ドクタースティックタイプエックス定期便の解約方法を徹底解説!

公開日:  更新日:
電子タバコ

話題沸騰中の電子タバコ『Dr.Stick typeX(ドクタースティックタイプエックス)』ですが「解約方法が分からない」「解約できない」という声が多く見られます。

そこで本記事では、ドクタースティックタイプエックス定期便の解約方法や解約できないという噂を徹底解説!

結論から言うと、ドクタースティックタイプエックス定期便の解約方法は非常に簡単で、誰でもスマホ1つで解約できます。

\シリーズ累計販売1,000万本超/
POD1箱でたばこ30箱相当吸える「Dr.Stick typeX」の本体が0円!
上記リンクから話題の新型タバコが今なら11,220円引き+全額返金保証付き!!

79%OFF】Dr.Stick typeX(ドクタースティックタイプエックス)は解約が簡単で保証も充実!

ドクタースティック

Dr.Stick typeX(ドクタースティックタイプエックス)購入前に、解約方法や商品に不安を感じる方は多いです。そこで、ドクタースティックタイプエックスの魅力を簡単にご紹介します!

30日間全額返金保証付きなので購入分を使い切っても不満があれば返金・返品ができ、初めてドクタースティックタイプエックスの定期便を利用する方でも安心して吸い始める事が可能です。

また、1箱でタバコ30箱分吸える高コスパと紙巻きタバコ顔負けの吸い応えを実現しているので、お財布に優しいのに他のタバコには無い満足感を得られる革新的な電子タバコとなっています。

そんなドクタースティックタイプエックスが、定価から11,220円引きの2,980円で購入可能です。少しでも気になった方は、このチャンスを逃さず公式サイトにアクセスしてみて下さい!

ドクタースティックタイプ x 口コミ アイキャッチ

【最新レビュー】ドクタースティックタイプエックスの口コミや評判を解説

電子タバコDr.Stick typeX(ドクタースティックタイプエックス)の口コミ評判が気になる方必見!最悪と噂のフレーバーを吸って何回吸えるのかレビューします。また、フレーバーの値段・販売店・評判が悪い理由・PRしている芸能人もご紹介!

Dr.Stick typeX(ドクタースティックタイプエックス)定期便の解約方法を解説

typeX 解約方法

それでは、Dr.Stick typeX(ドクタースティックタイプエックス)定期便の解約方法を解説します。冒頭にお伝えした通り、ドクタースティックタイプエックス定期便の解約方法はとても簡単です。

ドクタースティックタイプエックス定期便は、電話またはメールの2つの方法で解約を申請する事が可能になっています。

本項目では、ドクタースティックタイプエックス定期便の解約方法をそれぞれ詳しく解説します。解約方法についてお困りの方は是非参考にしてみて下さい!

Dr.Stick typeX(ドクタースティックタイプエックス)定期便の解約方法:電話で解約

1つ目にご紹介するDr.Stick typeX(ドクタースティックタイプエックス)定期便の解約方法は、電話で定期便の解約を申請する方法です。

「解約方法が分からない」「解約できない」といった噂がありますが、実は電話を1本掛けるだけで簡単にドクタースティックタイプエックス定期便を解約する事ができます。

ただし、解約を申請する専用ダイヤルは受付時間が限られていますので注意して下さい。解約を検討している方は、余裕を持って電話しておくと良いでしょう。

Dr.Stick typeX(ドクタースティックタイプエックス)定期便を電話で解約する際の問い合わせ先

Dr.Stick typeX定期便の休止・解約専用ダイヤル
電話番号 0570-007-085
受付時間 平日10:00~18:00(※土日祝除く)

Dr.Stick typeX(ドクタースティックタイプエックス)定期便の解約方法:メールで解約

2つ目にご紹介するDr.Stick typeX(ドクタースティックタイプエックス)定期便の解約方法は、メールで定期便の解約を申請する方法です。

お問い合わせフォームまたは下記のメールアドレスにメールをして、ドクタースティックタイプエックス定期便を解約したい旨を伝えましょう。

電話だと受付時間が限られている上、混雑してなかなか繋がらない事もあります。手続きには時間が掛かりますが、受付時間や電話の混雑を気にせず解約したい方はメールを利用して下さい。

注意
メールでの解約申請は電話が混雑している場合の最終手段になるので、通常時の解約手続きは電話で申請するようにしましょう。

Dr.Stick typeX(ドクタースティックタイプエックス)定期便をメールで解約する際の問い合わせ先

Dr.Stick typeXのお問い合わせフォーム・公式メールアドレス
お問い合わせフォーム https://hal2020.jp/line-contact
メールアドレス customer_line@dr-stick.shop

