【2021年最新】離煙パイプおすすめ口コミランキング7選!

オススメの離煙パイプ口コミ評判ランキング!2021年最新!

↓ 吸い応え抜群!誰でも簡単に禁煙できるのは「ニコレス」だけ ↓

ニコレス

“禁煙中にタバコをついつい吸ってしまい禁煙が上手く行かない”なんて方が沢山いらっしゃるのが禁煙の現実ですよね?しかしタバコを吸いながら禁煙が出来るなら上手く行くと思いませんか?

結論から申し上げますと離煙パイプを使えば誰でもタバコを吸いながら禁煙出来るんです。

今回はそんな禁煙グッズの離煙パイプ7つを、口コミ・評判ランキングでご紹介!離煙パイプの効果も合わせて解説していきます。



おすすめの離煙パイプの特徴とは?

おすすめの離煙パイプの特徴とは?

2021年最新の離煙パイプ口コミ・評判ランキングに入る前に、おすすめの離煙パイプの特徴と選び方を簡単に説明していきます。

そもそも離煙パイプは株式会社マジカルが開発した商品で、禁煙グッズの中の1つです。

禁煙パイプとも言われていますが、離煙パイプはタバコの先端に挿して使用するので、タバコを吸いながら禁煙ができます。

当記事では、タバコを吸いながら禁煙する事が出来る離煙パイプをご紹介していきます!

おすすめの離煙パイプの特徴①:禁煙成功の口コミレビューが多い

1つ目のおすすめ離煙パイプの特徴は“禁煙成功者の口コミレビュー”です。当然の事ですが、口コミレビューが多い離煙パイプの方が大勢の方に利用されているので安心です。

またAmazonや楽天などの通販サイトには、実際に利用した方の口コミレビューが詳しく掲載されているので、何か困ったことがあってもスグに解決する事が出来ます。

どの禁煙方法にも言える事ですが、最後にタバコ断ちするのは禁煙者の強い意思ですので、あくまで離煙パイプは禁煙の手助けである事を忘れてはいけません。

おすすめの離煙パイプの特徴②:手軽に手に入る価格

2つ目のおすすめ離煙パイプの特徴は“手軽に手に入る価格”です。禁煙をしてタバコ代を浮かせたい方にとっては、本来はお金を出して禁煙なんてしたくないはずです。

自分に合わない離煙パイプを購入して無駄なお金を使わないように、手ごろに手に入る離煙パイプの中でも確かな禁煙効果のある製品を探さなくてはなりません。

当記事のランキング上位の離煙パイプは禁煙効果のある間違いない製品ですので、安心してご購入下さい!

おすすめの離煙パイプの特徴③:製造会社の評判が良い

3つ目のおすすめ離煙パイプの特徴は“製造会社の評判”です。先ほど少し出てきた『株式会社マジカル』は離煙パイプの生みの親で老舗メーカーですので安心ですよね。

禁煙グッズといえどもタバコ同様に口に含む物ですので、ご自身の安全のためにも名の知れた製造会社の製品を購入する必要があります。

この記事では製造会社についても触れていくので、離煙パイプの購入に是非役立ててください!

禁煙による禁断症状とは

禁煙による禁断症状とは?めまい・咳・だるい・息苦しい等の対処法

2021年2月19日

2021年最新の離煙パイプおすすめ口コミランキング7選!

2021年最新の離煙パイプおすすめ口コミランキング7選!

それでは2021年最新の離煙パイプ口コミランキングを上位から発表していきます!また結論から言うと、第1位の離煙パイプは株式会社マジカルの”RienPipe”です。

当記事で購入出来る離煙パイプは、Amazonや楽天といった通販サイト・全国の販売店で購入できる物ですので、お近くのショッピングセンターでも購入する事が出来ます!

