばかりが増えていく…なんてことも起こりえないので、安心して購入してみると良いでしょう。

    また「30日サイクルにしても余ってしまう…」なんて方も安心!Dr.Stick(ドクタースティック)の定期購入には「休止」があるので、お得な状態を維持したまま停止する事ができますよ。

    チャレンジコースのお得ポイント③
    1. 24時間365日お届けサイクルを変更可能!
    2. フレーバーカートリッジが余る心配無し!
    3. 「休止」を利用するとお得なまま停止も可能!

    Dr.Stick(ドクタースティック)のチャレンジコースの解説:30日間全額返金保証付き!

    Dr.Stick(ドクタースティック) 30日間全額返金保証付き

    Dr.Stick(ドクタースティック)は「30日間全額返金保証付き」となっています!したがって「試しに吸ってみたい」「とりあえず使ってみたい」なんて方に定期購入はおすすめです。

    また、使いきった後でも全額返金してもらえますし、返金手数料も当然0円ですので安心して購入する事ができます。商品に自信があるからできる強気の保証となっています!

    なお、返金時には『初回購入分の商品』と『初回分の納品書』が必ず必要になってきます。不足時には1点あたり550円差し引かれますので、届いた商品は捨てずに置いておきましょう!

    チャレンジコースのお得ポイント④
    1. 30日間全額返金保証付きだからお試し購入OK!
    2. 使いきった後でも大丈夫!当然返金手数料は無料!
    3. 本体無償交換のアフターサービスも付いてくる!

    Dr.Stick(ドクタースティック)のチャレンジコースの解説:マイページで管理も簡単!

    Dr.Stick(ドクタースティック)のチャレンジコースは、マイページを使う事で簡単に管理する事ができます。下記の通り電話・メールをせずともマイページ操作だけで済むので非常に楽です。

    また、公式サイトには解約方法は『電話での問い合わせのみ』と記載がありましたが、解約方法を問い合わせたところ「電話・メール・マイページ」からでも解約できると返答を頂きました。

    実際の問い合わせメールの返信文言

    Dr.STICK ONLINE SHOPでございます。

    この度はお問合せをいただき、ありがとうございます。

    解約方法について、ご案内をさせていただきます。

    解約後の通知について、マイページにてご自身の操作で定期便を停止された場合、マイページのステータス確認にて停止されていることが確認できる為、メール等での通知はございません。

    また、お電話での解約の場合、お電話で口答にて解約完了をお伝えさせていただいたいる為、同様に通知はございませんが、解約についてメール送信をご希望されればご対応が可能でございます。

    現在お送りいただいているメール窓口での解約の場合、解約希望のメールに、解約のお手続きが完了した旨をメールにて返信させていただきます。

    解約については上記の通り、電話、メール、マイページにてお手続きが可能でございますが、定期便の出荷停止はお届け予定日の5営業日前までとなっておりますので、次回定期便をお受け取りになりたくない場合、お届け予定日の5営業日前までに、上記方法にて解約のお手続きをお願い致します。

    また、定期初回ご注文時にすぐに定期2回目の出荷停止のお手続きをしていただくことも可能です。解約の他に、一時停止していただく休止等もございますので、定期初回をじっくりお試しいただき、ご継続を検討される場合等にご活用ください。

    チャレンジコースのお得ポイント⑤
    1. マイページで管理も簡単に行う事ができる!
    2. 電話・メールをせずともマイページで解約・休止が可能!
    3. マイページには24時間365日アクセスする事ができる!

    Dr.Stick(ドクタースティック)のマイページで手続きできる事と確認できる事一覧

    手続き可能 確認可能
    お問い合わせ 購入履歴
    会員登録情報の変更 会員情報
    お届け先の追加 お気に入り一覧
    クレジットカード情報の追加 お届け先一覧
    パスワードの変更 定期便情報
    お届け先の変更 ポイント情報
    定期購入の解約・休止 クレジットカード情報
    ———— よくある質問
    電子タバコ「Dr.Stick typeX(ドクタースティックタイプエックス)」は体に悪い?有害性・危険性・健康被害を解説

    ドクタースティックタイプエックスは害だらけで体に悪い?

