JUUL互換POD『The Jones Pods』のおすすめの味はどれ?

JUUL

↓ JUULの販売店で最短3日到着を実現 ↓

JUULはアメリカを筆頭に世界中で大ヒットしている最強の電子タバコ!JUUL最大の魅力は、豊富なカートリッジの中から味・フレーバーを自分の好きなように選ぶことができるところにありますよね?

今回この記事では、互換カートリッジブランドから新しく仲間入りした『The Jones Pods』のおすすめの味・フレーバーを紹介していきます。

新しい互換カートリッジを試してみたい!The Jones Podsが気になっている!という方は必見ですので、是非参考にしてみてくださいね。

JUULはいろんなフレーバーを楽しめる電子タバコ

電子タバコJUULで禁煙

JUULは手軽で誰でも簡単に使える電子タバコの代表格!交換式のカートリッジを差し込むだけですぐに楽しむことができ、使い終わったら捨てるだけなので使い勝手は抜群です。

よくある電子タバコや加熱式タバコのように難しいボタン操作は必要なく「吸うだけ」なのでいつでも気軽に使用可能。また、面倒な掃除やメンテナンスも一切必要ないのでストレスフリーなのも嬉しいですよね。

カートリッジの種類も豊富で、今回紹介する「The Jones Pods」をはじめとする様々な互換カートリッジブランドからいろんなフレーバーをえらぶことができるのが魅力です。

JUULを取り扱っている『BeyondVape Nic』は品ぞろえ豊富で発送が早いおすすめの販売店です。入金確認後最短3日で商品を受け取ることができて非常に便利ですので7、気になる方は是非利用してみてくださいね。

JUULPOD

JUULの純正PODの中で一番人気の味はどのカートリッジ?

2019年7月18日

そもそもThe Jones Podsって何?

jones

JUULの互換カートリッジブランドは本当に数が多く、どれを選んだらいいか分からない方も多いのではないでしょうか?

という訳で、ここではまず「The Jones Pods」という互換カートリッジはどういったブランドなのかを詳しく紹介していきます。

The Jones Podsを完全解説

The Jones Podsとは、JUULで使用可能な互換カートリッジブランドのこと。2019年8月に登場した新しい互換カートリッジブランドであり、アメリカのカリフォルニア州で製造されています。

まだまだフレーバーの数は5種類と、他の互換カートリッジブランドと比べると少な目な印象ですが、どのフレーバーもスッキリとした味わいで吸いやすいと人気がありますよ。

The Jones Podsの製品概要

ここで、詳しいThe Jones Podsの製品概要を紹介していきます。

Jones Podsの製品概要
  • フレーバー:全5種類
  • 容量:1.2ml
  • 個数:1箱5個入り
  • ニコチン:45mg(4.5%)
  • 吸引回数:200~280パフ

The Jones Podsはとにかく大容量の互換カートリッジです。純正PODと比較してもその差は何と1.7倍!さらに、1箱5カートリッジ入っているので、純正よりも2倍以上お得に楽しむことができるんです。

1箱の値段はどちらも1,800円程度なのにも関わらず、純正よりも長持ちなのでコストパフォーマンスは抜群です。もちろん味もおいしいので、1度は試す価値のある互換カートリッジブランドです。

JUULおすすめ互換カートリッジ

【最新】JUUL互換カートリッジおすすめブランドランキング

2019年10月23日

The Jones Podsのフレーバー一覧

jones

それでは早速、互換カートリッジ『The Jones Pods』のフレーバー全5種類を一気に紹介していきます。

他の互換ブランドと比べると味の種類はまだまだ少ないですが、初心者でも挑戦しやすいフレーバーが勢ぞろい!気になるものがあればチェック必見です!

→ The Jones Pods一覧 ←

The Jones Pods「ターキッシュタバコ味」

定番のタバコ味。The Jones Podsの「ターキッシュタバコ味」は、しっかりとタバコ本来の苦味やコクを感じられるフレーバーになっています。

タバコの風味の中にもほんのり甘みがあるので、飽きることなく長く付き合っていけそうな味です。禁煙や節煙目的にも向いているかもしれませんね。

The Jones Pods「クリアマンゴー味」

JUULと言ったらやっぱりマンゴー味。The Jones Pods「クリアマンゴー味」は、まるで本物のマンゴーを再現したかのようなフレーバーになっています。

甘さはしっかりとしているのですが、名前の通りクリアな味わいを感じられます。マンゴー好きは試す価値がある互換カートリッジだと言えそうです!