Dr.Stick typeX(ドクタースティックタイプエックス)定期便はLINE(ライン)やマイページから解約できない

旧型Dr.Stick(ドクタースティック)の発売当時、定期便はLINE(ライン)やマイページからも解約可能でした。しかし、現在は休止・解約方法いずれも電話に統一されています。

よってラインやマイページからの解約を申請する事はできませんが、休止・解約方法のフォーマットが統一されたので分かりやすくなりました。

Dr.Stick typeX(ドクタースティックタイプエックス)はスマホ1つで買える害の無い電子タバコ!

ドクタースティック

Dr.Stick typeX(ドクタースティックタイプエックス)定期便の解約が簡単だと分かって購入を考えている方に、ドクタースティックタイプエックスの安全性や特徴をご紹介しましょう!

ドクタースティックタイプエックスはニコチン・タール等の有害物質0を実現しており、病気の心配が一切不要な上に嫌な臭いがしないので周囲に迷惑を掛けずに喫煙を楽しむ事が可能です。

また、ベリーやコーヒー等の全4種類のフレーバーは全て日本国内で生産されているので、安全性が確かなだけでなく品質の高さにおいても国内の電子タバコ随一の高いレベルを誇っています。

安心安全なドクタースティックタイプエックスのスターターキットが11,220円引きの2,980円で購入可能なので、少しでも気になった方はこの機会に公式サイトにアクセスしてみて下さい!

電子タバコ「Dr.Stick typeX(ドクタースティックタイプエックス)」は体に悪い?有害性・危険性・健康被害を解説

ドクタースティックタイプエックスは害だらけで体に悪い?

本記事では「Dr.Stick typeX(ドクタースティックタイプエックス)」が体に悪いのかを徹底解説します!リキッドに含まれる成分の有害性・危険性の有無や正しい吸い方、継続して吸っても健康被害は出ないのかも実機レビューで掲載しています。

Dr.Stick typeX(ドクタースティックタイプエックス)定期便の休止方法を解説

typeX 休止方法

Dr.Stick typeX(ドクタースティックタイプエックス)定期便は、解約する以外に一時的に配送を休止する事も可能になっています。

解約方法の項目でご紹介した休止・解約専用ダイヤルを使って、解約を申請する時と同じように定期便の休止を申請する事が可能です。

本項目では、ドクタースティックタイプエックス定期便の休止方法をご紹介し、解約ではなく休止する場合のメリットも解説しますので参考にしてみて下さい!

Dr.Stick typeX(ドクタースティックタイプエックス)定期便の休止方法:電話で休止

Dr.Stick typeX(ドクタースティックタイプエックス)定期便の休止は、解約の場合と同じく休止・解約専用ダイヤルを使って申請可能です。

お得な定期便の購入は1人1回限りなので、解約をしてしまうと再度お得に購入する事はできません。しかし、休止であれば好きなタイミングでお得な定期便を再開する事ができます。

金銭面などの都合で一時的に定期便を停止したい場合であれば、すぐに解約してしまうと勿体ないので電話にて休止を申請するようにしましょう。

Dr.Stick typeX(ドクタースティックタイプエックス)定期便の休止方法:マイページから休止

Dr.Stick typeX(ドクタースティックタイプエックス)定期便の解約方法は電話とメールの2つでしたが、休止はマイページから申請する事もできます。

ドクタースティックのマイページにログインしたら「定期便情報」をクリックして下さい。現在購入中の定期便が表示されるので、ドクタースティックタイプエックスの定期便を選択します。

typeX 定期便情報

休止したいドクタースティックタイプエックス定期便を選択したら、以下の画像のようなメニューが表示されるので赤枠内にある「休止」をクリックしましょう。

typeX 休止選択

あとは画面の指示に従って定期便の休止理由などを回答し、画像のような表示が出たら「OK」を選択します。これでドクタースティックタイプエックス定期便の休止手続きは完了です。

typeX 休止理由

最後に再び定期便情報を開き、画像のように状態の欄が「休止中」になっているか確認しましょう。状態が「休止中」になっていない場合は手続きに不備がありますので、電話かメールで問い合わせてみて下さい。

typeX 休止確認

Dr.Stick typeX(ドクタースティックタイプエックス)定期便は解約よりも休止の方が絶対にお得!

ドクタースティック

Dr.Stick typeX(ドクタースティックタイプエックス)定期便は休止・解約がいつでもできますが、再び購入する可能性がある方は解約より休止を選択した方が絶対にお得になります!