    本記事では「Dr.Stick typeX(ドクタースティックタイプエックス)」が体に悪いのかを徹底解説します!リキッドに含まれる成分の有害性・危険性の有無や正しい吸い方、継続して吸っても健康被害は出ないのかも実機レビューで掲載しています。

    Dr.Stick(ドクタースティック)のスターターキット・カートリッジの購入方法を解説

    Dr.Stick(ドクタースティック) スターターキット カートリッジ 買い方

    続いては、Dr.Stick(ドクタースティック)のスターターキット・カートリッジの購入方法を解説していきます。いずれの購入方法も簡単なので是非参考にしながら操作してみて下さい!

    なお、Dr.Stick(ドクタースティック)は通常購入でスターターキットを買うよりも、定期購入で購入した方がお得です。定価の90%OFFの2,980円引きで買えるので非常におすすめですよ!

    補足説明
    Dr.Stick(ドクタースティック)は本体デバイスのみ購入する事が出来ません。

    Dr.Stick(ドクタースティック)のスターターキット(チャレンジコース)の購入方法

    Dr.Stick(ドクタースティック)のスターターキット(チャレンジコース)は公式通販サイトから購入する事ができます。値段は2,980円(税込)で、お財布にも優しいお値段で始められますよ!

    購入方法は下記の通りで、案内に合わせて情報を入力・選択していくだけで完了します。購入に関しての注意事項や案内も合わせてチェック出来るので非常に楽に手続きする事ができます。

    なお、支払い方法は「コンビニ後払い(手数料無料)」「クレジットカード(手数料無料)」「Amazon pay」です。普段からAmazonで買い物をしている方はお得に購入する事ができます。

    Dr.Stick(ドクタースティック)のスターターキット(チャレンジコース)の購入手順

    手順/端末 PCとスマホの操作手順詳細
    手順① 画面下部の緑色の「今すぐドクタースティックを申し込む!」をタップ(クリック)する。
    手順② 本体色を「ブラック」「シルバー」「ゴールド」「ピンク」から選んで「次へ」をタップ(クリック)する。
    手順③ 2回目以降に届くフレーバー「ストロングシガー」「ストロングメンソール」「ストロングレモン」「グリーンアップル」から選んで「次へ」をタップ(クリック)する。
    手順④ 名前・お届け先の住所・電話番号・メールアドレス・性別・生年月日・マイページのパスワード設定を入力していく。
    手順⑤ フレーバーポッドのお届け周期を「15日・30日」から選んで「次へ」をタップ(クリック)する。
    手順⑥ 支払い方法を「コンビニ後払い」「クレジットカード」から選んで「次へ」をタップ(クリック)する。
    手順⑦ 利用規約とプライバシーポリシーを確認して「次へ」をタップ(クリック)する。
    手順⑧ 注文内容を確認して「ご注文完了へ」をタップ(クリック)する。
    注文完了!

    Dr.Stick(ドクタースティック)のスターターキットの購入方法

    続いては、Dr.Stick(ドクタースティック)のスターターキットの購入方法を解説していきます。ドクタースティックは公式通販サイトにて通常価格での販売も行っています。

    購入方法は下記の通りで、チャレンジコースよりも簡単に購入する事ができますが、定価の9,980円ですので少し高いですね…。お試し購入が出来ないのも辛いところです。

    なお、支払い方法はチャレンジコースと同様の「コンビニ後払い」「クレジットカード」の2種類です。Amazon payには対応していないので2種類の内から支払いしましょう。

    Dr.Stick(ドクタースティック)のスターターキットの購入手順

    手順/端末 PCとスマホの操作手順詳細
    手順① Dr.Stick(ドクタースティック)の公式サイトをどんどん下にスクロールして、ページ最下部の「スターターキット単品購入」をタップ(クリック)する。
    手順② 本体カラーを「ブラック」「シルバー」の2色から選び「カートに追加する」をタップ(クリック)する。
    手順③ 他に買い物したいものが無ければ「購入手続きへ」をタップ(クリック)する。
    手順④ 名前・フリガナ・住所の入力と支払い方法の選択をして「購入手続きへ」をタップ(クリック)する。
    手順⑤ ご注文内容をチェックして問題が無ければ「注文を確定する」をタップ(クリック)する。
    注文完了!

