プラスウィードの使い捨てCBDポッドを徹底レビュー!効果はある?

プラスウィードポッドアイキャッチ

↓ 吸い応え抜群!《50%OFF》で購入できるのは当サイトだけです ↓

+WEED(プラスウィード)プラスウィード使い捨てCBDポッドは沢山のCBD製品を開発しており「効果が凄い!」と巷で噂になっています。

そんなプラスウィードが新商品「使い捨てCBDポッド」の発売が開始されたので、どのような商品なのかを徹底レビューしていきます!

気になる使い捨てCBDポッドの吸引回数や実際に使用して感じた効果なども詳しくお話していくので、プラスウィード使い捨てCBDポッドが気になっている方は参考にしてみてください!



+WEED(プラスウィード)のブランドの特徴

プラスウィードポッド12

+WEED(プラスウィード)は日本で製造されており、安心と安全が保障されている人気のCBDブランドです。

プラスウィードのCBD成分の特徴は「フルスペクトラム製法」を使い製品を製造しているので、濃いCBDの効果を実感する事が出来ます。

また濃度の選択が可能で10%・20%・30%・40%・50%・60%と好みの濃度が選択できるので、自分に合った濃度が選択できる所もプラスウィードが人気の理由の1つです。

プラスウィード使い捨てCBDポッドのスペック

プラスウィード使い捨てCBDポッドの商品情報は下記の通りです。

参考価格 9,000円
吸引回数 約200回
CBDフルスペクトラム濃度 60%
フレーバー ネイチャーフレーバー(無果汁)
カラー展開 ブラック
使用タイプ 使い捨て

プラスウィード使い捨てCBDポッドの価格は9,000円程で購入する事が出来ます。

少し高価となっていますが、バッテリーが内蔵されているので本体の充電・リキットを補充する手間も省けて吸えなくなったら「捨てるだけ」なので人気のあるCBD製 品になっています。

気になる吸引回数ですが約200回吸引可能となっており、フレーバーは1種類でナチュラルフレーバーのみです。

プラスウィード CBDワックス ヴェポライザー レビュー

プラスウィードのCBDワックスとヴェポライザーを徹底レビュー!

2020年12月7日

+WEED(プラスウィード)の使い捨てCBDポッドをレビュー

プラスウィード1

ここからは+WEED(プラスウィード)の使い捨てCBDポッドを実際に使用し徹底的にレビューしていきます!

プラスウィード使い捨てCBDポッドのパッケージをレビュー

プラスウィード使い捨てCBDポッドは黒をベースとしたパッケージに入っており、マット素材で高級感のあるパッケージになっています。

プラスウィードポッド4

裏面にはプラスウィード使い捨てCBDポッドの「製品情報・パッケージ内容・使用方法・注意書き・問い合わせ番号」などが記載されていました!

プラスウィード使い捨てCBDポッド本体をレビュー

プラスウィード2-2

プラスウィード使い捨てCBDポッドを開封してみました!開封した瞬間CBDの香りがガツンと鼻に来ます。

使い捨てCBDポッドなだけあって、中に入っているのは本体のみで余計な付属品はありませんでした。

プラスウィードポッド6

本体には吸い口と煙吐き出し口にシリコンカバーがついているので、使用後にシリコンカバーを付ける事で液漏れ・ホコリなどのゴミが入らないようにでき、液漏れなどの心配をせずに持ち歩く事が可能となっています。

プラスウィードポッド7

本体はとても軽くサイドはメッキ素材・その他はマット素材になっている為、高級感があり触り心地もとても良いです。

+WEED(プラスウィード)使い捨てCBDポッドを吸ってみた

プラスウィード3-3

ここからは+WEED(プラスウィード)使い捨てCBDポッドの吸い方・吸った感想・実際に感じた効果を徹底レビューしていきます!

プラスウィード使い捨てCBDポッドの吸い方

いざ吸引!と思いシリコンキャップを外したら…

プラスウィードポッド8

まさかの中蓋がついていて、厳重な液漏れ対策とホコリ対策を感じました。これは嬉しいですね!

