充電式ビタフルの販売店舗はどこ?公式で買うのが最安値でお得?

↓ JUULの販売店で最短3日到着を実現 ↓

充電式のビタフルはどこで購入できるのか?
また、各販売店舗の中ではどこで買うのが一番の最安値なのか?

本記事では、充電式のビタフルを購入しようと考えている方の為に、各販売店での取り扱い状況や販売価格について調べた結果をまとめています。

加熱式タバコや電子タバコの需要が伸びる中で、充電式のビタフルの購入を検討している方はぜひご参照ください!

充電式ビタフルはどこで買える?各販売店を調査してみた!

充電式ビタフル 販売店

ビタフルなどの電子タバコはネット通販やディスカウントショップなどで取り扱っている事が多いですが、ぶっちゃけどこで買うのが一番安いのかがわかりにくいという現状もあります。

「販売店舗で買ったけどネットの方が全然安かった…。」という経験のある方も多いと思いますので、損せずにビタフルを入手する手段として以下の情報をお役立て頂ければと思います。

①ドンキホーテ

まず、ネットの情報を参考にすると、

「ドンキホーテでは取り扱いがない」
「ドンキホーテは使い捨てタイプしか販売していない」

など、ざまざまな状況が飛び交っていますが、僕自身が調べてみた結果としてもドンキホーテでの取り扱い状況は基本的には使い捨てタイプがメインのようです。

全国の店舗を回ったわけではありませんので断言はできませんが、充電式はあまり取り扱いがない模様。。

ちなみに使い捨てタイプは1,000円前後の価格帯で購入できます。

②家電量販店

家電量販店に関してはビックカメラなどでは取り扱いがあるみたいです。

充電式も使い捨てタイプもどちらも取り扱いがあって、僕が調べた時の価格としては

【充電式(スターターキット)】1,628円
【使い捨てタイプ】1,078円

が販売価格でした。

ただし、各店舗に常備してあるかどうかは何とも言えないので、確実に手に入れるならビックカメラのオンラインショップを利用するのが良さそうです。

家電量販店で買えるのは嬉しいけど、店舗によって取り扱い状況が異なるのはネック…。

③ドラッグストア

ドラッグストアでの取り扱い状況などに関しては、スギ薬局などの一部の店舗では販売しているようです。

ただ、医薬品や生活品類をメインに取り扱っている販売店には置いてないみたいで、大型のドラッグストア?的な販売店でないと置いてある可能性は低いです。

価格的には量販店とそこまで大差ないので、あとは自宅の近くの販売店にあるかどうかがポイントとなりそう。

あとは、ドラッグストアではありませんが、公式サイトでも紹介されている「ヴィレッジヴァンガード」「ザグザグ」などでも一応は取り扱いがあるみたいです。

④コンビニエンスストア

残念ながら一番身近な販売店として存在するコンビニでは取り扱いがありません

どちらかと言えばコンビニでは加熱式タバコがメインで取り扱っているので、もしかすると何か店舗の規約とか規定とかで電子タバコは置けないのかもしれませんね。

手軽に購入できる販売店としてはコンビニが一番ベストですが、コンビニではビタフルは売っていないので予め覚えておきましょう。

⑤楽天・Amazon

ネット通販の王道と言えば楽天市場やアマゾンですね!

この通販サイトの二大巨頭に関しては問題なく充電式のビタフルも使い捨てのビタフルも購入する事ができます。

販売価格としては、Amazonでの価格で

【充電式(スターターキット)】1,458円~1,628円
【使い捨てタイプ】1,070円

となっていて、使い捨てタイプに関してはそこまで金額にも差がありませんが充電式となるとざっくり300円程度の価格差が生じます。

また、楽天とAmazonではAmazonの方が値段は安い傾向にありましたので、価格を重視するのであればAmazonを利用するのがおすすめです!

やっぱり今の時代はネット通販を利用するのが一番の最安値って事!

⑥公式オンラインショップ

公式オンラインショップでの販売価格は、

【充電式(スターターキット)】1,628円

で販売されていますので、ぶっちゃけ楽天やAmazonと変わりありません!

むしろ、Amazonで5%還元対象のキャッシュレス払いなどを利用したほうが安く購入できるので、全体的に見てもAmazonで買うのが一番の最安値だと思います。

まぁ正直なところ楽天も公式サイトもそこまで値段に差はないですし、Amazon内でも販売店舗によって価格は異なるので、とりあえずネット通販を利用すれば良いというのが結論ですね。

ヤフオクやメルカリなどで取り扱ってるビタフルはどうなの?

ビタフル 中古

「ヤフオクの方が安いんじゃない?」
「メルカリのほうが絶対に安く買える!」

など、こういった口コミも見たことがありますが、僕もいろいろと調べてみた結果ヤフオクやメルカリで購入するのには少しリスクもありそうです。

これらの購入手段は基本的に個人間でのやりとりとなるので、トラブルが起こりやすいという事、そして本物ではなく偽物を取り扱っている可能性があるという事。

他にも細かい部分を挙げれば理由はいくつかありますが、主に上記2点の理由からヤフオクやメルカリでの購入は控えるべきだと考えています。

販売店としては成り立ちますが、あくまでも正規販売店ではありませんのでそこが注意ポイントです!

VITAFUL(ビタフル)に体への悪影響や健康被害はあるの?

