【ディエム】ホワイトニングスターターキットは歯が白くならない?

↓ 吸い応え抜群!《50%OFF》で購入できるのは当サイトだけです ↓

「歯の黄ばみや着色汚れが気になる…。」

このような歯の悩みを抱える方に今注目されているのが自宅でも簡単にできるセルフホワイトニング!という事で今回の記事では、セルフホワイトニングの中でも話題の「ディエム」の効果について調べてみました!

ネットでも人気の商品は本当に効果があるのか?口コミレビューや成分などを元に調査した結果をお伝えしたいと思います♪

今絶対に読むべき記事
※大損をする前に※ドクタースティックをまだ知らない方は確実に「時代遅れ」です!
⇒上記リンクから今最も話題の最強タバコが今だけ8,000円引き+全額返金保証付き!!


噂の『ディエム(diem)』ってなに?

「ディエム」は、自宅で簡単にセルフホワイトニングができるアイテムとして人気の商品です。

楽天やアマゾンなどのネット通販でも人気があり、僕が調べた時点では人気があり過ぎるのか商品が完売して予約受付状態になっていました。

ディエムについて簡単に説明するなら、「LEDやジェルを使って歯を白くするための便利アイテム」って感じで、実際に使っている方達の口コミレビューでもそれなりに評価を得ているという印象です。

そんな話題のホワイトニングアイテムについて、これから具体的な効能や特徴などを挙げて詳しく紹介したいと思いますので、「以前からディエムが気になっていた」という方はぜひご参照ください!

ディエムがどんな製品か詳しく調べてみた

ディエムとは

まずはディエムがどのような製品なのか?ディエムの特徴や成分などを調べてみましたので、その辺りを順を追って解説したいと思います。

「他のホワイトニングとは何が違うのか?」
「どういった成分でどういった効能が期待できるのか?」

これらの疑問をスッキリ解消できるように紹介します!

自宅でホワイトニングできるアイテム

ディエムは自宅でも簡単に使えるホワイトニングアイテムです。

なんと、その所要時間はたったの10分!

専門のクリニックでホワイトニング施術を受けた場合、恐らく1時間程度の時間がかかると思いますし費用もそれなりにかかるので、効果の有無はさておき自宅にいながら10分でホワイトニングができるという時点で画期的なアイテムであると言えるでしょう!

LED×ペーストで効率良く歯を綺麗にする

専用のホワイトニングキットにはペーストと呼ばれる白い液体とLEDライトがセットになっています。

このペーストと呼ばれる液体にはさまざまなホワイトニング成分が配合されていて、それを歯に塗った状態でLEDライトを照射することで効率良くホワイトニング施術を実施する事が可能!

歯の黄ばみや着色汚れを落とすペーストと歯を白くするためのLEDライトによって、効率良く効果的なホワイトニングが実現できるということです。

口内に優しい有効成分を豊富に配合

ホワイトニングペーストに含まれている成分は以下の通り。

ソルビトール液、濃グリセリン、茶エキス-1、ウーロン茶エキス、ホップエキス、ドクダミエキス、トウキエキス-1、ワレモコウエキス、シャクヤクエキス、BG、精製水、エタノール、無水エタノール、無水ケイ酸、アルキルカルボキシメチルヒドロキシエチルイミダゾリニウムベタイン、PEG-8、ゼオライト、フッ化ナトリウム、グリチルリチン酸2K、セチルピリジニウムクロリド、POE硬化ヒマシ油、カルボキシメチルセルロースナトリウム、香料、酸化Ti、キシリトール、安息香酸Na

主に、「湿潤剤、溶剤、基剤、発泡剤、薬用成分、可溶剤、粘結剤、着香剤、着色剤、甘味剤、保存剤」などが含まれています。

これらの成分には、歯の着色汚れや歯石の沈着、タバコのヤニなどを除去する効果が期待でき、尚且つ歯や歯茎を健康にする効果もあるので、口内を総合的にケアする事ができるというわけなんです!

ホワイトニングスターターキットについて

ディエム スターターキット

出典:diem公式サイト

ディエムで注目されているのは「ホワイトニングスターターキット」です。

LEDデバイス・ペースト・マウスピースがすべてセットになったホワイトニングキットで、この1セットがあれば自宅でのセルフホワイトニングを実現できるという初心者向けの専用キットです。

詳しい内容品やスターターキットの概要も以下にまとめてみました。

内容品や専用キットの概要

【ホワイトニングデバイス】

商品名WHITENING DEVICE(ホワイトニングデバイス)
サイズ【マウスピース込み】W68mm×D24mm×H106mm
【デバイス本体のみ】W58mm×D21mm×H63mm
材質【デバイス】ABSプラスチック+PCプラスチック
【マウスピース】LSR(シリコーンゴム)
【マウスピースケース】PP(ポリプロピレン)
スペック【防水・防滴機能】IPX4(生活防水)
【電源方式】ボタン電池(CR2354)2個
【電池寿命】約2ヶ月(週3回、1回あたり10分の使用)

【ホワイトニングペースト】

商品名ホワイトニングペースト
サイズW 33mm×D19mm×H123mm
内容量15g
使用期限製造日から3年

期待できる効果や使うメリット

  • 歯のホワイトニング
  • 歯の黄ばみ除去
  • 歯の着色汚れ除去
  • タバコのヤニ改善
  • 歯肉炎・歯周病の予防
  • 口臭予防

ディエムのホワイトニングスターターキットを使う事によって得られる効果は上記の通りですが、もちろん、「絶対に白くなる」「絶対に予防できる」と断言できるわけではありません!

