JUULを国内で買うには?ニコチン入りカートリッジは販売できない?

juul

↓ JUULの販売店で最短3日到着を実現 ↓

多くの芸能人が愛用している電子タバコとしても話題のJUUL

紙巻きタバコや加熱式タバコユーザーで電子タバコのJUULに移行を考えている方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、JUULを国内で買う方法や個人輸入について、ニコチン入りのJUULカートリッジは国内で販売できないのか?について詳しくご紹介していきます!

JUULってどんな電子タバコなの?

JUULに興味があるけどイマイチどんな電子タバコなのか知らない方もいると思うので、まずはJUULについてご紹介します。

最近、多く芸能人が愛用している事でも話題になっているJUULは一体どんな電子タバコなのでしょうか?

それでは早速、今日本でも話題の電子タバコJUULについて見ていきましょう♪

電子タバコのJUULについて

電子タバコと言っても様々なタイプの電子タバコがありますが、JUULは海外で高い支持を得ているPOD型VAPEです。

PODというのはリキッドパーツの種類で、そのPODを使用する電子タバコの事をPOD型VAPEと言います。

もちろんJUULは電子タバコなので、火を使いません。つまり、燃焼する事で発生すると言われているタールが発生しないという事です。

JUULはメンテナンスが不要な電子タバコ!

電子タバコと言えばコイルの交換やリキッド補充など面倒と感じる作業が多く定期的にメンテナンスが必要になりますが、POD型VAPEのJUULはメンテナンスが不要なんです!

POD型VAPEはPODにリキッドやコイルが入っているので面倒なリキッド補充やコイルの交換などがありません。リキッドがなくなったら捨てるだけとなっています。

なので、JUULはPODをJUULの本体に取り付けて吸引しリキッドがなくなったら捨てて新しいPODに変えるだけで作業が完結するようです。

JUULは一つのカートリッジでタバコ一箱分?

JUULは吸引時間などにより個人差はありますが、一つのカートリッジで約200回も吸引出来るとされていて一つのカートリッジで約タバコ一箱分吸引可能という事になります。

2,000円以内でJUULのカートリッジは購入する事が出来るので、紙巻きタバコや加熱式タバコとランニングコストは変わりません。

また、JUULのカートリッジはセールなどで安く購入出来る事もあるので、加熱式タバコなどよりも安く済む場合もありますよ♪

JUUL

【保存版】JUULの正しい使い方とは?使用する際の注意点を解説!

2019年11月15日

JUULのニコチン入りカートリッジは国内で販売できないって本当?

カート

ここまでは、電子タバコのJUULについてご紹介しました。

ここからは、ニコチン入りのカートリッジは国内で販売できないのか?についてお話していきます。

JUULに移行を考えている方でニコチン入りカートリッジを購入したいと考えている方は要チェックです!

JUULのニコチン入りのカートリッジは国内で販売できない?

結論から言うとJUULのニコチン入りカートリッジは国内で販売できません。

海外よりも規制が厳しいとされる日本では、ニコチン入りのカートリッジを販売する事が許可されていないんです。

日本ではニコチンを含んでいるニコチン製品は医薬品として扱われていて薬事法により厳しく規制されているので、厚生労働省の許可がないと販売する事が出来ません。

稀に国内で販売されているリキッドにニコチンが含まれている?

国内ではにニコチン入りのカートリッジやリキッドを販売する事が出来ないとされていますが、稀に表記がないのにニコチンが入っているものが販売されているよう。

ニコチン入りのカートリッジやリキッドを販売する事は違法になるので、国内でカートリッジやリキッドを購入する時でも注意が必要です。

ニコチンが入っていない場合でも、有名な通販サイトや電子タバコ専門店などで購入する事をおすすめします!

ニコチン入りカートリッジはどうやって購入するの?

国内ではJUULのカートリッジは購入出来ません。「それならどうやってニコチン入りのカートリッジを購入するの?」となりますよね?

薬事法によって厳しく規制されていますが、個人輸入として海外からニコチン入りのカートリッジを購入する事が出来るんです!

購入者本人が使う事を目的として購入する事は出来ますが、誰かに譲るという目的ではJUULを購入する事は出来ないのでご注意ください。

JUULを簡単に個人輸入する方法

JUULを誰でも簡単に個人輸入する方法を分かりやすく解説!

2019年9月18日

JUULは国内で購入するには?

