CBDMAXはドンキで買える?購入できる販売店舗一覧まとめ

ドンキホーテ 電子タバコ CBDMAX

↓ JUULの販売店で最短3日到着を実現 ↓

JUUL販売店最短3日

最近では、CBD製品に注目が集まっていますが、そんな中でも話題になっているのが使い捨て電子タバコのCBDMAXです。

CBDMAXはドンキホーデで買えるのか調査した結果、ドンキホーテでは購入する事が出来ず買えるのは公式サイトヤフーショッピングです。

この記事では、より詳しく電子タバコCBDMAXはドンキホーテで買えるのか?販売店舗や価格をご紹介していきますので、是非参考にしてください!



CBDMAXはドンキホーテでは購入できない

CBDMAX ドンキホーテ

最近、ドンキホーテではCBD製品を数多く取り扱っていますが、冒頭でもご紹介した通り電子タバコのCBDMAXドンキホーテでは購入する事ができません。

ドンキホーテはCBD製品を多く取り扱っている販売店舗でもありますが、残念ながらドンキホーテではCBDMAXを購入できないのでご注意ください。

\初回500円のCBDMAX/
ワンコインで始めませんか?

なので、ここからは電子タバコのCBDMAXはどこで購入できるのか?販売店舗をご紹介していきます!

CBDMAXのご購入を検討されている方は、是非参考にしてください。

電子タバコのCBDMAXは実店舗・通販サイトでは購入できない

電子タバコのCBDMAXはドンキホーテに限らず、実店舗では購入する事が出来ません。

身近な販売店舗で購入できると嬉しいのですが、CBDMAXは他のお店などでも購入する事が出来ないんです。

また、電子タバコのCBDMAXは大手通販サイトの楽天やアマゾンでもCBDMAXは購入する事が出来ません。

大手通販サイトの楽天やアマゾンでもCBDMAXが購入できないなら公式サイトしか買えないんじゃないの?と思う方が多いとは思いますが、そういうわけではないんです。

電子タバコCBDMAXの販売店舗一覧

電子タバコのCBDMAXを購入できる販売店舗は、

CBDMAXの販売店舗
  1. ヤフーショッピング(価格:1,780円)
  2. CBDMAX公式サイト(価格:500円~)

です。なぜかヤフーショッピングでは電子タバコのCBDMAXが販売されていました。

電子タバコのCBDMAXは通販サイトのヤフーショッピング公式サイトでしか購入する事が出来ません。

ヤフーショッピングは公式サイトではない

電子タバコCBDMAXの販売店舗としてヤフーショッピングを挙げましたが、ヤフーショッピングは公式ショップではありません。

販売店舗ではありますが、公式ショップではないので不安という方には公式サイトでの購入を強くおすすめします。

電子タバコのCBDMAXはCBD製品ですし、不安を抱えている方が多いと思うので慎重に購入するようにしましょう。

実際にドンキホーテに行ってCBDMAXが販売されていないか調査!

ドンキホーテ CBDMAX 電子タバコ

ここまでは、CBDMAXはドンキホーテで買えるのか?販売店舗などをご紹介しました。

残念ながらCBDMAXは公式サイトやヤフーショッピングでしか購入出来ず、安全に購入したいという方には公式サイトでの購入をおすすめします。

ドンキホーテではCBDMAXは購入出来ないという結果に終わってしまいましたが、もしかしたらあるかもしれない…と思い実際にドンキホーテに行って調査してきました!

\初回価格は97%OFFの500円/
→2回目以降もお得にGET←

①ドンキホーテ

ドンキホーテ 電子タバコ CBDMAX

まずは、ドンキホーテに行って電子タバコのCBDMAXが販売されていないか調査してきました!

結論から言うと、ドンキホーテでCBDMAXは販売されていませんでした。

ですが、CBDMAXのようなCBDの電子タバコなどのCBD製品がたくさんあったので、CBD製品の販売店舗と言われるだけあるなと思いました。

②メガドンキホーテ

ドンキホーテ 電子タバコ CBDMAX

続いては、メガドンキホーテに行って電子タバコのCBDMAXが販売されていないか調査してきました。

1店舗目に行ったドンキホーテではそもそもCBD製品自体が販売されていないというなんとも言えない結果に…

ですが、2店舗目に行ったメガドンキホーテでは、CBD製品が販売されていました!そして、お目当てのCBDMAXはやはり販売されていませんでした。

③ドンキホーテの通販サイト

ドンキホーテ 電子タバコ CBDMAX

ドンキホーテは通販サイトの楽天とヤフーショッピングに公式ショップがあるので、公式ショップも調査していきましょう。

楽天の公式ショップでは家電や日用品にカラコンまで販売されていてかなり期待が高まっていましたが、電子タバコすら販売されていませんでした。

ヤフーショッピングの公式ショップでは、なぜかスカルプケア用品しか販売されておらず、なんとも言えない結果に終わってしまいました…

CBDMAXを受け取り拒否するとやばい

CBDMAXを受け取り拒否するとやばい?キャンセルする方法まとめ

2021年2月9日

電子タバコのCBDMAXについて

電子タバコ CBDMAX 価格

ここまでは、本当にドンキホーテではCBDMAXが販売されていないのか?実際に行って調査してみました。

最後にはなりますが、電子タバコのCBDMAXについて詳しくご紹介していきます!価格や最安値なども一緒にご紹介するので、興味がある方は是非参考にしてくださいね。

\話題沸騰中のCBDMAX/
ワンコインで気軽に始める➡

CBDMAXってどんな電子タバコ?