禁煙出来る事間違いなしの離煙パイプばかりですので、喫煙中のタバコ銘柄に合った離煙パイプを選んで購入してみて下さい。

離煙パイプおすすめ口コミランキング第1位:RienPipe



2021年離煙パイプおすすめ口コミ評判ランキングの堂々第1位は、日本で一番名の知れている離煙パイプメーカーである株式会社マジカルが製造しており、信頼がおける“RienPipe”です!

株式会社マジカルの離煙パイプはアメリカ・アジア・ヨーロッパ各国でも大人気で、現役の医師も推奨している離煙パイプ!のべ47万人の方が禁煙を成功させている離煙パイプなんです。

1日につき3%ずつニコチンカットするパイプを付けてタバコを吸う事で、31日目には違和感なくタバコをやめる事ができます。

また禁煙出来なければ全額返金キャンペーンも実施中ですので、この機会に”RienPipe”で禁煙を成功させちゃいましょう!

この離煙パイプの口コミ・評判

一度禁煙外来を挫折しました。それからもずっと禁煙したいと思っていましたが、なかなか踏ん切りがつかなかったころ、この商品を見つけて少し高いかな?と思いましたがこれからのタバコ代と思えば安いと思い 、レビューも魅力的すぎたので購入しました!初日からイライラすることは全くなかったです、吸ってはいけない禁煙と違って、意思の弱い私には最適でした。

約50年、殆ど切れ目なく喫煙をしていたのですが、この離煙パイプで、タバコを止めることができました。感謝しています。

煙草をやめたいなぁと思いながら1日10本ほど吸ってました。自分で怖いなって思うのが朝の連続5本吸い。 この朝の異常な煙草を吸う自分にやめる決心を持ちました。主人の煙草が目に入るけど吸いたいと思わなくなりました!早く試せば良かった!値上がり前に辞めれて良かったです!

2年前、私は肺を患い煙草は即辞めしてましたが、嫁さんは何十年と吸ってきたせいか、なかなか辞められず。 もう死ぬまで禁煙は無理かなと思ってましたが、少しでも吸う量が減れば良しと思って、こちらの離煙パイプを購入。購入から3ヶ月と少し経ちましたが、なんと煙草辞められました!本当にこの商品に感謝です、ありがとうございました!

離煙パイプおすすめ口コミランキング第2位:カウントダウン24


2021年離煙パイプおすすめ口コミ評判ランキングの第2位は、株式会社エヌシィシィが販売している離煙パイプの“禁煙支援プログラムカウントダウン24”です!

こちらの離煙パイプは3つのステップで構成された24日間のプログラムで禁煙を成功させます。1位の離煙パイプよりも意思が強い方なら、こちらの方がおすすめ!

またカウントダウンカードが付属しており、禁煙の励みになる工夫もされているので精神的な支えが欲しい方はこの離煙パイプを選びましょう。

この離煙パイプの口コミ・評判

24日間で現在禁煙達成途中!本数が増えてきましたが最後は自分の禁煙意思が大切です!

妻と二人で、この商品でタバコをやめて約四年に成りますが、24日間では止めることができず、ネットで同じ商品を再購入して、何とか30日間で禁煙できました。なかなか食後の一服がやめることができなかったので、7日オーバーしてやめました。

韓国製の商品ですので品質が心配でしたが、大きな問題はありませんでした。段階的にニコチン・タールの摂取量を減らすことが出来ます。私は完全には禁煙出来ませんでしたが、ニコチンへの依存度を軽減することは出来ました。きちんと使用すれば禁煙の助けにはなりますので、興味を持った方は試してみるのも良いと思います。

もう何年か使用しています。禁煙は出来ないけど、使った方が少しは良いかと!

離煙パイプおすすめ口コミランキング第3位:タバコンホルダー


2021年離煙パイプおすすめ口コミ評判ランキングの第2位は、株式会社東京パイプが製造販売している離煙パイプの“タバコンホルダー”です!