ドクタースティックタイプエックス定期便を解約せずに休止すれば利用を再開してもお得な割引特典が適用され、2回目以降の注文ではフレーバーを20%OFFの値段で購入する事が可能です。

解約した場合と違い、休止中であれば本体の・破損・自己破損が起きても年3回まで無償交換を受けられます。無償で新品の本体に交換してもらえるので万が一の場合も安心です。

そんなドクタースティックタイプエックスのスターターキットが、定価の79%OFFの2,980円でお得に購入できるので、少しでも気になった方は今すぐ公式サイトをチェックしてみて下さい!

ドクタースティックタイプエックスはコンビニうやドンキで買える?

ドクタースティックタイプエックスはコンビニやドンキホーテで買える?

Dr.Stick typeX(ドクタースティックタイプエックス)がコンビニやドンキホーテで買えるか解説!ドクタースティックタイプエックスが買える販売店・通販サイトもご紹介します。電子タバコのドクタースティックタイプエックスの値段も必見!

Dr.Stick typeX(ドクタースティックタイプエックス)定期便は解約できない?真相を調査!

typeX 解約できない

Dr.Stick typeX(ドクタースティックタイプエックス)定期便は簡単に解約できる事が分かりましたね。では、なぜ「解約できない」という噂が生まれたのでしょうか?

解約できないと言われる理由として「電話が繋がらない」「解約方法が複雑」「他社のネガキャン」といった3つの原因が考えられます。

本項目では、ドクタースティックタイプエックス定期便が解約できないという噂の真相を調査し、噂の原因について詳しく解説するので是非参考にしてみて下さい!

Dr.Stick typeX(ドクタースティックタイプエックス)が解約できないと言われる理由:電話が繋がらない

Dr.Stick typeX(ドクタースティックタイプエックス)が解約できないと言われる1つ目の理由は、解約申請の電話がなかなか繋がらない事です。

解約方法の見出しでも述べた通り、休止・解約専用ダイヤルは電話が混雑しやすくなっています。そのため、タイミングが悪いとどれだけ電話を掛けても解約手続きを進められません。

その結果、ドクタースティックタイプエックス定期便を解約し損ねた方が多く居るのでしょう。メールでも解約申請は可能ですので、電話が繋がらない場合はメールを利用してみて下さい。

Dr.Stick typeX(ドクタースティックタイプエックス)が解約できないと言われる理由:解約方法が分かりにくい

Dr.Stick typeX(ドクタースティックタイプエックス)が解約できないと言われる2つ目の理由は、解約方法が少し分かりにくいという点です。

本記事の解説に沿って頂ければ定期便の解約は簡単に行えます。しかし、解約申請は電話が主な手段となっており、お問い合わせフォームのチェック項目には解約に関する記載がありません。

typeX チェック項目

お問い合わせフォームからも定期便の解約は可能ですが、初めて解約を申請する方には少し分かりにくいので「解約できない」という噂が生まれたのでしょう。

Dr.Stick typeX(ドクタースティックタイプエックス)が解約できないと言われる理由:他社のネガキャン

Dr.Stick typeX(ドクタースティックタイプエックス)が解約できないと言われる理由3つ目として、他社のネガキャンによる虚偽の情報である可能性が考えられます。

「ネガティブキャンペーン」の略で、競争相手の欠点・難点を批判して相手の評価を落とし、それによって優位に立とうとする戦略を意味する表現。

出典:weblio辞書

ドクタースティックタイプエックスはシリーズ累計販売数1,000万個を突破した電子タバコです。他社からすれば手強いライバルなので、イメージを下げる為に虚偽の情報を流す会社も出てくるでしょう。

SNS社会では情報が広まるのは早いので「解約できない」という事実と異なる噂も蔓延してしまったのでしょう。本記事で解説した通り解約は簡単ですので、安心してドクタースティックタイプエックス定期便を利用してみて下さい!

電子タバコ「Dr.Stick typeX(ドクタースティックタイプエックス)」全4種類のフレーバーカートリッジ・リキッドの味やおすすめフレーバーを解説

ドクタースティックタイプエックス全4種類のおすすめフレーバー解説

電子タバコ「Dr.Stick typeX(ドクタースティックタイプエックス)」のフレーバー全4種類の味を徹底解説!一番人気のフレーバーや旧型リキッドとの種類の違い、カートリッジの安全性や販売店に至るまで解説するので、気になる方は必見です。

Dr.Stick typeX(ドクタースティックタイプエックス)定期便を解約する際の注意点を解説

typeX 注意点

Dr.Stick typeX(ドクタースティックタイプエックス)定期便を解約方法は簡単ですが、解約する際には注意すべきポイントをいくつか解説します。

どの注意点も金銭面に大きく関わってきますので、ドクタースティックタイプエックス定期便の解約を検討している方は是非チェックしてみて下さい!