    Dr.Stick(ドクタースティック)のカートリッジの購入方法

    最後に、Dr.Stick(ドクタースティック)のカートリッジの購入方法を解説します。ドクタースティックのカートリッジは定価の3,990円(税込)で販売していますがお得感に欠けますね…。

    購入方法はスターターキットの単品購入と同様で、住所や支払い方法を入力するだけなのでラクラクです。支払い方法も「クレジットカード」「コンビニ後払い」の2種類となっています。

    Dr.Stick(ドクタースティック)のカートリッジの購入手順

    手順/端末 PCとスマホの操作手順詳細
    手順① Dr.Stick(ドクタースティック)の公式サイトをどんどん下にスクロールして、ページ最下部の「フレーバーPOD単品購入」をタップ(クリック)する。
    手順② フレーバーを「グリーンアップル」「ストロングシガー」「ストロングメンソール」「ストロングレモン」の4種類から選び「カートに追加する」をタップ(クリック)する。
    手順③ 他に買い物したいものが無ければ「購入手続きへ」をタップ(クリック)する。
    手順④ 名前・フリガナ・住所の入力と支払い方法の選択をして「購入手続きへ」をタップ(クリック)する。
    手順⑤ ご注文内容をチェックして問題が無ければ「注文を確定する」をタップ(クリック)する。
    注文完了!
    ドクタースティックタイプ x 口コミ アイキャッチ

    【最新レビュー】ドクタースティックタイプエックスの口コミや評判を解説

    電子タバコDr.Stick typeX(ドクタースティックタイプエックス)の口コミ評判が気になる方必見!最悪と噂のフレーバーを吸って何回吸えるのかレビューします。また、フレーバーの値段・販売店・評判が悪い理由・PRしている芸能人もご紹介!

    Dr.Stick(ドクタースティック)のチャレンジコースの解約方法を解説

    Dr.Stick(ドクタースティック) チャレンジコース 解約方法

    続いてはDr.Stick(ドクタースティック)のチャレンジコースの解約方法を解説していきます。定期購入と聞くと身構える方もいますが、簡単に解約する事が出来るので安心ですよ!

    また、解約方法に関してDr.Stick(ドクタースティック)公式に問い合わせた所、下記のような返答を頂けました。マイページだけでなくメールや電話からでも解約出来るとの事です。

    実際の問い合わせメールの返答文言

    Dr.STICK ONLINE SHOPでございます。

    この度はお問合せをいただき、ありがとうございます。

    解約方法について、ご案内をさせていただきます。

    解約後の通知について、マイページにてご自身の操作で定期便を停止された場合、マイページのステータス確認にて停止されていることが確認できる為、メール等での通知はございません。

    また、お電話での解約の場合、お電話で口答にて解約完了をお伝えさせていただいたいる為、同様に通知はございませんが、解約についてメール送信をご希望されればご対応が可能でございます。

    現在お送りいただいているメール窓口での解約の場合、解約希望のメールに、解約のお手続きが完了した旨をメールにて返信させていただきます。

    解約については上記の通り、電話、メール、マイページにてお手続きが可能でございますが、定期便の出荷停止はお届け予定日の5営業日前までとなっておりますので、次回定期便をお受け取りになりたくない場合、お届け予定日の5営業日前までに、上記方法にて解約のお手続きをお願い致します。

    また、定期初回ご注文時にすぐに定期2回目の出荷停止のお手続きをしていただくことも可能です。解約の他に、一時停止していただく休止等もございますので、定期初回をじっくりお試しいただき、ご継続を検討される場合等にご活用ください。

    定期購入の解約方法は全部で3種類
    1. マイページから解約する
    2. メールで問い合わせて解約する
    3. 電話で問い合わせて解約する

    Dr.Stick(ドクタースティック)の定期購入の解約方法①:マイページから解約

    Dr.Stick(ドクタースティック)の定期購入の解約はマイページから簡単に行えます。マイページは定期購入の際にパスワードを設定するので、パスワードとメールアドレスでログインしましょう。

    ログイン後は「定期便情報」をクリック(タップ)して「詳細を見る」から定期便を停止する事ができます。再開する際は、同ページの「定期便を再開」を選択すると再開する事ができます。

    なお、解約後はメールなどでの通知が無いのでマイページにて確認する事になります。また、解約はお届け予定日の5営業日までにマイページから申し込むようにしましょう!