効果にも個人差があったり効き目は人それぞれなので、あくまでもこういった効果が期待できるという事を目的に使用するようにしましょう!

販売価格や定期購入の詳細

【ホワイトニングスターターキット】
→定価:6,820円
※定期購入時初回:3,410円で購入可能(2回目以降は15%OFFの2,992円)

【ホワイトニングペースト単品】
→定価:3,520円

【マウスピース&ケース】
→定価:1,100円

【ホワイトニンデバイス単品】
→定価:3,300円

口コミでのレビューや使用者からの評判は?

ディエム 口コミ

ディエムのスペックや販売価格については概ねご理解頂けたかと思いますので、あとは実際にディエムのスターターキットを使っている方達の口コミ評判を見ていきたいと思います。

リアルに使っている人たちの意見や購入者の口コミは意外とタメになりますので、参考程度にでもご覧ください♪

良い口コミや高評価レビュー

【40代/女性/★★★★☆】
・売り切れ中だったディエムがようやく送られてきました。使い勝手はそれなりに使いやすく、使った後は口内がリフレッシュされた気分でとってもイイ感じです。少しずつですがホワイトニング効果も実感できていますよ。

【30代/男性/★★★☆☆】
・まだ極端に歯が白くなったというわけではありませんが、徐々に着色汚れとかヤニの黄ばみとかが軽減されたきた気がします。とりあえずコスパがイイのが嬉しい。

【30代/男性/★★★★★】
・過去に他のホワイトニングキットを試したことがありますが、それよりもディエムの方が全然良かった。メーカーによってここまで違うのかと…。まだ自分の思う白さまでたどり着いていないのでもう少し頑張ります!!

悪い口コミや低評価レビュー

【20代/男性/★★★☆☆】
・他社のホワイトニングキットとそこまで違わないような気がします。なぜ売り切れなのかはよくわかりませんが、どっちもどっちって感じで効果に関してもそこそこですかね。。

【30代/女性/★★★☆☆】
・広告にあるような真っ白な歯になるのだろうか…。値段は他の製品に比べると安いので重宝していますが、やっぱりクリニックでの施術には敵わないか(..)

【40代/男性/★★☆☆☆】
・使った瞬間に歯が白くなると思ったがそうでもない。少し安易に考え過ぎていたせいか10分でも使うのが面倒になる時がある。

ぶっちゃけディエムにホワイトニング効果はあるのか?

という事で、口コミなどを参考にしてみると賛否はあるようですが、全体的に見ると比較的良い口コミのほうが多かったような感じもあります。

本記事では口コミの一部しか紹介していませんが、特に多かった意見としては「他のホワイトニングキットよりも値段が安い」という点です。

やっぱり定期購入となると継続的な予算が必要になるので、そこが安く抑えられるというのは購入者にとってもメリットがあるみたいですね。

実際の効果に関しても極端に悪い口コミはなかったように思うので、初めてのセルフホワイトニングにはおすすめかと思います^^!

ディエムに関するQ&Aをまとめてみた

ディエム Q&A

【Q1】LEDライトが単体でも販売してるけど寿命はあるの?
・メーカーが推奨している使い方でも寿命は約1年となっているので1年ごとに交換するのが適切。

【Q2】歯に対して何か悪い影響はないのか?
・歯を削って白くするものではありませんので、歯への負担もかかりにくい方法でホワイトニングが可能。

【Q3】何歳から使えるの?
・目安は13歳以上です。12歳未満の方は歯科医師への事前確認を推奨されています。

【Q4】妊娠中や妊婦でも使えるの?
・使えない事はありませんが体がデリケートな状態なので、産婦人科医や専門医に確認してからの利用を推奨されています。

【Q5】歯の矯正中でも使える?
・LEDデバイスと併用する際には控えてくださいと記載されているのでペーストのみが使用可能。

【Q6】歯医者に通っている状態でも使える?
・虫歯や歯周病などの状態にもよるので歯科医師の指示に従ってください。

【まとめ】セルフホワイトニングとしてはディエムの効果は期待できる!

この記事の要点まとめ
  • ディエムのホワイトニングスターターキットはリーズナブルで使い始めやすい
  • ホワイトニングへの効果は賛否あるが全体的に良い口コミのほうが多い
  • スターターキットを購入するなら公式サイト経由の定期購入が一番お得

ディエムのホワイトニングキットに関しては、他のホワイトニングキットと比べても安く買えるという点でお財布には優しいセルフホワイトニングだと思います。

また、どんな製品でも効果の有無には個人差がありますし、必ずしも歯が白くなるとは断言できませんので、結局のところいかに効率良く継続してホワイトニングを行えるかが一番重要な気がします。

という事で、総合的に判断するとディエムのホワイトニングキットはそこそこ優秀な製品で、歯を白くする効果もそれなりに期待できる製品であると言えるでしょう!

クリニックでの高額な施術に手が出せない方は、ぜひこういった手軽なホワイトニングキットを試してみてはいかがでしょうか!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

喫煙歴10年以上。ある日突然肺気胸になり1年間禁煙して電子タバコに切り替えるも、結局紙巻タバコに戻る。しばらくマルボロを吸い続け、今は紙巻タバコからアイコスに変更。有害性の少ない電子タバコへの切り替えも考えているので同じ境遇の方のタメになる情報をお届けします!