カンナプレッソのCBDリキッド・CBDペンの口コミレビューを紹介

カンナプレッソ CBDリキッド CBDペン 口コミレビュー

↓ JUULの販売店で最短3日到着を実現 ↓

JUUL販売店最短3日

CBDリキッドの中でも比較的低価格な事でも有名なCANNAPRESSO(カンナプレッソ)は、低価格で高品質なCBD製品と口コミレビューでも評価が高いブランドです。

そこで今回は、CANNAPRESSO(カンナプレッソ)のCBDリキッドやCBDペン全種類のフレーバーの特徴や口コミレビューをご紹介していきます!

コスパが良いCBDリキッドやCBDペンを探している方は、是非最後までご覧ください。



CANNAPRESSO(カンナプレッソ)について

カンナプレッソ

CANNAPRESSO(カンナプレッソ)は、アメリカの本州に本社を置き、天然の麻をベースとしたCBD製品を製造しているCBDブランドです。

製造から最終工程までしっかりとした検査を行い、その中から厳選されたCBD製品だけを販売しているので、安心して使用する事ができます。

CANNAPRESSO(カンナプレッソ)は、今回ご紹介するCBDリキッドやCBDペンの他にもCBDオイルやCBDクリスタルなど様々なCBD製品を取り扱っていて、フレーバーの種類が豊富な事も魅力の一つです。

CBD含有量や濃度も幅広く選択する事ができるので、CBDを使用した事がない方でも挑戦できるCBDブランドとなっています。

カンナプレッソのCBDリキッド全8種類をレビュー!

カンナプレッソ CBDリキッド 口コミレビュー

それでは、ここからCANNAPRESSO(カンナプレッソ)のCBDリキッド全8種類のフレーバーの特徴や口コミレビューをご紹介していきます!

カンナプレッソのCBDリキッドは、種類が豊富でCBD初心者でも挑戦しやすいCBD含有量もあるのでとてもおすすめです♪

カンナプレッソCBDリキッド詳細
  • 【用量:10ml】
  • CBD含有量:100mg・500mg・1000mg
  • CBD濃度:1%・5%・10%
  • 【用量:15ml】
  • CBD含有量:300mg・500mg・1000mg
  • CBD濃度:2%・3%・6%

『ナチュラルヘンプ』

カンナプレッソ CBDリキッド ナチュラルヘンプ

CANNAPRESSO(カンナプレッソ)CBDリキッドのナチュラルヘンプは、麻の香りを再現したフレーバーです。

香りを再現しているフレーバーなので、麻特有のえぐみや苦みは抑えられている事が特徴となっています。

麻の味わいが苦手でも香りは好きという方にとてもおすすめのフレーバーとなっていて、ハーブのような香りを楽しむ事ができます!

■ナチュラルヘンプの口コミレビュー

NATURAL HEMPを購入しました。香りも癖が無く、使いやすいと思います。継続使用してみようと思います。

出典:楽天ショップの口コミ

ネット上の口コミをもっと見る

前フレーバー制覇しようと思ったけど、ヘンプをまた購入しました。フルーティな味もいいけどやっぱりヘンプが好きです(^-^)

出典:楽天ショップの口コミ

禁煙目的でVAPEを使用しはじめましたが、CBDリキッドというものの存在を知りこちらを購入しました。ナチュラルヘンプ味を購入したので味は草っぽく、甘いリキッドが苦手な自分にはとても合っていました。あくまで興味本位で購入してみたCBDリキッドですが、あまりの効能に驚愕しています。普段立ち仕事なので常に脚が張っていて痛いのですが、こちらを使用してから痛みが即座に緩和されました。もっと早くから出会っていれば良かったと思えるほど良い品です。今後もとても楽しみです。

出典:楽天ショップの口コミ

カナビスフレーバーが好きなのでナチュラルヘンプフレーバーを購入しました。他社のカナビスフレーバーやメリジェーンフレーバーと違って、薬草のような植物の香りがほのかに香る感じです。

