【完全解説】CBDグミとは?副作用が危険で効果なしって本当?

cbdgummy

↓ JUULの販売店で最短3日到着を実現 ↓

JUUL販売店最短3日

最近、日本に上陸した事や見た目の可愛さからは想像できない効果を実感出来る事で、とても話題となっているCBDグミ

CBDグミは大麻草から抽出した成分を配合しているって事は非合法で危険なのでは?と思っている方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、CBDグミは合法なのか?やCBDグミの副作用が危険で効果なしという噂は本当なのか?について徹底調査していきます!



CBDグミについて詳しく解説!

gummy

CBDグミはCBDという大麻草の茎や種から抽出した成分を配合したグミです。最近、日本に上陸したばかりで知らない方が多いと思うのでCBDグミの効果やCBDグミは合法なのか?について詳しくご紹介していきます!

まだまだ認知されていないCBD製品ですが、医療業界などでも活躍しているようでかなり認知されてきているよう。

そんなCBDグミの効果やCBDグミは合法なのか?について詳しくご紹介していきます!CBDグミに興味がある方は必見ですよ♪

CBDグミはこれまでのCBD製品よりもメリットがたくさん!

CBDグミはグミを食べるだけで効果を実感する事でき、電子タバコなども必要ありません。

CBDグミの最大の魅力は、美味しくCBDを摂取する事が出来るという事。CBD製品を試した事がある方は知っていると思いますが、CBD自体の味はとても苦く摂取する事が苦痛になるほどです。

また、CBDグミは少量でも効果が実感出来るので、コストパフォーマンスも文句なしです。周りを気にせずCBDを摂取する事が出来るのも大きなメリットになりますよね!

CBDグミは合法?非合法?

CBDグミに含まれている成分は大麻草から抽出している成分なのに合法なの?と感じた方がいるのではないでしょうか?

実は、大麻草から抽出した成分でも種や茎から抽出した成分は非合法ではなく合法なんです!逆を言えば、大麻草の種・茎以外から抽出した成分は非合法という事になります。

種・茎から抽出したCBD成分はカンナビジオールと言って、幻聴や幻覚などを見る事がなく安全な成分とされており、種・茎以外から抽出したテトラヒドロカンナビノール(THC)という成分は幻覚や幻覚などの危険性があります。

CBDグミの効果を詳しくご紹介!

CBDグミの効果は以下の通りです。

  • 骨の成長を促進
  • 質の良い睡眠に導く
  • 炎症などの抑制
  • 血糖値の上昇を防ぐ
  • アレルギー発作の抑制
  • 痛みの軽減
  • 精神病の改善
  • 不安や緊張をほぐす
  • 動脈硬化の危険性を軽減

上記の通り、CBDグミは様々な悩みを改善してくれる効果があります。また、CBDグミの効果は長く続くので1日に何度もCBDグミを食べる必要がありません。

CBDグミの摂取量やタイミングは悩みによって異なりますが、始めは少ない用量から始める事をおすすめします。

CBDオイル 合法 日本製

CBDオイルは日本で合法?違法?日本製なら安全なのか検証してみた

2020年11月18日

CBDグミの口コミをご紹介!

yesno

ここまでは、CBDグミの効果やCBDグミは合法なのか?について詳しくご紹介しました。

CBDグミは効果なしという噂があるようなので、実際にCBDグミを使用している方の感想をまとめてみました!

CBDグミは効果なしという噂は本当なのでしょうか?早速、CBDグミの口コミを見ていきましょう♪

CBDグミの良い口コミ

【30代/男性】
・うつ病と診断されてから知人に勧められてCBDグミを試してみました。精神的に落ち込む事が少なり今でも毎日2回使用しています。

【20代/女性】
・仕事のストレスから眠れなくなりましたが、CBDグミを使用するようになってから毎日しっかり眠れるようになりました。

【40代/女性】
・危険な成分じゃないの?って思っていましたが、調べてみると合法という事が分かりました。使ってみると自然に眠くなり次の日はスッキリ目が覚めました。

【40代/男性】
・いろんなCBDを試してきたけどCBDは美味しく食べられるし効果も実感出来たのでおすすめ。

CBDグミの悪い口コミ

【30代/男性】
・CBDグミを食べてみたけどあまり効果が感じられなかった。食べたら効果が出るんじゃないの?

【40代/男性】
・普通にグミを食べてる感じで美味しいけど、いつもより早く寝たくらいではっきりとした効果は感じられなかった。

【30代/女性】
・あまり効果を感じられなかった。噛まずに食べるみたいだけど大きいから噛んで食べたのがいけなかったのかな?

cbdグミ

通販で買えるおすすめCBDグミはどれ?アマゾン・楽天で購入可能?