    Dr.Stick(ドクタースティック)のマイページからの解約方法詳細

    マイページからの解約方法
    1. マイページにログインする(メアドとパスワードが必要)
    2. 「定期便情報」の「詳細を見る」から定期便を解約可能
    3. 解約するにはお届け予定日の5営業日までに申し込みが必要

    Dr.Stick(ドクタースティック)の定期購入の解約方法②:メールで解約

    続いては、Dr.Stick(ドクタースティック)の定期購入のメールでの解約方法を解説します。メールでの解約の際も、マイページ同様「お届け予定日の5営業日まで」に連絡が必要です。

    待ち時間が無く即刻解約出来るマイページに比べるとメールは劣って見えますが、メールで解約すると”解約した旨”をドクタースティック公式が送信メール宛に送信してくれます!

    どの方法で解約を申し込もうが確実に解約出来る事に変わりはありませんが、メールで返信が返ってくるので安心感がありますね。あなたに一番適した方法で解約すると良いでしょう。

    お問い合わせメールアドレス
    メールアドレスは customer_line@dr-stick.shop です。
    (受付時間 平日10:00~18:00 ※土日祝除く)

    Dr.Stick(ドクタースティック)のメールからの解約方法詳細

    メールからの解約方法
    1. 上記のメール宛に解約の旨を掲載して送信する(公式サイトからも送信可能)
    2. メール送信後に解約完了のメールが返信されたら完了
    3. マイページ同様お届け予定日の5営業日までに申し込みが必要

    Dr.Stick(ドクタースティック)の定期購入の解約方法③:電話で解約

    最後は、Dr.Stick(ドクタースティック)の定期購入の電話での解約方法を解説します。電話での解約の際も、例のごとく「お届け予定日の5営業日まで」に連絡が必要です。

    電話での解約は、ドクタースティックのオペレーターと直接やり取りできる事から、メール以上に安心感がある方法です。しかし、回線の混雑具合で繋がらない事が多々あります…。

    したがって「今すぐ解約したい!」という方には電話での解約はおすすめできません。時間がある程度かかっても良いという方は、是非電話で解約を申し込んでみて下さい!

    お問い合わせ電話番号
    電話番号は 0570-007-085 です。
    (受付時間 平日10:00~18:00 ※土日祝除く)

    Dr.Stick(ドクタースティック)の電話からの解約方法詳細

    電話からの解約方法
    1. 0570-007-085に電話をかける
    2. 解約の旨を伝える(契約書類関係の用意が必要)
    3. メールの送信を希望すれば解約後に解約完了メールが届く
    電子タバコ「Dr.Stick typeX(ドクタースティックタイプエックス)」は体に悪い?有害性・危険性・健康被害を解説

    ドクタースティックタイプエックスは害だらけで体に悪い?

    本記事では「Dr.Stick typeX(ドクタースティックタイプエックス)」が体に悪いのかを徹底解説します!リキッドに含まれる成分の有害性・危険性の有無や正しい吸い方、継続して吸っても健康被害は出ないのかも実機レビューで掲載しています。

    Dr.Stick(ドクタースティック)が故障した時の対処法をケースごとに解説!

    Dr.Stick(ドクタースティック) 故障 対処法

    続いては、Dr.Stick(ドクタースティック)故障した時の対処法をケースごとに解説していきます。Dr.Stick(ドクタースティック)の購入を検討している方は是非ご覧下さい!

    また、Dr.Stick(ドクタースティック)は故障しても、本体無償交換のアフターサービスが付いています。本体破損・故障・自損でも年3回まで無償交換してもらえますよ。

    Dr.Stick(ドクタースティック)が故障した時の対処法:水没してしまった


    Dr.Stick(ドクタースティック)が水没して故障した時は、水気をしっかり拭き取り換気の良い場所に放置しておきましょう。水没した際は乾かす他に直す方法はありません!

    また、ご家庭や職場に”シリカゲル”や乾燥材がある方は、袋にドクタースティックと一緒に入れて放置しましょう。普通に乾燥させるよりも素早く乾燥させる事ができます。

    Dr.Stick(ドクタースティック)が故障した時の対処法:高い所から落とした

    Dr.Stick(ドクタースティック)を高い所から落として故障した時は、ドクタースティックの「本体無償交換」を受けましょう。内部基盤といったデリケートな箇所の故障が疑われます。

    ご自身で修理できる方であれば、ドクタースティックを解体する手もあります。しかし、年間3回まで無償交換してもらえるので、無理に直そうとする必要はありませんよ!

