JUULの本体に貼るステッカーやシールはどこで購入するのがお得?

juul

↓ JUULの販売店で最短3日到着を実現 ↓

海外で爆発的に売れている電子タバコのJUULですが、日本でもかなり話題になっていますね!

そこで今回は、電子タバコJUULの本体に貼るステッカーやシールが購入出来る通販についてご紹介していきます。

ニコチン入りカートリッジを購入したい方は避けては通れない個人輸入についてもお話するのでJUULやニコチン入りのカートリッジに興味がある方は要チェックですよ♪

今話題のJUULとは?

JUULのステッカーやシールが購入出来る通販をご紹介する前にそもそもJUULについて知らない方もいると思うので、まずはJUULについてご紹介していきます!

電子タバコのJUULが気になっている方や海外の電子タバコに興味がある方は要チェックですよ♪

それでは、日本でも話題の電子タバコJUULについて見ていきましょう。

電子タバコのJUULとは?

JUULは有害な物質が含まれていないので、健康被害などが比較的少ない電子タバコとなっています。海外では爆発的に売れている電子タバコですが、日本でもかなり話題になっていますね!

見た目もシンプルでシックなデザインなので男女関係なく使えますし、一つのカートリッジで約200回吸引出来てJUULの本体はコンパクトで軽いので持ち運びもしやすいです。

一番大事なのはJUULの吸いごたえだと思いますが、JUULはニコチンの量が多いのでかなり紙巻きタバコに近いキック感が楽しめます♪

JUULは使い方が簡単!

最近は、加熱式タバコユーザーが多い傾向にありますが、加熱式タバコはボタン操作やタバコスティックの挿入、加熱待ち時間などがありますよね?

ですが、JUULはカートリッジをJUULの本体に取り付けるだけでボタン操作や待ち時間なく簡単に使用する事が出来ます。

違うタバコ製品に移行を考えている方は使い方が難しいと感じて移行をやめてしまう方が多いのですが、電子タバコのJUULはそういった心配もないのでおすすめです!

電子タバコJUULのカートリッジは2タイプある?

JUULのカートリッジには、ニコチンが含まれているタイプとニコチンが含まれていないタイプがあります。

日本ではニコチンが含まれている電子タバコのカートリッジを販売する事は出来ないので、日本ではニコチン入りのカートリッジを購入する事は出来ません。

ですが、海外から個人輸入としてニコチン入りのJUULカートリッジを購入する事が出来ますよ♪

JUULのSNSでの評判は?

SNSでJUULの評判は良い?悪い?JUULの評価まとめ

2019年8月17日

個人輸入について

ヒコウキ

ここまでは、JUULはどんな電子タバコなのか?について簡単にご紹介しました。

JUULが気になるけど個人輸入した事ないから不安という方もいると思うので、ここからは個人輸入についてご紹介していきます!

ニコチン入りのカートリッジを購入したいという方は必見です♪

個人輸入とは?

個人輸入は注文者個人で使う事を目的で海外の製品を海外の通販サイトから直接購入する事を言います。

なので、個人輸入で購入した海外の製品を誰かに譲ったり、日本で販売する事は出来ません。

あくまでも自分で使用するという目的で個人輸入しているという事を理解した上で購入するようにしましょう。

ニコチン入りのカートリッジは個数制限がある?

ニコチンが含まれているJUULカートリッジを注文者本人のみが使用する場合は、1ヶ月に一定の量まで個人輸入で購入する事が許可されています。

吸引する回数が12,000回以内と決められていて、JUULは一つのカートリッジで約200回吸引出来るとされているので、JUULのカートリッジだと1ヶ月に個人輸入で15箱購入する事が出来るようです。

一つのカートリッジで約200回吸引出来るようなので、1ヶ月15箱しか購入出来ないとしてもそこまで問題はないのではないでしょうか?

個人輸入をする際の注意点はある?

個人輸入する際に注意する事としては、必ず個人名義で自宅を配送先にする事です。

先ほどご紹介したように個人輸入は注文者本人が使う事を目的でのみ個人輸入が許可されているのでもちろん会社などを配送先する事は出来ません。

販売する目的で購入したとみなされて税関で止められてしまう可能性が高まります。また、購入の合計金額が16,666円を超えると関税がかかるのでご注意ください。

JUULの買い方とは

JUULの買い方は個人輸入がおすすめ?国内の店舗から通販は可能?

2019年8月1日

電子タバコJUULのステッカーやシールが購入出来る通販をご紹介!

