オーラクリスターゼロの定期コース解約方法を分かりやすく解説!

↓ JUULの販売店で最短3日到着を実現 ↓

オーラクリスターゼロだけでなく、ネット通販で商品を購入する際にその商品を安く購入するために定期コースを利用する方もいますが、そこでネックになるのが商品の解約に対する規約や違約金などの条件です。

今回の記事では、

オーラクリスターゼロではどういった条件があるのか?
また、解約するにはどうすればいいのか?

オーラクリスターゼロの特徴や定期コースの詳細を交えながら紹介したいと思います!

オーラクリスターゼロの定期コースを解約する方法

オーラクリスターゼロ 定期コース

まずはオーラクリスターゼロを解約する手段についてですが、方法としては主に3つの手段があります。

  • 電話での解約
  • メールでの解約
  • FAXでの解約

以上の3つが基本的な解約の手段となり、電話じゃないと解約できないなどの条件もありませんので、ご自身のやりやすい方法でOKです。

実際の手続きの流れに関しては、以下で詳しく紹介したいと思います。

①電話での解約申請

電話での解約は一番シンプルでわかりやすい手段なので、個人的にはこれがおすすめです。

口頭で「解約したい」という旨を伝えれば、サポートセンターの方がそのまま手続きを進めてくれるので安心できますし、基本的にはその場で解約の手続きが完了します。

連絡先は以下の通り。

電話番号0299-806-806
受付時間10:00~18:00
定休日年中無休

受付時間は限られていますが、年中無休で対応してくれるのは嬉しいポイント!

②メールでの解約申請

次にメールでの解約方法についてですが、メールで解約する場合には公式サイトからいくつかの手順を踏んで解約申請する必要があります。

ざっくりとした流れとしては、

【公式サイトを開く】→【特定商取引法】→【ご利用ガイド】→【お問合せ先URL】→【メールでのお手続きはこちら】→【解約手続き画面へ】

このような流れで画面を進めると必要情報を入力する項目が出てきますので、個人情報を入力して次へ進みます。

電話に比べると工数はかかりますが、メールからでも問題なく解約申請は可能ですので電話が嫌いな方はこちらで対応すると良いでしょう。

③FAXでの解約申請

最後にFAXからの解約申請に関しては以下の連絡先からの申請となります。

番号0120-70-3899
受付時間24時間
通話料無料

FAXから解約する方はほとんどいないと思いますが、一応こういった手段も利用できるので覚えておくと良いかもしれません。

ただし、FAXに関してはサポートセンターでの確認が遅くなる可能性が高いので、できれば電話やメールで対応する事をおすすめします。

定期コースを解約する際の注意点や連絡先情報

定期コース 解約

オーラクリスターゼロを購入する方のほとんどはお得な定期コースを利用すると思いますが、安く買えるがゆえに解約した時の違約金解約金などの条件が気になる方もいると思います。

がしかし、ご安心ください!!

オーラクリスターゼロの定期コースに関しては、回数の制限や特別な違約金などは基本的に発生しません!

解約の条件を満たしていればスムーズに手続きが行えますので、そこまで不安視せずに積極的に定期コースを利用すると良いでしょう!

以下に、解約する際に注意しておきたいポイントをまとめておきましたので、すでに定期コースで申し込みを済ませている方に関しては参考にしてください。

  • 解約や変更の手続きは2回目のお届け分から対応可能
  • 手続きの申請は次回到着日の2週間前までに連絡

基本的に1回目を注文して1回目で解約するという事はあり得ないと思いますのでそこはあえて触れませんが、こういったネット通販での定期コースで2回目から解約が可能な商品は非常に珍しいです。

「1回試してダメだったら次回からは解約する」という事ができるので、あとは2週間前までに連絡するという事を忘れなければOKです!

オーラクリスターゼロの定期コース(毎得便)について

オーラクリスターゼロの定期コースは3つの種類から選ぶことができます。

基本的な違いは到着する商品の本数だけですが、本数の多い定期コースを利用する事で割引率がアップしますので、自分の用途に合わせてコースを選ぶのが得策です。

販売価格や定期コースの概要

コース名販売価格割引率内容品
定期1本コース3,540円27%OFFオーラクリスターゼロ×1本
※初回のみ舌ブラシプレゼント
定期2本コース6,300円35%OFFオーラクリスターゼロ×2本
定期3本コース8,670円40%OFFオーラクリスターゼロ×3本

定期コースで購入するメリット

ズバリ!定期コースで購入するメリットとしては、

  • 単品購入より安く手に入る
  • 毎月注文する必要がない
  • 注文し忘れる心配がない

以上3点のメリットが挙げられます。

日常的に当たり前のように使う商品を毎月注文するのは非常に面倒な事ですが、定期コースであれば自動配送で一定の期間で勝手に送られてくるので注文を忘れる事がありません。

また、定期コースだからこその価格で購入する事ができるので、安さと手軽さが一番のメリットと言えるでしょう!

