【2020年最新】JUULのニコチン入りフレーバーランキング

JUULランキング

↓ JUULの販売店で最短3日到着を実現 ↓

2020年最新版!JUULニコチン入りフレーバーランキングTOP20を発表します!

王道フレーバーや定番フレーバーはもちろんのこと、珍しい変わり種フレーバーまで目白押しとなっていますので、JUULユーザーの方は必見です。また、どれを選べばいいか分からない…というJUUL初心者の方にもおすすめのニコチン入りフレーバーもご紹介しておりますので参考にしてみてください。

ボリュームたっぷりで見ごたえあるランキングとなっておりますので、是非最後までお楽しみくださいね!

目次からササッとチェック

JUULはニコチン入りの新しい電子タバコ

ニコチン入り電子タバコJUUL

JUULとは、アメリカで登場した新世代の電子タバコ。大きな特徴として、ニコチン入りの専用カートリッジを使用するデバイスとなっています。日本ではニコチン入りのフレーバーを購入することはできませんが、個人輸入通販サイトを利用すれば簡単に手に入れることが可能です。

JUULのニコチン入りフレーバーは紙巻きタバコに匹敵する吸い応えだと評判も高く、ニコチンによるキック感は抜群です。紙巻きタバコから切り替える方も非常に多く、愛煙家も納得の吸い心地を実現した最強の電子タバコだと名高いんですよ。

JUULを購入できる通販サイトはどこ?

もし初めてJUULを購入するのであれば、日本語サポートで安心安全の「BeyondVape Nic」のご利用を強くおすすめします!実際に国内でも有名な電子タバコ専門店が展開している通販サイトなので信頼性も高いです。

送料も全国一律で分かりやすく、入金確認後最短3日で届くという驚きの早さ!また、互換カートリッジも種類豊富に取り扱いがあるので自分好みのニコチン入りフレーバーが見つかること間違いなしです!

また、初心者の方におすすめのスターターキットも販売されていますので、まずは実際に試してみたい!という方はお得なスターターキットでJUULの魅力を体験してみてくださいね。

➡ スターターキットの詳細・通販はコチラ

JUULのニコチン入りフレーバーランキング第1位~第5位

JUUL

それではお待ちかね、2020年最新版のJUULのニコチン入りフレーバーランキングを発表します!まずは第1位~第5位まで順番にご紹介していきますので是非参考にしてみてください。

ランキング上位はJUULのニコチン入りフレーバーの殿堂入りともいえるカートリッジが勢ぞろいなので、JUULをこれから始めようと思っている初心者の方にもオススメですよ!

【第1位】JUULPOD メンソール

JUULPODメンソール

JUULのニコチン入りフレーバーランキング第1位は「JUULPOD メンソール」です。メンソールは純正のJUULPODの中でもダントツで人気のあるフレーバーで、キック感も吸い応えも抜群です。

かなり強烈なメンソールで爽快感がありますが、メンソール独特のクセがなく非常に吸いやすいため初心者にもおすすめです。

とにかくJUULのカートリッジは純正のメンソールを試さないことには語れません!男女関係なく評価が高いJUULPODのメンソールはランキング第1位にふさわしいカートリッジです!

➡ JUULPOD メンソールの詳細・通販はコチラ

【第2位】altpods マンゴー

altpodsマンゴー

JUULのニコチン入りフレーバーランキング第2位は「altpods マンゴー」です。

日本人の味覚に合わせて作られているaltpodsはとにかくリキッドへのこだわりが強く、非常に美味しいフレーバーばかり揃った互換ブランドです。特にマンゴーフレーバーはかつて人気のあったJUULの純正マンゴーフレーバーに限りなく近い味になっていて人気急上昇中!

南国を感じさせる豊潤なマンゴーフレーバーは万人受けする味になっており、甘さだけでなく爽やかさも感じる味わいになっていてとても吸い心地が良いのでおすすめです!

➡ altpods マンゴーの詳細・通販はコチラ

【第3位】altpods ミント

altpodsミント

JUULのニコチン入りフレーバーランキング第3位は「altpods ミント」です。

altpodsのミントフレーバーに関しても非常に完成度が高く、純正カートリッジのミントに激似!と口コミが広がっています。爽やかなメンソールの中にも優しいミントの甘さが感じられるフレーバーになっているので、最後まで美味しく味わうことができます。

メンソールが好きな方であれば絶対に気に入るフレーバーですし、1度は絶対に試す価値のあるカートリッジなので気になる方はゲットしてみてくださいね。

➡ altpods ミントの詳細・通販はコチラ

【第4位】JUULPOD バージニアタバコ

JUULPODバージニアタバコ

JUULのニコチン入りフレーバーランキング第4位は「JUULPOD バージニアタバコ」です。普段レギュラーフレーバーを吸っている方におすすめなのは絶対に純正のバージニアタバコがおすすめ!

