ビースマイルホワイトニングキットの正しい使い方や電池交換について

↓ JUULの販売店で最短3日到着を実現 ↓

今回の記事では、今話題のセルフホワイトニングに関する情報で、ビースマイルというブランドの「ホワイトニングキット」「ホワイトニングジェル」について説明します。

そもそもビースマイルのセルフホワイトニングはどういったものなのか?製品の詳細や使い方、利用時の注意点や口コミなど、自宅でのホワイトニングがイメージしやすいように紹介したいと思います!

ビースマイルのセルフホワイトニングって何?

セルフホワイトニング

ビースマイルに関しては単なるブランド名って感じで、セルフホワイトニングについてはその名の通りセルフでできるホワイトニングの事を言います。

要は、自宅でも簡単に歯を白くすることができますよ~って事です!

ホワイトニングと聞くと、歯医者や専門のクリニックで施術を受けないと実施できないイメージを持つ方も多いと思いますが、今の時代ではそんなこともなく自宅や外出先でもホワイトニングができるというわけですね。

ビースマイルの代表的な人気商品は2つ

人気商品

ビースマイルシリーズの代表的な商品は2つ。

  • ホワイトニングキット
  • ホワイトニングジェル

この記事を執筆している時点では上記2つのアイテムがビースマイルの中でも人気のシリーズとなります。

それぞれの詳しい詳細は以下にまとめてみましたので参考にしてみましょう。

①ホワイトニングキット

内容品・ホワイトニングLED
・ホワイトニングジェル15g
・マウスピース(付属ケース付き)
販売価格【通常価格】6,000円
【定期初回価格】4,800円
※2回目以降はジェル代10%OFFの2,700円
配合成分水、グリセリン、エタノール、キサンタンガム、酸化チタン、クエン酸、ステビア葉/茎エキス、メントール、メタリン酸Na、ヒドロキシアパタイト、セルロースガム、PEG-60水添ヒマシ油、PEG-150、香料、赤102、青1、安息香酸Na
利用目的歯を白くする、歯の汚れを除去、歯垢を除去、着色汚れの除去

ホワイトニングキットに関しては、専用のジェル・LED・マウスピースがセットになっていて歯に咥える事でLEDの光を使って歯を白くするという方法です。

こういった手法は本来クリニックなどで専用機器を使用しないと実施できないような施術ですが、それを自分自身でケアできるように実現したのがビースマイルのホワイトニングキットです。

②ホワイトニングジェル

内容品ホワイトニングジェル30g
販売価格【通常価格】4,800円
【定期初回】2,400円
※2回目以降は20%OFFの3,840円
配合成分精製水、濃グリセリン、オウゴンエキス、シャクヤクエキス、レモンエキス、1,3-ブチレングリコール、DL-リンゴ酸、アスコルビン酸、ポリアスパラギン酸ナトリウム液、ウーロン茶エキス、茶エキス、ホップエキス 、エタノール、l-メントール、無水エタノール、無水クエン酸、メタリン酸ナトリウム、キサンタンガム、カルボキシメチルセルロースナトリウム 、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、ステビアエキス、キシリット、香料(スペアミント)、安息香酸ナトリウム、アラントイン、イソプロピルメチルフェノール、天然ビタミンE、青色1号
利用目的歯を白くする、口臭予防、歯周炎予防、歯肉炎予防、虫歯予防、口内の浄化

ホワイトニングキットとは違ってジェルのみが内容品となりますが、ホワイトニングジェルを一言で表すなら“歯磨き粉”です。

歯に優しい成分&歯をキレイにする成分を配合する事で効率の良い歯のお手入れを実現すると同時に、習慣づけされている毎日の歯磨きと同じ感覚で使えるように歯磨き用ジェルとして開発されたのが評価できるポイントですね。

初心者必見!それぞれの使い方を詳しく解説します

上記の通り、ホワイトニングキットとホワイトニングジェルでは目的が少し異なるので使い勝手や使い方も異なってきます。

という事で本項目では、ビースマイルシリーズでも人気のあるこれら2つのアイテムの具体的な使い方をまとめてみました。

「ビースマイルを初めて購入した」
「とりあえずネットで注文したけど使い方がわからない」

など、初心者向けの情報となっていますので、自宅でのセルフホワイトニングを正しく実現したい方は参考にしてみると良いでしょう!

ホワイトニングキットの使い方や電池交換について

①専用のジェルを上下の歯にしっかりと塗る

②マウスピースを歯にセットして電源をON

③口の中を軽くゆすぐ

④仕上げに歯をブラッシングしたら完了

ポイントとしては専用のジェルを塗る際にしっかりと歯に塗布する事なので、指で歯磨きをするようなイメージで全部の歯にジェルが行き渡るように塗りたぐってください。

また、LEDの電池に関しては1回に10分使ったと仮定すると15回分程度が利用回数の目安となるので、予備の電池などは常に常備しておくのが安心です。

ジェルに関しても1回1g使うと15回が目安となりますので、電池もジェルも同じくらいのタイミングで交換が必要だと覚えておこう!