プラスウィードポッド9

吸い口はこのようになっており、吸い口付近に凹凸があるので吸引時に口にフィットしてくれるので吸いやすく細かな所まで配慮されていました。

プラスウィードポッド11

吸い口と逆の方にはテープが張ってあるのでこちらも剥がしましょう!剥がし忘れると煙が出ないので注意が必要です。

シリコンキャップと中蓋を外し反対側のテープをはがしたら準備完了。あとは吸引口から吸うだけです。

ボタンもなくボタン操作は不要で自動電源なので、吸えばONになり吸うのをやめればOFFとなるのでプラスウィード使い捨てCBDポッドはとても簡単にCBDを摂取する事が可能となっています。

プラスウィード使い捨てCBDポッドもタバコの要領で吸ったらいいの?

NO!深呼吸をする要領でゆっくり浅く吸い込むのが効果的な吸い方なんだよ!

プラスウィード使い捨てCBDポッドを吸った感想

プラスウィードポッド10

プラスウィード使い捨てCBDポッドを吸った感想ですが、ネイチャーフレーバー+濃度60%なのでとても草の味が濃く喉へのキック感も強かったです。

高濃度にも関わらず思いっきり深く吸ってしまったせいか、喉にイガイガとした違和感を感じたので私のように高濃度のCBDに慣れていない方は気を付けましょう。

CBDポッドを吸うと下の方のライトが緑色点灯し、吸引をやめるとすぐに緑ランプが消える仕組みになっていました。

プラスウィード使い捨てCBDポッドを1ヶ月吸い続けて感じた効果

プラスウィード使い捨てCBDポッドを1ヶ月毎晩睡眠前に2パフして、本当に効果が出るのか検証してみました!使用開始わずか1日目で睡眠の質が上がったように感じ、リラックス効果も感じれました。

夜は寝れず夜更かししがちで肌荒れが凄かったのですが、プラスウィード使い捨てCBDポッドを使用しだしてから寝れるようになり肌荒れも改善されました!

高濃度なので1日2パフで充分だったので1ヶ月吸い続けても60パフで済みましたし、約200パフできるのでザっと計算して3ヶ月は持ちます。そう考えると購入した時は高額な気もしますが、これだけ持つと考えたらコスパは良いといえるのではないでしょうか?

プラスウィード使い捨てCBDポッドの効果
  • 眠気促進
  • リラックス効果
  • ストレス発散
  • 肌荒れ改善
  • 疲労回復
プラスウィードの使い方

+WEED(プラスウィード)の使い方や吸い方を分かりやすく解説

2021年5月10日

+WEED(プラスウィード)使い捨てCBDポッド評判と口コミを調査!

プラスウィード4-4

+WEED(プラスウィード)使い捨てCBDポッドを実際に使ってみて効果を感じれたのですが、他に購入した人達の声も気になりますよね!

そこでプラスウィードの使い捨てCBDポッドのネット上の評判と口コミレビューを調査してきました。

プラスウィード使い捨てCBDポッド:良い評判・口コミ

30代男性の口コミ

使い捨てのCBDポッドが発売されたという事で即購入しました!僕はいつもリキットをベイプに入れてCBDを摂取していたのですが、リキットを補充するのがめんどくさくて(笑)使い捨てポッドは少し高いなと感じたのですが、本体を充電する手間もリキットを補充する手間もないのでとても良いです!高くても買ってしまいます(笑)

20代女性の口コミ

いつもベイプにCBDリキットを入れて鞄に入れて持ち歩いているのですがよく鞄の中で液漏れをしていて悩んでいのですが使い捨てのCBDポッドを使いだしてから液漏れの悩みがなくなりました!シリコンのフタも上下についているので液漏れの心配なし!買ってよかったです。

20代男性の口コミ

プラスウィードの使い捨てのCBDポッドはコンパクトなので胸ポケットに入れていつも持ち歩いています!こんなに小さいのに効果は抜群。吸引回数が大体150回~200回くらいあるのでたっぷりCBDを摂取できとても満足しているのでレビューを書かせていただきます。

