グリーンブルドッグのCBDグミを徹底レビュー!効果はある?

グリーンブルドッグ CBDグミ レビュー

↓ 吸い応え抜群!誰でも簡単に禁煙できるのは「ニコレス」だけ ↓

ニコレス

CBDブランドの中でも人気となっている『GREEN BULLDOG(グリーンブルドッグ)』グリーンブルドッグですが、CBDグミはちゃんと効果を感じられるのか気になりませんか?

結論から言うと、グリーンブルドッグのCBDグミはしっかりと効果を感じられるだけでなく、味も美味しいので続けやすいCBDグミです!

この記事では、より詳しくグリーンブルドッグのCBDグミについて解説!実際に食べてみた感想レビューもご紹介します。



グリーンブルドッグのCBDグミとは?

グリーンブルドッグ CBDグミ

早速ですが、まずはGREEN BULLDOG(グリーンブルドッグ)のCBDグミを知らない方に向けて、グリーンブルドッグのCBDグミについてご紹介していきます。

グリーンブルドッグCBDグミの味やCBD含有量などの詳細情報を解説していくので是非参考にしてくださいね。

グリーンブルドッグCBDグミの味はエナジードリンクとブルーベリー

グリーンブルドッグ CBDグミ

グリーンブルドックCBDグミの味はエナジードリンク味とブルーベリー味の2種類です。

グリーンブルドックCBDグミ:味の特徴
  • エナジードリンク味
    …甘いエナジードリンクフレーバーとほんのりCBD風味
  • ブルーベリー味
    …甘酸っぱいブルーベリーフレーバー

エナジードリンク味はエナジードリンクフレーバーの中にCBD特有の風味が感じられるようですが、ブルーベリー味はブルーベリーフレーバーのみとなっています。

なので、CBD特有の風味が苦手な方やCBD初心者にはブルーベリー味、CBDの風味がお好きな方はエナジードリンク味がおすすめです。

グリーンブルドックのCBDグミはこんな人におすすめ!

グリーンブルドックのCBDグミがおすすめな人は以下の通りです。

CBDグミはこんな人におすすめ!
  • ベイプやCBDオイルが苦手な方
  • CBDを初めて挑戦する方
  • CBDグミの効果をしっかり感じたい方
  • 味付きのCBDグミをお探し方

美味しくて続けやすいCBD製品を探しているのであれば絶対にCBDグミがおすすめ!グリーンブルドックCBDグミの2種類の味はどちらも美味しく続けやすい事が特徴です。

グリーンブルドックのCBDグミはお菓子感覚で摂取する事ができ、見た目もただのグミなので食べる場所を選びません。

グリーンブルドッグCBDグミの価格詳細情報

グリーンブルドッグCBDグミのCBD含有量や価格などの詳細情報は以下の通りです。

生産国 日本
フレーバー エナジードリンク味・ブルーベリー味
内容量 80g(20粒)
CBDフルスペクトラム含有量 400mg
1粒当たりCBD含有量 約20mg
参考価格 5,400円

グリーンブルドッグのCBDグミはフルスペクトラムCBDを配合しているので安くはありませんが、一粒あたり20mgもCBD成分が配合されています。

グリーンブルドッグのCBDグミを買うなら公式サイト!

GREEN BULLDOG(グリーンブルドッグ)のCBDグミを買うなら絶対にグリーンブルドッグの公式サイトグリーンブルドッグがおすすめです!

グリーンブルドッグ公式サイトの「毎月お届けコース」を選択すると最大10%OFF・毎月の送料無料になるだけでなく、他のCBD製品を買いたい時に使用できるポイントが付与されるなど嬉しい特典が盛りだくさん。

グリーンブルドッグのCBDグミを公式サイトで買い続ければ続けるほどどんどんお得にグリーンブルドッグのCBDグミを購入する事ができるので、少しでもお得にグリーンブルドックのCBDグミを購入したいのであれば絶対に公式サイトからの購入がおすすめです…!

グリーンブルドッグ

【最新】グリーンブルドッグCBD各フレーバーの口コミ・評判まとめ

2021年1月28日

グリーンブルドッグのCBDグミを実際に食べてみた感想をレビュー!

グリーンブルドッグ CBDグミ レビュー

続いては、GREEN BULLDOG(グリーンブルドッグ)のCBDグミを実際に食べた感想をレビューしていきます。

エナジードリンク味とブルーベリー味どちらもレビューしていくので、グリーンブルドッグのCBDグミがどんな味なのか気になる方は要チェックです。

①:グリーンブルドッグCBDグミの見た目

早速ですが、グリーンブルドッグCBDグミのエナジードリンク味とブルーベリー味を開封していきます。

グリーンブルドッグ CBDグミ レビュー

中に入っているCBDグミはこんな感じ。エナジードリンク味がピンクでブルーベリー味は紫と色だけでなくCBDグミの形も可愛いですよね!

