+WEED(プラスウィード)は効果なし?口コミと評判をまとめてみた

プラスウィード

↓ 吸い応え抜群!《50%OFF》で購入できるのは当サイトだけです ↓

日本製のCBD製品を製造・販売している「+WEED(プラスウィード)」は、今最も注目されているCBDブランドです。

人気沸騰中のプラスウィードのCBDリキッドに効果はあるのか?ないのか?実際にプラスウィードを利用して感じた効果やSNSなどの口コミや評判、レビューをまとめてみました。

結論から言うと、+WEED(プラスウィード)を実際に利用したことでストレスが原因の不眠症を大きく改善することができました!

まだプラスウィードのCBDリキッドを使ったことのない方は、是非この記事を参考に購入を検討してみてはいかがでしょうか?

目次からササッとチェック



CBD初心者におすすめ!+WEED(プラスウィード)の魅力

睡眠障害やストレス緩和などに効果的と言われているCBDリキッドに興味がある方は必見!「+WEED(プラスウィード)」は安心安全の日本製なのでCBD初心者にもおすすめです。

プラスウィードはCBD純度99%と高純度で、CBD濃度も3%・5%・10%から選ぶことができるため自分に合ったCBDを見つけることができるのも大きな魅力!

クリーンルーム完備された設備のもとで製造されているので信頼性は抜群!とても高品質なCBDリキッドなので、初めて使用する方も不安を感じることなく使えると評判が高いです。

公式サイトでは定期的にお得なキャンペーンも開催されているので、少しでも気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

「本当に効果あった…!」
最強のCBDリキッドは+WEED

知られざるCBDの効果を徹底解説!

CBDについて

+WEED(プラスウィード)の口コミや評判を紹介する前に、日本ではまだ馴染みの薄いCBDという成分についてきちんと知ってもらうためにもCBDの基礎知識について詳しく解説していきます。

少しでもCBDに興味のある方は必見ですので、この機会に正しいCBDの知識を身に付けていきましょう。

そもそもCBDって一体なに?

CBDとは「カンナビジオール」の略称であり、麻に含まれている主成分「カンナビノイド」の1つ。

麻、と聞くと不安になられる方も多いかもしれませんが、CBDは麻の合法的な部位から抽出される成分なので日本でも使用が認められています。

日本をはじめとする多くの国々で禁止されている麻の成分は「THC(テトラヒドロカンナビノール)」というものであり、CBDとは全くの別物です。

CBDで期待できる効果や効能は?

CBDを摂取することで期待できる効果や効能は実に様々で、今や世界中で多くの研究結果や研究報告が発表され、CBDの素晴らしさが口コミで広がってきています。

CBD成分を体内に取り入れることで期待できる効果や効能の代表的な例を紹介していくので参考にしてみてください。

CBDの効果や効能
  • 不眠解消や安眠効果
  • リラックス効果
  • スキンケア・美肌効果
  • 禁煙・減煙効果

日常生活で感じるストレスや健康維持にも効果があると言われているCBD成分は、今後ますます注目を浴びていくだろうと言われています。

効果実感確実!
最強のCBDリキッドは+WEED

+WEED(プラスウィード)に効果はある?

日本製で高品質だと話題沸騰中のCBDリキッドを販売している+WEED(プラスウィード)ですが、本当に効果があるのか気になりますよね?

ここから先では、実際に私が+WEED(プラスウィード)のフルスペクトラムを吸ってみて感じた効果について徹底的に解説していきます。

結論から言うと、ストレスから来る不眠症に悩まされていた私でも、+WEED(プラスウィード)のおかげで睡眠効果を十分に感じることができました!

実際に+WEED(プラスウィード)を利用して感じた効果

私が+WEED(プラスウィード)を利用しようと思ったきっかけは、仕事のストレスから来る不眠症に悩まされていたことでした。

不眠症の方に共通する悩みだと思いますが、「そろそろ寝ようかな」と思ってもなかなか眠れず気づけば2~3時間経過しているという経験がある方も多いと思います。

私もこれと全く同じ悩みを抱えていて、なかなか眠れず気づけば夜中の2時3時。「今日も眠れなかった…」とショックを受け、余計にストレスを感じるという負のスパイラルに陥っていました。

そんなとき、CBDリキッドの中でも+WEED(プラスウィード)という商品がストレス緩和や不眠症改善に効果があると聞き、「ダメ元で一回使ってみようかな…」と考え利用してみることにしました。

結果から言ってしまうと、+WEED(プラスウィード)を利用してみて大正解でした。

普段ならなかなか眠れない日でもお風呂上りに+WEED(プラスウィード)を5パフくらい吸うと、今まで眠れなかったのが不思議なくらいの眠気がやってきます。

どうしても眠れない日は自分でも分かるくらい体がこわばってるのですが、+WEED(プラスウィード)を吸うことで何とも言えないリラックス感を感じることができ、自然と眠ることができました。