この離煙パイプは上位2つの離煙パイプのように段階的に禁煙していくのではなく、タール・ニコチンを極限まで減らす構造となっています。そのため、禁煙を成功させる強い意志がある方に向いている離煙パイプです。

またビタミンCと酵素が入っているので、ニコチンの有害成分を抑えてマイルドな吸い心地を体感する事が出来るでしょう。

この離煙パイプの口コミ・評判

10年ほど前に自分が離煙パイプを使い禁煙できました。『1日にセブンスター2箱を吸っていたので禁煙できればラッキー』程度の感じで始めましたが‥ 今回は会社の喫煙者に試してもらおうと1回購入し、もう一人も試してみたいと言うので追加購入し二人が挑戦中です。

1日の喫煙本数25本。喫煙歴30年です。離煙チャレンジ1週間です。今のところ無理なくできてます。友人宅で飲み会をしたのですが、そのときパイプを自宅に忘れてしまって『ヤバイ!吸えない』と一瞬思ったのですが、それは一瞬のことでその後はタバコのことは頭の片隅にはありましたが『吸いたい』とは思いませんでした。

離煙パイプおすすめ口コミランキング第4位:ミクロフィルターパイプ


2021年離煙パイプおすすめ口コミ評判ランキングの第4位は、東京パイプ株式会社が製造販売している離煙パイプの“ミクロフィルターパイプ”です

こちらの商品はランキング第3位のタバコンホルダーと同じ会社で製造されており、ビタミンC・酵素入りの離煙パイプとなっています。そのため、使い心地は第3位のものと変わりません。

また”ピアニッシモ”のような口径の細いタバコだと上手くハマらないので、購入する前にはお持ちのタバコが対応しているのか確認するようにしてください。

この離煙パイプの口コミ・評判

フィルターが実際どのくらいタールなどを除去しているかは少々あやしい感じはするのですが、透明ボディで中のフィルターが外からよく見えるので、数本の使用でフィルターがまっ茶色になるのは確認できます。従ってその色の分タールがフィルターに付着したことに間違いはありません。当然、その分体に入る量が減ったのも間違いないだろうと思います。

すべての有害物質が軽減されるわけでは勿論ないでしょうが、このヤニの脂などがべったり肺に付着し続けたらそりゃ悪いよなぁと思ってしまいました。咳や痰が良くなったのは確かに実感してますので、愛煙家の方にはオススメです。

これ無しではもうタバコ吸えない。こんなにタールを体に入れていたのかと怖くなる。が、禁煙出来ないためこれを使うしかない。安く手に入りありがたい。

フィルターの先が細くなっているため、今まで吸っていた感覚でフィルターから煙を吸引しますと、高い温度の煙が口の中に入り、舌をやけどしたような痺れが起こりました。私には合いませんでした。もし使用される場合は、ゆっくりと吸引されることをお勧めします。

離煙パイプおすすめ口コミランキング第5位:ニュークロレラパイプCS5


2021年離煙パイプおすすめ口コミ評判ランキングの第5位は、シーエス工業株式会社が製造販売している離煙パイプの“ニュークロレラパイプCS5”です。

こちらの離煙パイプも段階的に禁煙出来る製品ではありません。しかし一定のニコチン・タールのカットが期待できる離煙パイプで、高評価の非常に多い商品となっています。

沢山離煙パイプが入っている商品でコスパもかなり良いので、禁煙に自信がない方はこの離煙パイプを試してみてはいかがでしょうか?

この離煙パイプの口コミ・評判

以前から使用しており、毎日使うものなのでまとめ買いできないか探していました。他社の離煙パイプと比較してもヤニ取り性能はこのパイプが最も効果的と思います。

おそらく1年以上分の量になりますが、近所の安売り店が閉店し、ネットで比較しまくった結果、amazonさんのこれが単価で最安値でした。ありがとう!

もう30年近く使用中(笑)。これでタバコを吸うと味がまろやかになる。ずっと使うよ!

