CBDMAXは違法で危険?それとも合法?害や副作用はあるのか調査

CBDMAXは違法合法?

↓ JUULの販売店で最短3日到着を実現 ↓

JUUL販売店最短3日

今たばこ業界をはじめ、世界中から注目が集まっている大麻草から抽出されるCBDを使用した電子タバコをご存知でしょうか。

CBDMAXもCBDを使用した電子タバコですが、違法や危険性はないかといった不安を持たれる方もいらっしゃるかもしれませんが、実際は合法です!

しかし、大麻草からの成分ということで害や副作用などが無いのか調査してみました。



CBDMAXは違法で危険?

CBDMAXは違法

CBDMAXは違法?危険性がある?なんて不安に思っている方がいらっしゃいましたら、ご安心ください!

CBDMAXは合法ですし、体に害や副作用がもたらされることはありません

どうして違法や副作用などの不安が出て来てしまっているのか、それはCBDMAXがCBDという大麻草から抽出された成分を使用しているからなのです。

大麻草と聞くと日本では中毒性が高く幻覚などが見える麻薬のイメージが強く、CBDも同様の作用が働くのではないかと懸念されるのだと思います。

しかし、CBDMAXは日本の法律に則り作られている安心安全のCBD電子タバコですので、気になる方は是非公式サイトからご購入ください!

\安心安全のCBDMAX/
公式サイトはコチラ

CBDMAXは合法!

CBDMAXは先ほど述べました通り、CBD、カンナビジオールという合法成分ですが、大麻草から抽出された成分で出来ているため、「大麻草って違法じゃないの?」と不安に思われる方がいらっしゃると思います。

しかし、CBDは、大麻草の中でも茎や種子といった部位から抽出され、依存性や精神性に害を及ぼすような危険性はありません!

むしろCBDにはWHOも注目するプラスの作用が沢山あり、ますます研究が進んでいくでしょう。

CBDが持つ様々な効果
    • 心を落ち着かせる、安定させる
    • 美容効果(アンチエイジング)
    • リラックス効果
    • ストレスの軽減
    • ダイエット効果

何となくストレスの軽減や精神安定のために使用するのはイメージが付きますが、美容やダイエットにも効くなんていいところだらけですよね。

これらの効果が注目されて電子タバコだけではなく、サプリなんかにも応用されていますよ。

電子タバコ CBDMAX 解約方法

CBDMAXの解約方法まとめ!途中解約や解約できない時の対処法

2020年11月19日

CBDMAXに害や副作用はあるのか?

cbdmaxisgoodforhealth

これほど魅力的な作用が沢山あり、メリットばかりで嬉しい反面、本当に?と不安になりますよね。

しかし、CBDMAXはこんなにメリットばかりあって、副作用がないと言う事が分かり医療業界からも注目される成分となっているのです!

これからますます活用の場が増えていくかもしれませんね!

ここでは、CBDリキッドやオイルを使用した場合の電子タバコからもたらされる人体への害や副作用について説明します。

\初回500円のCBDMAX/
ワンコインでお得にSTART

CBDによる副作用の事例

CBD(カンナビジオール)に基本的には副作用はありません

強いて言うならリラックス効果から眠気に襲われる危険性はあるかもしれません。

余程、眠気がくる方はCBDMAX使用後の車の運転は見合わせた方がいいかもしれませんが、ほとんどそんな方はいらっしゃらないでしょう。

また、植物性のオイルを使用しているため、単純に摂取のし過ぎは油を飲んでいることと同じになるので気持ち悪くなる可能性はあります。

ドンキホーテ 電子タバコ CBDMAX

CBDMAXはドンキで買える?購入できる販売店舗一覧まとめ

2020年11月19日

CBDよりもCBDリキッドに含まれる成分に注意

CBDMAXに含まれる成分

CBD自体は先ほど紹介しました通り体にいい影響を与えることが分かりました。

しかし注意したいのは、CBDリキッドに含まれる成分です。

CBDリキッドに含まれる成分は、実はほとんどが化粧品や医薬品などの私達の日用品に使われていますので、基本的には害はありません。

しかし、加熱されると有害物質に変化する場合がありますので注意が必要です。

CBDリキッドに含まれる成分って何?

CBDリキッドに含まれている成分ってどんなものがあるでしょうか。

CBDリキッドに含まれる成分
  1. ベジタブルグリセリン(VG)
  2.  グリセリンは、保湿効果が高く目薬や保湿剤、利尿薬などの医薬品として活用されているほか、食品添加物としても重宝されています。

     ほとんどん摂取しても体に害はないと考えられています。

  3. プロピレングリコール(PG)
  4.  無色無臭で粘り気のある。保湿、獣化作用、保存作用など人体にはほとんど無害!