翌日の朝も特に体に異常はなく、むしろ久しぶりに質のいい睡眠を取れたことでスッキリと目覚めることができ驚きました。

CBDリキッドの効果には個人差もあるようですが、自分の体に合わせて濃度を選ぶことができる+WEED(プラスウィード)なら、効果を実感しやすいと思います。

ストレスや不眠症改善以外にも肌荒れや禁煙効果にもあるようなので、興味のある方は一度お試ししてみることをオススメします♪

ストレス・不眠症改善
最強のCBDリキッドは+WEED

+WEED(プラスウィード)の口コミや評判・評価をご紹介

私が+WEED(プラスウィード)を実際に利用してみて感じた効果については分かっていただけたかと思います。

ここからは私以外にプラスウィードを使用している方の口コミや評判・評価も詳しくご紹介してみます!

良い点と悪い点に分けて紹介していきますので、気になる方は参考に考えてみてくださいね。

プラスウィードの良い口コミや評判・評価

【30代前半/男性/★★★★☆】想像以上に良い

想像以上に良かったです。以前からCBDオイルは使用していたのですが、CBDリキッドはプラスウィードさんが初めて。VAPE自体使用するのも初めてでしたが使い方が簡単で良かったです。CBDオイルはクセがあり独特の味が苦手で継続しにくいことが難点だったので、CBDリキッドに変えて正解でした。それに、プラスウィードを吸うようになってなんとなく集中力が増したように感じます!自分的には効果を実感できたので、これからもプラスウィードさんにお世話になるつもりです。

【30代後半/男性/★★★★☆】CBD濃度が選べるのが便利

プラスウィードは自分に合ったCBDの濃度が選べるのが嬉しい。今回は500mgのものを購入したが、次回は1000mgの高濃度のものを試したいと思っています!最初は口コミも少なかったので効果あるのかな?と思っていたCBDリキッドですが、不眠症が改善してストレスも減り、こんなに効果があるならもっと早く使っていたらよかったです(笑)

【30代前半/女性/★★★★☆】初心者でも問題なく使えました!

もともと喫煙者ではなく、電子タバコ自体も全くの初心者ですが使い方にも問題なく安心して始められました。最初は煙を吸うことに抵抗感がありましたが、すぐに慣れるので初心者でも簡単に使える商品だと思います。ただ、フレーバーが美味しいのでついつい吸い過ぎてしまうこともあるので調整?が必要ですね。プラスウィードのCBDリキッドにはリラックス効果がありますし、吸ったあと数時間で睡魔がやってきてよく眠れるようになりました!

【20代後半/女性/★★★★☆】インスタで紹介されていたので

自分の好きなインスタグラマーさんがプラスウィードを口コミで紹介していて、気になったので買ってみました!CBDの知識は全くなく、ただの興味本位でしたが良い買い物をしたと思います!ピーチ味が美味しいですし、女性ウケする味ですね。CBDは美容?美肌にも効果があると聞いたので、少しでもニキビや肌荒れが改善するといいなと期待しています!!

プラスウィードの悪い口コミや評判・評価

【30代前半/女性/★★★☆☆】ちょっと高価…

CBD製品だから仕方ないですが、高濃度を選ぶとやっぱり値段が高いですね…。CBDとしての効果と使用感はとてもいいので無くなるまでしばらくは続けたいとは思っています。

【30代後半/男性/★★☆☆☆】よくわからない

普段はVAPEでノンニコチンのリキッドを使用しています。話題のCBDリキッドということで使用してみましたが…よくわかりませんでした。吸い方がダメだったのでしょうか?とりあえず残りの分は使い切ってみようと思います。

【20代後半/男性/★★☆☆☆】商品は良い

いろんなCBDリキッドを試している者です。日本製の新しいCBDリキッドが出たと口コミを見て購入してみました。味も悪くないし、効果も感じるけど値段が気になる。少し贅沢したいときに吸いたいCBDリキッドですね。

SNSでのプラスウィードの口コミ・評判はどう?

SNSでも実際にプラスウィードを使用している方の口コミを発見しましたので、一部を紹介していきます!


プラスウィードはCBD濃度が3%、5%、10%から選べるのですが、この方の口コミを見ると1番低濃度の3%でも効果を感じているようですね!

※CBDに精神作用(ハイになる、キマる、気分が高揚するなど)は含まれません。


CBDは禁煙や減煙、節煙にも効果的ともいわれていますし、もちろんタバコを吸わない方にもおすすめできます。この方の口コミのように、紙巻きタバコから移行する方も多いようです。

+WEED(プラスウィード)の効果的な使い方をご紹介!

CBDリキッドの使い方

+WEED(プラスウィード)の効果の感じ方には個人差があると言われていますが、+WEED(プラスウィード)の効果を最大限に高める使い方があれば試してみたいですよね?