ホワイトニングジェルの使い方や利用手順について

①適量をブラシにのせる

②歯の隅々までブラッシング

③水やぬるま湯でしっかりとすすぐ

ホワイトニングジェルに関しては歯磨き粉と同じような感覚で使用できるので特に難しい手順はありません。

使い方も超簡単ですし、普段から歯磨きの習慣がある方からすれば無理なく続ける事ができるのもメリットの1つ。

さらに1つアドバイスをするならば、ホワイトニングジェルを使う前にいつもの歯磨きを1回挟むのがポイント!通常の歯磨きで汚れを落とした後にホワイトニングジェルで磨き直すことで成分がより浸透しやすくなり、効果を感じられるようになるはずです。

【動画解説】ホワイトニングジェルを1発で理解できる開封動画

↓↓ホワイトニングキットの使い方動画

↓↓ホワイトニングジェルの使い方動画

人によって使い方に多少の違いはあるかもしれませんが、だいたいの基本的な流れは上記の動画で説明している通りです。

タバコのヤニや歯の黄ばみなどが気になるという方、単純に歯を清潔に保ちたいという気持ちのある方など、幅広い年齢層の方が愛用していますので、自宅での本格的なセルフホワイトニングを始めたい方はぜひチャレンジしてみましょう!

ビースマイルを使う際の注意点や気を付けるポイント

ビースマイル 注意点

ビースマイルのホワイトニングキットやホワイトニングジェルに関しては、基本的に誰でも簡単に使えるのが特徴でもありますが、一部使用を控えた方が良い方もいます。

それなりの成分を配合していますので、ご利用の際には使用上の注意などをしっかりと確認しておくようにしましょう。

歯にトラブルのある方は使えない

ホワイトニングジェルに関しては口の中に異常があったりしない限りは概ねご利用頂けますが、LEDを使用するホワイトニングキットに関しては使用を控えた方が良いケースがいくつかあります。

その一例を以下に挙げてみましたので事前に確認しておこう!

  • 口内炎のある方
  • 歯の矯正器具を付けている方
  • 虫歯など歯医者で治療中の方
  • 12歳未満、妊娠中の方の利用

など、その他にもホワイトニングキットやジェルを利用した後に、発疹やかゆみなどの異常が現れた際には使用しないで専門医に相談する事が大切です。

本体を清潔に保つ為にお手入れする事

ジェルに関しては蓋をしっかりと閉めて高温・多湿・直射日光の当たらない場所へ保管すればOK!

また、使い終わったマウスピースに関してはそのまま放置せずにしっかりと洗い流して専用のケースで保管するようにしましょう。

口の中には雑菌や細菌が数多く存在しますので、使ったままの状態で放置すると菌が繁殖してマウスピースが汚染されてしまうということを理解しておくように。

ビースマイルを実際に使ってみた感想やネット上の口コミレビュー

ビースマイル レビュー

【20代/女性/★★★★☆】
・初めてのセルフホワイトニングでしたが使い続けている内に歯が白くなっていくのが実感できました!使い方も簡単だしお手頃価格なので重宝しています^^


【40代/男性/★★★☆☆】
・まだそこまでの効果は実感していませんが、ジェルを使った後の歯がツルツルしているので使い心地は良いと感じています。とりあえずは1ヵ月試してみたいと思う。


【30代/女性/★★★★★】
・想像以上の効き目に驚きです!セルフホワイトニングには正直そこまで期待していませんでしたが、数か月使ってみた感想としてはかなり上々♪将来の事も考えて歯のお手入れにある程度のお金をかけてもいいと思います。。


【30代/男性/★★★☆☆】
・まぁボチボチと言ったところでしょうか。もの凄く白くなるという実感はまだありませんが自宅でできる範囲としては合格点かなと・・・。高額な商品に比べれば値段もリーズナブルだし続けてみる価値はありそう。

【最新】ビースマイルホワイトニングキットの定期解約方法まとめ

2019年9月17日

【総評】ビースマイルの使い方や使用上の注意点まとめ

この記事の要点まとめ
  • ビースマイルの使い方は超簡単!素人でも気軽にできるお手軽ホワイトニングアイテム
  • ホワイトニングキットとホワイトニングジェルでは用途が違うので自分に合ったものを選ぶべし
  • 口内にトラブルを抱えている方や歯医者に通っている方の利用には注意が必要

ビースマイルに関してはネット通販でも非常に人気の高いホワイトニングアイテムです。

現在では、ホワイトニングキットホワイトニングジェルが人気で、どちらも一定数の需要があってホワイトニング効果もそこそこ期待できるという口コミが寄せられていました。

また、最後に1つだけお伝えしておきたいのが、公式の販売サイトで購入する際には定期コースがお得だという事!

お試しでの単品購入でも良いですが、定期コースで購入すれば10%・20%OFFなどの割引を適用する事ができるので、自分にとってどちらがお得か?を考えてから購入するようにしましょう♪


国内で大流行中の「DR.VAPE」が今一番おすすめ!

発売開始から1年足らずで累計販売本数100万本を突破したDR.VAPE(ドクターベイプ)は、日本国内で今最も勢いのある最先端の電子タバコです!

ドクターベイプを永久保証付きで超お得に手に入れるのであれば、公式オンラインショップの「プレミアムプラン」を利用するのが断然おすすめ!今なら下の「公式サイトで購入」ボタンから通常価格8,500円のスターターキットと交換カートリッジが3,500円(税抜)で購入可能なんです!

5,000円も安く購入できるのは公式サイトだけ!Amazonや楽天など、他の販売店では絶対に真似できない価格を実現しているのは公式サイトだからこそです。さらに送料も無料なので、この機会に利用しないと絶対に勿体ないですw

ドクターベイプは吸い応えや満足感も非常に強く、コストパフォーマンスも抜群!禁煙にも節約にもなるドクターベイプを今すぐゲットするのであれば、公式サイトを要チェックです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

喫煙歴10年以上。ある日突然肺気胸になり1年間禁煙して電子タバコに切り替えるも、結局紙巻タバコに戻る。しばらくマルボロを吸い続け、今は紙巻タバコからアイコスに変更。有害性の少ない電子タバコへの切り替えも考えているので同じ境遇の方のタメになる情報をお届けします!