電子タバコのタバコフレーバーはクセが強く、独特の風味がして吸えない…という方も多いと思いますが、JUULPODのバージニアタバコは本当に吸いやすく、紙巻きタバコに匹敵する吸い応え・キック感を得られるのが魅力です。

純正カートリッジのバージニアタバコで紙巻きタバコを卒業できた!という方も多いので、ゆくゆくは禁煙したいと考えている方にもピッタリなフレーバーですよ。

➡ JUULPOD バージニアタバコの詳細・通販はコチラ

【第5位】JUULPOD ミント

JUULPODミント

JUULのニコチン入りフレーバーランキング第5位は「JUULPOD ミント」です。純正カートリッジのメンソールよりも吸いやすく、甘さもあるミントは男性にも女性にも人気があります。

すっきり爽やかなフレーバーなので飽きること長く楽しめることが特徴!ペパーミントが配合されているので鼻抜けが良く、清涼感もしっかりと感じられるフレーバーになっています。

個人的にはJUULのカートリッジの中で1番大好きなフレーバーなので、まだ試したことがないという方は是非挑戦してみてはいかがでしょうか?

➡ JUULPOD ミントの詳細・通販はコチラ

【最短3日】人気のフレーバーカートリッジを購入するなら

電子タバコJUULで禁煙

ランキング上位のニコチン入りフレーバーカートリッジを購入するのであれば、最短3日で手元に届く通販サイト「BeyondVape Nic」を利用するのが1番おすすめです。どの通販サイトよりも圧倒的に発送が早いので、急いでいる時にも安心してお買い物できます。

カートリッジの種類も豊富なので、自分の好きなフレーバーが必ず見つかること間違いなし!定番で王道のタバコフレーバーやメンソール、ミントはもちろん、フルーツ系やスイーツ系などのフレーバーも揃っていますよ。

今回、JUULのニコチン入りフレーバーランキングで紹介している商品の他にも沢山のカートリッジが取り扱われていますので、興味のある方は1度チェックしてみてくださいね。

JUULPOD

JUULの純正PODの中で一番人気の味はどのカートリッジ?

2019年7月18日

JUULのニコチン入りフレーバーランキング第6位~第10位

JUUL

続いて、JUULのニコチン入りフレーバーランキングの第6位~第10位を発表していきます。ランキング上位は定番で王道なフレーバーが目立ちましたが、JUULは変わり種フレーバーも豊富で人気があります!

普段吸っているJUULのカートリッジに飽きてきたな…という方は特に必見ですので、この機会に新しいJUULのフレーバーカートリッジに挑戦してみてはいかがでしょうか?

【第6位】MngoPods ブルーベリーマンゴー

mngopodsブルーベリーマンゴー

JUULのニコチン入りフレーバーランキング第6位は「Mngo Pods ブルーベリーマンゴー」です。Mngo Podsはその名の通りマンゴーに特化した互換ブランドで、他にはない変わり種フレーバーも種類豊富なのが魅力です。

JUULのカートリッジでもブルーベリーやマンゴーフレーバーは特に人気があるのですが、その二つの味がミックスされた最強のフレーバーです!これがなんとも美味しく、クセになるフレーバーなんですよ。

程よいブルーベリーの甘酸っぱさと、マンゴーの甘さはまさに絶妙!人気のあるフレーバー同士の組み合わせなので間違いない美味しさです。

➡ MngoPods ブルーベリーマンゴーの詳細・通販はコチラ

【第7位】JUULPOD クラシックタバコ

JUULPODクラッシックタバコ

JUULのニコチン入りフレーバーランキング第7位は「JUULPOD クラシックタバコ」です。純正カートリッジのクラシックタバコは芳醇な香りがするタバコフレーバーになっており、リピーターも多いです。

しっかりとタバコ感を感じられるので満足感も高く、紙巻きタバコからJUULに移行し始める方でも違和感なく吸えることが人気の理由の1つとなっています。

甘さは必要ない!タバコらしさが欲しい!という方には非常におすすめのフレーバーカートリッジになっていますので、気になる方は1度吸ってみてくださいね。

➡ JUULPOD クラシックタバコの詳細・通販はコチラ

【第8位】altpods パイナップル

altpodsパイナップル

JUULのニコチン入りフレーバーランキング第8位は「altpods パイナップル」です。altpodsで最近仲間入りしたフレーバーのパイナップル味ですが、とにかく美味しいと人気が高まっているフレーバーです!