この先では、+WEED(プラスウィード)を使用する際の絶対知っておきたい使い方のコツを1つ1つ紹介していきます。

+WEED(プラスウィード)を摂取するポイント

+WEED(プラスウィード)を摂取するポイントは大きく分けて5点あります。

+WEED(プラスウィード)を摂取するコツ
  1. 使用前によく振る
  2. しっかり肺に溜める
  3. 摂取量を確認する
  4. 少し摂取量を増やす
  5. 別日に試す・継続的に使用する

1.使用前によく振る

+WEED(プラスウィード)の成分はボトルの底に沈殿しやすいという性質があるので、+WEED(プラスウィード)の使用前にはよく振ってから使うように心がけましょう。

しっかりとボトルを振ってから使用することでプラスウィードに含まれるCBD成分とリキッドが混ざり合い、最後までCBD成分を余すことなく摂取できるはずです。

2.しっかり肺に溜める

+WEED(プラスウィード)を摂取する上で1番重要だと言われていることが「しっかり肺に溜める」ということ。VAPEや電子タバコなどの喫煙方法・使い方とは異なるので要注意ポイントです。

+WEED(プラスウィード)を吸い込む際はすぐに煙を吐き出すのではなく、10秒ほど肺に蒸気を留めるようにしましょう。+WEED(プラスウィード)は煙を楽しむVAPEや電子タバコとは使い方が違い、CBD感を味わうためのものという認識が正しいですね。

3.摂取量を確認する

CBD製品の一般的な摂取量は「1日25mg程度」と言われています。少なすぎると効果を感じられないこともあるので、意識して摂取すると効果的です。

ちなみに、25mgというとCBD含有量1000mg/10mlのリキッドだと0.25ml、CBD含有量500mg/10mlのリキッドだと0.5mlが目安になります。

4.少し摂取量を増やす

アルコールに強い人がいるように、もともとCBDに耐性がある人も存在するようです。そのような体質の方だと効果を感じにくいことも。

CBDの効果が実感しにくい…という自覚があるのであれば、少し摂取量を増やしてみることをおすすめします。

5.別日に試す・継続的に使用する

CBDは体調によって効果が出にくい場合も考えられます。あまりに体調が優れない場合は身体のコンディションに合わせて別日にトライしてみましょう。

また、CBDは継続して摂取することでより高い効果を得られるともいわれています。目安として、まずは1ヵ月使い続けてみることをおすすめします。

フルスペクトラムならさらに効果が期待できる

インスタグラムやツイッターといったSNSで口コミが広がり、人気急上昇中の「+WEED(プラスウィード)」から、新たにCBDフルスペクトラムリキッドが登場しています!

プラスウィードのCBDフルスペクトラムリキッドにはCBDの他にCBDV・CBG・THCVの4つの成分が配合されており、通常のCBDリキッドよりも超高濃度でより高い効果が期待できます。

CBDフルスペクトラム含有量は10%、20%、30%、40%、50%、60%から選ぶことができるので、初心者の方は10%から、より高いCBDの効果を得たい方は最高濃度の60%がおすすめ。

高品質・高濃度・高純度と3拍子揃っているプラスウィードのCBDリキッドは安心の日本製なので、安全に使用することができることも大きな魅力!少しでも気になる方は是非1度公式サイトを確認してみてください。

高濃度効果抜群!
→ フルスペクトラムはコチラ ←

+WEED(プラスウィード)に関するよくある質問をチェック!

大麻

ここで、+WEED(プラスウィード)に関するよくある質問をまとめてみましたので、実際に+WEED(プラスウィード)を使用する前によく確認しておきましょう。

+WEED(プラスウィード)に依存性はある?使ってはいけない人は?

基本的に+WEED(プラスウィード)に含まれるCBD成分に依存性はないとされていますので、安全に使用していただけます。

なお、CBDを使用する人が成人済みであれば重篤な副作用はないと言われていますが、脳の発達過程にある未成年者の使用は控えるよう注意が必要です。また、妊娠・授乳中の人も使用は控えた方が良いとされています。

当日運転される場合も、+WEED(プラスウィード)の吸引はお控えください。

+WEED(プラスウィード)に1日の使用上限はある?

+WEED(プラスウィード)は医薬品ではありませんので、 1日の摂取量及び摂取制限はありません。なお、+WEED(プラスウィード)の一般的な摂取量は1日25mg程度が目安とされることが多いようです。

現在服用中の医薬品やサプリメントがある場合は、医師と相談されてから+WEED(プラスウィード)を使用することをおすすめします。

+WEED(プラスウィード)に賞味期限・消費期限はある?

+WEED(プラスウィード)の賞味期限、及び消費期限は約1~2年程度とされています。ただし、+WEED(プラスウィード)開封後はできるだけ早めに使うことを心がけましょう。

直射日光や高温多湿を避けて保管することが望ましく、冷蔵保管される方が多いようです。

高濃度最強CBDリキッドランキング

【最新】最強CBDリキッドランキング!高濃度のおすすめ15選

2021年5月10日

+WEED(プラスウィード)ってどんなブランド?