何度禁煙にチャレンジしたことか。ただし、その都度挫折。ふと「せめてヤニ取りパイプでも付けよう」と思い、CS5をコンビニで買いそれから数年ずっと付けています。禁煙は出来ませんが、毎晩真っ黒になったパイプを見て、「あ~、こんなにヤニ(タール)を吸い込んでいるんだ」と、妙な気分になります。

離煙パイプおすすめ口コミランキング第6位:HOOLOO


2021年離煙パイプおすすめ口コミ評判ランキングの第6位は、HOOLOOが製造販売している離煙パイプ“HOOLOO”です。

こちらの離煙パイプはメンソールリキッドが入っており、タバコを挿して吸う際にメンソール感を味わう事が可能。ヤニ・ニコチン・タールのフィルターとしての役割も十分果たしてくれます。

また対応しているタバコの口径が”5.4mm~7.8mm”ですのでよく確認するようにしましょう。

この離煙パイプの口コミ・評判

15本を吸いました。そして禁煙を始めました。以前は毎日タバコを一箱吸いましたが、最後には三日おきに一箱になりました。今日は禁煙の4日目ですが、ニコチンがないと思います。時々喫煙したいです。禁断症状も無くてニコチンの依存を減らすのに役立ちます。

素晴らしい製品です。フィルタリングもよくできますし、ミントオイルも含まれていますので、使用中はとても新鮮です。私は好きですしおすすめです。

離煙パイプおすすめ口コミランキング第7位:スーパー25


2021年離煙パイプおすすめ口コミ評判ランキングの第7位は、株式会社カマヤ製造販売している離煙パイプ“スーパー25”です。

こちらの離煙パイプはコスパに優れていて“パイプ1個で紙巻きタバコが5~7本”吸う事が出来ます!良い口コミレビューが沢山あるので、安くても良い製品には変わりありません。

『試しに購入して使ってみたら簡単に禁煙出来た』なんて方もいるので、禁煙が実現できるか分からないけど試してみたい方にはもってこいの離煙パイプです。

この離煙パイプの口コミ・評判

ヤニは取れますね。沢山吸うと真っ黒というか濃茶というか…って感じになります。少しかうとケチるので沢山買いました。

今まで使っていたものよりかなりのニコチン・タールを取ってくれます。1mgのタバコの場合、10本くらいは吸えます。

持ち運びにも、使用にもサイズが丁度良く透明なので禁煙効果が分かり易いです。とりあえず使ってみようと思います。

禁煙補助薬一覧

薬局で買える禁煙補助薬一覧!薬に頼る禁煙方法は副作用が心配?

2019年9月23日

他の禁煙グッズよりも離煙パイプがおすすめの理由

他の禁煙グッズよりも離煙パイプがおすすめの理由

おすすめの離煙パイプ口コミ評判ランキングの第一位は株式会社マジカルの“RienPipe”でしたが、お好みの離煙パイプは見つかりましたか?

特に上位二つの離煙パイプは段階を踏んで禁煙する事が出来るので、誰でも簡単に禁煙する事が出来るので特にオススメです!

最後に他の禁煙グッズよりも離煙パイプの方がおすすめの理由を4つ解説!まだ購入に踏み込めない方は、離煙パイプのメリットを知る事から始めてみて下さい。

離煙パイプがおすすめの理由①:タバコを吸いながら禁煙出来る

離煙パイプがおすすめの理由1つ目はタバコを吸いながら禁煙が出来る点です。他の禁煙グッズはタバコの代わりに飴を舐めたりガムを噛んでいますが、成功実績に乏しい物がほとんどです。

一方の離煙パイプはタバコを吸いながらニコチン・タールの摂取量を減らす事が出来るので、万が一禁煙が出来なくてもリバウンドする事がありません!

