プラスウィードのCBDワックスとヴェポライザーを徹底レビュー!

公開日:  更新日:
CBD

CBDブランドの中でも有名で効果が凄いと話題の+Weed(プラスウィード)+WEEDですが、その中でもCBDワックスの効果がヤバいと注目を集めています。

そこで今回は、プラスウィードのCBDワックスとCBDワックス専用のヴェポライザーを徹底的にレビューしていきます!

ヴェポライザーの使い方やCBDワックスを実際に吸ってみた感想などについてもレビューしていくので、興味がある方は是非参考にしてくださいね。

「+Weed」は初心者から上級者まで幅広くおすすめ!

プラスウィード CBDワックス

今、注目を集めているCBDブランドの「」は高品質なCBD製品を取り扱っており、今回ご紹介するCBDワックスの他にもCBDリキッドやCBDグミなどがあります。

その中でもプラスウィードのCBDワックスはフルスペクトラム100%!しかも、CBDワックス専用のヴェポライザーも一緒に購入する事ができるのでかなりおすすめです!

フルスペクトラムタイプはカンナビジオール(CBD)以外の成分が含まれている事が特徴ですが、プラスウィードは違法な成分が一切含まれていないのでフルスペクトラムタイプに抵抗がある方でも安心して摂取する事ができますよ♪

プラスウィード

+WEED(プラスウィード)は効果なし?口コミと評判をまとめてみた

日本製のCBDリキッド・フルスペクトラムリキッド・カートリッジを取り扱う+WEED(プラスウィード)は今最も注目されているCBDブランドです!この記事ではプラスウィードの効果や口コミ・評判、実際に使用したレビューや使い方をまとめています。

①:プラスウィードのCBDワックスを開封!

プラスウィード CBDワックス

ここまでは、簡単に+Weed(プラスウィード)について解説しました。

続いては、プラスウィードの気になるCBDワックスをレビューしていきます!

CBDワックスの見た目をレビュー

プラスウィード CBDワックス レビュー

+Weed(プラスウィード)のCBDワックスはゴムのキャップが付いていて、容器はガラス素材のよう。

想像以上にコンパクトなサイズですが、ディップ&ダブタイプは1回のCBDワックス量が割と少ないので中々減らないです。

CBDワックスというだけあって液状を想像していたのですが、見るからに固形で硬そうな感じが伝わってきます!

CBDワックスを開封レビュー

それでは、プラスウィードのCBDワックスを開封していきます!

プラスウィード CBDワックス レビュー

中身はこんな感じでCBDワックスの表面が少し白くなっていますが、なんの問題もないので安心してくださいね。

開封した時はなんの匂いも感じませんでしたが、近づいてみるとハーブのようなヨモギのような香りがしますね!嫌な香りでもないですし、個人的には好きな香りでした♪

匂い自体はキツくないので匂いが苦手な方でも使用する事自体に問題はあまりなさそうです!

プラスウィードは合法?CBDと大麻

プラスウィードは違法?合法?CBDと大麻の違いを徹底解説!

今世界で人気を集めているCBDリキッドの電子タバコ、プラスウィード(+WEED)をご存知ですか?CBDは大麻草の成分を使用していることから違法か合法か心配になる方が多いです。ここではプラスウィードが提供するCBDリキッドの安全性を徹底的に開設して解説します。

②:プラスウィードのヴェポライザーを開封!

プラスウィード ヴェポライザー レビュー

ここまでは、+Weed(プラスウィード)のCBDワックスをレビューしました。

続いては、プラスウィードのCBDワックス専用のヴェポライザーを徹底的にレビューしていきますので、CBDワックス専用ヴェポライザーの購入を検討されている方は是非参考にしてくださいね。

プラスウィードのパッケージからレビュー

まずは、+Weed(プラスウィード)のCBDワックス専用ヴェポライザーのパッケージからレビューしていきます。

プラスウィード ヴェポライザー レビュー

パッケージはプラスウィードのイメージ通りカッコイイお洒落なデザインとなっていて、シックな雰囲気がとても印象的です。

プラスウィード ヴェポライザー レビュー

裏面を見てみるとセット内容や使い方について詳しく記載されています。注意事項についても記載されているので使用する前に目を通しておきましょう。

ヴェポライザーを開封レビュー

プラスウィードのCBDワックス専用ヴェポライザーを開封していきます。

プラスウィード ヴェポライザー 開封 レビュー
CBDワックス専用ヴェポライザー
  • ヴェポライザー本体
  • クオーツティップス
  • ガラスウォーターバブラー
  • クリーニングブラシ
  • USBケーブル
  • シリコン容器
  • マグネット式のヒーティングガードカバー

内容物は上記の計7点。CBDワックス専用ヴェポライザーの中でも本格的なディップ&ダブタイプとなっています。

ディップ&ダブタイプを使用した事がない方は使い方が難しそうに感じてしまいがちですが、初心者でも簡単に使用する事ができるので安心してくださいね。

ヴェポライザー本体を組み立ててみた!