40代女性の口コミ

仕事のストレスで不眠症と診断され睡眠薬を飲んでいたのですが、CBDが良いと聞きCBD製品を探していたところプラスウィードの使い捨てのCBDポッドを見つけ、誰でも簡単に使用できるという事で購入してみました。確かにシンプルなつくりとなっていてシリコンキャップを外して吸うだけだったので簡単にCBDを摂取する事が出来ました。効果は抜群で毎日CBDを摂取して安眠する事が出来ています。

プラスウィード使い捨てCBDポッド:悪い評判・口コミ

40代女性の口コミ

プラスウィードの使い捨てのCBDポッドの効果は最高!シンプルな作りで吸うだけなので私でも簡単に吸う事が出来たのですが、吸引回数の残りが分からないので少し不便だなと感じました。簡易でいいから吸引回数の残量を確認できる表示があれば嬉しいなと感じました。

30代女性の口コミ

効果は抜群でとても気に入っているのですが、届いた時の包装が少し雑に感じました。届いた製品には問題なかったのですが万が一のことを考えてもう少し丁寧な包装で送っていただきたかったです。

40代男性の口コミ

効果抜群!使いやすさも抜群なのですが、フレーバーの選択肢がないのが残念。いつもフレーバー系のCBD製品を使っている僕にナチュラルフレーバーは少し厳しい所がありました。製品はとてもいいので是非フレーバー数を増やしてほしいです。

20代男性の口コミ

日中の摂取はおすすめしません!60%という濃度の為かめちゃくちゃ眠たくなりました(笑)良く言えば効果抜群という事なのですが、日中摂取しても眠くならないような使い捨てのCBDポッドを期待していたので残念でした!効果は抜群なのでこれは夜寝る前に使用したいと思います!

プラスウィード

+WEED(プラスウィード)は効果なし?口コミと評判をまとめてみた

2021年5月10日

+WEED(プラスウィード)使い捨てCBDポッドの効果のレビューまとめ

この記事の要点まとめ
  • プラスウィード使い捨てCBDポッドは利便性が重視されている
  • 吸引回数は約200回
  • 価格は高いが濃度が高い分少量で満足するのでコスパが良い
  • プラスウィードCBDポッドは効果があった

いかがでしたでしょうか?

今回は+WEED(プラスウィード)プラスウィード使い捨てCBDポッド使い捨てCBDポッドを徹底レビューして効果があるのか検証してみました。

プラスウィードの使い捨てCBDポッドは利便性が高い上に難しい操作も不要で吸い口からCBDを吸引するだけなので初心者の方でも簡単にCBDを摂取する事が可能でした。

吸引回数も約200回と充分コスパもよかったので+WEED(プラスウィード)の使い捨てCBDポッドの購入に迷っている方は1度試してみてください!

プラスウィードポッドアイキャッチ
CBD

最強CBDリキッド「+WEED」のスターターキットがタダで貰える!

日本製で安心安全のCBDリキッドブランドとして絶大な支持を得ている+WEED(プラスウィード)から、最強効果のCBDフルスペクトラムリキッドが登場!

プラスウィードのCBDリキッドは国内最高濃度の60%を実現しており、これまで市販のCBDリキッドでは効果を実感できなかった人こそ試すべき逸品。超高濃度のCBDリキッドだからこそ満足感も高く、効率よく確実な効果を得られるのはプラスウィードだからこそ!

なんと今なら下記の「公式サイトで購入」のボタンからの購入で、プラスウィードキット(本体)5,000円相当が実質無料で手に入るんです…!

スペシャル特典は期間限定のキャンペーンとなっており、早期終了してしまう可能性もございます。売切れで購入できなくなってしまう前に、公式サイトを今すぐに確認してみてください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

【監修者】NAKANI

以前は紙巻きタバコを吸っていましたが、ヤニ汚れが気になり始めて加熱式タバコへ移行!アイコス・グロー・プルームテックを網羅しましたが、アイコスに収まっています(笑)最近はCBD製品にも興味があり勉強中です。皆さんの役に立つタバコ情報を発信していきます!