パールクチュールが最安値で買える販売店は公式?楽天?アマゾン?

↓ 吸い応え抜群!《50%OFF》で購入できるのは当サイトだけです ↓

ホワイトニング成分を7種も含み、世界初の完全オリジナル処方という事で注目されているホワイトニング『パールクチュール』ですが、購入方法としてはどんな手段があるのか気になる方もいると思います。

今回の記事では、気になるパールクチュールの販売店情報に加え、パールクチュールの効果や配合成分、お得な購入手段についてまとめてみましたので、ホワイトニングを始めようと思っている方は必見です!!

今絶対に読むべき記事
※大損をする前に※ドクタースティックをまだ知らない方は確実に「時代遅れ」です!
⇒上記リンクから今最も話題の最強タバコが今だけ8,000円引き+全額返金保証付き!!


パールクチュールの販売店情報!どこで買えるのか調査してみた!

パールクチュール 販売店

さっそくですが、まずはパールクチュールがどこで購入できるのか?販売店情報を調査してみました。

一般的な購入手段としては、

・ネット通販
・薬局やドラッグストア
・公式サイト

と3つの方法が挙げられますので、それぞれ調べみた結果をお伝えしたいと思います。

【販売店①】楽天やAmazonなどのネット通販

販売店候補その1は、楽天やAmazonなどの大手ネット通販サイトです。

まず楽天に関しては、公式サイトでも「楽天ランキング3冠獲得」と紹介されているように取り扱いがあります。

次にAmazonですが、Amazonの通販サイトで「パールクチュール」を検索したところ、こちらも問題なくヒットしたので取り扱いアリでした。

その他、ヤフーショッピングなどでも取り扱いがあり、楽天・Amazon・Yahooショッピングでは問題なく購入できるという事で、それぞれ販売店としても成り立ちます。

【販売店②】マツキヨなどのドラッグストア

ドラッグストアと言えばマツキヨやツルハなどが有名どころですが、残念なことに有名どころのドラッグストアでは取り扱いがありませんでした。

また、ドンキホーテやロフト、イオンなどのディスカウントショップやショッピングモールでも販売されていないようなので、実店舗での取り扱いは現状無しという事で販売店としては成り立ちません。

【販売店③】公式オンラインショップ

最後に公式オンラインショップですが、こちらは当然の如く販売されています。

公式なので正式な販売店として成り立つのは当たり前ですが、その他、商品に関する詳しい説明書きや注意事項、購入時のガイドラインなど詳しい情報が紹介されています。

公式サイトでは、お得な定期購入での注文やキャンペーン情報なども確認する事ができるので、公式サイトで購入するのが一番無難かもしれませんね。

パールクチュールを一番安く買えるの最安値のお店はどこ?

パールクチュール 最安値

前述の通り、パールクチュールを購入できるのは「楽天」「Amazon」「Yahooショッピング」「公式サイト」の4つの手段があります。

まずは、それぞれの販売価格を比較してみましょう!

楽天5,900円
Amazon8,400円
Yahooショッピング5,980円
公式サイト3,980円

上記の表を見てわかると思いますが、公式サイトでの定期購入が一番の最安値だという事がわかります。

定期購入の初回限定ではありますが、2回目以降も4,980円で購入する事ができるので継続的に購入すると仮定しても公式サイトで買うのがお得だという事ですね。

パールクチュールの気になる効果や製品の特徴について

パールクチュール 販売

パールクチュールの販売店情報や最安値についてはここまでの内容からも概ね把握できたかと思いますが、そもそもパールクチュールとはどんなホワイトニングアイテムなのか知りたい方もいるのではないでしょうか?

この項目からはパールクチュールの効果や配合成分、その他製品の特徴などをピックアップしてまとめてみましたので、改めてパールクチュール購入前におさらいしておきたい方はご参照ください。

製品のスペックや配合成分

商品名パールクチュール-ホワイトニングジェル-
販売価格【通常価格】9,980円
【定期購入】初回3,980円
※2回目以降は50%OFFの4,980円
原材料・成分精製水、ソルビット液、濃グリセリン、ポリエチレングリコール400、無水ケイ素、ヒドロキシアパタイト、カルボキシメチルセルロースナトリウム、β-グリチルレチン酸、イソプロピルメチルフェノール、ヤシ油脂脂肪アミドプロピルベタイン液、ポリリン酸ナトリウム、メタリン酸ナトリウム、無水ピロリン酸ナトリウム、N-ラウロイル-Lグルタミン酸ナトリウム、キシリット、酸化チタン、クエン酸ナトリウム、スイカズラエキス、I-メントール、香料、エタノール、無水エタノール、フェノキシエタノール
効果効能歯茎の汚れ、虫歯予防、口臭予防、歯を白くする