    無償交換の申請は「電話」「メール」から申し込む事ができます。また、交換の際には”故障した本体”が必要になりますので、誤って捨ててしまわないように注意です。

    Dr.Stick(ドクタースティック)が故障した時の対処法:煙が出なくなった

    Dr.Stick(ドクタースティック)から煙が出なくなった時は、本体に挿してあるフレーバーカートリッジが原因だと推測できます。フレーバーカートリッジの挿しが甘くないか確認しましょう。

    フレーバーカートリッジの挿しが甘く無ければ、別のフレーバーカートリッジと挿し替えてみて下さい。挿し替えても症状が直らなければ、間違いなく本体の故障と言えそうです。

    また、もしフレーバーカートリッジが原因だった場合も「無償交換」を受け付けてくれます。こういったケースの場合は年3回はカウントされないので、安心して問い合わせてみて下さい。

    Dr.Stick(ドクタースティック)が故障した時の対処法:充電出来なくなった

    Dr.Stick(ドクタースティック)が充電出来なくなった時は、純正の充電ケーブルを使用しているか確認しましょう。純正の充電ケーブルを使用する事で充電できるようになる事もあります。

    また、ドクタースティックの充電ケーブルは『micro USB Type-B』となっています。誤って異なる端子を差し込んでいる事も無きにしも非ずなので、差し込んでいる端子の確認もしましょう。

    ドクタースティックタイプエックスの使い方や吸い方・充電方法を解説

    Dr.Stick typeX(ドクタースティックタイプエックス)の使い方や吸い方を解説!また、電子タバコのドクタースティックタイプエックスの充電ランプや充電方法もご紹介します。ドクタースティックタイプエックスのカートリッジの使い方も必見!

    【Q&A】Dr.Stick(ドクタースティック)に関する質問・疑問に回答!

    Dr.Stick(ドクタースティック) 質問 疑問 回答

    本記事の最後に、Dr.Stick(ドクタースティック)に関する質問・疑問に回答していきます。Dr.Stick(ドクタースティック)について知りたい事がある方は必見の内容です!

    今回お答えしていく内容の中には『なぜドクタースティックはまずいと評判が悪いのか?』も解説していきます。決定的な理由を知りたい方は是非最後までご覧下さい!

    Dr.Stick(ドクタースティック)に関する質問・疑問に回答:評判が悪いとされる理由

    Dr.Stick(ドクタースティック)が「まずい」「評判が悪い」と言われ過ぎている理由としては「競合企業のネガティブキャンペーン」が原因なのではないか?と私は考えています。

    ネガティブ・キャンペーンとは、誹謗中傷により対立候補者をおとしめる選挙戦術の一つ。日本語での略称はネガキャン。 選挙に限らず、特定の人物・団体を貶めて別の人物・団体に利益をもたらす行為を指すようにもなった。

    出典:Wikipedia

    つまり、Dr.Stick(ドクタースティック)の評判を故意的に悪くする人がいる事が考えられます。Dr.Stick(ドクタースティック)は累計500万本売れている人気商品なので違和感はありません。

    競合企業を抜くためには「競合製品を悪く言う」事が合理的と言えば合理的です。また、本記事に掲載している口コミ・評判は嘘偽り無いので、正しい評価である事を固くお約束致します!

    Dr.Stick(ドクタースティック)に関する質問・疑問に回答:ポッドの詰め替えは可能?

    Dr.Stick(ドクタースティック) 詰め替え フレーバーカートリッジ ポッド

    蓋を取り外せそうにない構造をしている

    Dr.Stick(ドクタースティック)のフレーバーカートリッジを分解して詰め替えできるのか?という質問です。結論から言うと、分解して詰め替える事は出来ないと言えるでしょう。

    というのも、フレーバーカートリッジには蓋がしてありますが、しっかりと爪が噛んでいるので外せそうに無いです。専門の工具があれば外せるかもしれませんが一般人では不可能でしょう。

    また、フレーバーカートリッジも無償交換の対象ですが、故意的に分解して壊してしまったら適応されるか怪しいラインです。気になる方は一度問い合わせしてみると良いかもしれませんね。

    Dr.Stick(ドクタースティック)に関する質問・疑問に回答:ケースは購入出来る?