出典:楽天ショップの口コミ

CBDリキッド『チェリーミント』

カンナプレッソ CBDリキッド チェリーミント

CANNAPRESSO(カンナプレッソ)CBDリキッドのチェリーミントは、ミントとチェリーを組み合わせたフレーバーです。

爽快感のあるミントと甘酸っぱいチェリーは合わないはずがありません!リフレッシュにも最適で甘さも控えめとなっています。

なので、甘すぎるフルーツフレーバーが好みではない方でも吸いやすく、クセのないフレーバーです!

■チェリーミントの口コミレビュー

ヴェポライザーと合わせて初の購入。チェリーミントを選びました。しつこくなく、濃過ぎず、爽やかなチェリーのフレーバーを感じる事ができ大変満足してます。次回は別のフレーバーを試したいと思います。

出典:楽天ショップの口コミ

ネット上の口コミをもっと見る

Cherry Mint を購入しました。CBDの効果かどうかわかりませんが、香りや味などリラックス出来るものでした。ボトルも利用しやすかったです。価格もお手頃で次は違う香りを試してみようと思います。

出典:楽天ショップの口コミ

初めてのCBDとしてCherry mintを購入しました。チェリーの味で吸いやすく満足してます。

出典:楽天ショップの口コミ

1年禁煙してますが、急にタバコが恋しくなってCherry mintを購入しました。ブェポライザーで吸ってます。これはハマる。シーシャみたいな甘い蒸気を期待していたので、ドンピシャでタイプなフレーバー。また買います。

出典:楽天ショップの口コミ

CBDリキッド『ストロメロンアイス』

カンナプレッソ CBDリキッド ストロメロンアイス

CANNAPRESSO(カンナプレッソ)CBDリキッドのストロメロンアイスは、爽やかなミントとイチゴ・スイカと珍しい組み合わせのフレーバーです。

イチゴとメンソールフレーバーを楽しめますが、後からフレッシュなスイカフレーバーが感じられて、とても不思議な味わいとなっています!

ミントの爽快感があるのでさっぱりと楽しめますし、フルーツフレーバーのフレッシュな味わいはクセになる事間違いなしです♪

■ストロメロンアイスの口コミレビュー

Straw melon iceを購入。スイカ味の後に清涼感がきます。けっこう好きな味で、飽きずに続けられそう。

出典:楽天ショップの口コミ

ネット上の口コミをもっと見る

前はFlavorlessだったので今回はStraw·Melon Iceを試してみました!説明にある様にスイカ(スイカバーアイスみたいな)のフレーバーで美味しいです♪また違うフレーバーも試してみようと思います☆

出典:楽天ショップの口コミ

いい香りしてます!ストローメロンアイスを購入しました。想像してたものよりも、香りが凄くいいです!早速試してみます♪

出典:楽天ショップの口コミ

3つの味がどの様に感じられるか楽しみにしていました。愛用のfog1でまずは1パフ・・・ん?そして2パフ・・これは・・3パフ目・・うまい!最初にスイカ見たいな味からすぐにストロベリーの甘さがきて、その後すぐにアイスのクール感が喉にきます。ホントに美味しいです。夏にもってこいの1本になるのではないでしょうか。

出典:楽天ショップの口コミ

CBDリキッド『グレープブラックカラント』

カンナプレッソ CBDリキッド グレープブラックカラント

CANNAPRESSO(カンナプレッソ)CBDリキッドのグレープブラックカラントは、カシスベリーとグレープを組み合わせたフレーバーです。

程よいカシスベリーの甘酸っぱさとグレープの芳醇な甘みがマッチしていて、フルーツフレーバー好きは試す価値あり!

