【最新】ビースマイルホワイトニングキットの定期解約方法まとめ

↓ JUULの販売店で最短3日到着を実現 ↓

JUUL販売店最短3日

ビースマイルのホワイトニングキットには単品購入と定期購入の2つの方法があります。

一般的にこういった商品は定期購入の方が安く購入する事ができますが、この時に1つネックになるのが解約に対する制限や条件です。

いつから解約できるのか?
継続回数に上限はあるのか?

など、安く買いたいけど条件や縛りが気になるという方の為に、本記事ではホワイトニングキットの注文形態についてまとめてみました。



ビースマイルホワイトニングキットはどんなもの?

まずは、本題に入る前にビースマイルのホワイトニングキットがどういった商品なのか、製品の特徴や期待できる効果効能、配合成分などホワイトニング用のアイテムとしての有効性などについておさらいしておきましょう。

製品の特徴や期待できる効果

ビースマイルホワイトニングキットは、簡単に言えば「歯を白くする」「歯をケアする」事を目的として使用するアイテムです。

他にもホワイトニングに関係する製品はたくさんありますが、ビースマイルのホワイトニングキットには以下のような特徴があります。

  • 楽天の6部門で1位を獲得した実績
  • 使い方が簡単で持ち運びもしやすい
  • お店に行かないでホワイトニングできる
  • 歯の着色汚れを改善する効果的な成分を配合
  • 臨床評価試験を実施しているので安心
  • 人体に害のないLEDを使用

などなど、ビースマイルのホワイトニングキットに関してはとりあえず使い勝手の良さと安全性に優れているのがおすすめできるポイントです!

インスタグラムなどでも愛用している方達が投稿しているので『#(ハッシュタグ)』から検索してみよう!

配合成分やキットの使用方法

↓↓ビースマイルのホワイトニングキットのジェルに含まれている成分

ホワイトニングキットの成分一覧

水、グリセリン、エタノール、キサンタンガム、酸化チタン、クエン酸、ステビア葉/茎エキス、メントール、メタリン酸Na、ヒドロキシアパタイト、セルロースガム、PEG-60水添ヒマシ油、PEG-150、香料、赤102、青1、安息香酸Na

↓↓ビースマイルのホワイトニングキットの使い方手順

①キットに含まれているジェルを上下の歯に塗布

②マウスピースを歯にセットして電源をON

③軽くゆすいでから歯をブラッシング

②のマウスピースをセットして電源をONにする際にはタイマーもセットできるので10分後に自動で電源OFFする事ができて便利ですよ。

ビースマイルホワイトニングキットの申し込みについて

さて、ここからが今回の記事での本題となりますが、ビースマイルのホワイトニングキットを申し込む際の購入手段やお得に購入できる定期コースの解約に関する条件などについてまとめてみました。

「安く買いたいけど定期購入時の条件や規約が気になる…」という方は、ぜひ参考にしてみてください!

購入方法は「単品」or「定期」

ビースマイルのホワイトニングキットを利用する際には、まずスタートコースセットを購入する必要があり、これの単品セット価格が通常価格で6,000円、定期購入時のセット価格が初回4,800円となります。

一番最初にスタートコースセットを購入すれば、基本的にそれ以降はジェルだけを購入すればOK!

このジェルに関しても単品購入だと1本3,000円で、定期購入だと1本2,700円で購入する事ができるので、やはり単純な販売価格で比較すると定期購入の方がお得になります。

定期コースの継続回数について

定期コースで安く買いたいという方に関しては、どれくらいの継続回数が必要なのか?が気になるポイントですよね。

「以前他の商品を定期で買ったら回数に規定があってやめられなかった」
「継続回数の最低ラインがあるなら最初からその分の予算は確保しておきたい」

など、こういった考えをお持ちの方もいると思いますが、ビースマイルのホワイトニングキットにおいては継続回数が3回以上と決まっていますので、その点も予め覚えておきましょう。

3回以上継続する事を条件に、初回20%OFF、2回目以降10%OFFの割引キャンペーンを適用できるというシステムです。

定期購入を中断・解約する場合

上記の事から定期購入を解約したい場合には3回以上の継続が必要となりますので、4回目以降の注文分から解約の手続きを行う事ができます。

解約を申請するには4回目以降の注文が最低条件となり、尚且つ4回目の商品が届く10日前までにその旨を伝える必要がありますので忘れないように!

また、万が一3回目以内で定期コースを解約する場合には、割引キャンペーンが適用外となり通常の定期コースの価格へ切り換わって差額を請求されてしまうので注意しておきましょう。

中断も同様に4回目以降から適用できます。

商品発送後の返品・交換・キャンセル

発送済みの商品に関しては原則キャンセルする事ができず、発送前に関してはお届けの10日前までに連絡すればキャンセル可能となります。

その他、商品の初期不良などのトラブルがあった際には、商品到着から10日以内に電話やメールでの連絡が必要になりますので、連絡先はしっかりと覚えておくようにしましょう。

解約・返品・交換・キャンセル時の連絡先情報

電話0800-555-0310
メールinfo@odecomart.com
受付時間11:00~19:00
営業日平日
休業日土日祝日

※自動受付によるご注文は年中無休

ぶっちゃけビースマイルってどうなの?歯が白くなるの?

