AZTEC(アステカ)のCBDワックス全6種類のレビュー評価

アステカ6種レビュー評価

↓ 吸い応え抜群!《50%OFF》で購入できるのは当サイトだけです ↓

最近、リキッドやオイルを中心に注目されているCBDですが、CBD濃度の高いワックスは意外と知らない方が多いです。

ここでは、超高濃度90%のCBDワックス(wax)を6種類も提供する、アメリカで人気のイギリス発のアステカ(AZTEC)というCBDメーカーをご紹介します。

アステカが提供する6種類のワックスの秘密や、口コミ、またオイル専用ヴェポライザーについてをご紹介します。

今絶対に読むべき記事
いまさら人に聞けない次世代タバコ最強「ドクタースティック」をまだ知らない方へ
※上記リンクから今だけ破格の8,000円引き(+全額返金保証付き)お急ぎ下さい!!

アステカ(AZTEC)のCBDワックスについて

ヨーロッパno1ブランドアステカ

AZTEC(アステカ)のCBDワックスは2016年に設立され、世界的に見ても、完全オーガニックにこだわった少し珍しいCBDブランドです。

医療大麻ではアメリカやカナダが先進的と言われますが、アステカはアメリカやヨーロッパでNo.1人気のCBDブランドであり、イギリス、フランスを中心にリキッドやオイル、ワックスなどのCBD製品が作られています。

今や世界がその効果効能に注目するCBDの成分を用いて、活力に満ちた生活や心のクールダウンなど、ストレスを減らし本来の自分らしさを回復するお手伝いをしています。

アステカのCBDワックスは国内最高濃度レベルのCBD濃度

アステカ(AZTEC)の商品の特徴は、高品質で純度と濃度が高く、なんとブロードスペクトラムのCBDワックスではCBD濃度は90%

多くの市販されているCBDリキッドやオイルなどではCBD濃度は3~10%程度が多いので90%というと圧倒的な高濃度ですよね。これだけ濃厚だと、摂取した時の効果も格段に上がるでしょう。

アステカのCBDワックスはブロードスペクトラム製法

この濃厚なCBDワックスを作る秘密は、ブロードスペクトラム製法というCBDだけでなくTHC以外のカンナビノイドを一緒に混ぜて作る方法です。

CBD単一の製造方法とは異なり、「植物エキス」に含まれるカンナビノイド類など様々な成分が含まれる製法で、この製法によりそれぞれの植物エキスとCBDの相乗効果により更なる効果アップが期待できます。

※違法成分(THC)は含まれていませんのでご安心ください!

【全6種類】ブロードスペクトラムCBDワックスのレビュー 

ブロードスペクトラムCBD6種

ブロードスペクトラム製法で作られる「ブロードスペクトラムCBD WAX」

なんとCBDの濃度が90%と非常に高く、更にCBDだけではなくカンナビノイド類を始めとする大麻草に含まれる化学成分を含み、CBDの持つ効果を増幅させてくれます。

ここでは、アステカ(AZTEC)が持つCBDワックス全6種類のレビュー、口コミを紹介します。

ブロードスペクトラムCBDワックス【オージークッシュ】

オージークッシュ

アステカのCBDワックスの中で最も人気のある品種です。特徴は、青々しさとレモンの香りが気持ちのよりフレーバーです。

時に「スーパーレモンヘイズを買ったのか?」と勘違いされる方もいらっしゃるくらいレモンの風味は強いですが、癖になる味でファンを増やしています。

オージークッシュのレビュー評価口コミ

注文後、迅速な対応でスムーズに発送していただけて大変嬉しく思います。届いて使用してみました。さすが90%という感じでした。

オージークッシュらしい香りがガツンと来て、早々に効果に期待大だなぁと思いました。

数分で効果を感じることができました。大変満足いたしましたのでこのレビューをつけさせて頂きます。

出典:楽天ショップの口コミ

口コミをもっと見る

前回はzkittlez-スキトルズを購入しました。スキトルズは甘いフレーバーで結構気に入り、今回もスキトルズにしたかったけど、ほかのフレーバーも気になっていたので、よく名前を聞いたことがあったのでO.G.Kush-オージークッシュに決めました。