今、話題のCBDMAXはカンナビジオールという違法ではない麻の成分をリキッドに使用している使い捨てタイプの電子タバコです。

CBDは世界保健機関のWHOでも効果が認められていますし、CBDMAXは厚生労働省の審査を通り輸入しているので安心して使用する事が出来ます。

また、CBDMAXは使い捨てタイプの電子タバコなので難しい操作は不要で届いたらすぐに使用できるのも魅力的です♪

CBDMAXはどんな人におすすめ?

CBDMAXは心を落ち着かせたり、深い睡眠につけるなどの効果があるので、

CBDMAXはこんな人におすすめ
  • ついつい食べ過ぎてしまう
  • 日常生活にストレスを感じている人
  • 睡眠障害

などに悩んでいる方におすすめとなっています。好きなタイミングで電子タバコと同じように吸引するだけなので、電子タバコを使用した事がなくても問題ありません。

朝から元気に活動したい方や穏やかな日常を過ごしたいという方にCBDMAXはおすすめなので、興味がある方は公式サイトをチェックしてみてくださいね!

CBDMAXの最安値は公式サイトのワントクコース!

電子タバコCBDMAXの公式サイトでの購入方法は、単品購入ワントクコースの2種類となっています。

ワントクコースは自動で毎月CBDMAXを届けてくれるコースとなっていて、初回特別価格が通常価格から97%OFFの500円なんです!

初回分の価格が500円ってなかなかないですよね。CBDMAXのようなCBD製品は長く続ける事で効果をより実感する事が出来るので、継続して購入する方が多いと思います。

なので、CBDMAXは絶対にワントクコースでの購入がおすすめ。CBD製品自体、販売されている価格が高いのでワンコインの500円で手に入る事は絶対にありません。

購入方法 価格 送料
CBDMAXの単品購入 15,480円 一律600円
ワントクコース 500円(2回目以降は10,980円) 無料(2回目以降は600円)
CBDリキッド電子タバコは違法?合法?

CBDリキッドの電子タバコは違法?合法?身体に害はないのか調査

2020年11月18日

CBDMAXはドンキで買えない?CBDMAXの販売店舗まとめ

この記事の要点まとめ
  • 電子タバコのCBDMAXはドンキホーテでは買えない
  • 販売店舗はヤフーショッピングと公式サイトのみ
  • ヤフーショッピングは公式ショップではない

いかがでしたか?電子タバコのCBDMAXはドンキホーテで買えるのか?やCBDMAXの販売店舗についてご紹介しました。

CBDMAXはドンキホーテでは購入する事が出来ず、販売店舗はヤフーショッピング公式サイトのみとなっています。

しかし、ヤフーショッピングは公式ショップではないので、CBDMAX公式サイトからの購入がおすすめです!

また、公式サイトのワントクコースは初回特別価格として通常価格から97%OFFの500円で購入する事が出来るので、少しでも興味がある方はこの機会に是非公式サイトをチェックしてみてくださいね♪

ドンキホーテ 電子タバコ CBDMAX
CBD

最強CBDリキッド「+WEED」のスターターキットがタダで貰える!

日本製で安心安全のCBDリキッドブランドとして絶大な支持を得ている+WEED(プラスウィード)から、最強効果のCBDフルスペクトラムリキッドが登場!

プラスウィードのCBDリキッドは国内最高濃度の60%を実現しており、これまで市販のCBDリキッドでは効果を実感できなかった人こそ試すべき逸品。超高濃度のCBDリキッドだからこそ満足感も高く、効率よく確実な効果を得られるのはプラスウィードだからこそ!

なんと今なら下記の「公式サイトで購入」のボタンからの購入で、プラスウィードキット(本体)5,000円相当が実質無料で手に入るんです…!

スペシャル特典は期間限定のキャンペーンとなっており、早期終了してしまう可能性もございます。売切れで購入できなくなってしまう前に、公式サイトを今すぐに確認してみてください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

【監修者】NAKAMU

家族に喫煙者が多く、なんとなく吸い始めたのがきっかけで今では喫煙歴が10年以上。紙巻きタバコやアイコスなど様々なタバコ製品に移行しましたが、今は加熱式タバコのプルームテックプラスや海外製のニコチン入りリキッドを電子タバコで愛煙中です!