プラスウィード ヴェポライザー レビュー

届いた状態からプラスウィードのヴェポライザーを組み立てていきます!まずヒーティングガードカバーを外しましょう。

プラスウィード ヴェポライザー レビュー

マグネット式になっているので回すのではなく、上に引っ張ると外れるようになっています。クオーツティップスは既に取り付けられている状態です。

プラスウィード ヴェポライザー レビュー

次に、ガラスウォーターバブラーをゆっくりと押し込みます。ガラスウォーターバブラーは素材がガラスなのでゆっくりと差し込む事がポイント!

ここまでできたらヴェポライザーの組み立ては完成です♪また、ヴェポライザーを使用する際は事前に充電をしておきましょう。

プラスウィード

プラスウィードはドンキで買える最強CBD?他の販売店も調査してみた!

大注目のCBDブランド・プラスウィードがドンキホーテで買える?という噂を徹底調査!プラスウィードは本当にドンキホーテで購入できるのか、販売店情報を紹介します。また、CBDは違法な成分なのか?気になるCBDの効果やレビューも紹介しています。

③:専用のヴェポライザーでCBDワックスを使用してみた!

ここまで、+Weed(プラスウィード)のCBDワックス専用ヴェポライザーとCBDワックスをレビューしました。

ここからは、プラスウィードのCBDワックスを使用してCBDワックス専用ヴェポライザーの使い方をレビューしていきます!

①:電源オン

プラスウィード ヴェポライザー 使い方

まずは、ヴェポライザーの四角いボタンを5回素早く押して電源をオンにします。ボタンのLEDランプが点灯したらオンになっている状態です。

電源をオフにする場合も同じとなっているのでボタンを素早く5回押すと電源のオンとオフになるという事を覚えておきましょう!

プラスウィードのヴェポライザーはボタンが1つしかないので、ボタン操作が少なくて初心者でも使いやすいなと感じました。

②:予熱する

プラスウィード ヴェポライザー 使い方

次に、ヴェポライザーの四角いボタンを2回素早く押して予熱をします。

予熱が完了するとボタンのLEDランプが点灯して教えてくれます。ヴェポライザーは約15秒で予熱は完了です!

ちなみにCBDワックスは予熱をしなくても吸えるので、予熱して吸ってみたり予熱なしで吸ってみたりお好みでお試しください。

③:吸引する

プラスウィード ヴェポライザー 使い方

次に、ヴェポライザーのボタンを押しながらCBDワックスの上にクオーツティップス(先端部分)を乗せてください。

あとは、ボタンを押して加熱しながら吸引するだけです!使い方はとても簡単ですよね♪

また、ガラスウォーターバブラーに水を3/1入れて吸引するとマイルドなキック感になるので、初めてCBDワックスを使用する方は是非試してみてください。

プラスウィード ヴェポライザー 使い方

上記の写真部分に水が溜まってしまったらティッシュやキッチンペーパーなどで拭き取りましょう。

吸引方法について

吸引方法も簡単で吸い込んだら肺に留めて鼻から吸い込んだ蒸気を出すだけです!

肺に留める時間としては、約10秒ほどしっかり肺に留めるよう意識して吸引しましょう。

長い時間肺に蒸気を留める事が難しいという場合は、軽く吸い込んで肺に留める時間を長くできるように意識すると良いですよ♪

また、ご自身がリラックスできる場所や状態でプラスウィードのCBDワックスを吸引する事をおすすめします。

電圧の調整方法

ヴェポライザーの電源がオンになっている状態でボタンを3回押すとLEDランプの色が変わり、電圧も変わります。

電圧別LEDランプ
  • 緑ランプ】…電圧3.2V
  • 青ランプ】…電圧3.7V
  • 赤ランプ】…電圧4.0V

電圧の数値が大きいと蒸気の量も増えて逆に数値が小さいと蒸気の量は少なくなります。

なので、気分によって蒸気の量を調整する事もできますし、お好みの蒸気の量を見つける事も可能!