甘酸っぱいパイナップルフレーバーは男性にも女性にも評価が高く、まさに万人受けの味わい。甘ったるさがなく自然の風味に近いので、飽きずに吸うことができるのも魅力です。

JUULのカートリッジの中でもパイナップルは売れ筋のフレーバーですので、パイナップル味が好きな方はもちろん、フルーツフレーバーが好みの方は絶対に気に入る味になっていますよ!

➡ altpods パイナップルの詳細・通販はコチラ

【第9位】ZiipPods ストロベリーレモネード

Ziipストロベリーレモネード

JUULのニコチン入りフレーバーランキング第9位は「ZiipPods ストロベリーレモネード」です。互換ブランドの中でも甘さが特徴のZiipPodsは女性人気が高いカートリッジ。

個人的にもZiipPodsのカートリッジはハズレがないと感じますし、このストロベリーレモネードはイチゴ×レモンの組み合わせが絶妙な味わいで甘さと酸味が程よく吸い心地も抜群です。

甘すぎないフレーバーを探している方にもおすすめできるストロベリーレモネードは、女性だけでなく男性にもおすすめです。

➡ ZiipPods ストロベリーレモネードの詳細・通販はコチラ

【第10位】The Jones Pods クリアマンゴー

マンゴー

JUULのニコチン入りフレーバーランキング第10位は「The Jones Pods クリアマンゴー」です。

JUULを代表するフレーバーといえばマンゴーですが、The Jones Podsのクリアマンゴーは純正カートリッジのマンゴーフレーバーに負けずとも劣らない味だと人気があります。

まるで本物のマンゴーを食べているかのようなフレーバーの味わいになっていて、みずみずしさも感じられるので1度吸ったら病みつきになること間違いなしのフレーバーです!

➡ The Jones Pods クリアマンゴーの詳細・通販はコチラ
altpods

JUULの互換POD『altpods』のおすすめの味はどれ?

2019年10月24日

JUULのニコチン入りフレーバーランキング第11位~第15位

JUUL

JUULのニコチン入りフレーバーランキング後半戦!第11位~第15位を発表していきます。

JUULといえばフルーツフレーバーが特に人気がありますが、中にはスイーツ系や珍しいカートリッジも種類豊富にあるのが魅力。いろんなフレーバーがあって迷ってしまいますが、それを選ぶのもJUULの醍醐味です!

是非この機会に自分のお気に入りフレーバーを見つけてみてくださいね。

【第11位】altpods ベリーズ

altpodsベリーズ

JUULのニコチン入りフレーバーランキング第11位は「altpods ベリーズ」です。altpodsから新登場したフレーバーのベリーズは「ストロベリー・ブルーベリー・ラズベリー」のミックスフレーバーです。

女性には特に人気のあるベリー系のフレーバーですが、altpodsのベリーズは非常に完成度が高くて美味しいです。JUULのカートリッジの中でもミックスベリーのフレーバーは珍しいですが、日本人好みの味わいになっています。

ベリーの甘酸っぱさをしっかりと感じられますし後味もスッキリしているので、ただ甘いだけじゃないフレーバーを探している方におすすめです。

➡ altpods ベリーズの詳細・通販はコチラ

【第12位】MngoPods マンゴーレモネード

mngopodsマンゴーレモネード

JUULのニコチン入りフレーバーランキング第12位は「MngoPods マンゴーレモネード」です。

マンゴー×レモネードという珍しいフレーバー、なかなか他のカートリッジでは見かけませんよね?これはマンゴーに特化したMngoPodsだからこその変わり種フレーバーになっています!

マンゴーの完熟した甘さと、レモネードの程よい酸味がマッチしていてとても美味しいです。さっぱり系のフレーバーなのでくどくなく、吸いやすいと人気がありますよ。

➡ MngoPods マンゴーレモネードの詳細・通販はコチラ

【第13位】altpods モカ

altpodsモカ

JUULのニコチン入りフレーバーランキング第13位は「altpods モカ」です。altpodsのモカは、コーヒー系フレーバーが好きな方は絶対に気に入るハズ!