プラスウィードとは

日本国内で認知され始めたCBDはすでに多くの人々が生活に取り入れ始めており、それと共に人気急上昇中の国内CBDメーカーの+WEED(プラスウィード)も知名度が高まってきていますが、プラスウィードとは一体どんなブランドなのでしょうか?

この先ではまだプラスウィードについて詳しく知らない方のために、プラスウィードに関する情報を徹底的に解説していきます。

今だけ5,000円 ⇒ 0円!?
→ 公式サイトで詳細を確認 ←

プラスウィードについて徹底解説!

プラスウィードとは、日本国内でCBDリキッドやCBDパウダーを製造・販売しているCBDブランドです。

海外では日本よりもCBDが浸透しているため様々なCBD製品やブランドが登場していますが、CBD製品の中には偽物や粗悪品が出回っていることも大きな問題になっています。

プラスウィードは国内製造なので安全性も高く、クラス10,000のクリーンルームで作られているため安心して使うことができると評判が高いです。

プラスウィードは厳しい検査にもクリア!

プラスウィードは第三者機関である「日本食品分析センター」の厳しい検査をしっかりクリアしており、有害成分も含まれていないことが分かっています。

また、日本国内で使用が認められている「麻の成熟した茎の部分」から抽出されたCBD成分のみを使用しているので、違法なTHC成分は一切含まれないので安心して使用することが可能です。

プラスウィードの成分は害なし!

プラスウィードのCBDリキッドは純度99%のピュアCBDであり、天然由来のものを使用しています。

CBDリキッドの主成分はグリセリンとプロピレングリコールですが、これらは従来のVAPEや電子タバコのリキッドに用いられる成分なので害はなく、安全な成分として認められています。

プラスウィードは徹底した品質管理と高純度99%を重視した商品製造を行っているため、国内で流通しているCBDリキッドの中でも最高品質を誇るCBDブランドと言えます。

プラスウィードの使い方について

プラスウィードのCBDリキッドは、CBDリキッドに対応したVAPEや電子タバコのアトマイザーに注入し、蒸気を発生させ吸引する経口摂取方法です。

使い方としては通常のVAPEや電子タバコと同様ですが、プラスウィードは高濃度のCBD成分を含んでいるため、煙を楽しむというよりはCBDを感じるためのリキッドとして使われます。

プラスウィードの基本情報

商品名 +WEED(プラスウィード)
主成分 ピュアCBD
生産元 日本
メーカー 株式会社GREEN RUSH BY WEED
プラスウィード

プラスウィードはドンキで買える最強CBD?他の販売店も調査してみた!

2020年11月18日

+WEED(プラスウィード)のCBDリキッドを紹介

+WEED(プラスウィード)の口コミや評判を紹介したところで、プラスウィード本体やCBDリキッドなどの商品紹介をしていきたいと思います。

プラスウィードにはリキッドタイプやカートリッジタイプ、通常のCBDリキッドやフルスペクトラムリキッドなど、様々な種類の商品が販売されています。

いろんな種類があって選べない…使い方が分からない…という方は購入時の参考にしてみてはいかがでしょうか?

まずはプラスウィードの本体を選ぼう!

プラスウィード

プラスウィードの本体には、CBDリキッドを自分自身で充填する「リキッド充填タイプ」と、あらかじめ専用のカートリッジにリキッドが入った「カートリッジ交換タイプ」があります。

初めてプラスウィードを購入する方はリキッド充填タイプの「プラスウィードキット」か、カートリッジ交換タイプの「スターターキット」を購入する必要があります。

プラスウィードは自分の使い方に合わせて商品のタイプが選べることも大きな特徴です。

プラスウィードキット スターターキット
セット内容 プラスウィードバッテリー
プラスウィード用アトマイザー
専用USBケーブル
プラスウィードバッテリー
交換用カートリッジ
専用USBケーブル
本体サイズ 88mm×11.2mm 88mm×11.2mm
本体カラー シルバー ホワイト
本体重量 37g 37g
バッテリー容量 380mAh 380mAh
抵抗値 1.2オーム 1.2オーム
充電時間 約2時間 約2時間
使用可能時間 フル充電でカートリッジ約2本分 フル充電でカートリッジ約2本分
値段 5,000円 6,500円~8,500円※CBD濃度による