アロマのような香りも一緒に楽しめるので、香りとフレーバーどちらも楽しみたいという方におすすめです♪

■グレープブラックカラントの口コミレビュー

GRAPE購入しました。手持ちの美味しくないリキッドの混ぜ物用に買ったのですが正解でした。濃いブドウジュースの香り。濃度が低い方が使い勝手がいい場合もあるので取り扱いを続けていただきたいです。美味しいので早く次のフレーバーを購入したいです。

出典:楽天ショップの口コミ

ネット上の口コミをもっと見る

まったり感は私はあまり感じないので、眠気や脱力感など気にせずに日中も吸えています。グレープにしましたが、グレープよりもブラックカラントを強く感じます。私は好きです。お値段も安いし、味も割りとしっかりしてるので他のフレーバーも試してみたいです。

出典:楽天ショップの口コミ

濃度がやっぱり高い方がいいと思いました。味はグレープ選んで正解でした美味しい! 次は高いの試したいです!

出典:楽天ショップの口コミ

GRAPE購入です。味、香りは強くなく、ふわっと感じる程度ですが、さわやかで良いです。到着後すぐに試したところなのでリラックス効果の判断はこれからですが、リラックスしたい時に期待できそうです。

出典:楽天ショップの口コミ

CBDリキッド『マンゴー』

カンナプレッソ CBDリキッド マンゴー

CANNAPRESSO(カンナプレッソ)CBDリキッドのマンゴーは、完熟したマンゴーの濃厚な味わいが楽しめるフレーバーです。

マンゴーフレーバーは特に人気となっていて、フレッシュなマンゴーというよりは濃厚なマンゴーなので、マンゴー好きにはたまりません!

クセはないので、日本人でも吸いやすいマンゴーフレーバーとなっているので、甘いフルーツフレーバーがお好きな方にもおすすめですよ♪

■マンゴーの口コミレビュー

今回は、マンゴー味にしました。このマンゴー味、めちゃくちゃ美味しくて、たまらないです。ジューシー過ぎます。そして、もちろんリラックス効果も睡眠も、しっかりと発揮してくれて、なおかつ仕事での不安感も解決して、毎日、楽しく仕事に励んでいます。

出典:楽天ショップの口コミ

ネット上の口コミをもっと見る

マンゴー味良いです🥭配達も早く、味も良かったので、大変満足です。

出典:楽天ショップの口コミ

マンゴー味を購入しました。届いたばかりなので効果は分かりませんが、普通に美味しいリキッドです。後味もスッキリしていて、良いと思います。しばらく続けてみようと思います。

出典:楽天ショップの口コミ

味が気に入ってマンゴー味をリピート購入しました。喫味が爽やかで、吸った後、喉にジンワリと軽めのキック感がきて、美味しいと思います。

出典:楽天ショップの口コミ

CBDリキッド『ストロベリー』

カンナプレッソ CBDリキッド ストロベリー

CANNAPRESSO(カンナプレッソ)CBDリキッドのストロベリーは、純粋なイチゴの味わいが楽しめるフレーバーです。

甘さと酸味のバランスが絶妙で、人工的な甘みというよりはイチゴそのものに近い味わいとなっています。

フレッシュなイチゴのみのフレーバーは珍しいので、さっぱりとイチゴフレーバーを楽しみたいという方におすすめですよ♪

■ストロベリーの口コミレビュー

吸いやすい!ストロベリーフレーバーが思った以上に爽やかでクセもなくとても美味しかったです!