程よい苦味のあるコーヒーフレーバーに、少し甘みのあるチョコレートがミックスされている大人の味。デザートフレーバーなので食後の一服にもピッタリなフレーバーですね。

ただ単に甘いだけじゃないコーヒーフレーバーなので、飽きることなく最後まで吸えるのもポイント!変わり種フレーバーですが、非常に美味しいので是非1度はお試しください。

➡ altpods モカの詳細・通販はコチラ

【第14位】altpods グレープフルーツ

altpodsグレープフルーツ

JUULのニコチン入りフレーバーランキング第14位は「altpods グレープフルーツ」です。

まるで本物のグレープフルーツを絞ったかのような完成度の高さのaltpodsのグレープフルーツフレーバーは、適度な甘さと酸味のバランスが良く吸い心地が良いです。

他の互換ブランドのカートリッジでもグレープフルーツフレーバーはかなり珍しいですし、新感覚の味わいを感じることができます。フルーツフレーバーが好きな方は是非挑戦してみては?

➡ altpods グレープフルーツの詳細・通販はコチラ

【第15位】The Jones Pods ストロベリーピンク

ピンクレモネード

JUULのニコチン入りフレーバーランキング第15位は「The Jones Pods ストロベリーピンク」です。

ストロベリーとシトラスがミックスされたThe Jones Podsのストロベリーピンクは、柑橘系の爽やかですっきりした口当たりがクセになるフレーバーです。また、ストロベリーの甘酸っぱさも絶妙!

The Jones Podsのカートリッジは1箱5個入り、さらにカートリッジ容量も純正カートリッジに比べて倍近く多いのでかなりお得!コスパも良いので試す価値があるフレーバーですよ。

➡ The Jones Pods ストロベリーピンクの詳細・通販はコチラ

【売切必至】人気のJUULカートリッジを購入しよう

ニコチン入り電子タバコJUUL

今回紹介しているJUULのニコチン入りフレーバーはどれも人気が高く、売り切れ必至!通販サイトのBeyondVape Nicなら互換カートリッジの種類も豊富で、いろんなフレーバーを試すことができますよ。

また、JUULのニコチン入りフレーバーは海外から個人輸入で購入する必要があるため、通常だと配送に1~2週間かかってしまうのがネックですが、BeyondVape Nicで注文すればなんと「最短3日」で商品が手元に届くのが大きな魅力です。

どの通販サイトよりもお届けが早く、急いでいる時でもすぐに手に入るので非常に便利です。是非この機会にBeyondVape NicでJUULのニコチン入りフレーバーを購入してみてはいかがでしょうか?

JUULのカートリッジの味

JUULのおすすめの味(カートリッジ)を個人的にレビュー評価してみた

2019年9月18日

JUULのニコチン入りフレーバーランキング第16位~第20位

JUULPOD

いよいよ終盤を迎えたJUULのニコチン入りフレーバーランキング。第16位~第20位を一気にご紹介していきます。

ランキングでは下位になってしまっていますが、隠れ人気のあるフレーバーばかりですので必見です!王道、定番フレーバーに飽きてきた…という方にこそ試していただきたいフレーバーが勢ぞろいですので、是非最後までご覧くださいね。

【第16位】MngoPods ピンクレモネード

mngopodsピンクレモネード

JUULのニコチン入りフレーバーランキング第16位は「MngoPods ピンクレモネード」です。MngoPodsなのにマンゴーフレーバーじゃないのですが、MngoPodsはフルーツ系のフレーバーに強いのでかなり再現度は高いです!

ピンクレモネードはフルーツ系のフレーバーでも定番の人気商品で、甘すぎないのでまさに万人受けするフレーバー。男性女性関係なく好まれることが多いのでおすすめですよ。

また、MngoPodsは1箱5個入りなのでコストパフォーマンス抜群!お財布にも優しいのでコスパ重視の方は是非購入してみてくださいね。

➡ MngoPods ピンクレモネードの詳細・通販はコチラ

【第17位】altpods メンソール

altpodsメンソール

JUULのニコチン入りフレーバーランキング第17位は「altpods メンソール」です。もともとaltpodsにはメンソール系フレーバーはミントのみでしたが、やっと待望のメンソールフレーバーが登場しました!

メンソールに甘さは不要!という方には非常におすすめで、強メンソールがクセになるフレーバーです。吸い応えも抜群で、爽快感があるので食後のお口直しにもピッタリですよ。

メンソールのタバコからJUULに移行を考えている方でも違和感なく吸えること間違いなしですので、JUUL初心者の方も是非お試しください!