リキッド充填タイプのメリット

  • コストパフォーマンスが良い
  • 繰り返し使用できる
  • 1日の摂取量を調節しやすい
  • CBDリキッドの劣化を防ぐことができる

⇒リキッドタイプの購入はコチラ

カートリッジ交換タイプのメリット

  • 簡単な使い方で初心者でも手軽に使用できる
  • リキッド注入の手間が省ける
  • メンテナンスの必要がない
  • 使い捨てなので衛生的

⇒カートリッジの購入はコチラ

プラスウィードのCBDリキッドは全6種類

プラスウィードのCBDリキッド

プラスウィードのCBDリキッド、カートリッジは全部で6種類あります。

プラスウィードのCBDリキッドは純度99%のピュアCBDを使用しており、CBD結晶パウダーをリキッドに配合して製造されていますので高品質・高純度・高濃度を実現しています。

フレーバーはハーブフレーバーとピーチシャンパンフレーバーから選ぶことができ、CBD濃度は1000mg(10%)、500mg(5%)、300mg(3%)となっています。

プラスウィードのCBDリキッドは初心者でも吸いやすい味わいになっており、ハーブフレーバーもピーチシャンパンフレーバーもほんのりと甘さを感じられ、飽きることなく長く楽しむことができます。

CBD濃度も低濃度から高濃度まで取り扱いがありますので、より高い効果を得たい方は最高濃度の1000mg(10%)がおすすめです。

フレーバー ピーチシャンパン / ハーブ
CBD濃度 300mg(3%) / 500mg(5%) / 1000mg(10%)
CBD純度 99%
内容量 :10ml / カートリッジ:3個入り
値段 CBDリキッド:4,900円~14,900円 / カートリッジ:6,500円~8,500円

それぞれの使用感の目安について

リキッド充填タイプはボトル1本あたり約10日~1ヶ月程度、カートリッジ交換タイプで1本あたり約350回ほど吸引可能です。※使い方により、吸引回数には個人差があります。

リキッドタイプにもカートリッジタイプにもそれぞれ良さがありますので、是非自分の使い方に合わせて選んでみてはいかがでしょうか?

プラスウィードは公式以外でも購入できるのか

+WEED(プラスウィード)のカートリッジは公式以外で買える?

2021年5月10日

+WEED(プラスウィード)からフルスペクトラムが新登場!

今まで通常のCBDリキッドのみを取り扱っていた+WEED(プラスウィード)ですが、ついに待望の「CBDフルスペクトラムリキッド」が登場し、CBD界隈ではすでに話題になっています。

ここではプラスウィードのCBDフルスペクトラムリキッドについて詳しく解説していきます。

CBDフルスペクトラムリキッドとは?

フルスペクトラムリキッド

CBD製品を探しているとよく耳にする「フルスペクトラム」という単語ですが、フルスペクトラムとはCBD単体だけでなく様々なカンナビノイド成分が配合されたCBDリキッドのことを指します。

プラスウィードのCBDフルスペクトラムリキッドには、

  • CBD(カンナビジオール):50%
  • CBDV(カンナビジバリン):40%
  • CBG(カンナビケロール):5%
  • THCV(トラヒドロカンナビバリン):5%

上記4種類のカンナビノイド成分が含まれていることが特徴です。

プラスウィードのフルスペクトラムリキッドは4つの成分を抽出し配合しているので、一般的なCBDリキッドよりもより強くCBD感を実感することができるのです。

プラスウィードのフルスペクトラムについて

フルスペクトラム

プラスウィードのCBDフルスペクトラムリキッドは10%~60%の6種類の濃度から選ぶことができます。

CBDリキッドの一般的な濃度は1~5%とされていますが、プラスウィードのCBDリキッドは超高濃度なのでその分高い効果を期待することが可能!

リキッドの味はネイチャーフレーバーのみですが、爽やかな風味になっているのでクセもなく吸いやすいのが特徴です。香りも良く、吸っているだけでリラックス効果を期待できるフレーバーだと評判も高いです。

国内最大級の超高濃度CBDリキッドをお求めであれば、プラスウィードのCBDフルスペクトラムリキッド60%がおすすめです。

フレーバー ネイチャーフレーバー
CBDフルスペクトラム含有量 10% / 20% / 30% / 40% / 50% / 60%
CBD純度 99%
内容量 10ml
値段 16,900円~66,900円
通常よりも効果抜群!
→ フルスペクトラムを購入 ←

フルスペクトラムのカートリッジも登場

プラスウィードのフルスペクトラムリキッドのカートリッジ

リキッド充填タイプと同様に、フルスペクトラムリキッドでも交換用カートリッジタイプも販売されているので、自分の使用用途によって使い方を変えることもできます。

リキッドタイプと内容はほとんど変わりませんが、リキッド注入が面倒な方やちょっとお試しで使ってみたい!という方にもカートリッジタイプは非常におすすめです。

さらに、リキッドタイプよりも初期費用が抑えられるので、気軽に挑戦したいのであればカートリッジタイプから購入してみてはいかがでしょうか?

フレーバー ネイチャーフレーバー
CBDフルスペクトラム含有量 10% / 20% / 30% / 40% / 50% / 60%
CBD純度 99%
内容量 1個入り
値段 3,000円~7,000円

互換ブランド「グリーンブルドッグ」が新発売!