使った印象はスキトルズに比べるとおとなっぽい感じで、植物と草の香りと味がつよくそれをレモンの味でバランスよくまとめている感じでした。結構良い感じです。

出典:楽天ショップの口コミ

流石の濃度です。梱包や商品の状態も良好でした。

オージークッシュは少し固形石鹸のような香りがします。悪くはないのですが、他のフレーバーも試してみたいです。

出典:楽天ショップの口コミ

初ワックスです。リキッド、オイルの使用経験ありですが、濃度の高さは勿論、扱い易さもワックスが最も良いと思います。

オージークッシュのフレーバーも良かったです。ショップオリジナルの取り扱い説明書が入っていたのも助かりました。愛用させて頂きます。

出典:楽天ショップの口コミ

オージークッシュを選びました。松やヒノキのようなリラックスできる香りに満足です、他のも試したいです。

説明書はないですが、ネットで調べればすぐにでてきます。オージークッシュを選びました。

松やヒノキのようなリラックスできる香りに満足です、他のも試したいです。説明書はないですが、ネットで調べればすぐにでてきます。

出典:楽天ショップの口コミ

世界が変わる。心が落ちつつく。

使用初日は「チョット寝付きが良くなったかな…」ぐらいでしたが、3日目ぐらいからぐっすり眠れるようになり体調がすこぶる良い。

一日中気分が良く過ごせて、イライラすることがなくなりました。

もうやめられませんね。airis Quaserも慣れると使いやすいですね!次はバッテリーの持ちが良さそうなのを2台目にとして購入しようと思っています。

出典:楽天ショップの口コミ

ブロードスペクトラムCBDワックス【スキトルズ】

スキトルズ

数々の受賞歴がある麻の品種のスキトルズを再現しています。

グレープとグレープフルーツの爽やかな香りが特徴的です。

スキトルズのレビュー評価口コミ

zkkitlez-スキトルズを購入しました。グレープとグレープフルーツのフレーバーで印象はグレープの味と香りがつよい感じで全体的に甘い感じで、吸いやすかったです。

甘いのが好きな方には良いと思います。次は違うフレーバーを試してみたいです。

出典:楽天ショップの口コミ

口コミをもっと見る

zkkitlez-スキトルズを購入しました。グレープとグレープフルーツのフレーバーで

印象はグレープの味と香りがつよい感じで全体的に甘い感じで、吸いやすかったです。

甘いのが好きな方には良いと思います。次は違うフレーバーを試してみたいです。

出典:楽天ショップの口コミ

前回はマンゴークラッシュ。

今回は、newに惹かれて スキトルズ。

まだ開けてないから楽しみ。

出典:楽天ショップの口コミ

2回目の購入です。

スキトルズ、OGクッシュ、と試して

今回は、スキトルズをリピートです。

これが一番いいかもです。

出典:楽天ショップの口コミ

ブロードスペクトラムCBDワックス【スーパーレモンヘイズ】

スーパーレモンヘイズ

レモンやシトラスなどといった柑橘系の味わいに、ほのかな酸味と甘さを兼ね備えた人気フレーバーです。

オージークッシュよりも更にレモンの味わいを感じられ、さっぱりと味わう事ができます。

スーパーレモンヘイズのレビュー評価口コミ

良くも悪くもない感じです良くも悪くもない感じです

出典:Yahooショップの口コミ

口コミをもっと見る

首肩背中の痛みと、頭痛と気分の落ち込みに効くといいなと期待しています。

初心者でオイルとワックスどちらにするべきか迷いながら、濃度が高そうなのでワックスを購入。

説明書は箱の裏に英語のみですが、操作はシンプルでした。

ワックスをセット。2秒以内に5回プッシュでON。更に2回プッシュでプレヒート。ボタン押しながら吸引。 2秒以内に5回プッシュでOFF。

2回使用し、ワックスが付く部分が茶色く変色しているのだけれど、大丈夫なのかな?

吸った匂いも草というより、機械臭みたいな感じで

ワックスをそのまま嗅いでも草の香りはしません。レモン何とかを選んだのでレモンの香りです。

まだ届いたばかりで使用2回ですが、頭痛が和らぎ気分のザワつきも少し落ち着いたような気がします。

出典:楽天ショップの口コミ

レモンの爽やかで甘い香りが気に入りました。

CBD濃度90%というのが気になって購入しましたが、結構気分が上がっている気がします。

落ち込み気味だったのでありがたいです!