➡ altpods メンソールの詳細・通販はコチラ

【第18位】altpods タバコ

altpodsタバコ

JUULのニコチン入りフレーバーランキング第18位は「altpods タバコ」です。定番人気のaltpodsのタバコフレーバーは、とにかく紙巻きタバコに近い風味を感じられるフレーバーになっています。

タバコ葉独特の香り・味わいに限りなく近く、タバコの旨味や苦味、渋みが再現されているのでクオリティが非常に高いのが特徴!紙巻きタバコユーザーも納得の吸い応えを実現しているフレーバーです。

多くの互換ブランドからタバコフレーバーが販売されていますが、どれもしっくりこない…という方こそaltpodsのタバコフレーバーがピッタリですよ。

➡ altpods タバコの詳細・通販はコチラ

【第19位】The Jones Pods ラズベリーブルー

ラズベリーブルー

JUULのニコチン入りフレーバーランキング第19位は「The Jones Pods ラズベリーブルー」です。

ブルーベリーとラズベリーがミックスされたThe Jones Podsのラズベリーブルーは甘さと酸味が絶妙です。The Jones Podsは容量が多いことが特徴のカートリッジブランドですが、特にこのラズベリーブルーは爽やかな味わいなので飽きもこず長く楽しめますよ。

甘すぎるフレーバーが苦手な方でも、抵抗なく吸える程よい甘さはクセになること間違いなしです!

➡ The Jones Pods ラズベリーブルーの詳細・通販はコチラ

【第20位】MngoPods マンゴーメロン

mngopodsマンゴーメロン

JUULのニコチン入りフレーバーランキング第20位は「MngoPods マンゴーメロン」です。マンゴー×ウォーターメロンの組み合わせという変わり種フレーバー。

JUULではマンゴーフレーバーとスイカフレーバーは王道で人気がありますが、そのミックスフレーバーとなると最強ですよね。若干青臭さがあるので好みが分かれそうですが、どちらのフルーツフレーバーも好きという方にはおすすめです。

MngoPodsのカートリッジにはハズレが少なく、どれも完成度が高くて美味しいフレーバーばかりなので是非お試しくださいね。

➡ MngoPods マンゴーメロンの詳細・通販はコチラ
JUULおすすめ互換カートリッジ

【最新】JUUL互換カートリッジおすすめブランドランキング

2019年10月23日

JUULのニコチン入りフレーバーランキングまとめ

電子タバコJUULで禁煙

ニコチン入り電子タバコ「JUUL」のフレーバーランキングTOP20をご紹介しました。

ニコチン入りフレーバーランキングTOP3
  • 【第1位】JUULPOD メンソール
  • 【第2位】altpods マンゴー
  • 【第3位】altpods ミント

今回ご紹介したニコチン入りフレーバーはどれも人気のあるカートリッジばかりでハズレはありません!王道・定番のフレーバーはもちろん、珍しい変わり種フレーバーも評判が高く美味しいので、自分好みのニコチンフレーバーが見つかること間違いなし!

もしニコチン入りのカートリッジを購入するのであれば個人輸入通販サイト「BeyondVape Nic」のご利用がおすすめです。入金確認後、最短3日で商品が手元に届くので非常に便利ですよ。

是非このランキングを参考に、JUULのニコチン入りフレーバーを選んでみてくださいね。

➡ JUULのニコチン入りフレーバー一覧へ
JUULランキング

国内で大流行中の「DR.VAPE」が今一番おすすめ!

発売開始から1年足らずで累計販売本数100万本を突破したDR.VAPE(ドクターベイプ)は、日本国内で今最も勢いのある最先端の電子タバコです!

ドクターベイプを永久保証付きで超お得に手に入れるのであれば、公式オンラインショップの「プレミアムプラン」を利用するのが断然おすすめ!今なら下の「公式サイトで購入」ボタンから通常価格8,500円のスターターキットと交換カートリッジが3,500円(税抜)で購入可能なんです!

5,000円も安く購入できるのは公式サイトだけ!Amazonや楽天など、他の販売店では絶対に真似できない価格を実現しているのは公式サイトだからこそです。さらに送料も無料なので、この機会に利用しないと絶対に勿体ないですw

ドクターベイプは吸い応えや満足感も非常に強く、コストパフォーマンスも抜群!禁煙にも節約にもなるドクターベイプを今すぐゲットするのであれば、公式サイトを要チェックです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です