グリーンブルドッグ

プラスウィードの互換ブランドとして、CBDフルスペクトラムリキッドの「グリーンブルドッグ」グリーンブルドッグが新たに販売開始となりました。

グリーンブルドッグはCBDフルスペクトラムリキッドを採用しているため、一般的なCBDよりも高い効果を期待することができることが最大の魅力!また、CBD濃度は30%と、市販のCBDリキッドと比べても圧倒的な高濃度リキッドになっています。

なお、フレーバーは全3種類から選べます。

  • エナジードリンクフレーバー
  • コーヒーフレーバー
  • ブルーベリーフレーバー

フルスペクトラムリキッドにも関わらずお手頃価格で購入できるグリーンブルドッグは既に人気急上昇中!CBD初心者でも簡単に使用できるので、興味のある方は是非チェックしてみてくださいね。

【CBD】グリーンブルドッグの効果や使い方を解説!販売店情報も

2021年5月10日

+WEED(プラスウィード)はどこで買うのがお得で安い?

購入方法

+WEED(プラスウィード)の商品を紹介したところで、CBD自体に興味はあるけれどどこで購入すればいいか分からない!という方もいらっしゃるはず。

プラスウィードはどこで購入するのが安いのか?お得に買える方法はあるのか?おすすめの販売店を紹介していきますので参考にしてみてはいかがでしょうか?

プラスウィードはどこで購入できるの?

プラスウィードに限った話ではなく、CBDという製品自体がまだ国内で流通し始めて間もない商品であるため、基本的にはオンライン通販で購入するのが一般的です。

記事の前半でも紹介した通り、プラスウィードは一部のドンキホーテでも取り扱われていうようですが、全店舗で販売されているわけではないので確実に購入するのであれば通販することをおすすめします。

プラスウィードはAmazonや楽天で購入できる?

ネット通販と言えば、Amazonや楽天といった大手通販サイトが有名ですよね?では、Amazonや楽天でプラスウィードの取り扱いがあるのか調べてみました!

⇒Amazonのプラスウィード取り扱い情報

まずはAmazonのプラスウィードの取り扱い情報を調査してみたところ、販売されている商品は「プラスウィードキット」と「交換用アトマイザー」のみでした。

CBDリキッドやカートリッジ、フルスペクトラムリキッドは取り扱いがありませんでしたので、Amazonでの購入はあまりおすすめできないという結果になりました。

⇒楽天のプラスウィード取り扱い情報

Amazonがダメであれば、楽天ならどうでしょうか?

Amazon同様に調べたところ、楽天ではCBDリキッドをはじめ、フルスペクトラムリキッドやプラスウィードキット、交換用アトマイザー、スターターキット、交換用カートリッジの全ての商品が販売されていました!

しかし、楽天では販売サイトによって送料がかかる場合がありましたので注意が必要です。

プラスウィードがドンキに売っている?噂の真相

ツイッターでプラスウィードの口コミや評判を調べていたところ、大手ディスカウントストアのドンキホーテで見かけた・購入したという方が大勢見受けられました。


ツイートの写真を見る限り、これはプラスウィードのCBDリキッドで間違いなさそうです。


全てのドンキホーテで取り扱っているわけではないようですが、VAPEや電子タバコを取り扱っているドンキホーテであれば高確率で販売されていると考えて良いでしょう!

今まではプラスウィードを購入はネット通販が主流でしたが、身近で手に入るようになってきているのは嬉しいですね。

ドンキよりお得に購入可能!?
+WEEDの最安値はコチラ

プラスウィードを購入するなら公式サイトがおすすめ

結論から言うと、プラスウィードを購入するのであれば公式サイトが断然おすすめです。

というのも、Amazonや楽天、ドンキホーテでプラスウィードを購入したとしても基本的には定価で販売されているので安くはありませんし、お得ではないからです。

さらに、プラスウィードの公式サイトは独自のキャンペーンが開催されているので、普通に買うよりもお得に購入するチャンスもありますよ!

最安値保証!
プラスウィードの公式サイトへ

公式サイトの定期購入でお得にゲットできる!

今だけ公式サイト限定で、お得に安くプラスウィードを始められるキャンペーンが開催されているので気になっている方は必見です!

定期購入である「毎月お届けコース」を利用することで、1年間で20,413円~最大89,754円もお得になるので、少しでも初期投資や継続費用を抑えたいという方にはピッタリのキャンペーンです。

また、定期購入の利用特典として、

  • 初回限定で通常価格5,000円のプラスウィードキットが無料
  • 通常価格1,000円の交換アトマイザーを毎月1個プレゼント
  • 毎回送料無料!利用毎に割引率がUP(3%~最大10%OFF)

これだけの特典が付与されるので非常にお得ですし、普通に買うよりも節約になるのでおすすめです。

ひと昔前までは定期購入と聞くと悪質なイメージも多かったですが、最近では定期購入も一般的になってきていますよね?プラスウィードの定期購入は安心して利用できるので、興味があれば1度公式サイトを確認してみてはいかがでしょうか?