完全オリジナル処方で得られる4つの効果

パールクチュールは完全オリジナル処方が特徴の1つで、単なる歯のホワイトニングだけでなくその他にも3つの効果が期待できます。

パールクチュールでの主な効果としては、

など、主に歯を白くすることと口内をケアする事が目的です。

たった1本でさまざまな効果を得られるという点でも他の一般的な歯磨き粉とは大きな違いがありますので、歯の黄ばみやタバコのヤニが気になる方は試してみると良いでしょう。

世界初?コーラルアパタイトを配合

パールクチュールでは、歯の味方としても頼もしい国産サンゴから作られたコーラルアパタイトを使用。

公式サイトでは「世界初」という事で推しているポイントの1つで、コーヒーやタバコのヤニによる歯の着色汚れや黄ばみの改善や口臭予防、口内の細菌を減らす効果が期待できるようです。

沖縄産の天然化石サンゴを独自の製法で作り上げたパールクチュールならではの成分です!

クリニックでの施術費用と料金を比べてみた

価格時間
クリニックでのホワイトニング20,000円~100,000円1回1時間目安×週に3,4回
自宅でのホワイトニング10,000円~50,000円1回1時間目安×毎日継続
パールクチュール3,980円~4,980円1回5分~10分×毎日継続

ざっくりではありますが、クリニックでのホワイトニング施術や自宅でのホワイトニングと比較してもパールクチュールのほうが圧倒的にコスパが良いという事がわかります。

歯を白くしたいからと言っても時間とお金ばかりがかかっていてはキリがありませんので、パールクチュールのように手っ取り早く始められるホワイトニング用の歯磨き粉の需要が高まっているのも納得ですね。

【Q&A】購入前に知っておきたい製品の質問コーナー

パールクチュール Q&A

【Q1】ぶっちゃけ本当に歯が白くなるの?
・着色の度合いや黄ばみ具合によっても異なりますがホワイトニング効果は期待できます。※個人差はあり

【Q2】パールクチュールを使わなくなったら白さはなくなる?
・徐々に白さは薄れていきます。食べもや飲み物などでも着色汚れは進行するのでホワイトニング効果のある歯磨き粉での継続的なケアが大事。

【Q3】今使っている歯磨き粉の代わりに使えばいいのか?
・その通りです。普段の歯磨き粉の代わりにパールクチュールを使うだけでOK!ホワイトニング効果以外にも、歯石除去・虫歯予防・口臭ケアなどの効果が期待できます。

【Q4】市販の薬局などの販売店で買える歯磨き粉との違いは?
・市販の歯磨き粉では研磨剤を使うケースも多い中、パールクチュールでは研磨剤を一切使用せずに歯の不要な汚れのみを落とすことができますので、歯にもダメージが蓄積されません。

【Q5】使用期間の目安は?どれくらいで白くなる?
・1日2回の使用を前提として、おおよそ1ヵ月程度で徐々に実感し始める方が多いです。効き目には個人差もありますので、余裕をもって2~3か月程度は使い続けてみましょう。

【まとめ】実店舗の販売店は無し!パールクチュールを買うなら公式サイトで!

この記事の要点まとめ
  • パールクチュールは楽天やアマゾンでも買えるが最安値は公式サイト
  • 公式サイトでは単品購入ではなくお得な定期購入で買うのが得策
  • 効果を実感するには2ヵ月~3か月程度の期間で考えて1日2回を目安に使うのがポイント

パールクチュールにはさまざまな効果が期待できます。

一般的な歯磨き粉よりも歯を白くする事や口内のケアに特化した歯磨き粉であることは十分にご理解頂けたかと思いますので、あとは実践あるのみです!

タバコのヤニによる歯の黄ばみ食事などによる着色汚れに悩んでいる方は、手っ取り早く始められるパールクチュールをぜひお試し下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

喫煙歴10年以上。ある日突然肺気胸になり1年間禁煙して電子タバコに切り替えるも、結局紙巻タバコに戻る。しばらくマルボロを吸い続け、今は紙巻タバコからアイコスに変更。有害性の少ない電子タバコへの切り替えも考えているので同じ境遇の方のタメになる情報をお届けします!