プラスウィードは合法?CBDと大麻

プラスウィードは違法?合法?CBDと大麻の違いを徹底解説!

今世界で人気を集めているCBDリキッドの電子タバコ、プラスウィード(+WEED)をご存知ですか?CBDは大麻草の成分を使用していることから違法か合法か心配になる方が多いです。ここではプラスウィードが提供するCBDリキッドの安全性を徹底的に開設して解説します。

実際にプラスウィードのCBDワックスを吸ってみた感想レビュー

プラスウィード 感想 レビュー

ここまで、+Weed(プラスウィード)のCBDワックスを使用してヴェポライザーの使い方をレビューしました。

最後は、プラスウィードのCBDワックスを実際に吸ってみた感想をレビューしていきます!

CBDワックスの味に関する感想レビュー

今回は、+Weed(プラスウィード)のCBDワックスをヴェポライザーで吸ってみました!

プラスウィードのCBDワックスは思っていた以上に吸いやすい味でかなり好印象。ですが、一番驚いたのは吸った瞬間のキック感です。

タバコとは少し違うキック感ですが、かなりガツンとくるので普段タバコを吸わない方は水を入れて使用した方が良いかもしれませんね。

CBDワックスの効果に関する感想レビュー

プラスウィードのCBDワックスを吸ってすぐはあまり効果が分からなかったのですが、段々リラックスしている…!という感じが分かりました。

嘘のように思えますが、フルスペクトラム100%のCBDワックスの凄さを実感しましたね!

夜に吸ってみたのですが、いつもより寝つきが良くて朝もスッキリ起きる事ができて本当に驚いています。

これまで様々なCBD製品を試したけどあまり効果が感じられなかったという方は、一度プラスウィードのCBDワックスを試してみてください!

プラスウィードの使い方

+WEED(プラスウィード)の使い方や吸い方を分かりやすく解説

高濃度で高純度のCBDリキッドを取り扱っているプラスウィード(+WEED)は、じわじわと人気が高まっているCBDブランドです!ここではプラスウィードの詳しい使い方と、CBDリキッドの正しい吸い方を解説していきます!

【まとめ】プラスウィードのCBDワックス・ヴェポライザーをレビュー!

この記事の要点まとめ
  • プラスウィードのヴェポライザーは使い方が簡単!
  • CBDワックスは量を調整できるのでコスパも◎
  • 水を入れて使用できるのでCBD初心者にもおすすめ!

いかがでしたか?+Weed(プラスウィード)+WEEDCBDワックスとヴェポライザーの使い方や実際に吸ってみた感想などを徹底的にレビューしました。

CBDワックス専用ヴェポライザーは使い方も簡単ですし、水を入れて使用するとマイルドなキック感を楽しめるのでCBD初心者にもおすすめです!

また、プラスウィードのCBDワックスはフルスペクトラム100%の最強のCBDワックスなので、他の製品ではCBDワックスの効果を感じられなかったという方は是非試してみてはいかがでしょうか?

全記事に適用【マーカー関連】

全記事に適用【目次下に3連divフィールド】

全記事に適用【書き出しBOXdivフィールド】

3連>CBD基本 pc/sp出し分け

カテゴリー CBD
CBD(1-THCO除外,2-HHCO除外,3-HHCP除外)

「+WEED」は高濃度60%のフルスペクトラムCBD!

国内最高峰のCBD濃度60%を実現したフルスペクトラムCBD「+WEED(プラスウィード)」は、ストレス軽減や睡眠改善を感じられる圧倒的なリラックス感で他製品を圧倒!

複数の大麻由来成分を配合するフルスペクトラムCBDはアントラージュ効果(相乗効果)も抜群!高いリラックス効果などの普段は体験できない夢のような時間を堪能できます。

また、本体保証付きなので故障が起きても年4回まで本体の無償交換が受けられます。しかもリキッドは全て日本国内で生産されており、品質の高さと安全性は国内随一です!

他にも送料無料やアトマイザー無料プレゼントなど、プラスウィードにはお得な特典が盛りだくさんです。少しでも気になった方は、今すぐ公式サイトをチェックしてみて下さい!

年齢確認

本サイトはタバコに関する内容を含んでいます。
あなたは20歳以上ですか?

  • はい
  • いいえ

Cookieは1年間保存されます。
1度だけご協力頂ければその後は表示されません。