ショッピング

ここまでは、JUULについてやニコチン入りのカートリッジは国内で販売できない?についてご紹介しました。

ここからは、JUULを国内で購入するには?についてお話していきます!

JUULを国内で購入したい!という方は必見ですよ♪では、JUULを国内で購入するには?について見ていきましょう。

JUULを国内で購入するならbeyondVAPE JAPAN

ニコチン入りカートリッジは国内で購入出来ませんが、JUULの本体は国内で購入する事が出来ます。JUULを購入するのにおすすめなのはbeyondVAPE JAPANです。

beyondVAPE JAPANは原宿に店舗があり、YouTubeやTwitter、Instagramなど様々なSNSで製品情報やお得なセール情報なども発信しています。

大手という事もあり安心してJUULを購入する事が出来ますし、店舗があるので実際に商品を見て購入する事が出来るのでおすすめです。

また、beyondVAPEは個人輸入としてニコチン入りカートリッジが購入出来る通販サイトがあるので、そちらもご紹介しますね!

ニコチン入りカートリッジを購入したい方はbeyondVAPE Nic

beyondVAPE NicはbeyondVAPEが運営する日本人向けの通販サイトになります。

アメリカを拠点にしているbeyondVAPE Nicは、現地に日本人のスタッフがいてサポート体制が万全なので、個人輸入と聞いて不安に思った方でも安心して購入する事が出来ます。

国内では購入出来ないニコチン入りカートリッジを個人輸入として購入する事が出来るので、ニコチン入りカートリッジを試してみたい!という方にbeyondVAPE Nicはおすすめの通販サイトです。

また、支払い方法は銀行振込とクレジットカード決済があるので、クレジットカードを持っていない方でも購入する事が出来ます!

実は難しくない個人輸入について

個人輸入って聞くと「不安だな…」と思う方もいると思いますが、個人輸入って実は簡単で普段ネットショッピングをするように買い物するだけなんです!

ただ、個人輸入は購入者本人が使うものとして購入する事が認められているので、誰かにプレゼントしたり譲る事は出来ません。

JUULのニコチン入りカートリッジなどを個人輸入で購入する時に、

・宛先は個人名義の自宅などである事

・指定されている1ヶ月の購入量を超えない事

これらを守るだけで普段のネットショッピングと変わりはありません。また、購入金額の合計が16,666円を超えると関税がかかってしまい追加料金がかかるのでご注意ください。

JUULの最安値とは?

JUULを最安値で個人輸入出来るのはBeyondVapeNic?

2019年7月31日

JUULのニコチン入りカートリッジは国内で販売できない?本体を国内で買う方法まとめ

この記事の要点まとめ
  • JUULのニコチン入りカートリッジは国内で販売できない
  • 国内でJUULを購入するならbeyondVAPE JAPAN
  • JUULのニコチン入りカートリッジを購入するならbeyondVAPE Nic
  • 思っている以上に個人輸入は簡単

JUULのニコチン入りカートリッジは販売できない?や本体を国内で購入する方法、個人輸入についてご紹介しましたがいかがでしたか?

ニコチン入りカートリッジは国内で購入する事は出来ませんが、国内でJUULの本体は購入する事が出来ます。JUULの本体を国内で購入したい方にはbeyondVAPE JAPANがおすすめ。

JUULに移行したいと考えている方にはニコチン入りカートリッジを個人輸入として購入出来るbeyondVAPE Nicがおすすめです!

多くの芸能人が愛用している事でも有名なJUULを試してみたい!という方は、是非チェックしてみてください♪

juul

国内で大流行中の「DR.VAPE」が今一番おすすめ!

発売開始から1年足らずで累計販売本数100万本を突破したDR.VAPE(ドクターベイプ)は、日本国内で今最も勢いのある最先端の電子タバコです!

ドクターベイプを永久保証付きで超お得に手に入れるのであれば、公式オンラインショップの「プレミアムプラン」を利用するのが断然おすすめ!今なら下の「公式サイトで購入」ボタンから通常価格8,500円のスターターキットと交換カートリッジが3,500円(税抜)で購入可能なんです!

5,000円も安く購入できるのは公式サイトだけ!Amazonや楽天など、他の販売店では絶対に真似できない価格を実現しているのは公式サイトだからこそです。さらに送料も無料なので、この機会に利用しないと絶対に勿体ないですw

ドクターベイプは吸い応えや満足感も非常に強く、コストパフォーマンスも抜群!禁煙にも節約にもなるドクターベイプを今すぐゲットするのであれば、公式サイトを要チェックです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です