【CBD】グリーンブルドッグの効果や使い方を解説!販売店情報も

↓ JUULの販売店で最短3日到着を実現 ↓

CBD愛好家の方は必見!日本発のCBDブランド、期待の新星『グリーンブルドッグ』が新登場!なんとグリーンブルドッグは、既に国産のCBDブランドとして大人気のプラスウィードと互換性があるブランドなんだそうです。

今回は、新しいCBDリキッドブランドであるグリーンブルドッグの効果や使い方、販売店舗情報をどこよりも詳しく解説していきますので、気になる方は是非チェックしてみてください!

そもそもグリーンブルドッグとは?

グリーンブルドッグとは、他のCBDリキッドと比べても圧倒的に低価格で購入できる超高濃度のCBDフルスペクトラムリキッドブランド

安心安全の日本製なので信頼性も高く、初心者でも簡単に使用できるカートリッジタイプを採用されているため使い勝手も抜群です!

フレーバーも3種類から選ぶことができ、飽きずに長く楽しめることも大きな魅力です。興味のある方は是非この機会に、グリーンブルドッグでリラックスタイムを楽しんでみてはいかがでしょうか?

グリーンブルドッグで得られる効果

まずは、グリーンブルドッグのCBDリキッドにはどんな効果があるのか?グリーンブルドッグの特徴を元に、期待できる効果について詳しく解説していきます!

CBDリキッドを初めて使用するという方にも分かりやすく説明していきますので、初心者の方も是非参考にしてみてくださいね。

そもそもCBDとはどんな成分?

日本国内でも浸透し始めてきているCBD。しかし、まだCBDのことを詳しく知らないという方も多いと思いますので、まずはCBDとは一体どういうものなのかをご説明します。

CBDとはカンナビジオールの略で、麻に含まれる成分の1種。”麻”と聞くと不安になる方もいらっしゃいますが、CBDはいわゆる違法な大麻成分で知られる”THC”とは全く異なる成分です。

CBD成分は極めて安全性が高く、日本の薬事法でも認められている成分なので安心してご使用いただけます。

CBDで得られる効果とは?

ここで、CBDで得られる効果をご紹介します。

  • ストレス解消、リラックス効果
  • 不眠症、睡眠障害の改善
  • 生理機能の改善
  • 記憶力、集中力アップ
  • 禁煙効果

ストレス解消、リラックス効果

CBDで得られる効果として1番メジャーなのが、この「ストレス解消、リラックス効果」です。CBDを摂取することで気分を落ち着け、リラックス・リフレッシュ効果があるとされています。

気分転換やイライラ解消にも効果的です。

不眠症、睡眠障害の改善

CBDは不眠症や睡眠障害にも効果があるとされています。先ほど紹介した通りCBDにはリラックス効果があるため、睡眠の質の向上にも役立ちます。

特にストレスや不安感、緊張感で眠れないという方におすすめです。

美容効果、生理機能の改善

CBDには美容効果や生理機能の改善にも効果が高いことが分かっています。主に生理痛緩和・便秘解消・美肌・ニキビ改善などの効果を期待できます。

記憶力・集中力アップ

ストレス解消効果のあるCBDを摂取することで、記憶力アップや集中力アップにも効果が高いとされています。

禁煙効果

CBDにはタバコを吸いたいという気持ちを抑える効果があるとされており、CBDを使い始めてから禁煙できたという方が大勢いらっしゃいます。

また、電子タバコでCBDリキッドを使用することで、より禁煙効果を高めることができるでしょう。

グリーンブルドッグの効果とは

CBDには様々な効果があることが分かりましたが、グリーンブルドッグでも同じような効果が得られるのか?疑問に感じる方も多いと思います。

グリーンブルドッグの特徴として、単体としてのCBDよりも効果の高い「CBDフルスペクトラムリキッド」が使用されているので、一般的なCBDリキッドよりもCBDの効果を感じやすいと言えます。

また、CBDフルスペクトラムの含有量も30%と超高用量になっています。一般的な市販のCBD含有量は3~10%なので、グリーンブルドッグはしっかりと効果を実感できるCBDリキッドになっています!

プラスウィード

+WEED(プラスウィード)は効果なし?口コミと評判をまとめてみた

2020年5月11日

グリーンブルドッグの使い方を解説

CBDの効果、そしてグリーンブルドッグの効果についてご紹介したところで、次にグリーンブルドッグの使い方を解説していきます。

グリーンブルドッグはCBD初心者の方でも簡単に使えることも大きな魅力!CBDに初めて挑戦するなら非常におすすめなCBDリキッドブランドになっていますので、興味のある方は必見です!

グリーンブルドッグの使用に必要なもの

グリーンブルドッグは誰でも使いやすい使い捨てカートリッジ仕様になっているため、予めCBDリキッドをVAPEや電子タバコに補充する手間が必要ありません!