Dr.Stick typeX(ドクタースティックタイプエックス)解約時の注意点:解約のタイミング

Dr.Stick typeX(ドクタースティックタイプエックス)解約時の1つ目の注意点は、定期便の解約手続きを完了するタイミングです。

ドクタースティックタイプエックス定期便の解約は、次回お届け予定日の5営業日前までに解約手続きを済ませておく必要があります。

お届け予定日の5営業日前を過ぎてしまうと次回分が発送されるので注意して下さい。解約手続きを即日行えるとは限らないので、時間には余裕を持っておくと良いでしょう。

Dr.Stick typeX(ドクタースティックタイプエックス)解約時の注意点:楽トク定期便は1回限り

Dr.Stick typeX(ドクタースティックタイプエックス)解約時の2つ目の注意点は、楽トク定期便の購入は1人1回限りである点です。

ドクタースティックタイプエックスの楽トク定期便の購入は1人1回限り可能なので、解約してしまうと再度お得な値段で購入する事ができません。

休止方法の項目でも解説しましたが、再度定期便を利用する可能性がある方は解約ではなく休止を選択するようにしましょう。

Dr.Stick typeX(ドクタースティックタイプエックス)解約時の注意点:30日以内なら保証が利用できる

ドクタースティック

Dr.Stick typeX(ドクタースティックタイプエックス)解約時の3つ目の注意点は、購入から30日以内であれば全額返金保証が利用できるので解約しない方がお得であるという点です。

全額返金保証はドクタースティックタイプエックス定期便の最大の特典で、吸い応えやフレーバーの味に不満があれば初回購入分の金額が全額返金されるという保証になっています。

全額返金保証を利用せずに定期便を解約してしまうと返金は受けられないので、初回購入分の到着から30日が経過していない場合は必ず全額返金保証を利用するようにして下さい。

お得な保証付きのドクタースティックタイプエックスのスターターキットは今なら11,220円引きの2,980円で購入できるので、少しでも気になった方は公式サイトにアクセスしてみて下さい!

ドクタースティックタイプエックスはコンビニで買える?

ドクタースティックタイプエックスはコンビニで買えるか解説!

Dr.Stick typeX(ドクタースティックタイプエックス)がコンビニで買えるか解説!ドクタースティックタイプエックスがファミマ等のコンビニで買えるかご紹介します。電子タバコのドクタースティックタイプエックスが買える販売店や値段も必見!

Dr.Stick typeX(ドクタースティックタイプエックス)定期便の解約方法に関する口コミ評判

typeX 口コミ

続いて、Dr.Stick typeX(ドクタースティックタイプエックス)定期便の解約方法に関する世間の口コミ評判をご紹介します。

ドクタースティックタイプエックス定期便の解約方法に関する口コミ評判では「電話が面倒」「直前だと解約できない」といった声がありました。

Dr.Stick typeX(ドクタースティックタイプエックス)の解約に関する口コミ評判:電話が面倒


Dr.Stick typeX(ドクタースティックタイプエックス)の解約に関する1つ目の口コミ評判は、解約の為に電話するのが面倒という意見です。

定期便の購入はネット上で簡単に行える反面、解約を申請する場合は基本的に電話を掛けなくてはなりません。電話は混雑する事が多いので、面倒に感じてしまうユーザーも多いでしょう。

しかし、解約方法の項目でもご紹介したように定期便の解約申請はメールでも可能です。電話が混雑していて繋がらない場合はメールで解約を申請してみて下さい。

Dr.Stick typeX(ドクタースティックタイプエックス)の解約に関する口コミ評判:解約の猶予が短い


Dr.Stick typeX(ドクタースティックタイプエックス)の解約に関する2つ目の口コミ評判は、解約手続きの猶予が短くて不便という意見です。

繰り返しになりますが、ドクタースティックタイプエックス定期便は次回お届け予定日の5営業日前までに解約手続きを完了する必要があります。

次回お届けの直前だと解約手続きを完了しても次回分が発送されます。このように、解約手続きのタイミングによって注文1回分の料金が発生してしまうので不満を感じているユーザーも多いようです。

Dr.Stick typeX(ドクタースティックタイプエックス)定期便の購入・解約に関するよくある疑問

typeX 疑問

最後に、Dr.Stick typeX(ドクタースティックタイプエックス)定期便の購入や解約に関するよくある疑問を取り上げて解説していきます。

ドクタースティックタイプエックス定期便に関しては「解約金は発生する?」「購入回数に制限はある?」といった2つの質問がよく見受けられました。

Dr.Stick typeX(ドクタースティックタイプエックス)の解約に関する疑問:解約金は発生する?

typeX 解約金

Dr.Stick typeX(ドクタースティックタイプエックス)の解約に関する疑問1つ目は、解約金は発生するか否かです。定期便を解約するにあたって解約金は発生するのでしょうか?

