CBDMAXの解約方法まとめ!途中解約や解約できない時の対処法

電子タバコ CBDMAX 解約方法

↓ JUULの販売店で最短3日到着を実現 ↓

JUUL販売店最短3日

CBD製品の中でも人気となっている電子タバコのCBDMAXは、解約できないという事はなくむしろ簡単に解約ができるので安心です。

継続して使用する方は問題ないと思いますが定期コースは最低4回の継続が必要となり、途中解約する事ができないのでしっかりと理解した上で購入する事をおすすめします!

この記事では、CBDMAXの解約方法や途中解約、解約できない時の対処法などについて詳しくご紹介していきます。



CBDMAX定期コースの解約方法を解説

電子タバコ CBDMAX 解約方法

早速ですが、まずは電子タバコCBDMAX解約方法や解約できない時の対処法についてご紹介していきます!

CBDMAXを定期コースで購入した場合は、自動で届くようになっているので定期を止めるには解約をする必要があります。

それでは、CBDMAXの解約方法や解約できない時の対処法について解説していきますので、お困りの方は是非参考にしてくださいね。

\初回500円のCBDMAX/
ワンコインでお得にGET➡

CBDMAXの解約方法

電子タバコCBDMAXの解約方法は、とても簡単でお客様センターに電話をするだけです。

電話をするだけで簡単に解約する事ができますが、定期コースには継続回数の縛りがあるので好きなタイミングで解約できるというわけではありません。

CBDMAXはネット上では解約する事が出来ず、解約方法は電話のみとなっているのでご注意ください。

CBDMAXを解約する際、名前や住所などの個人情報を確認して、確認が出来たら解約完了となるので、解約自体はとてもスムーズに行えます!

CBDMAXの解約手順

CBDMAXの解約手順というほどでもないのですが、解約時の注意点なども一緒にご紹介していきます。

まず、CBDMAXを解約する場合は、4回目のCBDMAXを受け取った5日後から次のお届け予定日の10日前の間にお客様センターに電話する必要があります。

CBDMAXは発送日から次のお届け予定日が30日前後ごとに届くようになっているので、解約できる期間は大体1週間と少しです。

解約する時の注意点としては、解約できる期間を逃してしまうと5回目の商品を受け取った5日後から次のお届け予定日の10日前の間にしか解約できないという事になります。

少し分かりにくいとは思いますが、CBDMAXを解約する時は解約するタイミングを決めておきましょう。

解約できる期間

4回目のCBDMAXを受け取った5日後から次のお届け予定日の10日前の間

CBDMAXお客様センター

CBDMAXを解約する時は以下のお客様センターに電話をしてください。

CBDMAXお客様センター
  • 【電話番号】03-4500-1309
  • 【受付時間】12:00~17:00(土日祝日除く)

受付時間が平日の12時から5時間と少し短いので、電話をかける際はご注意ください。

働いている方などはお昼休憩などに電話をすると良いかもしれまんせんね。

万が一、電話をするタイミングを逃してしまうと次の商品が配送されるまで待つ事になってしまうので、解約できる期間に入ったらすぐに電話する事をおすすめします。

解約できない時の対処法

CBDMAXを解約できない時の対処法としては、会社概要に記載されているメールアドレスにメールをしてみるという事です。

解約できない時の対処法
  • 【メールアドレス】support@mglpl.com

返信があるかは分かりませんが、解約できない場合は対処法としては上記にメールをしてみてください。

しかし、CBDMAXのお客様センターは受付時間が少し短いだけで、解約できないという事はなくちゃんと解約できるので安心してください!

CBDMAXを受け取り拒否するとやばい

CBDMAXを受け取り拒否するとやばい?キャンセルする方法まとめ

2021年2月9日

CBDMAXは途中解約できる?

電子タバコ CBDMAX 途中解約

ここまでは、電子タバコCBDMAX解約方法や解約できない時の対処法について詳しく解説しましたが、解約するタイミングを逃さないようにご注意くださいね。

続いては、CBDMAXの途中解約や違約金についてご紹介していきます。

電子タバコのCBDMAXを定期コースで買ったけど途中解約したいという方は、是非参考にしてください。

\初回97%OFFの500円/
→ 2回目以降も割引価格 ←

CBDMAXは途中解約できない

結論から言うと電子タバコのCBDMAXを定期コースで購入した場合、途中解約する事は出来ません。

購入ページにも最低4回の継続が必要と記載されているので、4回目まではCBDMAXを継続する必要があります。

なので、CBDMAXの購入を考えている方は、最低4回は継続しないといけないという事を覚えておきましょう。

CBDMAXが途中解約できない理由

CBDMAXが途中解約できないのには理由としては、CBDMAXを含むCBD製品は継続して使用する事によってより効果を実感できると言われているからなんです。

実際にCBD製品を継続して使用している方が多いので、継続回数の縛りに関しては特に問題はないのかなと個人的には思います。

4回目以降は解約できる期間内であれば、いつでもCBDMAXを解約する事ができるので4回目以降に解約手続きを行いましょう。

CBDMAXはキャンセルや返品できる?