またコチラの離煙パイプであれば、禁煙が出来なければ全額返金してくれるので安心して購入する事が出来ます。

離煙パイプがおすすめの理由②:コスパにとにかく優れている

離煙パイプがおすすめの理由2つ目はコスパにとにかく優れている点です。

禁煙グッズで一番人気なのは電子タバコですが、価格が高い上に吸いごたえが無かったり味が薄かったりと、喫煙ストレスが溜まる方が大勢います。

他の禁煙グッズに頼らずとも、離煙パイプがあればお持ちの紙巻きタバコを使って禁煙出来るので、一番おすすめの禁煙アイテムと言えるでしょう。

離煙パイプがおすすめの理由③:販売店がどこにでもにある

離煙パイプがおすすめの理由3つ目は販売店がどこにでもある点です。離煙パイプはどの禁煙グッズよりも効果がある上に豊富な販売店から選ぶ事が出来ます。

今回ご紹介してきた離煙パイプもAmazonや楽天などの通販サイトで気軽に購入する事が出来ますし、全国のコンビニやショッピングセンター等の販売店で買う事が可能!

電子タバコの様な販売店が限られている商品では無いからこそ、禁煙が始めやすい優れた禁煙アイテムと言えるでしょう。

離煙パイプがおすすめの理由④:とにかく禁煙に効果的に効く

離煙パイプがおすすめの理由4つ目はとにかく禁煙に効果的に効く点です。第一位でご紹介してきた離煙パイプは海外進出も果たしており、世界からも禁煙効果が認められている禁煙グッズです。

そんな離煙パイプですが、第一位の離煙パイプは禁煙成功率が89.3%と10人の内9人は禁煙成功しているんです!それほどの禁煙効果がある離煙パイプを使わない手はありませんよね?

ランキング上位の離煙パイプでなくても禁煙効果が見込めるので、是非口コミレビューをご覧になって禁煙への第一歩を踏み出しましょう!

マルマンの禁煙パイポ

禁煙パイポはコンビニや薬局で買える?効果や使い方を徹底解説!

2021年3月12日

2021年最新の離煙パイプ口コミおすすめランキングまとめ


この記事の要点まとめ
  • 2021年離煙パイプ口コミおすすめランキング第1位は(株)マジカルのRienPipe
  • 離煙パイプは全世界で禁煙効果を認められていて豊富な販売店が存在する
  • 離煙パイプは会社や製品の口コミ・評判をしっかり見て購入しよう

2021年最新の離煙パイプ口コミおすすめランキングを見てきましたがいかがでしたか?離煙パイプは古い禁煙グッズと思っている方には是非一度使って頂きたい商品です。

特にランキング第1位の離煙パイプのRienPipeは禁煙効果が世界一で、効果的にニコチン・タール・ヤニをカット!さらに今だけの全額返金キャンペーンも開催中!

楽に効果的に禁煙したい方は離煙パイプが一番おすすめですので、是非禁煙に一歩踏み出してみて下さい。

オススメの離煙パイプ口コミ評判ランキング!2021年最新!
DR.VAPE2

激売れ中の「DR.VAPE Model2」を買うなら絶対に今!

シリーズ累計販売数300万本を突破したベストセラー電子タバコDR.VAPE Model2(ドクターべイプモデル2)は、新世代タバコの名に相応しい史上最強のデバイスです!

吸い心地・使い勝手・フレーバーの味わい、どれをとっても完璧なドクターべイプモデル2のスターターキットが、今だけなんと下の「公式サイトで購入」ボタンから3,600円OFFで手に入れることができるんです!
たった5,000円という破格の値段でゲットできる大チャンスは滅多にありませんので、見逃しは絶対に厳禁です…!

ドクターべイプモデル2の強い吸い応えは喫煙者も絶対に満足すること間違いなし!非常に完成度の高いドクターべイプモデル2は売り切れ間近となっているので、在庫僅少になってしまう前に公式サイトを要チェックです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です