出典:楽天ショップの口コミ

ネット上の口コミをもっと見る

初めてのCBDリキッド購入。ストロベリー味にしました。ボトルを開けて匂いを嗅ぐと、正にストロベリージャムの匂い!甘くて美味しい匂いがします。早速吸ってみると、煙になると匂いが抑えられるのか苺感は遠くにありました。けど逆にそれが甘過ぎなくて吸いやすくて良かったです。変に後味として残ることもなく、とても吸いやすかったです。

出典:楽天ショップの口コミ

ストロベリー。やや甘いも口に残るように感じる。他の種類も試したい価値あり。

出典:楽天ショップの口コミ

前回はマンゴー味を、今回はストロベリー味を楽しみました。吸った感想は、味はすごくジューシーで、大変美味しいです。そして、リラックス効果も得ることができて、大変満足しています。

出典:楽天ショップの口コミ

CBDリキッド『メンソール』

カンナプレッソ CBDリキッド メンソール

CANNAPRESSO(カンナプレッソ)CBDリキッドのメンソールは、爽やかなメンソール感が楽しめるフレーバーです。

他のフレーバーと混ぜて摂取する事もできますし、もちろんメンソールフレーバーのみでもさっぱりと楽しめます!

メンソールフレーバーは違うリキッドと組み合わせたい方やフレーバーが苦手な方におすすめです♪

■メンソールの口コミレビュー

ミントフレーバー。リピートです!ミントフレーバーを購入しました。スッキリしてとても良いです!またリピートします!

出典:楽天ショップの口コミ

ネット上の口コミをもっと見る

コスパがいい。スッキリしたミントでリーズナブルで気に入っています。

出典:楽天ショップの口コミ

メンソールを購入しました。ほんのり甘い香りでしっかりメンソール、美味しいです。1日の終わりに吸っています。初めてのcbdリキッドなので他と比較できませんが、気軽に試せるお値段でありがたい!キャップがしっかり閉まらず開けづらい事以外はお値段以上のお品だと思います☺

出典:楽天ショップの口コミ

毎日数回、仕事の息抜きに嗜みます。リラックス効果あります。常習性は有りません、色々試したけど、リキッドならメンソールが好きです。無くなりそうなので又注文します。

出典:楽天ショップの口コミ

CBDリキッド『フレーバーレス』

カンナプレッソ CBDリキッド フレーバーレス

CANNAPRESSO(カンナプレッソ)CBDリキッドのフレーバーレスは、味や香りがないフレーバーです。

主に、好きなリキッドに混ぜて楽しむのですが、少し甘みがあるのでフレーバーレスのみで摂取するという楽しみ方もあります。

フレーバーやメンソールが苦手な方やお気に入りのフレーバーがあるという方におすすめですよ♪

■フレーバーレスの口コミレビュー

今回メンソールフレーバーを購入し、お気に入りのブルーベリーリキッドにブレンドして使用してみました。初使用ですが、香りも風味も満足で、効果にも期待しています。

出典:楽天ショップの口コミ

ネット上の口コミをもっと見る

Flavorlessを購入。味はなく、時々ほんのり甘いかも?と感じるくらい、においも全くありません。次はフレーバーつきのものを購入してみたいです

出典:楽天ショップの口コミ

ノンフレーバを他のリキッドと混ぜてプルームテック互換アトマイザーに入れて使っています。仕事のストレス緩和に多少は役立つかな~ぐらいの気持ちで買ってみましたが結構良い気がします。劇的に変化が現れるわけではありませんが休憩時間にゆっくり吸っているうちにだんだん気分が落ち着いてくる感じです。個人差があるとは思いますが私は買って良かったなと思います。

出典:楽天ショップの口コミ

以前に「Natural hemp」フレーバーを購入しましたが、加味されている感じ強かったので、今回は Flavorless を購入しました。Flavorlessは、ほんのり甘く、ほんのり青っぽく、自然な感じでこっちの方が好みです。次回からはFlavorlessをリピしようと思います。

出典:楽天ショップの口コミ

高濃度 CBDリキッド 効果

超高濃度CBDリキッドは効果が高くておすすめ?自作する方法とは

2020年11月18日

カンナプレッソのCBDペン全3種類をレビュー!