ツウハン

電子タバコのJUULは使い方が簡単で、面倒な加熱時間やボタン操作がない電子タバコという事が分かりましたね!

ここからは、JUULのステッカーやシールが購入出来る通販をご紹介するので、JUULに興味がある方は必見です。

それでは、JUULのステッカーやシールが購入出来る通販について見ていきましょう♪

「販売店①」ヤフーショッピング

まずは、通販サイトのヤフーショッピングでJUULのステッカーやシールが購入出来るか調べてみました。

しかし、まだ日本ではJUUL自体取扱店が少ないからかヤフーショッピングではJUULのステッカーやシールは販売されていませんでした。

ヤフーショッピングでは、JUULのステッカーやシールは購入出来ませんが、スターターキットやニコチンが含まれていないカートリッジは購入出来るようです。

「販売店②」楽天

お次は、通販サイトの楽天でJUULのステッカーやシールが購入出来るか調べてみました。

結果から言うとJUULのステッカーやシールは購入出来るのですが、1つしか取り扱いがありませんでした。

かなり日本でも注目を集めているので、今後JUULのステッカーやシールなどのアクセサリーが増える可能性もあるので今後に期待しましょう!

「販売店③」beyondVAPE Nic

beyondVAPE Nicは日本にある電子タバコの専門店が運営しているので安心して個人輸入として購入出来る通販サイトです。

beyondVAPE NicはJUULのステッカーやシールだけでなくJUULのアクセサリーを幅広く取り扱っている通販サイトとなっています。時々セールも行っているようなのでお得にステッカーやシールを購入する事が出来ます!

どのステッカーやシールも1,000円以下で購入する事が出来ますし、ニコチン入りのJUULカートリッジも一緒に購入する事が出来る上に最短3日で商品が届くのでかなりおすすめの通販サイトです♪

「販売店④」アマゾン

通販サイトのアマゾンでJUULのステッカーやシールを検索するとJUULのステッカーやシールが沢山出てきましたが、半分くらいは他のタバコ製品のステッカーやシールでした。

しかし、JUULのステッカーやシールも少ないながらも販売されています。また、アマゾンは価格の変動が激しいのでお得にJUULのステッカーやシールを購入出来る通販サイトと言えるでしょう。

安いステッカーやシールもありますが、1,000円以上のステッカーやシールが多い印象でした。

JUULの最安値とは?

JUULを最安値で個人輸入出来るのはBeyondVapeNic?

2019年7月31日

JUULの本体に貼るステッカーやシールが購入出来るおすすめ通販サイトまとめ

この記事の要点まとめ
  • JUULは一つのカートリッジで約200回吸引できる
  • 個人輸入は割と簡単
  • JUULのステッカーやシールをお得に購入するならbeyondVAPE Nic

JUULの本体に貼るステッカーやシールを購入する事が出来る通販サイトや個人輸入についてご紹介しましたがいかがでしたか?

ニコチン入りのカートリッジを購入したい方が避けては通れない個人輸入も難しい事はなく、しっかりと理解して注意点にだけ気を付ければ問題はありません。

また、JUULの本体に貼るステッカーやシールを購入する通販サイトは、ニコチン入りのカートリッジと一緒に購入出来るbeyondVAPE Nicがおすすめです。

beyondVAPE Nicはセールもしているのでお得にJUULを始める事が出来ますよ!JUULが気になった方は是非チェックしてみてください♪

juul

国内で大流行中の「DR.VAPE」が今一番おすすめ!

発売開始から1年足らずで累計販売本数100万本を突破したDR.VAPE(ドクターベイプ)は、日本国内で今最も勢いのある最先端の電子タバコです!

ドクターベイプを永久保証付きで超お得に手に入れるのであれば、公式オンラインショップの「プレミアムプラン」を利用するのが断然おすすめ!今なら下の「公式サイトで購入」ボタンから通常価格8,500円のスターターキットと交換カートリッジが3,500円(税抜)で購入可能なんです!

5,000円も安く購入できるのは公式サイトだけ!Amazonや楽天など、他の販売店では絶対に真似できない価格を実現しているのは公式サイトだからこそです。さらに送料も無料なので、この機会に利用しないと絶対に勿体ないですw

ドクターベイプは吸い応えや満足感も非常に強く、コストパフォーマンスも抜群!禁煙にも節約にもなるドクターベイプを今すぐゲットするのであれば、公式サイトを要チェックです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です