ただし、グリーンブルドッグのカートリッジを使用するためには別途デバイス本体が必要となりますのでご注意ください。

国産のCBDリキッドブランドとして有名なプラスウィードと互換性があるので、プラスウィードの本体があれば使うことができますよ。

➡ プラスウィードの詳細はコチラをクリック
準備する物
  • グリーンブルドッグの交換カートリッジ
  • プラスウィードの本体(バッテリー)

使い方①本体とカートリッジを接続する

まずは、本体(バッテリー)とカートリッジを接続します。接続方法は簡単で、本体部分とカートリッジ部分をクルクルと回しながら差し込むだけで完成!

しっかりと接続されていることを確認し、電源をオンします。本体中央にあるスイッチボタンを素早く連続で5回押すとLEDライトが点滅し、電源が入った合図となります。

また、CBDは結晶化しやすいという特徴があるため、予熱は必須!電源が点いた状態でスイッチボタンを2回押すと予熱が開始されます。予熱時間は約15秒、その間LEDが点滅します。

LEDの点滅が終われば吸引可能となりますので、後はスイッチボタンを長押ししながら吸引することができます。使い方はたったこれだけです!

使い方②電圧を切り変えて吸引を楽しむ

グリーンブルドッグの交換カートリッジを使用するのは、別売りのプラスウィードの本体(バッテリー)が推奨されているのですが、これが本当に高機能なので個人的にもおすすめ!

応用的な使い方になるのですが、スイッチボタンを3回連続押すことで電圧を切り替えることができるため、自分好みの吸い応えに調節することができるんです!なお、電圧が大きくなるほど煙の量も増えます。

LEDの色で異なる電圧
  • 白色のLED:2.7V
  • 青色のLED:3.1V
  • 赤色のLED:3.6V

使い方③充電時間や充電方法について

プラスウィードの本体(バッテリー)はマイクロUSBで充電可能なので、市販のACアダプターやPCのUSB端子で簡単に接続できてしまうことも大きな魅力です。

専用の充電器を必要としないため、外出先でも焦らず充電できるのも嬉しいですよね?

また、フル充電までにかかる時間は約2時間と、一般的なVAPEや電子タバコと同様となっています。

【実質無料】プラスウィードをお得に手に入れる方法

グリーンブルドッグの互換ブランドであるプラスウィードの本体(バッテリー)が、今ならなんと実質無料で手に入るキャンペーンが開催中!

プラスウィードはグリーンブルドッグと同じ国産CBDリキッドなので高品質・高純度・高濃度!交換カートリッジタイプなので手軽で使い勝手も良く、初心者の方でも安心して使うことができますよ。

プラスウィードの公式サイトで実施されている初回限定のキャンペーンを利用すれば、通常価格6,500円の本体(バッテリー)がタダ!こんな大チャンスは二度とありませんので、気になる方はこの機会に購入をご検討されてみてはいかがでしょうか?

プラスウィードの使い方

+WEED(プラスウィード)の使い方や吸い方を分かりやすく解説

2020年5月11日

グリーンブルドッグの販売店舗情報

ここで、グリーンブルドッグの販売店舗情報をご紹介していきます。

グリーンブルドッグはまだ発売開始され始めた新しいCBDブランドではありますが、実店舗での購入は可能なのか?通販サイトなどで手に入るのか?グリーンブルドッグの販売店について解説します!

今はグリーンブルドッグの公式サイトのみの取り扱い

結論から申し上げますと、現段階でグリーンブルドッグを購入できる販売店は公式サイトからのみとなっております。

また、大手通販サイトのアマゾンや楽天、Yahoo!ショッピングといった販売店でも取り扱いはありませんのでご注意ください。

グリーンブルドッグはまだ公式サイトからの購入しかできませんが、確実に正規品を購入できるのは公式サイトからですし、今なら在庫も揃っているようなので安心してお買い物していただけますよ。

今後通販サイトや実店舗での販売はあり得る?

グリーンブルドッグの互換製品であるプラスウィードは、現在プラスウィードの公式サイトの他にアマゾンや楽天、Yahoo!ショッピングなどの販売店や、大手ディスカウントストアのドンキホーテで取り扱いがあります。

グリーンブルドッグに関してもプラスウィードの互換ブランドとなるため、人気商品となればこれらの販売店で取り扱いが開始となるでしょう。

グリーンブルドッグはまだまだ誕生して間もないCBDリキッドブランドですので、販売店の拡大に関しては今後に期待したいですね。

グリーンブルドッグは低価格で高濃度のCBDリキッド!