シトラスの柑橘系の味わいはとても吸いやすくて、このフレーバーにして良かったなと思いました。

CBDの濃度が高いからか吸った時の満足感もかなり高いです。

もう、リキッドには戻れないかも…

やはり90%の濃度のおかげかCBDの効果を感じられる気がします。

特に今は就寝前に一服しています。

ブロードスペクトラムCBDワックス【グランドダディーパープル】

グランドダディーパープル

麻の2つの人気品種を掛け合わせたグランドダディーパープル(GranddaddyPurps)を再現。少し青々しさが感じられる口当たりのフレーバーです。

「Granddaddy」とは「父親、または母の父親」の事を指します。「Purps」とは、マリファナの俗語ですので、ちょっと大人で悪い事した気分のような商品名になっていますね。

グランドダディーパープルのレビュー評価口コミ

今まで使ってきたWAXで一番良いですこれは。ガッツリ来ます。パープル買いましたが味も良いです。パッケージ開けて香りを嗅いだら、懐かしいブドウの香りの消しゴムを思い出しました(笑)自分はコイル式ベープと、ガラス管を炙って使ってますが、ガラス管が一番焦げないで良い感じで、最初ムセましたが慣れてくるとWAXの風味とダウナーなリラックス感を味わえます。すぐ熟睡出来ますので、ストレスとか精神的な悩みを抱えてらっしゃる方にも良いのではないでしょうか。自分は最近はチェットベイカー聞きながらお酒とCBDで大満足しています!

出典:楽天ショップの口コミ

口コミをもっと見る

ハーブのような香りとウッドをスモークしたような落ち着ける香りで、とてもリラックスできました。

慌ただしい日々の中でほっと一息できるツールが見つかり満足しています。

肺にしっかり溜めてから味わおうとしたけど、途中で咽てしまい上手くいかなかった。

でも香りがとてもいいので、慣れるように試していこうと思います。

やはり90%の濃度のおかげかCBDの効果を感じられる気がします。

特に今は就寝前に一服しています。

ブロードスペクトラムCBDワックス【ジェラート】

ジェラート

2020年5月にでた新しいフレーバーです。文字通り、デザートのような甘くフルーティなフレーバーとラベンダー、ウッドの香りが特徴的です。

他のフレーバーに比べて甘さが最も特徴的なポイントとなっています。ジェラートフレーバーのファンも甘めなところが好きという方が多いです。

ジェラートのレビュー評価口コミ

今回2回目です。今回は、ジェラートにしました。味も美味しいし、とてもリラックスできます。配送も早く、今後もリピートしていきたいと思います。

名前通りデザートのような甘くてフルーティなフレーバーとラベンダー、ウッドの香りが特徴的です。

出典:楽天ショップの口コミ

口コミをもっと見る

このワックスは柔らかいから取りやすかったです。

ジェラートを買ってみましたが香りは良いけどキック感があり毎回、むせて涙が出てしまいます。

たんが絡みやすく喉の痛みと声もガサガサしがち、私の吸い方の問題かなぁ…

出典:楽天ショップの口コミ

Gelato ジェラートを買いました。甘くてフルーティーなフレーバーでした。

ラベンダーとウッドの香りも良い感じです。

出典:楽天ショップの口コミ

新商品のジェラートは甘い香りに癒されます^_^

出典:楽天ショップの口コミ

ブロードスペクトラムCBDワックス【マンゴークッシュ】

マンゴークッシュ

ジェラートに続き、香りの良いフレーバーとして不動の人気を集めるマンゴークッシュ。ジューシーなマンゴーの香りと優しいフルーティな風味のカンナビス系フレーバーです。

しかも、口コミでは他のフレーバーに比べて圧倒的によく眠れるという声が多いです!不眠に悩まれる方は是非一度お試しください!

マンゴークッシュのレビュー評価口コミ

AZTECはいつもMANGO KUSHを購入するのですが今回はOG KUSHを! 個人的にはMANGO KUSHが好きですが OG KUSHも効果は感じれました。

出典:Yahooショップの口コミ

口コミをもっと見る

固いのでガリガリ削る感じでした。

マンゴークッシュにしたのですが、

マンゴー感は無く、木のような焦げたような味?でした。

睡眠障害で毎日2.3時間しか眠れず、

色んな事をしてきましたが効果無く、

今回CBDを試してみました。

1回使用しましたが、やっぱり2.3時間しか眠れなかったです。

少量だったからかな?

でも寝起きは少し楽な気がします。

またやってみて、眠れたら追記します!

追記します。

夜勤明けの休みの今日、お昼に試しに吸ってみたんですが、

2.3時間昼寝するつもりが、12時半から21時半まで一度も起きずに爆睡でした。

起きた後もダルさが無くスッキリ!

一度も目が覚めないとか初めてです!!

ありがとうございます!

これからも愛用させていただきます!

出典:楽天ショップの口コミ

最高

いい匂い!マンゴー!