カンナプレッソ CBDペン 口コミレビュー

ここまで、CANNAPRESSO(カンナプレッソ)のCBDリキッド全8種類のフレーバーの特徴や口コミレビューをご紹介しました。

最後は、カンナプレッソの中でも簡単に使用できると大人気!CBDペン全3種類のフレーバーの特徴や口コミレビューをご紹介していきます!

カンナプレッソCBDペン詳細
  • 用量:1ml
  • CBD含有量:150mg
  • CBD濃度:15%

CBDペン『グレープ』

カンナプレッソ CBDペン グレープ

CANNAPRESSO(カンナプレッソ)CBDペンのグレープは、純粋なグレープの味わいが楽しめるフレーバーです。

フレッシュなグレープの味わいだけでなく、芳醇なグレープの香りを楽しむ事ができます。

後味がスッキリとしているので爽やかなフルーツフレーバーがお好きな方や純粋にグレープがお好きな方におすすめですよ♪

■グレープの口コミレビュー

グレープ美味しい!!CBDオイルは使っていましたが、手軽に摂れるペンを試しに購入してみました。グレープを購入しましたが、美味しいです!結構煙?も出るので吸ってます感があって満足です。

出典:楽天ショップの口コミ

ネット上の口コミをもっと見る

初めてのCBDなので、とりあえず使い捨てから!といっても値の張るものが多い中こちらは高濃度のわりにお安くて助かりました。グレープにしましたが美味しいです。ただ、BAPE感覚でに吸い込みすぎてめちゃくちゃむせました(笑)初心者の皆さんお気をつけて…。

出典:楽天ショップの口コミ

15%なのでかなり体感を感じました。グレープ味を購入したところ、味も美味しく吸いすぎてしまいます!就寝時は自然と眠りにつける感覚が戻ってきました。形もスタイリッシュなのでいつもスーツに忍ばせてストレスが溜まっては吸いまくってます在宅ワークにもぴったりな商品だと思います。

出典:楽天ショップの口コミ

グレープはぶどうガムみたいて甘みがあって美味しいです、

出典:楽天ショップの口コミ

CBDペン『ラッシュアイス』

カンナプレッソ CBDペン ラッシュアイス

CANNAPRESSO(カンナプレッソ)CBDペンのラッシュアイスは、メンソーとジューシーなスイカを組み合わせたフレーバーです。

程よいメンソール感とフレッシュなスイカの組み合わせは合わないはずがありません!

もちろんスイカの甘さは感じられますが、程よい甘さとなっているのでくどさは一切なく、万人受けする爽やかなフルーツフレーバーです!

■ラッシュアイスの口コミレビュー

スイカ味を購入しました。メンソールのスーッとした感じの中にほんのりした甘さがあり香りもくどく無くて良いです。高濃度なので3パフゆっくり吸うと緊張が解けます。また購入したいです。

出典:楽天ショップの口コミ

ネット上の口コミをもっと見る

スタイリッシュなデザインで、女性でも外でも気軽に使用できます。タバコを辞めたく、リラックスしたく購入しました。スイカフレーバーを購入。甘すぎなく、美味しいです。他のフレーバーも試してみたいです。

出典:楽天ショップの口コミ

今回はIce lush味を購入しました。爽快感があってほどよく甘く美味しいです。ペンのクオリティーも高く良い商品だと思います。

出典:楽天ショップの口コミ

とてもスタイリッシュなデザイン。タバコを辞めたく、リラックスしたく購入しました。スイカフレーバーを購入。甘すぎなく、美味しいです。これは要リピート!!!