+WEED(プラスウィード)を開封レビュー!

プラスウィード

記事の最後になりますが、実際に+WEED(プラスウィード)と新登場のCBDフルスペクトラムリキッドの60%を使用してみた感想をレビューしていきます。

CBDリキッドに効果はあるのか?プラスウィードの口コミは本当か?気になる方は是非参考にしてみてください!

\満足度ナンバーワン!/
効果抜群のCBDリキッドとは

プラスウィードの本体レビュー

プラスウィード

まずはプラスウィードの本体からレビューしていきます。

プラスウィード

パッケージの裏には内容物、リキッドの補充方法、使用方法、その他注意書きが記載されており分かりやすいです。

プラスウィード

開封してみました。プラスウィード本体とアトマイザー、充電器が入っています。

プラスウィード

プラスウィード本体です。ロゴがさりげなくてお洒落ですね。光沢感があるので高級感があります!

プラスウィード

手に持った様子。ペン型で手のひらサイズなので持ちやすいのが高評価!

プラスウィード

充電部分です。マイクロUSBで充電可能です!

プラスウィード

ちなみにプラスウィードに付属している充電器はコチラ。コードが短いですが、裏面が磁石になっているのでデスクなどで使用する場合は使い勝手が良さそうです!

プラスウィード

本体と充電器を接続するとこうなります。

プラスウィード

本体とアトマイザーを取り外してみました。

プラスウィード

本体の接続部分はこのようになっています。

プラスウィード

アトマイザー部分です。容器が透明なので中身が分かりやすいのが良いですね。

プラスウィードのカートリッジレビュー

プラスウィード

続いてプラスウィードのカートリッジ交換タイプをレビューしていきます。パッケージの裏表はこのようになっています。

プラスウィード

さっそくフルスペクトラムリキッド60%のカートリッジを取り出してみました!

プラスウィード

カートリッジの接続部分と吸い口です。

プラスウィード

カートリッジ内にはしっかりとCBDリキッドが!やはりフルスペクトラムの60%だからかリキッドが濃いですね…!

プラスウィード

カートリッジにはあらかじめリキッドが入っているので、このまま接続するだけという簡単な仕様になっています。

プラスウィード

このように本体とカートリッジを接続したら充電をオンするだけですぐに吸引可能です!

プラスウィードのカートリッジ交換タイプはたったこれだけで使い始めることができるため、手軽にCBDリキッドを試したいという方やCBDリキッド初心者にはピッタリです♪

プラスウィードのリキッドレビュー

プラスウィード

続いて、プラスウィードのリキッド充填タイプをレビューしていきます。こちらもフルスペクトラムリキッド60%を選びました!

プラスウィード

パッケージの箱や、リキッドボトルにはキャップの取り外し方や注意書きが記載されています。

プラスウィード

リキッドボトルを開封してみました。開ける時に少々コツがいりますが、しっかりとボトル側面にキャップの開け方が書いてあるので安心です♪

プラスウィード

CBDフルスペクトラムリキッドの60%なので、超高濃度!ボトルを開けた瞬間からしっかりとCBD感を感じますね。

プラスウィード

ここで、本体に付属しているアトマイザーの登場です!アトマイザーのキャップをクルクルと回しながら外していきます。

プラスウィード

そこにリキッドを半分ほど注入します。この時、真ん中の穴にリキッドを入れてしまわないように注意します。

プラスウィード

リキッドを入れ終わったらキャップを閉めれば完成!なお、リキッドを浸透させるため、注入してから15分程待ちます。

プラスウィード

あとは本体とアトマイザーをセットすれば準備万端です。カートリッジ交換タイプと比べると少し手間はかかりますが、すごく簡単なので初めての方でも扱いやすい印象を受けました!

プラスウィード

リキッドタイプに関しても、たったこれだけの工程で電源をオンすればもう吸うことが可能です。

最安値で購入するなら
プラスウィードの公式サイトへ

+WEED(プラスウィード)の使い方をレビュー!

プラスウィードの使い方

続いて、+WEED(プラスウィード)の使い方をレビューしていきます。プラスウィードは非常に使い方がシンプルになっているので、初めてVAPEや電子タバコを使用する方でも簡単な操作感になっています。

ここでは、より詳しい使い方を解説していきますので是非参考にしてみてください。

1.電源をオン・オフする方法

プラスウィードの使い方

プラスウィードの使い方として、電源をオン・オフするには真ん中のスイッチボタンで操作し、素早くボタンを5回押すことで電源がオン・オフになる仕様になっています。

電源のオン・オフ時にはスイッチボタンのLEDが3回点滅するようになっているので分かりやすいですね。

2.予熱を開始する方法

プラスウィードの使い方

プラスウィードのCBDリキッドは高濃度で粘度が高くなっていることから、吸引前に予熱をする使い方が推奨されています。

予熱を開始するには、電源が入った状態で素早くスイッチボタンを2回連続で押すことで予熱が始まります。10~20秒間程LEDが点滅し続け、点滅が終われば予熱完了の合図となります。

3.プラスウィードの吸引方法

使い方

電源をオンし、予熱まで終わればこれで吸い始めることが可能です!