返品・交換・返金はできるのか?

返品・交換・返金

オーラクリスターゼロの返品・交換・返金に関しても細かい条件がありますので、注意しておくべきポイントのみ厳選してまとめておきたいと思います。

基本的に対象となるのは「商品到着から8日以内」「未使用の状態」が返品の対象となりますので、以下の場合には返品対象外となります。

  • 開封済み、使用済みは対象外
  • 2回目以降の商品
  • 商品到着から8日以上経っている

その他、返金対象になった場合でも返送料や手数料の差し引きなどがあり、全額返金となるわけではありませんので要注意です。

詳しくは公式サイトのご利用ガイドからも確認できるので、不安な方は一言一句見逃さずに確認しておこう!

オーラクリスターゼロが売れている理由

解約に関しては他の商品とは違って2回目分から気軽に手続きができるので非常に魅力的ではありますが、実際の商品の効果効能が一番気になるポイントだと思います。

以上の事を踏まえ、最後にオーラクリスターゼロが人気の理由やオーラクリスターゼロの特徴などをざっくりと紹介しておきますので、自分の用途にあっているか?必要性はあるのか?を考えながらCheckしてみましょう!

口コミでの評価が高く信憑性がある

オーラクリスターゼロは口コミサイトでの評判も上々で、デンタルサロンの先生からのレビューでも「効果テキメン」「すごく便利」と言った声が挙がっています。実際に使っている人達からのリアルな評判でも良い評価を得ているので安心して利用できると思いますし信憑性も高いと言えます。

口臭予防に効果的な成分を配合

口臭の主な原因は「硫化水素による腐った卵のようなニオイ」「メチルカプタンによる血なまぐさいニオイ」「ジメチルサルファイドによる生ごみのようなニオイ」があり、舌苔による口内のニオイの原因がおおよそ6割程度を占めると言われています。オーラクリスターゼロではこれらの原因をしっかりと改善する成分を含み、 効率良く効果的な口臭予防を実施できるのが特徴です。

口の臭い以外への効果も期待できる

さらに、オーラクリスターゼロでは口臭予防だけでなくその他のお口のトラブルにも効果的と言われていて、例えば「歯周炎」「歯肉炎」「虫歯」「などに対しての効果も十分に期待できる成分が含まれています。単なる口臭対策だけでなく、幅広く口内をケアしてくれるのが人気の理由であり売れている理由でもあります。

オーラクリスターゼロは口臭効果なし?口コミや評判を徹底調査!

2019年10月9日

【まとめ】オーラクリスターゼロは即解約しても定期コースで買うのが得!

この記事の要点まとめ
  • オーラクリスターゼロの解約方法は「電話」「メール」「FAX」の3通り
  • 定期コースの解約は2回目以降の注文からで違約金などは発生しない
  • オーラクリスターゼロは口臭ケア以外にも幅広い口内の悩みに適している

とまぁこんな感じで、オーラクリスターゼロの解約や製品の特長については以上となります。

解約に関してネックに感じていた方もいると思いますが、オーラクリスターゼロに関しては定期コースでもデメリットがほとんどありませんので、積極的に安く買える定期コースを利用するのがベストです。

1回試してみてダメだと感じたら2回目の商品が届く2週間前までに解約の手続きを済ませれば問題ありませんので、注意事項をしっかりと把握した上でお得な定期コースを利用する事をおすすめします♪


国内で大流行中の「DR.VAPE」が今一番おすすめ!

発売開始から1年足らずで累計販売本数100万本を突破したDR.VAPE(ドクターベイプ)は、日本国内で今最も勢いのある最先端の電子タバコです!

ドクターベイプを永久保証付きで超お得に手に入れるのであれば、公式オンラインショップの「プレミアムプラン」を利用するのが断然おすすめ!今なら下の「公式サイトで購入」ボタンから通常価格8,500円のスターターキットと交換カートリッジが3,500円(税抜)で購入可能なんです!

5,000円も安く購入できるのは公式サイトだけ!Amazonや楽天など、他の販売店では絶対に真似できない価格を実現しているのは公式サイトだからこそです。さらに送料も無料なので、この機会に利用しないと絶対に勿体ないですw

ドクターベイプは吸い応えや満足感も非常に強く、コストパフォーマンスも抜群!禁煙にも節約にもなるドクターベイプを今すぐゲットするのであれば、公式サイトを要チェックです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

喫煙歴10年以上。ある日突然肺気胸になり1年間禁煙して電子タバコに切り替えるも、結局紙巻タバコに戻る。しばらくマルボロを吸い続け、今は紙巻タバコからアイコスに変更。有害性の少ない電子タバコへの切り替えも考えているので同じ境遇の方のタメになる情報をお届けします!