2回目の定期便を購入する前に解約をすると、原則として通常販売価格との差額である11,220円の解約金が発生します。これは、昨今問題になっている不正転売目的の購入を防止する為です。

3回目以降の解約では解約金は発生しないので、解約する場合は2回目継続後まで待って損をしないようにしましょう。解約金の値段を考えると2回目までは継続して購入する方がお得です。

Dr.Stick typeX(ドクタースティックタイプエックス)の解約に関する疑問:購入回数に縛りはある?

typex 購入回数

Dr.Stick typeX(ドクタースティックタイプエックス)の解約に関する疑問2つ目は、購入回数に縛りがあるか否かです。定期便というと購入回数に縛りがある場合がほとんどですよね。

しかし、ドクタースティックタイプエックス定期便は購入回数に一切縛りがありません。初回分の受け取り以降はいつでも定期便の休止・解約が可能になっています。

気に入らなければすぐに解約できますし、しばらく使ってじっくり考える事も可能です。解約のタイミングに注意しつつ、気軽にドクタースティックタイプエックス定期便を利用してみて下さい。

ドクタースティックタイプエックスはドンキホーテで買えるか解説!

Dr.Stick typeX(ドクタースティックタイプエックス)がドンキホーテ・メガドンキホーテで買えるか解説!また、ドクタースティックタイプエックスが買える販売店もご紹介します。電子タバコのドクタースティックタイプエックスの値段も必見!

Dr.Stick typeX(ドクタースティックタイプエックス)定期便の解約方法と解約時の注意点まとめ

ドクタースティック
この記事の要点まとめ
  • ドクタースティックタイプエックス定期便は電話1本で簡単に解約できる
  • 電話が混雑している場合はメールで解約を申請する事も可能
  • 解約手続きは次回お届け予定日の5営業日前までに完了する必要がある

今回は、Dr.Stick typeX(ドクタースティックタイプエックス)定期便の解約・休止方法や解約時の注意点について解説しました。

「解約できない」と噂されるドクタースティックタイプエックス定期便ですが、実際は電話を1本掛けるだけで簡単に解約する事ができます。

ドクタースティックタイプエックス定期便は、本記事でご紹介したポイントにしっかり注意して頂ければ購入回数の縛りも無く気軽に利用可能です。

解約方法が簡単なドクタースティックタイプエックスの定期便は、今なら11,220円引きの2,980円で購入できます。少しでも気になった方は、今すぐ公式サイトにアクセスしてみて下さい!

全記事に適用【マーカー関連】

全記事に適用【目次下に3連divフィールド】

全記事に適用【書き出しBOXdivフィールド】

DR.Stick(4500) (1-特別除外,2-DrVape除外,3-Drs除外,4-JUUL除外)

全額返金保証付きの「Dr.Stick」が今なら79%OFF!

シリーズ累計1,000万個を突破しAmazon・楽天・Yahoo!ランキングで1位を獲得する「Dr.SticktypeX」は、ユーザー評価7冠を達成した愛煙家支持率No.1の人気電子タバコ!

ニコチン・タール・タバコ臭ゼロに加えて紙巻きタバコ顔負けの濃厚な吸い応えを実現しました!健康的な上に周囲に迷惑を掛けずに喉にガツンと来るコクを堪能できます。

また、1箱でタバコ30箱分吸えるコスパと30日間の全額返金保証も大きな魅力です。コスパが良いのでお財布に優しいですし、保証があるので誰でも気軽に吸い始められます!

注目必至のドクタースティックのスターターキットが、今なら11,220円オフの2,980円で販売中!お得なチャンスを逃さず今すぐ公式サイトをチェックしてみて下さい!

年齢確認

本サイトはタバコに関する内容を含んでいます。
あなたは20歳以上ですか?

  • はい
  • いいえ

Cookieは1年間保存されます。
1度だけご協力頂ければその後は表示されません。