プラスウィードはスイッチボタンを長押しすることで吸引可能で、スイッチボタンを押していないと蒸気を吸うことができない使い方になっていますので注意が必要です。

4.煙の量の調節方法

電圧

さらに、プラスウィードでは電源ボタンを操作して電圧を変えることができて煙の量を調節することができるんです!電源が入った状態でボタンを素早く連続で3回押すとLEDが3回点滅し、電圧が変わる仕組みになっています。

なお、LEDは切り替わる電圧の色で点滅しますので、どの電圧にするか一目瞭然で分かりやすいのも特徴です。

  • 白LED:2.7V
  • 青LED:3.1V
  • 赤LED:3.6V

5.アトマイザーの交換時期

プラスウィード

リキッド充填タイプでは、専用のアトマイザーにCBDリキッドを注入して使用することになります。

アトマイザーを交換するタイミングは約10日~1ヵ月程度が目安なので、リキッドボトルが空になったタイミングに交換することをおすすめします。

もしもアトマイザーを再利用する場合は、アトマイザーをしっかりと洗浄した後ぬるま湯に5分~10分ほど浸し、自然乾燥させてから使用するようにご注意ください。

プラスウィードの使い方

+WEED(プラスウィード)の使い方や吸い方を分かりやすく解説

2021年5月10日

+WEED(プラスウィード)全体のレビュー評価!

プラスウィードのレビュー

という訳で、実際に+WEED(プラスウィード)の本体やカートリッジ、リキッドを開封してみましたがとにかく使い方が簡単だということが好印象でした。

本体とカートリッジの接続や、リキッド充填に関しても特に難しい作業はありませんでしたし、これなら継続して使っていきやすいなと感じています。

そして肝心のCBDリキッドについてですが、フルスペクトラム60%を選んだからか、口コミ通りしっかりとCBD感を感じることができたように思います!

リキッドの香りもハーブのような匂いなのでリラックス効果があるのかな?と感じました。吸い応えを求めるというよりも、CBDの効果を得たいという人におすすめできる商品です。

CBDは継続して使うことでより高い効果を得られるようなので、このまましばらく使い続けてみたいと思っています♪

「本当に効果あった…!」
最強のCBDリキッドは+WEED

+WEED(プラスウィード)の効果とは?口コミや評判、レビューまとめ

いかがでしたか?+WEED(プラスウィード)に効果はあるのか、使用者の口コミや評判、レビューをまとめてみました!

プラスウィードの評判まとめ
  • プラスウィードのSNSでの評判は上々!今後に期待できるCBDリキッド
  • プラスウィードの口コミやレビューには良いものも悪いものも存在する
  • CBDリキッドの効果の感じ方は個人差があるので人それぞれと言える

「+WEED(プラスウィード)」の口コミやレビューには前向きなものが多いように感じました!

プラスウィードのCBDリキッドに限らず、CBD製品を摂取する人それぞれ効果の感じ方には個人差があります。しかし、全く効果を感じなかったからと言ってすぐにやめてしまうのではなく、長期的に続けてみることをおすすめします!

プラスウィード
CBD

最強CBDリキッド「+WEED」のスターターキットがタダで貰える!

日本製で安心安全のCBDリキッドブランドとして絶大な支持を得ている+WEED(プラスウィード)から、最強効果のCBDフルスペクトラムリキッドが登場!

プラスウィードのCBDリキッドは国内最高濃度の60%を実現しており、これまで市販のCBDリキッドでは効果を実感できなかった人こそ試すべき逸品。超高濃度のCBDリキッドだからこそ満足感も高く、効率よく確実な効果を得られるのはプラスウィードだからこそ!

なんと今なら下記の「公式サイトで購入」のボタンからの購入で、プラスウィードキット(本体)5,000円相当が実質無料で手に入るんです…!

スペシャル特典は期間限定のキャンペーンとなっており、早期終了してしまう可能性もございます。売切れで購入できなくなってしまう前に、公式サイトを今すぐに確認してみてください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

【監修者】KITA

主に加熱式タバコと電子タバコを吸っていますが、たまに紙巻きに戻る人。ニコチンとメンソールがないと生きられません。好きなタバコはガラム。タバコが好きな方・禁煙したいと考えている方、両者にとってタメになる情報を発信していきます!