2020年1月7日

充電式ビタフルのメリット&デメリット

充電式ビタフル メリット
メリット
  • 充電すれば繰り返し使える
  • ニコチンやタールが一切含まれていない
  • タバコの独特なニオイがない
  • 副流煙や受動喫煙の心配がいらない
  • デザインがオシャレで女性も持ち運びしやすい
デメリット
  • タバコに比べると吸い応えが足りない
  • 充電がなくなると吸えなくなる

僕が思う充電式ビタフルのメリット・デメリットはこんな感じです。

充電すれば繰り返し使えるというのは魅力的でもありますが、逆に充電が切れると吸えなくなってしまうのが一番のネックにも感じました。

ただ、タールやニコチンが含まれていないという体への安全性や副流煙の心配がいらないという点では普通のタバコよりも全然おすすめです!

どちらが良いと判断するかは皆さん次第ですが、今の時代に合わせるのであれば早めにビタフルのような電子タバコに切り替えるのが無難かもしれませんね。

充電式電子タバコならビタフルよりもドクターベイプが良い?

ビタフル ドクターベイプ

電子タバコにもいろいろなタイプのモデルが登場していて、各メーカーごとに違った魅力があります。

今回メインで紹介している充電式のビタフルもその内の1つで、電子タバコの中ではかなり人気のある商品ではありますが、今同様の製品で密かに話題になっているのがドクターベイプです。

ドクターベイプもビタフル同様に充電式の電子タバコの1つで、フレーバーカートリッジも豊富な上にデザインもオシャレで男女ともに人気があります。

ネット上でも「ビタフルよりドクターベイプの方がイイ」という声があったりしますので、ビタフルに満足できない方はドクターベイプを試してみるのもおすすめです!

ドクターベイプの製品概要・スペック

製品名DR.VAPE(ドクターベイプ)
タール0mg
ニコチン0mg
有害性なし
販売価格【スターターキット】3,500円※キャンペーン価格
【カートリッジ】2,000円
フレーバー【全6種類】
・クラシックスモーク
・ワイルドビター
・ミントメンソール
・リラックスバニラ
・ジューシーマスカット
・ピュアアップル

ドクターベイプの販売店情報

ドクターベイプに関しても、

・楽天市場
・Amazon
・Yahooショッピング

などのネット通販が比較的安く購入する事ができますが、圧倒的に安いのは公式サイトです!

通常価格が6,500円なのに対し、公式サイトのキャンペーンを利用すれば3,500円でスターターキットを買う事ができるので、とりあえずで始めるなら公式サイトを利用するようにしましょう!

その後のカートリッジに関しては、公式サイトを利用するも良し!Amazonや楽天などでポイントを使って購入するも良しです!

ちなみに、ビタフル同様にメルカリやヤフオクなどでの購入はあまりおすすめできませんので、新品を取り扱っている販売店を利用するようにしましょう。

ドクターべイプ

大人気の電子タバコ「ドクターベイプ」を最安値で購入する方法とは?

2019年9月13日

【まとめ】充電式ビタフルの販売店をお探しなら公式サイトで決まり!

この記事の要点まとめ
  • 充電式のビタフルを購入するなら公式サイトがおすすめ
  • ヤフオクやメルカリなど中古品を扱う販売店での購入にはリスクがある
  • ビタフルに満足できない方にはネット通販でも大人気のドクターベイプを推奨

喫煙者の肩身が狭くなる今の時代に、電子タバコは非常にありがたいアイテムとなっています。

何よりも周囲への影響が少なくなっているという事や自分自身への健康被害が緩和されているという点がかなり大きく、今後は電子タバコの需要もどんどん増え続ける一方だと思います。

電子タバコにもいろんな商品がありますが、今回紹介しているビタフルやドクターベイプなどは日本国内製でタールもニコチンも含まれていない新世代の電子タバコです。

安全性にもバッチリ配慮してありますので、気になる方はぜひこれを機に電子タバコに切り替えてみてはいかがでしょうか?


国内で大流行中の「DR.VAPE」が今一番おすすめ!

発売開始から1年足らずで累計販売本数100万本を突破したDR.VAPE(ドクターベイプ)は、日本国内で今最も勢いのある最先端の電子タバコです!

ドクターベイプを永久保証付きで超お得に手に入れるのであれば、公式オンラインショップの「プレミアムプラン」を利用するのが断然おすすめ!今なら下の「公式サイトで購入」ボタンから通常価格8,500円のスターターキットと交換カートリッジが3,500円(税抜)で購入可能なんです!

5,000円も安く購入できるのは公式サイトだけ!Amazonや楽天など、他の販売店では絶対に真似できない価格を実現しているのは公式サイトだからこそです。さらに送料も無料なので、この機会に利用しないと絶対に勿体ないですw

ドクターベイプは吸い応えや満足感も非常に強く、コストパフォーマンスも抜群!禁煙にも節約にもなるドクターベイプを今すぐゲットするのであれば、公式サイトを要チェックです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

喫煙歴10年以上。ある日突然肺気胸になり1年間禁煙して電子タバコに切り替えるも、結局紙巻タバコに戻る。しばらくマルボロを吸い続け、今は紙巻タバコからアイコスに変更。有害性の少ない電子タバコへの切り替えも考えているので同じ境遇の方のタメになる情報をお届けします!