ビースマイル 効果

ここで改めて1つ疑問に思うのが「ビースマイルって本当に歯が白くなるのか?」という疑問。。

ここ数年で歯に対する美意識が高まっている傾向にあり、ホワイトニンググッズの売れ行きも右肩上がりになっている状況ではありますが、購入者側からすればホワイトニングアイテムが増えすぎて悩ましいのが現状です。

ビースマイルに関して言えば、ぶっちゃけた話ネット上の意見でも賛否両論!

「数週間使ったら歯が白くなってきた」「想像以上にホワイトニング効果があった」という良い口コミやレビューもあれば、「そこまで実感できなかった」「思っていたよりは白くならない気がする」というネガティブな口コミもありますので、実際のところは使ってみないとわからないのが正直なところでしょう。

ただ、僕自身がいろいろと調査してみた結果としては、ビースマイルシリーズは比較的優れた製品であり、口コミなどを総合的に加味しても使う価値はあると思いました。

もちろん、どんな製品でも賛否がある事には変わりありませんし効果の出方も人それぞれです。

そこを踏まえてもビースマイルのホワイトニングキットは安全性に優れていると言えますし、「全然効かない」という意見はほとんどなかったように思えるので、とりあえずって感じでまずは試してみるのもアリかも♪

ビースマイルならホワイトニングジェルもおすすめ!

「ビースマイルのホワイトニングキットは少し高い」
「マウスピースよりも手軽にホワイトニングを試したい」

こんな方達におすすめなのが、ビースマイルのホワイトニングジェルです!!

本記事ではホワイトニングキットをメインで紹介していますが、実はビースマイルでは歯磨き粉感覚でもっと手軽に使えるホワイトニングジェルも単体で取り扱っています。

ホワイトニングジェルの配合成分

成分一覧

精製水、濃グリセリン、オウゴンエキス、シャクヤクエキス、レモンエキス、1,3-ブチレングリコール、DL-リンゴ酸、アスコルビン酸、ポリアスパラギン酸ナトリウム液、ウーロン茶エキス、茶エキス、ホップエキス 、エタノール、l-メントール、無水エタノール、無水クエン酸、メタリン酸ナトリウム、キサンタンガム、カルボキシメチルセルロースナトリウム 、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、ステビアエキス、キシリット、香料(スペアミント)、安息香酸ナトリウム、アラントイン、イソプロピルメチルフェノール、天然ビタミンE、青色1号

ホワイトニングジェルに期待できる効果

ホワイトニングジェルに関してもホワイトニングキットと同様に歯を白くすることが一番の目的です。

また、その他にも「虫歯予防」「歯周炎予防」「歯周病予防」「口臭予防」など、上記で紹介した豊富な成分が歯の汚れをしっかりと落として口内を清潔に保ってくれます。

マウスピースを使う手間などなく、日常で行う歯磨きと同じ感覚で利用できるので習慣づけられて使いやすいのがポイントです!

【最新】ビースマイルホワイトニングキットの口コミ・評価まとめ

2020年1月17日

ビースマイルの解約や定期購入時の注意点に関するまとめ

この記事の要点まとめ
  • ビースマイルの解約は4回目以降に可能。
  • 効果が出る期間には個人差があるので1つの目安として3か月間試してみるのが無難
  • ホワイトニングキットにこだわらずホワイトニングジェルで試すのもアリ
  • 解約する際にはキャンペーンの適用や差額分の支払いなどを事前に確認する事が大事

以上がビースマイルの解約やお得な定期購入に関する総評となります。

ビースマイルシリーズは本当に多くの方が愛用していて、実際に歯が白くなった方やタバコのヤニ汚れを改善できた方も多いです。

もちろん個人差はありますが、ホワイトニング用のアイテムとしては比較的優秀なアイテムであると言えますし、お店や歯医者などでの高額なホワイトニングに比べれば激安です!

自宅でのちょっとした空き時間にも活用できる便利アイテムだと思うので、もし少しでも興味があるのであればお試しがてらにでもホワイトニングキットやホワイトニングジェルを試してみてはいかがでしょうか?

DR.VAPE2

激売れ中の「DR.VAPE Model2」を買うなら絶対に今!

シリーズ累計販売数300万本を突破したベストセラー電子タバコDR.VAPE Model2(ドクターべイプモデル2)は、新世代タバコの名に相応しい史上最強のデバイスです!

吸い心地・使い勝手・フレーバーの味わい、どれをとっても完璧なドクターべイプモデル2のスターターキットが、今だけなんと下の「公式サイトで購入」ボタンから3,600円OFFで手に入れることができるんです!
たった5,000円という破格の値段でゲットできる大チャンスは滅多にありませんので、見逃しは絶対に厳禁です…!

ドクターべイプモデル2の強い吸い応えは喫煙者も絶対に満足すること間違いなし!非常に完成度の高いドクターべイプモデル2は売り切れ間近となっているので、在庫僅少になってしまう前に公式サイトを要チェックです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

TOM

喫煙歴10年以上。ある日突然肺気胸になり1年間禁煙して電子タバコに切り替えるも、結局紙巻タバコに戻る。しばらくマルボロを吸い続け、今は紙巻タバコからアイコスに変更。有害性の少ない電子タバコへの切り替えも考えているので同じ境遇の方のタメになる情報をお届けします!