電子タバコ CBDMAX キャンセル 返品

ここまでは、電子タバコのCBDMAX途中解約できるのか?についてご紹介しました。

電子タバコのCBDMAXは途中解約する事は出来ませんが、長く使う事でより効果を得られるので大きな問題ではないのかなと思います。

最後は、CBDMAXはキャンセルや返品はできるのか?についてご紹介していきます!

\安心・安全なCBDMAX/
お得にGETしたい人は➡

CBDMAXを定期コースで買った場合

結論から言うと電子タバコのCBDMAXを定期コースで買った場合、キャンセルや返品をする事ができません。

CBDMAXを購入した後はキャンセルや返品をする事ができず、4回継続するまでは解約できないのでご注意ください。

CBDMAXを継続して使用する方には問題ないと思いますが、その他の方は継続回数がある事や返品できない事などしっかりと理解した上で購入するようにしましょう。

CBDMAXを単品コースで買った場合

CBDMAXを定期コースで買った場合はキャンセルや返品をする事ができませんでしたが、単品コースで購入した場合はキャンセルや返品する事が可能です。

キャンセルや返品の条件
  1. 未開封であること
  2. 未使用であること
  3. CBDMAXが手元に届いてから8日以内にお客様センターに連絡

しかし、CBDMAXをキャンセル・返品するには上記の条件に当てはまっている場合のみとなっているのでご注意ください。

CBDMAXを開封してしまうと使用していなくてもキャンセルや返品する事はできません。

CBDMAXの会社概要

CBDMAXの会社概要
販売業者名 MEGALOPOLIS株式会社
販売責任者 石田 雄大
所在地 〒160-0023 東京都 新宿区西新宿 3-7-1
電話番号 03-4500-1309
メールアドレス support@mglpl.com
ドンキホーテ 電子タバコ CBDMAX

CBDMAXはドンキで買える?購入できる販売店舗一覧まとめ

2020年11月19日

電子タバコのCBDMAXは途中解約できる?解約方法まとめ

この記事の要点まとめ
  • CBDMAXの解約方法は電話のみ
  • お客様センターの受付時間は5時間と少し短いが簡単に解約できる
  • CBDMAXが途中解約できない

いかがでしたか?電子タバコCBDMAXの解約方法や解約できない時の対処法、途中解約はできるのか?などについてご紹介しました。

CBDMAXの解約方法は電話のみですが、とても簡単解約する事が出来ます!しかし、お客様センターの受付時間が少し短くて解約できる期間内に解約する必要があるので余裕を持って解約を行いましょう。

また、定期コースは途中解約する事ができないので、購入を検討している方はご注意ください!しかし、継続して使用すると決めている方にCBDMAXはとてもおすすめとなっているので、是非この機会に公式サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?

電子タバコ CBDMAX 解約方法
CBD

最強CBDリキッド「+WEED」のスターターキットがタダで貰える!

日本製で安心安全のCBDリキッドブランドとして絶大な支持を得ている+WEED(プラスウィード)から、最強効果のCBDフルスペクトラムリキッドが登場!

プラスウィードのCBDリキッドは国内最高濃度の60%を実現しており、これまで市販のCBDリキッドでは効果を実感できなかった人こそ試すべき逸品。超高濃度のCBDリキッドだからこそ満足感も高く、効率よく確実な効果を得られるのはプラスウィードだからこそ!

なんと今なら下記の「公式サイトで購入」のボタンからの購入で、プラスウィードキット(本体)5,000円相当が実質無料で手に入るんです…!

スペシャル特典は期間限定のキャンペーンとなっており、早期終了してしまう可能性もございます。売切れで購入できなくなってしまう前に、公式サイトを今すぐに確認してみてください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

【監修者】NAKAMU

家族に喫煙者が多く、なんとなく吸い始めたのがきっかけで今では喫煙歴が10年以上。紙巻きタバコやアイコスなど様々なタバコ製品に移行しましたが、今は加熱式タバコのプルームテックプラスや海外製のニコチン入りリキッドを電子タバコで愛煙中です!