The Jones Pods「ミンティーフレッシュ味」

もはや王道のメンソールミント味。The Jones Podsの「ミンティーフレッシュ味」は、爽快感溢れるミント風味のメンソールが特徴です。

吸い心地も良く、リフレッシュしたいときにはピッタリのカートリッジです。普段からメンソールやミント味を好んでいる方にはおすすめですよ。

The Jones Pods「ラズベリーブルー クラッシュ味」

ベリー好きは絶対にハマる味。The Jones Podsの「ラズベリーブルー クラッシュ味」は、ラズベリーとブルーベリーをミックスしたフレーバー。

甘さはもちろんのこと、程よい酸味も感じられます。甘ったるすぎないので、飽きないように工夫されている互換カートリッジだと言えそうです。

The Jones Pods「ストロベリーピンク味」

変わり種フレーバー。The Jones Podsの「ストロベリーピンク味」は、ピンクレモネードにストロベリーをブレンドしたドリンクフレーバーになっています。

レモンやグレープフルーツを想像させる柑橘味にストロベリーがミックスされることで、絶妙な味わいになっています。他の互換カートリッジでも珍しい味になっています。

お得なスターターキットもアリ!

ニコチン入り電子タバコJUUL

JUULが欲しいけど、少しでもお得に手に入れたい!という方は、すぐにJUULを始められるスターターキットがおすすめです。単品で購入するよりも安く手に入れることができるので、とってもお得なんですよ。

スターターキットにはJUUL本体とカートリッジが2個入っているので、手元に届いたその日からJUULを楽しむことができます。また、販売サイトのBeyondVape Nicでは、他にもお得なセット販売も行っていますので気になる方はチェックしてみてください!

随時イベントやキャンペーンも開催されており、お得にJUULを購入できるチャンスも…!他の販売サイトと比べても発送が早く、入金確認後最短3日で商品が届くのもありがたいですよね?

品ぞろえも豊富で様々な互換カートリッジも取り扱いがあるので、興味があれば色んなブランドを比較してみてくださいね。

スターターキットよりもお得なセットとは?

JUULのスターターキットよりもお得なセットはどこで買える?

2019年8月14日

The Jones Podsのおすすめの味を紹介

Jonas

The Jones Podsの全フレーバー5種類を紹介したところで、個人的におすすめできる味TOP3を紹介します。

The Jones Podsのおすすめ味
  1. クリアマンゴー味
  2. ラズベリーブルー味
  3. ストロベリーピンク味

私的1位に輝いたのは『クリアマンゴー味』です!そもそも、JUUL登場時からマンゴー味はとてつもない人気で、純正PODでは売り切れが続出するほどだったとか…!様々な互換ブランドでも、必ずと言ってもマンゴー味が発売されています。

今では純正マンゴーPODは入手困難なので、是非ともThe Jones Podsのクリアマンゴー味をお試しいただきたいです!さっぱりしたフレーバーになっているので吸いやすいですし、純正PODよりもニコチンが抑えられているのもポイントです!

2位のラズベリーブルー味も3位のストロベリーピンク味も、数多く存在する互換カートリッジの中でも珍しい変わり種フレーバーとなっていますので、気になる方は挑戦してみてはいかがでしょうか?

⇒ The Jones Podsの購入
タールなし?JUULとは?

ニコチン有りタール無しの凄い電子タバコ「JUUL」をご紹介!

2019年8月5日

JUUL互換カートリッジ「The Jones Pods」のおすすめ味まとめ

電子タバコJUULで禁煙

今回この記事では、JUULの互換カートリッジブランド「The Jones Pods」のおすすめフレーバーを紹介しました。

この記事の要点まとめ
  • The Jones Podsは、2019年8月に登場した新しい互換カートリッジブランド
  • The Jones Pods最大の魅力は1.2mlの大容量と1箱5個入というコスパの良さ!
  • The Jones Podsのおすすめの味・フレーバーは「クリアマンゴー味」

The Jones Podsは、ただ味やフレーバーが美味しいということだけでなく、カートリッジの容量もカートリッジの数にも魅力が詰まっています。

純正PODはもちろん、どんな互換カートリッジよりもコストパフォーマンスに優れているので、絶対に1度は試す価値のある互換カートリッジブランドと言えますよ。

The Jones Podsを取り扱っている販売店の「BeyondVape Nic」は、その他の互換カートリッジの品ぞろえも抜群です。発送も早く、最短3日で手に入るので急いでいるときにもおすすめです。興味のある方は是非利用してみてくださいね。

JUUL

国内で大流行中の「DR.VAPE」が今一番おすすめ!

発売開始から1年足らずで累計販売本数100万本を突破したDR.VAPE(ドクターベイプ)は、日本国内で今最も勢いのある最先端の電子タバコです!

ドクターベイプを永久保証付きで超お得に手に入れるのであれば、公式オンラインショップの「プレミアムプラン」を利用するのが断然おすすめ!今なら下の「公式サイトで購入」ボタンから通常価格8,500円のスターターキットと交換カートリッジが3,500円(税抜)で購入可能なんです!

5,000円も安く購入できるのは公式サイトだけ!Amazonや楽天など、他の販売店では絶対に真似できない価格を実現しているのは公式サイトだからこそです。さらに送料も無料なので、この機会に利用しないと絶対に勿体ないですw

ドクターベイプは吸い応えや満足感も非常に強く、コストパフォーマンスも抜群!禁煙にも節約にもなるドクターベイプを今すぐゲットするのであれば、公式サイトを要チェックです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です