    続いては、Dr.Stick(ドクタースティック)のケースを購入出来るのか?という質問にお答えしていきます。結論から言うと、純正でケースは販売されていませんが購入はできます。

    上記のような非公式ケースがAmazonや楽天市場では販売されているので、気になる方はチェックしてみると良いでしょう。消毒機能・フレーバー保管機能がある製品も販売されています。

    Dr.Stick(ドクタースティック)はサイズがスマートかつ薄いので、スーツのポケットなどに余裕で入ります。ケースは本来必要ありませんが、気になる方は購入してみて下さい!

    Dr.Stick(ドクタースティック)に関する質問・疑問に回答:基本情報・会社概要

    Dr.Stick(ドクタースティック)の基本情報は下記の通りです。本記事のQ&Aで解決しなかった内容に関しては、下記のお問い合わせフォームから問い合わせてみて下さい!

    ドクタースティックの基本情報
    販売業者 株式会社HAL
    販売責任者 代表取締役 座波 長
    所在地 〒900-0014 沖縄県那覇市松尾 一丁目10番24号 ホークシティ那覇ビル 1F
    問い合わせ先 問い合わせフォーム
    メールアドレス customer_line@dr-stick.shop
    ドクタースティックタイプエックスはコンビニうやドンキで買える?

    ドクタースティックタイプエックスはコンビニやドンキホーテで買える?

    Dr.Stick typeX(ドクタースティックタイプエックス)がコンビニやドンキホーテで買えるか解説!ドクタースティックタイプエックスが買える販売店・通販サイトもご紹介します。電子タバコのドクタースティックタイプエックスの値段も必見!

    Dr.Stick(ドクタースティック)の悪い口コミ・評判の実機レビュー検証まとめ

    ドクタースティック
    この記事の要点まとめ
    • Dr.Stick(ドクタースティック)の口コミ・評判・評価は決して悪くない!
    • Dr.Stick(ドクタースティック)の吸いごたえ・味・満足感は上々!
    • Dr.Stick(ドクタースティック)を購入するなら公式通販サイトがお得!

    本記事では、Dr.Stick(ドクタースティック)の口コミ・評判が悪いか実機レビューを行いました!結果的にドクタースティックの口コミはそこまで悪くなく上々の評価だと分かりましたよ。

    そんなDr.Stick(ドクタースティック)ですが、全4種類のフレーバーの吸いごたえは上々で満足感がありました!電子タバコが欲しい方はドクタースティックを選べば間違いありません。

    なお、ドクタースティックは公式通販サイトで買うと定価の90%OFFの2,980円で購入できます。数量・期間限定のキャンペーンなので、是非試しにドクタースティックを購入してみて下さい!

    また、加熱式タバコ情報メディアのNIQOSMOさんもドクタースティックの口コミ評判が悪い理由を様々な視点から解説しているので、こちらも要チェックです!

    全記事に適用【マーカー関連】

    全記事に適用【目次下に3連divフィールド】

    全記事に適用【書き出しBOXdivフィールド】

    DR.Stick(3500)のみ出し

    全額返金保証付きの「Dr.Stick」が今なら79%OFF!

    シリーズ累計1,000万個を突破しAmazon・楽天・Yahoo!ランキングで1位を獲得する「Dr.SticktypeX」は、ユーザー評価7冠を達成した愛煙家支持率No.1の人気電子タバコ!

    ニコチン・タール・タバコ臭ゼロに加えて紙巻きタバコ顔負けの濃厚な吸い応えを実現しました!健康的な上に周囲に迷惑を掛けずに喉にガツンと来るコクを堪能できます。

    また、1箱でタバコ30箱分吸えるコスパと30日間の全額返金保証も大きな魅力です。コスパが良いのでお財布に優しいですし、保証があるので誰でも気軽に吸い始められます!

    注目必至のドクタースティックのスターターキットが、今なら11,220円オフの2,980円で販売中!お得なチャンスを逃さず今すぐ公式サイトをチェックしてみて下さい!

    年齢確認

    本サイトはタバコに関する内容を含んでいます。
    あなたは20歳以上ですか?

    • はい
    • いいえ

    Cookieは1年間保存されます。
    1度だけご協力頂ければその後は表示されません。