     高沸点、凝固点が低い点を活用した食品や化粧品、医薬品に活かされています。

  5. ポリエチレングリコール(PEG)
  6.  人体への害がほとんど無く、異物との溶解性が高く、潤滑性も高いため、主に医薬品、スキンケア、ヘアケア用品などの多くの日用品に含まれています。

勿論CBDリキッドに含まれている成分も人体に直接影響を与えるものはありませんし、日頃私達が使っている日用品にも含まれているものが多いです。

ただ、プロピレングリコールやポリエチレングリコールは、加熱され沸点に到達すると発がん性物質であるホルムアルデヒドに変化します。

そのため正しい使用方法を守らなければ使用していると思わぬ副作用に見回れてしまうかもしれません。

CBDMAXを受け取り拒否するとやばい

CBDMAXを受け取り拒否するとやばい?キャンセルする方法まとめ

2020年11月18日

気を付けなければならないのはTHCが含まれていないか!

CBDMAXにTHCが含まれていないか

CBDMAXは安全で合法であるということがご理解いただけたと思います。

それでは、どうしてこんなにもCBDが違法ではないかと騒がれるようになったのでしょうか。

それは、一部のCBD製品からTHCという依存性や精神作用を及ぼす成分が検出されてしまったからです。

\合法成分のCBDMAX/
安心のCBD成分配合!

THCとは

THCとはテトラヒドロカンナビノールのことで、大麻草の葉や花から抽出される禁止薬物です。

THCには、様々な作用があり、鎮痛効果、筋弛緩効果、陶酔効果など様々な作用が働きます。

特にTHCは精神に大きく影響し、摂取した直後から5感が興奮し始め気分が高揚してきますが、依存性が懸念されています。

CBD電子タバコで逮捕者が出ている?

実はCBD電子タバコを所有している人が日本で逮捕されたという事実はあります。

「え!さっきまで合法って言ってたじゃん!」と思われることでしょう。

安心してください。逮捕されたのは海外でTHCが含まれているCBD電子タバコを購入しており、日本に持ってきていたところを逮捕されたという事です。

現地では合法扱いされているため、日本で違法と知らずに持ち込んでしまったというお話です。

CBD商品の個人輸入は危険!

また、時には個人で海外からCBD商品を輸入したところ、そこにわずかにTHC成分が入っていたことが発覚し逮捕につながってしまったということです。

CBDには海外ではTHCが含まれている場合もありますので、むやみに購入してはいけません。

それぞれの国や地域で成分表記のルールも異なりますので、個人輸入をする際にはご注意ください。

個人輸入でCBD電子タバコを購入する事はあまりお勧めできません。

CBD MAXは効果を感じられない使い捨てVAPEなのか徹底調査

2020年11月18日

CBDMAXは違法で危険?それとも合法?害や副作用はあるのか調査まとめ

この記事の要点まとめ
  • CBDは大麻草の中でも茎や種子などから抽出される合法成分
  • CBDは体に美容効果やリラックス効果など様々な効果をもたらしてくれる
  • CBDは体への外野副作用は現状ほとんど報告されていない
  • CBD電子タバコの個人輸入は厳禁!THCが混ざっていた場合逮捕の可能性もあります!

いかがでしたでしょうか。

CBDはじめ、CBDMAXも基本的に日本での販売が許可されている限り勿論合法で、THCといった違法成分は検出されていません。

また、CBDには体への害や副作用はないだけではなく嬉しい効果ばかりが確認されている期待の成分です。

とはいえ、海外で作られたCBD電子たばこにはTHCが含まれている危険性がありますので、個人輸入はお勧めできません!

魅力的なCBDですが、日本のルールを守って使用してください。

安心してご利用いただけるCBDMAXは公式サイトからご利用ください!

CBDMAXは違法合法?
CBD

最強CBDリキッド「+WEED」のスターターキットがタダで貰える!

日本製で安心安全のCBDリキッドブランドとして絶大な支持を得ている+WEED(プラスウィード)から、最強効果のCBDフルスペクトラムリキッドが登場!

プラスウィードのCBDリキッドは国内最高濃度の60%を実現しており、これまで市販のCBDリキッドでは効果を実感できなかった人こそ試すべき逸品。超高濃度のCBDリキッドだからこそ満足感も高く、効率よく確実な効果を得られるのはプラスウィードだからこそ!

なんと今なら下記の「公式サイトで購入」のボタンからの購入で、プラスウィードキット(本体)5,000円相当が実質無料で手に入るんです…!

スペシャル特典は期間限定のキャンペーンとなっており、早期終了してしまう可能性もございます。売切れで購入できなくなってしまう前に、公式サイトを今すぐに確認してみてください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

SUPARI管理人

「脱紙巻きたばこ!」加熱式タバコのアイコス、グロー、プルームテックが登場したお陰で紙巻たばこをやめる事が出来ましたが、新しい電子タバコやVAPE、最近ではCBDにハマっている管理人です。タバコに関する最新情報をお届けしていきますので、ゆっくりしていってください。