よかったです。

巣居心知はまろやかで、ふんわりするので

よく眠れます!

これからもリピートします。

出典:楽天ショップの口コミ

CBDワックスの正しい使い方や吸い方を解説!VAPEでは吸えない?

2020年11月18日

アステカのCBDワックス専用ヴェポライザーのレビュー

2種のヴェポライザーの口コミレビュー

続きまして、アステカ(AZTEC)からリリースされている便利な2種類のCBDワックス専用のヴェポライザーをご紹介します。

まず、アステカのCBDワックスを吸引するためには、CBDワックス専用のヴェポライザーを使用する必要がありますが、アステカからは、便利な工夫が詰まった「airis Qute」と「airis Quaserという専用のヴェポライザーが販売されています。

ここでは、この2つのヴェポライザーの違いとそれぞれのレビューや口コミをご紹介いたします。

「airis Qute」と「airis Quaser」の違い

2種の違いqute quaser

「airis Qute」と「airis Quaser」の最も大きな違いは、バッテリー容量です。

airis Quaser airis Qute
バッテリー容量 350mah 450mah

他に違う点があるとするとairis Quteはのはリングアタプターが2種類付属品としてついており、これを使用すると12mm以内のアトマイザーを使用する事も可能になります。

しかし、どちらも計量で3段階の温度調整が可能であったり、左程違いはありません。

「airis Quaser」のレビュー・口コミ

quaserの口コミレビュー

透明のクリアチューブがついているため、吸引時にはそこに白い蒸気が溜まっていくのを目視する事ができます。

吸引するためのボタンから指を話すと吸う事ができるのですが、一気に吸い込むことができます。そして、とても軽く大きさもコンパクトですので、ボールペン感覚で持ち運びに困りません。

 

「airis Qute」のレビュー・口コミ

quteのレビュー口コミ

airis Quteは片手に収まるコンパクトで胸ポケットに入れられて持ち運びに便利です。

また、熱が強くバッテリー要領がairis Quaserよりも大きい為充電が長持ちします。更に、付属のリングアダプターを付け替えると直径12mm以内のアトマイザーを使用することも可能です。

おすすめシャグランキングアイキャッチ

【最新版】ヴェポライザーのおすすめシャグランキング20選

2020年12月24日

アステカ(AZTEC)のCBDワックス全6種類のレビュー評価まとめ

この記事の要点まとめ
  • アステカは完全オーガニックにこだわった製造方法を採用
  • 国内最高濃度の90%のCBDワックスを製造
  • 一番人気のフレーバーは「オージークッシュ」
  • アステカのワックス専用ヴェポライザーは便利で簡単!

AZTEC(アステカ)の全6種類のCBDワックスや、2種類のヴェポライザーについてレビューや口コミ、評価をまとめてみましたがいかがでしたでしょうか。アステカは、2016年創業とまだ歴史は浅い企業ですが、すでに世界各国に進出しファンを増やしている注目の企業です。

完全オーガニックに拘った製造方法や、カンナビノイド類など様々な成分が含まれるブロードスペクトラム製法、高いCBD濃度と使いやすい工夫が凝らされるヴェポライザー!どこを取っても工夫と拘りを感じられるアステカの人気の秘訣をお分かり頂けましたでしょうか。

アステカ6種レビュー評価
CBD

最強CBDリキッド「+WEED」のスターターキットがタダで貰える!



日本製で安心安全のCBDリキッドブランドとして絶大な支持を得ている+WEED(プラスウィード)から、最強効果のCBDフルスペクトラムリキッドが登場!

プラスウィードのCBDリキッドは国内最高濃度の60%を実現しており、これまで市販のCBDリキッドでは効果を実感できなかった人こそ試すべき逸品。超高濃度のCBDリキッドだからこそ満足感も高く、効率よく確実な効果を得られるのはプラスウィードだからこそ!

なんと今なら下記の「公式サイトで購入」のボタンからの購入で、プラスウィードキット(本体)5,000円相当が実質無料で手に入るんです…!

スペシャル特典は期間限定のキャンペーンとなっており、早期終了してしまう可能性もございます。売切れで購入できなくなってしまう前に、公式サイトを今すぐに確認してみてください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

「脱紙巻きたばこ!」加熱式タバコのアイコス、グロー、プルームテックが登場したお陰で紙巻たばこをやめる事が出来ましたが、新しい電子タバコやVAPE、最近ではCBDにハマっている管理人です。タバコに関する最新情報をお届けしていきますので、ゆっくりしていってください。