出典:楽天ショップの口コミ

CBDペン『マンゴーアイス』

カンナプレッソ CBDペン マンゴーアイス

CANNAPRESSO(カンナプレッソ)CBDペンのマンゴーアイスは、完熟したマンゴーとメンソールを組み合わせたフレーバーです。

甘いマンゴーフレーバーにメンソールを組み合わせる事で、よりさっぱりとしたマンゴーの味わいが楽しめます。

メンソールフレーバーがお好きな方やマンゴーフレーバーがお好きな方におすすめですが、甘すぎないフレーバーなので甘いフレーバーが苦手な方でも吸いやすいフレーバーです♪

■マンゴーアイスの口コミレビュー

マンゴーにトライしてみました。爽やかで癖もなく、思ったより吸いごたえ有り美味しかった。普段アイコスですがスイッチ出来るかも。健康によくいい匂い。ゴミも出ず240回も吸えて充電要らずが良いです。今は電子タバコも肩身が狭いので、これならお菓子食べてるのと一緒って言えるしね。リピ確定!まとめ買いします。

出典:楽天ショップの口コミ

ネット上の口コミをもっと見る

朝手軽に吸うために使い捨てタイプを探していたので購入しました。mango iceフレーバーを選びましたが味もしつこくなくメンソールはしっかりきいていて気に入りました。15%ということで喉へのキック感もあり満足感もあります。初めての人にプレゼントしても良いかもしれません。

出典:楽天ショップの口コミ

MANGO ICEを買いました。普段メンソール入りのものを吸わないので最初のひと吸いでびっくりしましたが(笑)、爽やかな喫味で気に入りました。頭痛になりかけでモヤっとしていた時に吸ったのですが、ほんの2、3パフでスッキリしたのでCBDの加減も良いと思います。

出典:楽天ショップの口コミ

濃度15%という事もあり、適度なキック感とリラックス感を感じました!!味もスッキリ爽やかなマンゴーテイスト(自分が購入したのはMANGO ICEでしたので)で大変満足しています♪

出典:楽天ショップの口コミ

カンナプレッソのCBDペンとCBDリキッドの口コミ・レビューまとめ

この記事の要点まとめ
  • カンナプレッソのCBDリキッド・CBDペンはどのフレーバーも高評価
  • CBDリキッドはフレーバーレスでカスタムも可能!
  • CBDの苦みが抑えられてどれも吸いやすい

いかがでしたか?CBDの中でも比較的コスパが良いと大人気!CANNAPRESSO(カンナプレッソ)のCBDリキッドとCBDペンのフレーバーの特徴や口コミレビューをご紹介しました。

CANNAPRESSO(カンナプレッソ)のCBDリキッドやCBDペンは、とにかく吸いやすくて美味しいフレーバーばかりなので、CBDに挑戦したいという方にとてもおすすめです♪

CBDリキッドはフレーバーの種類が豊富ですし、CBDペンは手軽に使用する事ができるので気になるCBDリキッドやCBDペンがあったという方は、是非試してみてくださいね!

カンナプレッソ CBDリキッド CBDペン 口コミレビュー
CBD

最強CBDリキッド「+WEED」のスターターキットがタダで貰える!

日本製で安心安全のCBDリキッドブランドとして絶大な支持を得ている+WEED(プラスウィード)から、最強効果のCBDフルスペクトラムリキッドが登場!

プラスウィードのCBDリキッドは国内最高濃度の60%を実現しており、これまで市販のCBDリキッドでは効果を実感できなかった人こそ試すべき逸品。超高濃度のCBDリキッドだからこそ満足感も高く、効率よく確実な効果を得られるのはプラスウィードだからこそ!

なんと今なら下記の「公式サイトで購入」のボタンからの購入で、プラスウィードキット(本体)5,000円相当が実質無料で手に入るんです…!

スペシャル特典は期間限定のキャンペーンとなっており、早期終了してしまう可能性もございます。売切れで購入できなくなってしまう前に、公式サイトを今すぐに確認してみてください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

NAKAMU

家族に喫煙者が多く、なんとなく吸い始めたのがきっかけで今では喫煙歴が10年以上。紙巻きタバコやアイコスなど様々なタバコ製品に移行しましたが、今は加熱式タバコのプルームテックプラスや海外製のニコチン入りリキッドを電子タバコで愛煙中です!