グリーンブルドッグの公式サイトを利用するなら、普通に購入するよりも超お得に買える「毎月お届けコース」がおすすめです。

いわゆる定期購入になるのですが、初回限定でカートリッジが20%OFF、さらに毎月の送料は無料!もちろんフレーバーの変更や一時休止も行えますので非常に便利なコースになっています。

CBDは継続することでより高い効果を実感できるともいわれていますので、グリーンブルドッグの定期購入を利用すれはお財布にも優しく続けることができますよ!興味のある方は是非この機会に公式サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?

プラスウィード

プラスウィードはドンキで買える最強CBD?他の販売店も調査してみた!

2020年4月6日

グリーンブルドッグを徹底レビュー!

グリーンブルドッグ

最後になりますが、グリーンブルドッグを実際に試してみましたので徹底的にレビューしていきたいと思います!

グリーンブルドッグのCBD効果や詳しい使い方が気になっている方は是非参考にしていただけると嬉しいです♪

グリーンブルドッグを開封してみた

グリーンブルドッグ

早速ですが、グリーンブルドッグを開封してみました!カートリッジタイプなのでわざわざ自分でCBDリキッドを補充する手間がないのが嬉しいですね。

フレーバーはエンジードリンク・コーヒー・ブルーベリーの3種類ですが、見た目は全て同じなので間違えないように気を付けたいところです。

なお、カートリッジ本体にフレーバー名は書かれていませんが、各フレーバーの香りが強いのでどの味かは判断できそうです!(笑)

気になるグリーンブルドッグの味は?

グリーンブルドッグ

という訳で、実際にグリーンブルドッグの各フレーバーを吸ってみました!個人的に1番好みのフレーバーはブルーベリーでしたが、エナジードリンクもコーヒーフレーバーも美味しかったです!

グリーンブルドッグは他の他のCBDリキッドブランドと比べても吸いやすく、CBD独特の苦味やえぐみが無いので初心者でも吸いやすいなと感じました!

グリーンブルドッグの使い方は簡単!

グリーンブルドッグ

グリーンブルドッグは使い捨ての交換カートリッジタイプなので、一般的なVAPEや電子タバコのように自分自身でリキッドを注入する必要がないことが最大の魅力ですね。

個人的に使っているVAPE本体に接続して吸ってみたのですが、問題なく使用できました!なお、グリーンブルドッグのカートリッジは510接続規格となっています。

CBDの効果的な吸い方を伝授!

煙を楽しむVAPEや電子タバコとは異なり、CBDリキッドは煙を楽しむものではなくCBD感を味わうためのものと言われています。

CBD感を楽しむコツ

吸い込んだ蒸気をすぐに吐き出さず、10秒ほどしっかりと肺に溜め込んでから少しずつ鼻から吐き出す

CBDの吸い方は電子タバコやVAPE、タバコとは全く異なるので、その点も注意しながら吸引するとより高いCBD効果を得られるでしょう!

グリーンブルドッグ

【最新】グリーンブルドッグCBD各フレーバーの口コミ・評判まとめ

2020年5月9日

グリーンブルドッグのCBD効果や使い方、販売店まとめ

この記事の要点まとめ
  • グリーンブルドッグのCBDリキッドは超高濃度なので高い効果を期待できる
  • 交換カートリッジタイプが採用されているので、使い方は非常に簡単
  • グリーンブルドッグのの販売店は、現段階では公式サイトからのみ

グリーンブルドッグは一般的なCBDリキッドとは異なる、超高濃度なCBDフルスペクトラムリキッドを使用しているので効果は抜群!

互換ブランドのプラスウィード本体を購入すれば使い方も簡単ですし、初心者にもおすすめできるCBDブランドになっています!

低価格なのに高クオリティなグリーンブルドッグは大ヒットの予感!販売店も徐々に拡大していくことが予想されますので、今後のグリーンブルドッグに期待しましょう♪


国内で大流行中の「DR.VAPE」が今一番おすすめ!

発売開始から1年足らずで累計販売本数100万本を突破したDR.VAPE(ドクターベイプ)は、日本国内で今最も勢いのある最先端の電子タバコです!

ドクターベイプを永久保証付きで超お得に手に入れるのであれば、公式オンラインショップの「プレミアムプラン」を利用するのが断然おすすめ!今なら下の「公式サイトで購入」ボタンから通常価格8,500円のスターターキットと交換カートリッジが3,500円(税抜)で購入可能なんです!

5,000円も安く購入できるのは公式サイトだけ!Amazonや楽天など、他の販売店では絶対に真似できない価格を実現しているのは公式サイトだからこそです。さらに送料も無料なので、この機会に利用しないと絶対に勿体ないですw

ドクターベイプは吸い応えや満足感も非常に強く、コストパフォーマンスも抜群!禁煙にも節約にもなるドクターベイプを今すぐゲットするのであれば、公式サイトを要チェックです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です