どちらのCBDグミからも甘い香りがしていて、CBDって言われないと全然分かりません。

レビュー②:エナジードリンク味を実際に食べてみた感想

グリーンブルドッグ エナジードリンク CBDグミ

まずは、グリーンブルドッグCBDグミのエナジードリンク味から実際に食べていきます。

エナジードリンク味を食べた感想レビューとしては、食べた瞬間から甘いエナジードリンク味で食べていくと少しずつCBD特有の風味が…!嫌な苦味ではなくて甘さの中にほんのり苦味があってクセになる感じですね。

個人的にはかなり甘みが強く感じたので甘い味わいが苦手な方には向きませんが、甘い味わいやCBDの苦味も楽しみたいという方にが非常におすすめとなっています。

レビュー③:ブルーベリー味を実際に食べてみた感想

グリーンブルドッグ ブルーベリー CBDグミ

次に、グリーンブルドッグCBDグミのブルーベリー味を食べていきます。

ブルーベリー味を食べた感想レビューとしては、エナジードリンク味よりも甘さは控えめでブルーベリーの甘酸っぱい味わいがとても美味しいです!

割とさっぱりしたブルーベリー味でCBDの苦味は全く感じないので、CBD初心者の方やフルーツフレーバーがお好きな方におすすめとなっています。

レビュー④:グリーンブルドッグCBDグミの効果についての感想

グリーンブルドッグのCBDグミを実際に2週間続けてみたのですが、ハッキリCBDグミの効果が感じられたのはCBDグミを食べ始めてから1週間後でした。

結果的に、グリーンブルドッグのCBDグミを食べてから睡眠時間が増えて、スッと起きる事ができなかった朝もスッと起きられるようになりました…!

そして一番驚いたのは長い間悩まされていた頭痛がなくなったことです。効果を実感できるまでの時間や期間には個人差があるとは思いますが、個人的には感動するほど様々な症状が改善されたのでとてもおすすめです。

部リーンブルドッグの使い捨てCBDレビュー

グリーンブルドッグの使い捨てCBDリキッドを辛口評価レビュー

2021年1月28日

グリーンブルドッグのCBDグミは効果あり!実際に食べた感想レビューまとめ

この記事の要点まとめ
  • グリーンブルドッグCBDグミの味は2種類!
  • グリーンブルドッグのCBDグミは味が美味しくて続けやすい
  • CBD特有の苦味が控えめなのでCBDグミ初心者にもおすすめ

いかがでしたか?GREEN BULLDOG(グリーンブルドッグ)CBDグミのエナジードリンク味とブルーベリー味をレビューしました。

グリーンブルドッグのCBDグミはどちらも美味しくて続けやすいなと感じましたし、しっかりとCBDグミの効果も感じられたので大満足です…!

また、GREEN BULLDOG(グリーンブルドッグ)のCBDグミは公式サイトグリーンブルドッグからお得に購入する事ができるので、是非公式サイトをチェックしてみてくださいね。

グリーンブルドッグ CBDグミ レビュー
CBD

最強CBDリキッド「+WEED」のスターターキットがタダで貰える!

日本製で安心安全のCBDリキッドブランドとして絶大な支持を得ている+WEED(プラスウィード)から、最強効果のCBDフルスペクトラムリキッドが登場!

プラスウィードのCBDリキッドは国内最高濃度の60%を実現しており、これまで市販のCBDリキッドでは効果を実感できなかった人こそ試すべき逸品。超高濃度のCBDリキッドだからこそ満足感も高く、効率よく確実な効果を得られるのはプラスウィードだからこそ!

なんと今なら下記の「公式サイトで購入」のボタンからの購入で、プラスウィードキット(本体)5,000円相当が実質無料で手に入るんです…!

スペシャル特典は期間限定のキャンペーンとなっており、早期終了してしまう可能性もございます。売切れで購入できなくなってしまう前に、公式サイトを今すぐに確認してみてください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

【監修者】NAKAMU

家族に喫煙者が多く、なんとなく吸い始めたのがきっかけで今では喫煙歴が10年以上。紙巻きタバコやアイコスなど様々なタバコ製品に移行しましたが、今は加熱式タバコのプルームテックプラスや海外製のニコチン入りリキッドを電子タバコで愛煙中です!