2020年11月18日

CBDグミは副作用が危険で効果なしという噂は嘘?

gummy

ここまでは、CBDグミやCBDグミの良い口コミと悪い口コミをご紹介しました。

ここからは、CBDグミは副作用が危険で効果なし?という噂についてお話していきます!

それでは、CBDグミは副作用が危険で効果なしという噂の理由についても確認していきましょう。

CBDグミの副作用は危険?

CBDグミの副作用は危険?という噂はどこから出てきたのかは分かりませんが、結論から言うとCBDグミの副作用は危険ではありません。

むしろ、CBDグミは副作用が少ないと言われていてCBDグミで重い副作用は今のところ報告されておらず、副作用としては口の渇きや薬の代謝能力が下がるなどの副作用があるよう。

CBDグミの副作用として挙げられている口の渇きは軽度なので、そこまで気にする必要はありません。しかし、CBDグミを摂取する事で薬の代謝能力が下がる可能性があるので、服用している薬がある方は使用する前に担当医師に相談するようにしましょう。

CBDグミを過剰に摂取する事で、その他の副作用が現れる可能性があるので食べ過ぎないよう注意が必要です。

CBDグミは効果なしという噂は嘘だった!

結論から話すと、CBDグミは効果なしという噂は嘘でした。CBDグミで効果を感じられないという事がなく、しっかり効果を実感する事が出来ます。

では、なぜCBDグミは効果なし?という噂があるのか?と思う方が多いと思います。悪い口コミは少なかったとしてもCBDグミを使用して効果を感じられなかった方がいるので、効果なしという噂があるのは仕方がないですね。

CBDグミを使用してからすぐに効果が実感出来る方もいますが、効果の出現には個人差があります。使用してすぐに効果が現れなかった事で、CBDグミは効果なしと口コミをしている方もいました。

CBDグミの効果を実感出来ない理由とは?

CBDグミの効果を感じられない理由としては、

・摂取量が少ない

・摂取方法が間違っている

まず、CBDグミの摂取量が少ないというのは、体格によって摂取量が変わるので摂取量が合ってないと効果があまり感じられない場合があるようです。

なので、急にCBDグミの摂取量を増やすというよりは、少しずつ摂取量を増やしていって自分に合った量を見つける事をおすすめします。

また、CBDグミはグミだからと噛んで食べるだけと勘違いしている方もいるよう…CBDグミはグミだからと噛んで食べずに口に入れてしばらく舐めて溶かすという摂取方法が正解です。

舌下摂取が好ましいとされているのでサイズ感的に難しいとは思いますが、余裕のある方は舌の下にCBDグミを入れて溶かすとより効果を実感する事が出来ますよ♪

CBDグミの食べ方を徹底解説!正しい食べ方じゃないと効果なし?

2020年12月16日

【完全解説】CBDは副作用が危険で効果なしという噂は嘘?まとめ

この記事の要点まとめ
  • CBDグミは大麻草から抽出した成分だけど合法
  • CBDグミは副作用が少ない
  • CBDグミは副作用が危険で効果なしという噂は嘘

CBDグミの効果やCBDグミは合法なのか?副作用が危険で効果なしという噂についてご紹介しましたがいかがでしたか?

CBDグミの副作用が危険で効果なしという噂は嘘という事が分かりました。CBDグミは合法な上に副作用も少なく美味しくCBDを摂取する事が出来るのでおすすめです!

CBDグミは毎日使用する事で、効果をしっかり実感出来ると言われているのでCBDグミに興味がある方は是非試してみてください♪

cbdgummy
CBD

最強CBDリキッド「+WEED」のスターターキットがタダで貰える!

日本製で安心安全のCBDリキッドブランドとして絶大な支持を得ている+WEED(プラスウィード)から、最強効果のCBDフルスペクトラムリキッドが登場!

プラスウィードのCBDリキッドは国内最高濃度の60%を実現しており、これまで市販のCBDリキッドでは効果を実感できなかった人こそ試すべき逸品。超高濃度のCBDリキッドだからこそ満足感も高く、効率よく確実な効果を得られるのはプラスウィードだからこそ!

なんと今なら下記の「公式サイトで購入」のボタンからの購入で、プラスウィードキット(本体)5,000円相当が実質無料で手に入るんです…!

スペシャル特典は期間限定のキャンペーンとなっており、早期終了してしまう可能性もございます。売切れで購入できなくなってしまう前に、公式サイトを今すぐに確認してみてください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

SUPARI管理人

「脱紙巻きたばこ!」加熱式タバコのアイコス、グロー、プルームテックが登場したお陰で紙巻たばこをやめる事が出来ましたが、新しい電子タバコやVAPE、最近ではCBDにハマっている管理人です。タバコに関する最新情報をお届けしていきますので、ゆっくりしていってください。